俺の相手してくれないっすか?(BL/965)

俺の相手してくれないっすか?(BL/965)

黄瀬 涼太  2014-02-23 20:34:10 
通報
+)テスト勉強の休憩時間に相手してくれる人を募集っすよー
+)因みに俺の相手っす。だから俺と同じがいいなー…
+)キャラは赤司っち紫原っちと笠松さん、高尾君で。後はオリキャラ!見た目女の子はなしっすよ?身長160〜からで
+)ロル指定はないっす。長は苦手なんで短から中(10〜30)からで
+)急に抱き着いたりキスしたりするんで注意が必要っすよ←


んじゃ 待ってるっす〜



コメントを投稿する

  • No.70 by 黒子テツヤ  2014-03-03 01:15:42 


そ、そんなに。 (びく←)

両思い……ですね?(首こて)

……え、心変わりでもしたんですか?
それなら、なんだか嬉しいです。

  • No.71 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 01:23:37 



…まぁ、これは今で最初の頃とか全然少なかったっすよー。

そうっすよ…!きっと!(←)

うん、さっきもいった通り黒子っちと火神っちのお陰でね、

あ…黒子っちあのね、12日でテスト終わりだから、…お別れ、になるんすよ。黒子っちと(ぎゅう)

  • No.72 by 黒子テツヤ  2014-03-03 21:10:52 


おお……人気になった、ってことですね。

すみません、会話が分裂していたので真ん中の二つは蹴らせて頂きます。

……嗚呼、元々テスト期間だけ、という話でしたからね……、どう、しましょうか。 ( うつ向きぶつぶつ )

  • No.73 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 21:30:57 


ん!はいっ まぁ俺はまだまだ上を目指せるっすけどね(しゃら)

大丈夫っすよ!そうっす…今ね、氷室っちとも同じ事考えてたんすけど…。俺…まだ決められなくて……12日まで続けるか別れるか考えるんで時間下さい…!(頭下げ)

  • No.74 by 黒子テツヤ  2014-03-05 18:43:44 


....すみません、私情が立て込んでいまして。

....なんだかまたイラッときました(ジトォ)

大丈夫、ですよ。君の好きなように考えていただいて結構です。でも、黄瀬君がいなくなってしまうとなると、氷室さんも、僕も寂しい思いをすることになるので、個人的には止めないで欲しいです...。(むむ、)

あ、それと。僕からもなんですけど...。僕も最近背後さんのテストがありまして。
その成績次第で、今の環境がガラッと変わるかもしれません。....というのは、最近背後の成績が急激に下がり、.....まぁ、あの、察してください(←)...なので、もしかすると今までより浮上率が激減します。....氷室さんが居れば、問題ないでしょうけど。....勝手でごめんなさい。 (しょぼ、)

  • No.75 by 黄瀬 涼太  2014-03-05 21:11:13 


上のとレス蹴りするっすね。

…!ありがとう、黒子っち…(ぎゅう)俺一生懸命考えるっすね!!(すりすりぎゅう)

成る程、黒子っちの背後さんも学生なんすね。大丈夫、俺は何時でも待ってるから!て、何いってんすか!そんなこと言わないで、黒子っちがいないと嫌っすよ(なでなで)
まぁ、お互いテスト頑張ろ!(に)

  • No.76 by 黒子テツヤ  2014-03-06 20:08:20 


大丈夫です、よ。

ええ。ゆっくり考えて、自分なりの決断を出してくださいね。 (ちゅ、)

ええ。黄瀬君より下ですよ。...よかった。そういってくれてうれしいです。でも、大分マシな結果ではあると思うので....。 ( むむむ )
そう、ですね。頑張りましょう。 (にぱ、)

  • No.77 by 黄瀬 涼太  2014-03-06 22:25:47 


?…く…黒子っち?本当に大丈夫?蹴んない方が良かった?

〜っ!ハイッす!(力強くぎゅうちゅ)

?中3すか?…もうテスト結果がでたんすか?(頭なでなで)

  • No.78 by 黒子テツヤ  2014-03-07 20:14:55 


大丈夫ですよ、いつものコトです。 ( 首横にふるふる、ぎゅう )

....ところで、氷室さんとは仲良く出来てるんですか?トピは頻繁に上がっているようなので、覗きに行こうか悩んだりもしたんですけど ( 首こてて、/ あっstk )

中3.....では、ないですね。もっと低いです。....あっ小学生じゃないですよ? ( はふふ/ )

  • No.79 by 黄瀬 涼太  2014-03-07 21:16:14 



そ…すか?ならいいけど…(ぎゅう)

かなり仲良くやらせて貰ってるっす。…ってえええええ!?!だっだっだだ、ダメ!ダメっすよ!ちょっと色々と黒子っちに刺激が高いんでダメっすよ!みちゃダメ覗いちゃダメっすよ!(顔色赤から青色/?)

?なら、中2? はは、小学生だったら驚きっす(可愛いなぁ、なで)

  • No.80 by 黒子テツヤ  2014-03-07 21:38:50 


大丈夫です、本当に心配しないでくださいよ。 ( はふふ )

......見てきます。(笑顔/)

....中2、でもない、となると確実に的が絞られますね。はい。中一です。(むむむ、)

  • No.81 by 黄瀬 涼太  2014-03-07 21:52:06 


ええ?…え?あれ?何でおれ怒られて…えー?(混乱)


っうわああぁぁ…!だっだーめ!だめだめだめだめ…本当にまじで勘弁して下さいお願いします…。…見たら誰こいつな黄瀬涼太っすからね?軽蔑したら泣くよ?…うーう、黒子っちいい…(もうやだ、だめだぁ)


!…、中1…。黒子っちは中も外も可愛いんすね(なでなでぎゅう)

  • No.82 by 黒子テツヤ  2014-03-09 20:44:07 


......怒ってないですよ。 ( ふふふ )

え、あの、見ちゃったんですが......( 真顔 )

そう、ですか?よく子供だっていわれますよ....( むすす、 )

  • No.83 by 黄瀬 涼太  2014-03-09 20:52:02 


ほ、ほんと?(びく)


……(涙どばぁ)
…ううう、もー…くろこっちのばぁかああ…(抱き着きながらえぐえぐ←)


その子供っぽいところがいいんすよ!…ランドセル背負ってたなんて考えたら、もう、可愛い過ぎてヤバイっす(目はーと、ぎゅう)

  • No.84 by 黒子テツヤ  2014-03-09 21:13:46 


ええ。 ( ぎゅう、 )

.....だ、大丈夫ですってば!!引いてなんかいませんよ!! ( 首横にふるふる慌て← )

........そう、ですか?小学生の頃は、何だかおいていかれた感じがして嫌でした。( むすう )

  • No.85 by 黄瀬 涼太  2014-03-09 23:13:07 


…よかった…(はー )


ほんとに?ほんとにほんと?……黒子っち、幻滅とかしてない?うわぁってなんなかった?……黒子っちに嫌われたら俺は生きていける自信が無くなるっす…(涙どばどば)


!?…可愛い思い出話っすね!…黒子っちは影薄いから仕方ないと思うっすけど(

  • No.86 by 黒子テツヤ  2014-03-11 20:26:50 


.....すみません。( ぎゅう )

大丈夫ですよ....!アレで幻滅する位なら僕黄瀬君とかかわってないです....!! ( あわわわ )

そう、ですか?.....最後のはいらなかったです( むすう )

  • No.87 by 黄瀬 涼太  2014-03-11 20:53:05 


?謝んないでいいんすよ?(なでなで)

そっか………、あ、ねー黒子っち、俺の属性ってリバッすよね?(ぎゅう )

そう!…え?だって事実じゃないすか(けら)

  • No.88 by 黄瀬 涼太  2014-03-12 16:38:37 


黒子っち!…テスト終わったっすよ!!俺は自由っすー!
あ、えっと、氷室っちの方でも言ったけどやっぱり続けるのは無しで。黒子っちと話してて楽しくてもっと話していたいけど…今後バイトしたりしてここにくる時間とか急激に減るから、続けるのはやめる事にしたっす。…黒子っち、泣かないでね?笑ってね?いつもあんま笑わないけど、泣きはしないでね?(ぎゅう)


お別れは、寂しいけど俺の親友で大好きな人は黒子っちだけだからね。…また、何処かで会えたら、真っ黒子っちで俺にバツン!と一言宜しくっすよ(額にちゅ、唇にちゅ)色々ありがとう、大好き、またね黒子っち!

  • No.89 by 黒子テツヤ  2014-03-12 19:21:57 


ふ、は、前レスは蹴らせて頂きます。>>88のレスだけ。

....そう、ですか。黄瀬君が決めたなら仕方が無いです。僕も引きましょう。最後はレス返しが遅くなってしまったりして、申し訳ないです。
....泣かないで、と云われましても多分...無理、です。 ( 瞳に涙溜、咳払い )

次会った時はイグナイトかまします....氷室さんの前で。.....絶対、...絶対、会いましょうね。此の儘一生お別れなんて嫌ですから.....!! ( 涙ぽろ、 )
.....また、何処かで。 ( 此方も唇ちゅ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック