私立浄魔学園【3L・戦闘】

私立浄魔学園【3L・戦闘】

朝霧 柚夏  2014-02-13 19:10:22 
通報
はじめまして、ですね。
私は、私立浄魔学園教師の朝霧柚夏と申します。
ここはまだ、設立されて10日しか経っていないので、まだ生徒も教師もそろっていません。なので、生徒と教師両方を募集します。

>1 世界観・設定
>2 ルール・募集内容
>3 主の自己紹介

なので、>1>2>3までレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.84 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-17 21:22:18 

霧龍さん>

おおぅふっ…いいねいいね最高だねぇ。これだよこれ、こういう反応を楽しみにしてたんだよ(凄く満足そうに身悶えすると、周りは完全にドン引きしたように距離をとるが本人はむしろ喜んでおり手におえないことが分かる)
…まぁクラスメート?みたいだし、あんまり嫌われたくもないから、今日はこの辺にしとこうかな(ひとしきり悶えたあとにスッキリとした表情で)

  • No.85 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-17 21:25:49 

遠野

・・・・・・ちっ。
(あきれたように寮に戻れば男子服装から女子系の私服になれば「浴室いこうかな」とため息をつきながらスッキリするために浴室に行き

  • No.86 by 花河 伊豆(理科担当)  2014-02-17 21:55:30 

(参加希望です!)

名前/花河 伊豆
性別/女
年齢/23歳
担当/理科
性格/普段は怖く無くはきはきと元気良いが怒ると口調が変わり急に大人っぽくなる
容姿/茶髪の二つ結びの三つ編みで黒のセーターに深緑のズボン、茶色のショートブーツ、白衣。身長は162cm
担当委員会/美化委員会
担当部活/バスケ
備考/電気魔法。自然の雷は操れないが自分で電気を発生できる。

  • No.87 by メイリ・アルティナ(高1、B)  2014-02-17 22:16:47 

霧龍さん

いえ・・・ただの興味なんで・・・(微笑みながらついていき)

遠野さん

まぁ人はそれぞれ違いますからね♪あとそうゆう質問はだめですよ?「本日着用している下着の色はなにいろです?」って聞かなきゃ(微笑みながらなぜか平然として)

  • No.88 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-17 22:23:38 

メイリ

.....っ..人がいやがってるのに,よくそんなこと言うな(あきれたように言えばフッと一瞬でどこかへ消え

  • No.89 by メイリ・アルティナ(高1、B)  2014-02-18 09:59:33 

霧龍さん

あわ・・・消えちゃった・・・(キョトンとしたあといくあてが無いし屋上行って風に当たりながら曲聞くかと考えて移動し)

  • No.90 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 18:30:20 

>All

(/レス蹴り

・・・・・・・(寮の部屋へ向かうためグラウンドを歩きぼーっとしながら夜空を眺め

  • No.91 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-18 18:57:09 

(/裂崎さん来ませんね…)

メイリさん>

あはは、どっちにしろそんなことを聞いたら君以外には殴られそうだね(「霧龍さんに言ったらぶっ飛ばしてくれるかなぁ?」ととんでもないことを呟きつつ)

霧龍さん>

あーっ!いいところに来たね!
霧龍さん霧龍さん、どうしようこれ(少し慌てた様子で腕に抱えたものを見せる)
この猫と遊んでたらなついちゃって……どうしよう!?寮ってペット厳禁だよねきっと!?(らしくもなくアワアワと取り乱す)

  • No.92 by 朝霧 柚夏(戦術・魔法担当)  2014-02-18 19:06:13 

(ありがとうございます!では絡み分お願いします!)
>花河本体様

  • No.93 by 朝霧 柚夏(戦術・魔法担当)  2014-02-18 19:14:40 

>追加(ルール)
・3LOKですが、やりすぎには注意してください。また、個人で楽しみたい方は、本体様同士同意の下、1対1なりきりのトピを立ててください。

  • No.94 by 朝霧 柚夏(戦術・魔法担当)  2014-02-18 19:18:18 

(誰かいますか?)
>ALL

  • No.95 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-18 19:23:10 

(/います)

  • No.96 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 19:25:22 

遠野

屋上で飼えば.......勝手にやってろ(不機嫌そうな態度でポツリと呟いてはそのまま寮の部屋に向けてあるき

  • No.97 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-18 19:33:11 

霧龍さん>

えーっ、霧龍さんもしや犬派?(向かう先は女子寮だろうが、何故か堂々とついていく)
こんな可愛い猫ちゃんを屋上に置いといたら……何があるか分かったもんじゃないからなぁ。
いいや、先生に内緒でこっそり部屋で飼っちゃうとかどうかな霧龍さん(相手の態度を全く気にせず意見を聞いてみる)
あと今度覗きに行ってもいい?俺の予想だとサイズは……(ヘラヘラと笑いながら何かを述べようとしつつ、猫を下ろす)

  • No.98 by 朝霧 柚夏(戦術・魔法担当)  2014-02-18 19:35:13 

裂崎君・・・何処に行ったんでしょう・・・(と呟き廊下を歩きながら遠野君の言葉を思い出して「なんだか気が合いそう」って呟いて)

  • No.99 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 19:38:33 

遠野

馬鹿か......(あきれたように言えば「俺まで被害与えないでくれるか。なんならメイリに相談しろ」と相手に何か変態発言をいってるが、その途中回りから女子がきて男子がいるのが前代未聞で叩き出そうとするので一人でどこかに消え←

  • No.100 by 朝霧 柚夏(戦術・魔法担当)  2014-02-18 19:39:18 

(あの・・・誰か1対1トピ作りませんか?なんだか関係なくてすいません)
>ALL本体様

  • No.101 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 19:40:28 



(/ひとつ聞くけど。一対一作ってここはどうすんの?

  • No.102 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-18 19:43:13 

(学校の行事関係で数日家出てました!すみません・・・)

>ALL
ちっ・・・しつこい奴らめ。立ち入り禁止の場所に入っただけだろうが。 (あれから時間がたっているが未だ逃げまわっている最中。「後ろ2,前3か」能力を頼りに追ってくる者達の気配を探りながら広い校舎を転々と走り回る

  • No.103 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 19:45:15 

>裂崎

・・・・・・。
(屋上から校舎を見渡せば「弱いものいじめってこういうものか......」とポツリと呟けば目を閉じてカウントダウンが始まり←10からです

(/お疲れさまデス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック