俺の相手してくれないっすか?(BL/965)

俺の相手してくれないっすか?(BL/965)

黄瀬 涼太  2014-02-23 20:34:10 
通報
+)テスト勉強の休憩時間に相手してくれる人を募集っすよー
+)因みに俺の相手っす。だから俺と同じがいいなー…
+)キャラは赤司っち紫原っちと笠松さん、高尾君で。後はオリキャラ!見た目女の子はなしっすよ?身長160〜からで
+)ロル指定はないっす。長は苦手なんで短から中(10〜30)からで
+)急に抱き着いたりキスしたりするんで注意が必要っすよ←


んじゃ 待ってるっす〜



コメントを投稿する

  • No.21 by 黄瀬 涼太  2014-02-24 23:48:50 


あ、ごめんなさい…!ちょっと力が強かったっすね、…高尾っち潰れたら大変っす(背中に回った腕を緩めて軽く撫でると離れて)

…高尾っち可愛い、あーん!(じっと見ていればくすり笑み空いた口にチョコを入れて指についたチョコ舐め取り)チョコ美味しいっすか?

  • No.22 by 黄瀬 涼太  2014-02-25 22:32:44 


バスケで打撲……なんすかね、俺いつから的になったんすかね(しょぼーん)

とりあえず あげ!

  • No.23 by 黄瀬 涼太  2014-02-27 23:11:01 


んー…高尾っち…すみません!キャラリセさせて貰うっす。

高尾っち以外に赤司っち、紫原っち、笠松さん待ってるっすよ〜

あ、追加で、氷室さんと黒子っち!氷室さんは個人的に好きなんす(((

黒子っちは、……言わなくても分かるでしょ!!←

じゃ、上げ待ちっす

  • No.24 by 氷室辰也  2014-02-27 23:33:35 


参加希望…しても良いかな。赤司君か俺か迷ったんだが、一応俺で参加希望するよ(顔を覗かせて微笑を浮かべ、片手ひらり)

  • No.25 by 黒子テツヤ  2014-02-27 23:33:54 



僕でよければ、お相手しますよ……。

キャラの都合上、冷たいかもしれませんが。 ( バニラシェイクちゅーっ/

  • No.26 by 黄瀬 涼太  2014-02-27 23:46:08 


>氷室さん

…!!ほっ本人っすか、!モノホンの氷室さんっすか!?(驚いてから後退り瞬きし)


>黒子っち

くうううううろっ……ぅけほっ…あー…久し振りっすね!(噎せたのスルー)

冷たい黒子っちも黒子っち何で、というか…優しい黒子っちとか…へ、変っすよ(地味に失礼)

  • No.27 by 黒子テツヤ  2014-02-27 23:55:09 


………何を言おうとしたんですか。(ジト目) お久しぶりです。 ( 微笑 )

変とか、黄瀬君に言われたくないですよ。 ( ムス、 )

………どうしますか?氷室さんと僕が被ってしまったようなので、お邪魔であれば僕は次を狙って身を引きますけど。 ( 首かしげながら )

  • No.28 by 氷室辰也  2014-02-28 00:02:32 


本物かどうかは君の判断に任せるよ、俺は敢えてno commentで(くすり)

あぁ、いや…俺が身を引こうと思ってるから黒子君はそのまま、そのまま。同学年同士、それに久々の再会を楽しみたいだろうから(一歩引いて微笑み掛け)

  • No.29 by 黄瀬 涼太  2014-02-28 00:03:32 



>黒子っち

何って、黒子っちって言おうとしたんすよー!でも…久し振りの巻き舌で、……此処からは聞いちゃだめっす!相変わらず、火神っちの影やってるんすか?

えっ…俺変なんすか!?何処か変なんすか!


全然邪魔じゃないっす。黒子っちの次を狙って発言気になるんすけど、今の出会いを大事にしたいんで別スレで相手してほしいっす!(首捻り、にこ)

  • No.30 by 黄瀬 涼太  2014-02-28 00:12:13 


>氷室さん

…は、発音いー…流石アメリカ…、こんなにキレッキレな英語を話せるのは氷室さんしかいないで今いる氷室さんはモノホンっす!……あ、さっき、おれ、赤司っちのとこ…無視しちゃったんすよね…。………う、ごめんなさいすみませんしにたくないです(手ぶるぶる頭下げて)


だっだめ!だめっすよーーーっ!!いっちゃだめっす!折角会えたのに数分でばいばいさよならなんて寂しいじゃないっすかぁ…!(腕掴み)

黒子っちとは別スレでいちゃいちゃするんで(!?)心配無用っす!(星きらーん)

  • No.31 by 氷室辰也  2014-02-28 00:32:25 


Thank you.英語を褒められると何処か照れ臭いな、俺はそんな凄い奴じゃ無いよ(首を緩く横に振って微笑み)
赤:涼太、僕をスルーするなんて良い度胸だn / そんな、大袈裟だな。俺は全然気にして無いから大丈夫だよ(震えている相手の手をそっと握り)……もっとも、赤司君がどう思ってるかは知らないが(←)

おっと、…有り難う。実は此処が建った時から君が気になって居てね、言葉を交わせただけで感無量だったんだ(立ち止まり)

二つも大変じゃ無いか?良かったら俺が建てるから、君がそっちに来てくれても構わないよ。此処は黒子君と使ったらどうかな(首を緩く傾げて意見待ち)

  • No.32 by 黄瀬 涼太  2014-02-28 00:48:10 


>氷室さん

いや!氷室さんはすごいっすよ!英語上手いし、バスケ上手いし、…あ!あと、火神っちの黙らせれる事が出来るのとか!((
ッ?!さ…寒気ッが……!!氷室さんイケメンっ………って最後の最後で突き放すとか無しっすよ〜!(手ぎゅっと握り締めてからえぐえぐ)

……と、等回しに告白!?俺、氷室さんなら…って見られてたんすか〜…はずかしーっすね(照笑)

え、…大変じゃないっすけど……氷室さん優しいっすね、女の子が俺以外の人見てきゃーきゃー言うのが分かるっす。…じゃぁ、お言葉に甘えてお願いしまーす!

  • No.33 by 黒子テツヤ  2014-02-28 00:57:16 

ごめんなさい、眠ってたとか言えません←

……黄瀬君も退化しましたか←
火神君の影は嫌々ながらも続けてます(はふ)

……全部です。

あれれ……僕の方が来たのおそかったので、僕が別スレ建てるべきなんでしょうけど……すみません、氷室さん。

黄瀬君も、僕より氷室さんを優先してくださってかまいませんから。 ( うむむむ、 )

  • No.34 by 氷室辰也  2014-02-28 01:10:32 


ふふ、有難う。黄瀬君も凄いよ、アツシから話は聞いて居る。バスケセンスに長けて居て、実際に成長も目を見張るものが有るし、何よりイケメンで人柄も良いから人を惹きつける魅力が有るみたいだね(くすり)

……寒気?風邪の前兆かもしれない、気を付けて(←/頭を優しく撫でて)

君はリアクションが一々面白くて、つい可愛いと思ってしまう事がない事も無いよ(←)

俺は別に優しくなんか無いよ、思い付いた事を提案しただけで。出来るだけ解り易いものにするから、見つけ次第顔を出してくれるかな(ふふ)

黒子君も気にしないで欲しいな、俺が勝手に提案した事だから(首を緩く傾げ)

  • No.35 by 黄瀬 涼太  2014-02-28 01:10:47 


>黒子っち

大丈夫っすよー?え、今起きたんすか?無理しないで眠たかったら寝てね?(なでなで)

退化!?俺はまだまだピチピチっすよー!
辛くなったら何時でもいって!俺の横はがら空きっすから(にこにこ)

全部っ…全部変?!存在否定!?俺まだ生きてるっ生きたいっす!


……、何いってんすか。黒子っちも氷室さんと同じくらい大事なんで、そんな事するわけないっす!それに、あんま放置してると、黒子っち拗ねそうだから……(

  • No.36 by 黄瀬 涼太  2014-02-28 01:15:59 


>氷室さん


…会話は分散してるんで纏めてこれだけ!!俺はっ可愛くないっす!格好いい黄瀬涼太っすよ(しゃらら)

ラジャーっす!(敬礼びしっ)

  • No.37 by 黒子テツヤ  2014-02-28 01:47:28 

……今ちょっと氷室さんへの「しゃらら」を見て吹き出しかけました。 ( / 本体がシャララを聞いてた件←)

.....もう大丈夫ですよ。二時間眠れば十分です。 ( きりっ,撫で受け )

ごめんなさい、中学からのっそりと退化してるの間違いでしたね。予防にこれあげます。 ( バニラシェイク差し出し )
………全力で火神君の影やってきます←

大丈夫です。そこまでいってませんよ。

………でも、僕が後に来てしまったのは事実ですし………。
一ヶ月も放置されたらおこります。( ムス。 )

ええと、何かとありがとうございます。氷室さん。どうぞ黄瀬君をよろしくお願いします。 ( 頭ぺこ、/いつからお前の息子になった)

  • No.38 by 黄瀬 涼太  2014-02-28 02:09:00 


えっ?、黒子っちきたなi……あー、俺が吹き出しそうなくらいイケメンだから……ふふ、しゃららは俺のアイデンティティーっす!(/此方はエース様を..)

二時間!?健全な男子高校生が睡眠二時間なんてだめっすよ!!寝よ、黒子っち寝よ!!(布団ぱんぱんぱん)

色々ツッコミたいんすけど…ちょっと疲れたから短縮させてね?

もー過ぎた事をグチグチ言わない!黒子っちらしくないっすよ?…放置するなら3日、かなぁ(ぎゅう)バイバイ!お母さんっ…て、何やらせるんすか!!!俺、黒子っちとも宜しくするっす←

  • No.39 by 黒子テツヤ  2014-02-28 03:04:02 

いけめんな訳ないじゃ………顔だけはイケメンですね。 ……独創性の使い方ちがくないですか。 ( じとっ/お、高尾君じゃないですか!

大丈夫です、もう慣れてしまいましたし。
……黄瀬君がねたいだけじゃ。 ( そういいつつ布団潜←)

大丈夫ですよ。どこのレスをどうけってもらっても構いません。 ( こくり )

……そう、ですね。やめにしましょう。3日なら大丈夫です。……テストもあるんでしょう? ( 首こて ) 僕はお父さんで。ノリましたね…… じゃあ、これからよろしくお願いします、黄瀬君。

  • No.40 by 黄瀬 涼太  2014-02-28 03:20:57 


顔だけ?!性格は!?…そーっすかね?(じー/はい(笑)…黄瀬がうざくて困ります←)


な、慣れたって!黒子っち!不健康!黒 子 っ ち 不 健 康 !!(黙)
俺は4時になったら寝るっすよ、…ふふ、素直な黒子っちかわいい(頭なでなで)

ありがとうっす!

あ…うん、テスト前は来れなくなるかも…。お父さん!?子供じゃないんすか?← 当たり前じゃないすか!ノらなきゃ損っすよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック