僕らの高校生活【BLのみ】

僕らの高校生活【BLのみ】

菜杏 睦月  2014-02-03 19:02:40 
通報
やぁ、入学おめでとう^^

ここでは、恋人をつくったり、いちゃいちゃしたり……まぁ、自由にお話する場所かな?

…まずはルールから!

・恋人ができても、他の人と話すこと
・いくら成りといえども、骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口を言うことはしないこと(している人を見たらできるだけ無視を…)
・恋愛は自由だが、行き過ぎは注意です
・男の子だけ

まぁ、これくらいかな…?

それじゃあ最後に、僕の紹介をするね

名前 菜杏睦月(さいぎょう むつき)
年齢 18
学年 3年(組はないです)
容姿 濃い紫色の髪で可愛いヘアピンを前髪の右側に×で付けている。髪は後ろで軽くまとめている。
性格 みんなのお兄さん。誰にでも凄く優しく、誰にでも好かれるタイプ。だが、怒ると物凄く怖い。
委員会 体育委員会
備考 くわえる飴が大好物。元ヤンキーであり、学校ではいろんな意味で有名人。

気軽に来ていいからね!
(/待ってますっっ!

コメントを投稿する

  • No.602 by 速水川 紺  2014-02-11 13:08:07 

涼摩先輩

(つけ忘れた←
中身が…?!私は極々平凡だ!…自分基準で笑)

  • No.603 by 九龍 涼摩  2014-02-11 13:09:51 

>速水川

高校生はまだ子供だろ
(自分も確かに子供だと自覚しているものの「やっぱりちっちゃい速水川だな」とフッと少し笑い

  • No.604 by 九龍 涼摩  2014-02-11 13:11:11 

>602
(/・・・・・めちゃくちゃ傷ついたんですけど←
ちっちゃい速水川ー

  • No.605 by 漣 銀次  2014-02-11 13:15:31 

>紺

んー、まぁ馬鹿な子ほどかわいいっていうし、大丈夫だろ(さりげなく相手がお馬鹿なのを肯定しつつそう言うと「それに、やれば出来るのにやらないから注意されるんだろ?本当は出来るんだって、信頼されてるんじゃないか」と撫でるのをやめると相手に笑いかけ

  • No.606 by 漣 銀次  2014-02-11 13:21:59 

(/>605あれ?涼摩くん当てのが投稿できてない…(・ω・;) )

>涼摩

涼摩は相変わらずだな…(へッドホンをつけた相手にどこか嬉しそうにつぶやくと短く息をはいて、「じゃあ、また気が向いたら絶対来ること。…上から目線でわるいが、わかったな?」ときちんと相手に聞こえるようにヘッドホンの片方をずらすとそう言い

  • No.607 by 九龍 涼摩  2014-02-11 13:28:08 

>銀次

(/銀次.....そういうやつだったんだ←

気が向くことってない.....
(めんどくさそうにヘッドホンをずらされてはまた耳に戻して飴を食べながら空を眺めては「馴れ馴れしいし............居づらい......今は速水川がいるから平気だけど」と不機嫌そうにそっぽ向き

  • No.608 by 漣 銀次  2014-02-11 13:33:55 

>涼摩

(/若者よ、人は変わってしまうものなのじゃよ
ふぉっふぉっふぉっ←←)

…馴れ馴れしい、と言われてもなぁ…(相手に言われ自分の言動を思い返しては、思いあたるふしがあったのか「そうか…涼摩は苦手だったか」と心なしか眉を下げて言い

  • No.609 by 菜杏 睦月  2014-02-11 13:34:58 

(/友達来たのでしばらく落ちます!

>銀次
あ、そうだった…けど…(むすーっとした顔で相手を見てはまだ涙目でいて

>銀次その2(`∀´)←←
あはは!(相手の反応ににこにこ笑っていて「だって可愛い…」とにこっと

>涼摩
…何でそんな不機嫌なの?(自分は何かしたのかと思いしょぼーんとした顔をして

>紺
うん、偉いよ(にこにこしながら相手を撫で続け

  • No.610 by 速水川 紺  2014-02-11 13:35:24 

涼摩先輩

俺…中学終わったら大人と思ってた…。…あ、っす!(目が覚めたのか、少し慌てて何時もの口調に戻し『ち、ちっちゃくねぇっす!』とちっちゃいなどと言われればムッとしながら

(ホンマサーセンっした!笑
紺はちっちゃいけど、私はちっちゃくねぇぜ!←)

銀次先輩

大丈夫……っすかね…?自分の気持ち的にダメだと思うんすけど…(小さく欠伸をすれば身体を起こして『……お父さんって、銀次先輩みたいなのなんすかね?』信頼されてると言われればニシシッと笑い、相手に笑顔を見ればふと呟いてみて

  • No.611 by 九龍 涼摩  2014-02-11 13:39:03 

>銀次

(/あ.....じいちゃん,もう死んじゃうのか,ご臨終ですか...........

・・・・・他のやつらのことを考えてほしい。
それなのに大胆にされるとイラつくから出ていった。
(飴をがりっと噛んで食べれば,ポケットからまた新しいのを出して食べてはヘッドホンを首に下げては「せっかく俺や速水川が来ているのにそうやってされると困るんだ」と立ち上がって上から相手を見つめてはそっぽ向いて相手から少し離れたところでスマホをいじり

  • No.612 by 速水川 紺  2014-02-11 13:39:20 

睦月先輩

…ん…(再びウトウトとし出せば、撫でる手の心地よさを感じながら寝息立て始め

(了解しました!

  • No.613 by 九龍 涼摩  2014-02-11 13:42:04 

>睦月

・・・・別に。(無表情で飴を食べながらそっぽ向いては「あいつと......うまくいってるのか」と景色を眺めながらいい

>速水川

(/本体さんにはいってませんよ!大丈夫です!

それは義務教育が終わったんだろ
(はぁ.....とあきれてため息をついては「ちっちゃい心だな.....あんたは」と頭を撫でながらフッと笑い

  • No.614 by 漣 銀次  2014-02-11 13:55:59 

(/先生来るので部屋掃除してきます!
早くて4時ごろには戻って来られるかと…!)

>睦月

ダメなものはダメ(ムスッとした顔で始めはそう言ったものの相手の様子を見ると「……様子だけ見に行ってみるか」と問いかけて

>睦月その2(卍・ω<)===卍←

……………(恥ずかしくなったのかしばらく黙ると「バーカバーカ」と突然言い出して


>紺

仕事をしないのはダメだが、紺の性格とかは子供らしくていいんじゃないか?(苦笑しつつそう言うと再び相手の頭を撫で直し
お父さんのことについて言われると「んー、よくわからんが…父親は基本子供を見守るものだと昔教わったよ」と笑いかけ


>涼摩

(/じいちゃんではない。仙人じゃ←←)

他の……(相手の言ったことを繰り返すと「ん、そうか…正直、どうすればいいか、まだいい策が考えられてないのが現状なんだ」と頷いてから素直に答え

  • No.615 by 九龍 涼摩  2014-02-11 14:00:45 

>銀次

(/ばいばーい。天まで届け1,2,3←

あっそ......(指を止めて相手を見つめるが目を細めて無表情で言えば「もういい」とスクバを片手で持っては不機嫌そうに歩き

  • No.616 by 九龍 涼摩  2014-02-11 14:01:48 

もう落ちる

  • No.617 by 速水川 紺  2014-02-11 14:03:08 

涼摩先輩

あ、じゃあ何時になったら大人なんすか?やっぱ20歳っすかね~…(考える様に腕を組めば少し首傾げ『デケーっすもん!膨大なデカさだし!…寛大…?』頭を撫でられれば気持ち良さげに頬緩ませるも、心が小さいと言われてはフルフルと首振り

(そ、そうなんすか?!あらやだ恥ずかしい笑)

  • No.618 by 速水川 紺  2014-02-11 14:09:46 

銀次先輩

子供……納得出来ねっす!(拗ねたようにため息付くも、撫でられれば直ぐにニヘラと笑い『子供を見守る……何かかっけぇっす!』と目を輝かせ

(お二人とも、了解しました!)

  • No.619 by 菜杏 睦月  2014-02-11 16:09:41 

(/一旦ただいまです!
また落ちますが←←

>紺
あれ、寝ちゃった…(撫でる手を止め、相手を見ると寝ていたので起こさないように相手に自分の上着を掛けてやり

>涼摩
…うん、おかげさまで(にこっと笑っていると「うまくやってなかったら、涼摩にも、天国の父さん母さんにだって怒られちゃう」と

>銀次
う、うん!(ぱあっと明るくなり扉を開けると「行こう!」と笑って見せて

>銀次その2(°∀°;)←
……え、えぇ!?(馬鹿という言葉に弱いのか驚くと「ばっ、馬鹿じゃないよぉ!」と強気になり

  • No.620 by 菜杏 睦月  2014-02-12 19:25:20 

(/おうふ…
戻ってきました…!←←
レス蹴りしますね´∀`//

>all
…ん~っ…ふあぁっ………い"ぃっ!?(委員会の仕事で疲れたのか伸びと欠伸をし、目を擦りながら廊下を歩いていると前が見えなかったのか思いっきり横の壁にゴンッと頭をぶつけては驚き大きい声をあげて、相当の痛みだったのかその場に座りこんでは「…う"ぅ…痛いぃ……」と涙目で頭を押さえてしまい

  • No.621 by 栞  2014-02-16 20:33:17 

最近これなくてごめんなさい
テストとかで忙しくて
これから来ます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック