僕らの高校生活【BLのみ】

僕らの高校生活【BLのみ】

菜杏 睦月  2014-02-03 19:02:40 
通報
やぁ、入学おめでとう^^

ここでは、恋人をつくったり、いちゃいちゃしたり……まぁ、自由にお話する場所かな?

…まずはルールから!

・恋人ができても、他の人と話すこと
・いくら成りといえども、骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口を言うことはしないこと(している人を見たらできるだけ無視を…)
・恋愛は自由だが、行き過ぎは注意です
・男の子だけ

まぁ、これくらいかな…?

それじゃあ最後に、僕の紹介をするね

名前 菜杏睦月(さいぎょう むつき)
年齢 18
学年 3年(組はないです)
容姿 濃い紫色の髪で可愛いヘアピンを前髪の右側に×で付けている。髪は後ろで軽くまとめている。
性格 みんなのお兄さん。誰にでも凄く優しく、誰にでも好かれるタイプ。だが、怒ると物凄く怖い。
委員会 体育委員会
備考 くわえる飴が大好物。元ヤンキーであり、学校ではいろんな意味で有名人。

気軽に来ていいからね!
(/待ってますっっ!

コメントを投稿する

  • No.561 by 菜杏 睦月  2014-02-10 18:52:33 

(/だ、大丈夫ですか!?←

>銀次
…あはは、そこまで?(城に着いたので城の前の門を開けるためにパスワードを入力しながら笑い、門を開けると「入っていいよ~!」と歩いて

>銀次その2(^p^((((⊂ぐほっ←
へ?嫌じゃないよ?(きょとんとした後にこっと笑うと「…銀次は、嫌?」と首をかしげて

  • No.562 by 漣 銀次  2014-02-10 19:03:26 

>睦月

え、あぁ……お邪魔します…?(パスワードを入力し入っていく相手に一応そう言うと自分もはぐれてはいけない、と急いで相手についていき


>睦月その2ς(^ω^ς)←(/何この生物ww

……嫌じゃない(正直に相手に答えると一回ためらって、でも決心できたのか相手を見つめ直すと「ち、ちゃんと目閉じておけよ」としっかり忠告し

  • No.563 by 漣 銀次  2014-02-10 19:07:59 

(/美奈子先生が受け止めてくれたので大丈夫ですよ~w←
えーっと、美奈子先生っていうのは塾の中でもトップクラスのイケメン先生のことですw……女の人ですけど←←)

  • No.564 by 菜杏 睦月  2014-02-10 19:21:30 

>銀次
in~睦月の城~

ただいま~!(ガチャッと扉を開けると大声でそう言い、「こっちだよ!」と手を繋いで引っ張り

>銀次その2\(^о^)/←←
…そっか、はぁーい(よかったという顔をすると目を閉じては返事をし「本当は目開けて銀次のキス顔写真とか撮りたいんだけどね」と思い(オイドS←

(/マジですか!
流石、美奈子先生ですね^^//←

  • No.565 by 漣 銀次  2014-02-10 19:32:20 

>睦月

あんまり走るなよー?(相手につられ自分も笑顔でそう言うと「次転んでも手当てしてやれないからな」と心配そうに言い


>睦月その2(( (:з)⊂(`∀´)⊃))←

………んっ(目を閉じた相手を見ると赤くなりつつもちゃんと自分も目をつぶり、なるべく相手と同じようにキスして


(/銀次くんも負けてませんよ(・ω・´)キリッ←えwww)

  • No.566 by 菜杏 睦月  2014-02-10 19:44:25 

>銀次
わかってるって!(と自分の部屋の扉を開けるとベッドに腰をかけくたぁっとしたように「はあぁ…疲れたぁぁ…」と

>銀次その2((⊂(`口´)⊃))←←
……ん(相手が離れようとした瞬間、相手の頭をガシッと引き寄せ固定し、深くキスをしてみて

(/おうふ^p^←←
やはり睦月はドSですね、はい←←

  • No.567 by 漣 銀次  2014-02-10 20:23:48 

>睦月

お疲れ様(相手にクスッと笑いながら自分も隣に座りそう言うと、そのままよしよし、と頭を撫でて


>睦月その2(卍^∞^)←

っ!?……んんっ(すぐ離れればいいと思っていたので固定されると驚いてぱちっと目を開き、でも逃げられないとわかるとそのまま相手を受け入れて


(/ドS睦月くん美味しいですよ^р^←←
…ふむ。じゃあ銀次はMにしてやろうk((( )

  • No.568 by 菜杏 睦月  2014-02-10 20:54:13 

(/お風呂入ってましたあぁぁぁ;;←

>銀次
えへへ(撫でられては子供のようににこっと笑うと、横から相手の腰にぎゅうーっと抱き付いて

>銀次その2(°д° ;)←
…んっ…ん、ふんっ(「あれ、抵抗しないんだ」と思うと驚き、固定しながら意地悪で舌を入れてみて

(/うふふふふふふふふh((←←
この子がMになると私が発狂します(((

  • No.569 by 漣 銀次  2014-02-10 21:22:27 

(/了解ですよ~^ω^
私もあと1時間くらいで落ちですかね~
…………明日はお休みだー!←)


>睦月

どうした?なんか今日は甘えただな(抱きついた相手を受け止めると引き続き頭をなでなでしながら言い


>睦月その2(卍^∞^)卍←

…んっ……ふぁ…ゃ…(相手の行動に、思わず恥ずかしくて死にそうだと錯覚するものの抵抗らしい抵抗はしないまま『俺、こんな声でるのか…』なんてどこか他人事のように考え


(/私も睦月くんに盛大に萌えさせられましたからねぇ…
やっちゃおうかな~う腐腐腐腐((←

  • No.570 by 菜杏 睦月  2014-02-10 21:37:49 

(/了解です!

>銀次
うん!!(元気よく返事をし、相手から離れにこっと笑うと「銀次、だぁーいすき!」と飛び付いてはぎゅーっとし

>銀次その2(°д° ;;)←
………ふぁ…(キスをやめると相手の顔を見ては「…もっと?」とにこ~~っと首をかしげ怪しげに笑って見せて

(/マジですか´∀`←
腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐←←

  • No.571 by 漣 銀次  2014-02-10 21:52:56 

>睦月

わっ……(バランスを崩し後ろに倒れるもしっかり相手を支え、「やっぱりストレートバカだ」と言うとくすくす笑いだし


>睦月その2(卍^ω^)==卍←

ん……もっと……(ぼーっとしたままの頭でねだるようにそう言うと、すぐにハッとして「いっ……今の無し!今のは俺じゃないっ」などとおかしな言い訳を必死にして


(/回線悪い~…ぐぬぬぬ(`∞´)←)

  • No.572 by 漣 銀次  2014-02-10 22:13:30 

(/むぅ……時間切れ落ちです…
また明日やって参りますねっ(^ω^*) )

  • No.573 by 菜杏 睦月  2014-02-11 00:52:44 

(/おうふ……←
先程まで寝てた…!((

>銀次
………ん~っ(バランスが崩れ後ろに倒れても甘えてる子供のようにまだくっついており、自分の頬を相手にすりすり擦り付けると「…愛してる」とボソッと相手の耳元で囁いてはにこっと笑ってみせて

>銀次その2(°д°;;;)←
……取り消しなし(にやぁっとしては相手の顎をくいっとあげると「…今みたいに素直になればいいのに…で、もっとやってほしいの、やってほしくないの?あ、銀次からするの?…ちゃんと言わないとわかんないなぁ~…僕」と再び顔を近付けては怪しくにこっと笑い

(/お休みなさいっ!!
明日起きられるかな((

  • No.574 by 漣 銀次  2014-02-11 09:26:39 

>睦月

……俺も、えっと…その……(耳元で囁かれると一気に顔を赤くして相手を見上げては、自分も言わなければ、と思うもののやっぱり言えないまま視線をそらし


>睦月その2(卍;°д°)!? 卍===|カベ←

う……あ………(怪しく笑う相手にたじろいで本心を言えないまま、結局恥ずかしくなって「や、やりたくなんか…」と思ってもいないことを口にしてしまい

  • No.575 by 菜杏 睦月  2014-02-11 11:16:21 

>銀次
……んー……(顔は笑いながら、相手の首に腕をまわし、相手の足と自分の足を絡めるとそのままの体勢ですやすや寝てしまい

>銀次その2((⊂(^з^)⊃))←
……あはは、ごめんごめん…冗談だからさ(にこっと笑うと再び相手を引き寄せ、ぎゅうっと抱き締めては優しく相手の頭を撫でてやり

  • No.576 by 九龍 涼摩  2014-02-11 11:31:18 



>復活?

ただ・・・・・(ドアを開けて髪を掻きながらあくびをしてヘッドホンを首に下ろしては二人がじゃれあってる光景を見つめて呆然と見つめては「やっぱり......帰るか。」と素直に空気を読んでドアを閉め←


(/おっひさー←

  • No.577 by 速見川 紺  2014-02-11 11:34:53 

all

疲れたー、眠いー、腹減ったー!…やっぱ眠い…(珍しく生徒会の仕事を終わらせればフラフラと廊下歩き、中庭へ出れば倒れ込む様に寝転べば既にウトウトしながら述べていて

(おやおやお二人さん、私の知らない数日間でラブラブになっちゃって~( ´∀`)σ)∀`)←

  • No.578 by 九龍 涼摩  2014-02-11 11:42:02 

(/んー......俺転校したから,じゃ......落ち
たまに見舞いに来るよ

  • No.579 by 菜杏 睦月  2014-02-11 11:54:52 

>涼摩
…おか…えぇ!?(相手の方を見てはにこっとするがドアを閉められたので驚き、いつの間に帰って来てたのと思い再び驚き

(/お帰りです~^^
また見舞いに来てくださいね^^←

>紺
……制服…汚れちゃうよ?(廊下を歩いている途中、相手をたまたま見掛けたので、相手を上から除きこめば優しくにこっと笑いそう言うと、首をかしげて

(/おうふ……´p`←
……そう言われると此方まで恥ずかしいじゃないですかあぁぁぁぁ!!!←

  • No.580 by 漣 銀次  2014-02-11 12:06:44 

>涼摩

あっ、涼…………え?(相手の姿を見ると嬉しそうに笑って、でもすぐドアをしめられるとパチパチと目を瞬かせ

(/うぁぁああ涼摩くんおかえりー!(;ω;)ノシ←)


>紺

またサボリか?(相手に近づいてクスクス笑いながらそう言うと、「まだまだ寒いんだから風邪引くぞ?」と首をかたむけそのまま隣に腰を下ろし


(/ちょwマジで照れますよww
恥ずかしすぎて笑うしかないぜ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック