俺の相手してくれないっすか?(BL/965)

俺の相手してくれないっすか?(BL/965)

黄瀬 涼太  2014-02-23 20:34:10 
通報
+)テスト勉強の休憩時間に相手してくれる人を募集っすよー
+)因みに俺の相手っす。だから俺と同じがいいなー…
+)キャラは赤司っち紫原っちと笠松さん、高尾君で。後はオリキャラ!見た目女の子はなしっすよ?身長160〜からで
+)ロル指定はないっす。長は苦手なんで短から中(10〜30)からで
+)急に抱き着いたりキスしたりするんで注意が必要っすよ←


んじゃ 待ってるっす〜



コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬 涼太  2014-02-23 20:51:54 


誰も来ないっすね〜
まー大人し待ちますか…。

  • No.2 by 黄瀬 涼太  2014-02-23 20:53:27 


↑大人しく待ちますか でしたッ。すみません…。

  • No.3 by 高尾和成  2014-02-23 20:56:28 


(:非似な高尾ちゃんでよければお相手したいです、!)

  • No.4 by 黄瀬 涼太  2014-02-23 21:03:40 


うおっ…高尾君!俺も似非なんでお互い様っすよー

(此方こそ!良ければよろしくお願いします!)

  • No.5 by 紫原 敦  2014-02-23 21:07:54 


黄瀬ちん、入っていい?

(/参加希望です、

  • No.6 by 黄瀬 涼太  2014-02-23 21:10:44 



む、紫原っち!!いいっすけど、一対一なんで別スレで相手させて貰うっすねー?


(参加希望ありがとうございます!別スレ作るので良ければそちらで相手を頼みたいです!)

  • No.7 by 高尾和成  2014-02-23 21:14:36 

有難うなー、!…えっと、俺なんて呼べばいい?(了承の言葉を聞けば嬉しそうにへらりと微笑み、相手の名前を呼ぼうと口を開くもすぐに言葉が出てこなかったため、相手に問い掛けてみたり。

(:はい、宜しくお願いします、!)

  • No.8 by 黄瀬 涼太  2014-02-23 21:22:03 


どういたしまして!…普通に黄瀬でいいんじゃないすか?……あー、高尾君になら特別に下の名前呼びでもいいっすよ!(嬉しそうに微笑むと呼び方聞かれ瞬きし首傾げてからにまりと笑って見せるも、たまには違う呼び方で呼ばれて見たいと思い語尾に音符が付きそうくらい弾けた声で言うと)



(あっ黄瀬うざいんで注意です←)

  • No.9 by 高尾和成  2014-02-23 21:36:53 

んー、じゃあ、涼ちゃんって呼ぼう、!(下の名前でもいい、という言葉に少し悩んだ後、あだ名をつけてみる事にして。満面の笑で何処か得意げに上記告げれば「悪くないっしょ、?」と首を傾げ一応確認をしようと。

(:黄瀬はうざくなくては…!/← 高尾も大分ウザキャラなんで大丈夫です(*^^*)、 )

  • No.10 by 黄瀬 涼太  2014-02-23 21:52:08 


涼ちゃ…?…何か可愛いあだ名っすねー、っでも…悪くない!俺気に入ったっす!(初めて言われたあだ名にぽけっとしてから眉下げて少し照れたように笑うと瞳輝かせては親指ぐっとし)


(ありがとうございます 笑 ウザウザ同士ですね…←)

  • No.11 by 高尾和成  2014-02-23 22:15:16 

そりゃ良かった、!んじゃ、改めて宜しくな、(気に入ってくれた事に内心安堵すれば此方も笑顔で返し、呼び方も決まった為か再度挨拶をしてはそっと相手の傍に歩み寄ってみて。

(: いえいえw ウザ度MAXですね…/←)

  • No.12 by 黄瀬 涼太  2014-02-23 22:33:34 


っへへ、此方こそ宜しくっす!高尾君、いや!高尾っち!(傍に来た相手にお構い無く抱き着くとにこにこ笑顔で仲良くなった、自分が気に入った者しか呼ばない呼び方で呼び)


(ふふ、間違いないですw スキンシップ激しい黄瀬に注意です!)

  • No.13 by 高尾和成  2014-02-23 23:07:39 

っちょ、涼ちゃんいきなりだなー(相手にもあだ名で呼ばれ、何か反応しようと顔をあげたと同時、いつの間にか相手の顔は自分の真上に有り驚きから一度は呆然とするも我に返ればけらけらと笑いながら上記述べ。)

(: スキンシップ激しいとか素敵です、w 高尾ちゃんも頑張ってアタックしなければ…、!/←)

  • No.14 by 黄瀬 涼太  2014-02-23 23:22:47 


…あ、ついっ……嫌だったっすか?(抱き着いてしまう事多く癖になりがちだった為改めて言われると困ったような顔してから離そうとし)


(ありがとうございます!はいwアタック待ってます←)

  • No.15 by 黄瀬 涼太  2014-02-24 09:26:27 


おはよーございます!
誤字見つけたんで報告っす。
えっと+)因みに俺の相手〜 俺と同じがいいな〜 とこは俺と同じリバってことっす!
まーもう高尾っちいるんで…これ言っても意味とかないんすけど…。


社会の勉強に麻痺しそうな俺に誰か栄養補給させて欲しいっす!(チョコorハグorキスorloveカムバック!!)

  • No.16 by 高尾和成  2014-02-24 16:19:45 

昨日、寝落ちゴメンな、!(相手の傍に駆け寄れば申し訳なさそうに自身の顔の前で両手を合わせ .

俺はこの後は居るから、暇だったら声掛けてな、返事は遅くなるかもだけど…、

  • No.17 by 黄瀬 涼太  2014-02-24 18:32:33 



…あっ高尾っち!別に気にしなくていいっすよ!(聞き覚えのある声に振り向くと笑顔で答え)

あー…もういないかな?俺も返事隠すの遅いんで大丈夫っすよー (ぎゅう)

  • No.18 by 高尾和成  2014-02-24 19:19:45 

まだ居るぜー、!(へらりと笑顔を返せば抱き締めてくる相手に負けじと此方も抱き締め返して.

  • No.19 by 黄瀬 涼太  2014-02-24 19:57:51 


高尾っちー!っ負けないっすよ!(抱き締め返されて勝ち負けないのはしっているがつい強く抱き締めてしまい)

あ、高尾っち!チョコ食べる?(いちごチョコ出して)

  • No.20 by 高尾和成  2014-02-24 22:54:00 

うぉ、!?涼ちゃん苦しいって!(相手の逞しい腕でこれでもかという程に抱き締められれば流石に苦しいようで、笑いながらも背中を軽く叩きながら限界、と伝え、

チョコ食べるー!(相手が取り出したものを見れば目を輝かせながら口を開け「あーん、」と言ってみたり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック