私立浄魔学園【3L・戦闘】

私立浄魔学園【3L・戦闘】

朝霧 柚夏  2014-02-13 19:10:22 
通報
はじめまして、ですね。
私は、私立浄魔学園教師の朝霧柚夏と申します。
ここはまだ、設立されて10日しか経っていないので、まだ生徒も教師もそろっていません。なので、生徒と教師両方を募集します。

>1 世界観・設定
>2 ルール・募集内容
>3 主の自己紹介

なので、>1>2>3までレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.104 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-18 19:51:59 

霧龍
・・・っと。一旦巻いたか?まったく、面倒な奴らだ・・・ (とりあえず一旦退避のために屋上のドアを開け踏み入るとすぐドアを閉める。「1人2人ならともかくあんな集団相手にしてられるかよ・・・」ドアによりかかりため息を大きくつく。すると、屋上に誰かいるのに気づく

  • No.105 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-18 19:53:39 

(/裂崎さん、久しぶりです待ってましたよ唯一の男友っっ!←)

霧龍さん>

あ、あはは…落ち着いてよ可愛い子ちゃんたち!(「霧龍さーんちょっとー!」と助けを求めつつ無駄だと知り、女子に囲まれて焦る)
分かった、この間スカートをめくったのは悪かった!でもね、君たちがあまりにも可愛いくて可憐だから、男としてはほら、スカートをめくるのが礼儀であって…… (女子の何人かが能力を使おうとしているのを目にし)
……つまり俺は悪くないっっ!!(風のように逃げ出す)

裂崎くん>

や、やあ奇遇だね裂崎くん!(頭上から風をまといながら現れ、背後から女子の罵声が聞こえ)
突然だけど俺と一緒に逃避行しない!?君の能力と俺の能力!2つ合わせたら完璧に逃げ切れると思うんだよねっ!てかお願いいたします!(空中を飛びながら土下座するという器用な真似をしながら必死に頼み込む)

  • No.106 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 19:57:01 

裂崎

0......
(カウントダウンが終わればスッとどこかに消えれば一人の男の叫び声が聞こえ

遠野

・・・・・・・。(腕組ながら部屋を同時ロックをさせてはカーテンを閉めてヘッドホンを耳にあてながらソファーに座り

  • No.107 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-18 19:58:40 

遠野
・・・そうだな。悪くない考えだ・・・。それじゃ (急に窓の外から声が聞こえたかと思うと妙なことを言ってくるではないか。少し考えた後上記を述べる。窓のあけ足を乗せるとそのまま土下座している相手の背中に飛び乗る。「早く飛べ。追いつかれるぞ」自分はそのまま相手の背中に上に座る

  • No.108 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-18 20:01:21 

霧龍
・・・悪いな。手間をかけさせた (屋上にいた人物がなにかしていようとしていたのは感付いており、同時に1人の生徒の叫び声が」聞こえたかと思うと何をやったのかを理解する。近づいて上記を述べると「で、どうゆう気まぐれだ?俺を助けた訳じゃないだろ?」若干半信半疑のまま言葉を述べる

  • No.109 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 20:05:13 

裂崎

・・・・・・・別に
(そっぽ向きながらため息をついては「廊下をバタバタ夜なのに走るなってことだよ」と不機嫌そうに拳を握りしめてはもう一人の男の叫び声が聞こえ

  • No.110 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-18 20:09:46 

霧龍
別に・・・ね。もうやる必要はない。止めろ (ため息混じりに言うとまた一人気配が消えたのを感じてそう述べる。「お前とは無関係の人間だ。手を出す理由がない。止めろ」止めろ、と二回言うと自分は気配察知のために集中する。

  • No.111 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 20:12:28 

裂崎

あっそ.......(屋上のロックを開ければ残りの男性が現れては「俺は関係ないんだろ.......?」とそっぽ向いては「なら......一人でやりな」と言えば瞳を閉じ

  • No.112 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-18 20:19:37 

霧龍さん>

(風が色々と教えてくれたので顔を曇らせる)
……今なら俺、ショボンっていう顔文字できそう。リアルにできそう。でもそこがいいと思うんだよ霧龍さんは!霧龍さんラブ!(いつか殺られる、その日がくると思いつつ躊躇わない変態は若干頬を染めて嬉しそうである/←)
(誰かの悲鳴を聞いて)って、助けてくれたの?はっ!まさかツンデレっっ!?

裂崎くん>

おぐっ……え、遠慮ないね…!(やや戸惑いつつ風をコントロールし)
つーかこれ凄いシュールなんだけど!一応、風で裂崎くんを浮かすね!もうちょっと踏まれたいけど、さすがに羞恥プレイすぎるし!(集中している裂崎の邪魔をしないようにしながらブツブツと文句を言う)
次はヒールか何かで踏んでくれると嬉しいなぁ。あっ、俺両刀だからそこんとこシクヨロねっ★(バチンと無駄に決めたウインク)

  • No.113 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-18 20:19:48 

霧龍
はっ、当然・・・。俺の問題は俺が片付ける。巻き込むほど友人もいないしな (流れこんできた生徒を見て鼻で笑うと上記を述べる。どうしたものか・・・と考えると「はぁ、この際仕方ないか・・・。あまり暴力沙汰にまで持ち込みたくないが」小さくつぶやくと向かってきた男を簡単に避けるとそのまま回し蹴り。そしてそのまま逃亡

  • No.114 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-18 20:22:50 

遠野
・・・黙れ。殴られたいのか (と言いながらも相手の頭を殴ると自分はすぐ周辺の気配を察知「右から迂回しろ。比較的人が少ない。」淡々とそう言うと自分はすぐ周辺の警戒

  • No.115 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 20:24:27 

遠野

・・・・・・・(ヘッドホンから流れる曲を聞き,雑誌を見つめれば「風呂沸いたか」と言えば浴室に向かい,

裂崎

・・・・・チェック.......メイト(小さく呟けば一気に気絶して倒れる男性たちを見れば「保健室に連行だな」と呟けばスッとその場を消し

  • No.116 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-18 20:43:57 

霧龍
・・・4,いや5か。まぁ、あいにく俺は鬼ごっこは負けなしなんでな (数人に追いかけられている状況で焦ることはなく楽しんでいる。「能力がこうゆうことにしか役に立たないのは複雑な気持ちだがこの際仕方ない」狭い道や追ってきづらい道を極力走る。他の生徒達の邪魔することは避けているため・・・というか気にしていないだけ

  • No.117 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 20:47:35 

>裂崎

・・・・・(眠たそうに屋上に戻ればあくびをしていれば「静かに今日の夜は眠れ」と呟くように夜空を眺め

  • No.118 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-18 20:48:51 

霧龍さん>

風呂…だと……(どこかの名探偵のように閃いて、「メイリちゃん、例え俺は死んだとしても……エロに生きるよ」と悲壮感たっぷりに呟きつつも口はニヤけて)

裂崎くん>

(殴られた瞬間思わず「ありがとうございますッッ!」と痛そうに言いつつ、指示通りに迂回)……裂崎くん、俺……男としてどうしても見なければいけないものが……っ!

  • No.119 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 20:53:38 

>遠野

なに......(細めの体型でバスタオルで隠しながら見つめては「窓からあんた覗いてるけど」と呟くように目付きの悪い目で見つめ

  • No.120 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-18 21:01:34 

霧龍さん>

は…………(一瞬魂が抜けたように間抜け面をして次の瞬間鼻血を吹き出した)
大きい胸には包まれたい、小さい胸は包んであげたいって師匠言いましたよね……(突然、動きを止めたかと思うと強風が吹き荒れる)
あれ、いい言葉だと思いますっっっっっ!!(そして追ってきた連中を吹き飛ばして、猛スピードで寮へとダイナミックに帰還)

  • No.121 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-18 21:05:20 

遠野

・・・・・は?
(あきれたように言えば浴室から出て着替えればソファーに座ってコーラをのみ

  • No.122 by 遠野 幹也(3-A)  2014-02-18 21:36:13 

裂崎くん>

(ぜぇぜぇ、と全力で能力を使ったのか寮に着いたなり倒れこみ)
……裂崎くん、思わず連れて来ちゃったけど……大丈夫だった?(後ろを振り返り心配そうに)

  • No.123 by メイリ・アルティナ(高1、B)  2014-02-18 22:03:37 

遠野さん

ぶっそうなマゾヒストですね?(首をかしげながら言って見つめて)

all

今日は歌うかな・・・(そういいながら屋上で考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック