僕らの高校生活【BLのみ】

僕らの高校生活【BLのみ】

菜杏 睦月  2014-02-03 19:02:40 
通報
やぁ、入学おめでとう^^

ここでは、恋人をつくったり、いちゃいちゃしたり……まぁ、自由にお話する場所かな?

…まずはルールから!

・恋人ができても、他の人と話すこと
・いくら成りといえども、骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口を言うことはしないこと(している人を見たらできるだけ無視を…)
・恋愛は自由だが、行き過ぎは注意です
・男の子だけ

まぁ、これくらいかな…?

それじゃあ最後に、僕の紹介をするね

名前 菜杏睦月(さいぎょう むつき)
年齢 18
学年 3年(組はないです)
容姿 濃い紫色の髪で可愛いヘアピンを前髪の右側に×で付けている。髪は後ろで軽くまとめている。
性格 みんなのお兄さん。誰にでも凄く優しく、誰にでも好かれるタイプ。だが、怒ると物凄く怖い。
委員会 体育委員会
備考 くわえる飴が大好物。元ヤンキーであり、学校ではいろんな意味で有名人。

気軽に来ていいからね!
(/待ってますっっ!

コメントを投稿する

  • No.541 by 菜杏 睦月  2014-02-09 19:46:44 

>涼摩
(/そうですか…すいませんでした…
ありがとうございました、ノシです

  • No.542 by 九龍 涼摩  2014-02-09 19:47:11 

>銀次

(/ごめん.....俺、ふたりが恋人で一人が関係ない人みたいな感じになるとすごい居づらいんだ.....

  • No.543 by 漣 銀次  2014-02-09 19:48:34 

(/くそうっご飯落ちだ…!
みんな居なくならないでね!?ちょっと待っててね!?←)

  • No.544 by 九龍 涼摩  2014-02-09 19:49:36 

>睦月

(/最後に聞くけど.....睦月さんは銀次さんと恋人になりたかったのですか?昨日の最後の寝落ちの時もなんか悔しそうと言うか羨ましそうな呟きを見ましたけど..........

  • No.545 by 菜杏 睦月  2014-02-09 19:51:25 

>銀次
うん!今は父さんが死んじゃって、少しピリピリムードが漂ってるけど、気にしないでいいからね!(と相手を引っ張ると「行こう!」と満面の笑みで

>銀次その2(/何この会話w←
へ?じゃあ、何?(にこっと意地悪な顔をすると首をかしげて

  • No.546 by 菜杏 睦月  2014-02-09 19:55:40 

>涼摩
(/あぁ、あれですか?
あれはほとんど深夜のノリが作成したものです←←
いや、すっごくいい雰囲気だったので、睦月も負けてられないなぁと思いまして…すいません(´ω`)

  • No.547 by 九龍 涼摩  2014-02-09 20:00:53 

>睦月

(/なるほど、ありがとうございますね
その気持ちを忘れずに,これからもふたりで愛し合ってください,失礼

  • No.548 by 菜杏 睦月  2014-02-09 20:06:11 

>涼摩
(/あ、はい!
ありがとうございました!

  • No.549 by 漣 銀次  2014-02-09 20:09:25 

>涼摩

(/おぉ、最後の瞬間に立ち会えた…!(←)
うぁー、バイバイ涼摩くんっ(;ω;)ノシ )

  • No.550 by 漣 銀次  2014-02-09 20:14:21 

>睦月

えっ?…あ、あぁ…(とんでもない発言が聞こえて一瞬固まるが、相手に引っ張られるとそのままついて行き


>睦月その2(/そうですねww

意地悪いぞ………(ボソッとつぶやくと、やがて決心したように「俺も睦月が…その……好き、だ」と恥ずかしさのあまり涙目になりつつ言い

  • No.551 by 菜杏 睦月  2014-02-09 20:27:00 

>銀次
……(相手の思っていることも知らずににこにこしながら夢中で相手を引っ張り

>銀次その2⊂(°∀°)⊃~←
…………ありがとう(嬉しかったのかぱあぁっと明るくなり、にこっと笑うと「ぁああぁ、だ、大丈夫!?」とやり過ぎちゃったかなと思いつつ相手の頬を撫でては顔を近付けて

  • No.552 by 漣 銀次  2014-02-09 20:48:33 

>睦月

あ……睦月ー、ちょっといいか?(しばらくされるがままにしていたが、あることを思いだすと相手に声をかけ


>睦月その2(°ω°;)!?←

……大丈夫じゃない。(赤い顔のまま相手をじっと見つめそう言うと、そのあとすぐに「まぁ……その、なんだ。…………大好きだから許す」と本人としては気絶しかねない台詞を言って

  • No.553 by 菜杏 睦月  2014-02-09 20:54:16 

>銀次
んー?(相手に声を掛けられたのでにこにこしながら振り返り

>銀次その2(⊂(´ω`*)⊃))←
………な…なら、よかった(驚き、こちらも顔を赤くするとにこっと笑ってはそう言い、唇が触れるか触れないかぐらいまで顔を近付けて

  • No.554 by 漣 銀次  2014-02-09 23:33:58 

(/返事遅れました~(´ω`;)
そしてそのまま寝落ち←)


>睦月

俺、そういえば誰かの家って行ったことないから…その…どうすればいいのかわからん(始めは言いにくそうにしつつ、なんだかんだで正直に話すと首をかたむけ「どうしたらいい?」と言い


>睦月その2((⊂(°∀°)⊃))←

っ……(相手の顔が近づくとぐっと体に力をいれて、そのままぎゅっと目をつぶり

  • No.555 by 菜杏 睦月  2014-02-09 23:58:14 

(/いえいえー^^

>銀次
あぁ、大丈夫!今妹とか出掛けてるし、ほら、メイドさんとかも休憩してる頃だからさ!(にこっと笑っては何も心配はいらないと言う顔で相手を見て、そう言えば…お家大きいってこと言ってなかったと思い

>銀次その2((⊂⊂(оωо)⊃⊃))←
……かわい(相手の体を引き寄せると自分の体と密着させては、相手の顔を見て笑いながらそう言うと、ちゅっと軽くキスをして

  • No.556 by 漣 銀次  2014-02-10 16:21:45 

>睦月

メイド?……ん、まぁ、それならいいか(メイドという言葉を聞いて首をかしげるも、すぐにこくっと頷いて答えては嬉しそうに笑い


>睦月その2((⊂§(°∀°)§⊃))←

………………(相手にキスされびくっと肩をゆらすと、耐えられなくなったのかすぐに相手の肩に顔を寄せ代わりにぎゅーっと抱きしめ

  • No.557 by 菜杏 睦月  2014-02-10 16:41:23 

>銀次
うん!早く行こう?寒いし(と相手の手を繋ぐとぐいっと引っ張り歩き出して

銀次その2(^p^((((⊂←←
わわっ!!(驚くと恥ずかしかったのかなと思ったのでぎゅっと抱き返し、相手の背中をにこにこしながら撫でてやり

  • No.558 by 漣 銀次  2014-02-10 16:59:53 

(/すいませんっ!今日塾でテストなので、また夕方帰ってきますっ)

>睦月

あぁ。……えっと、どのくらいで着くんだ?(相手についていき歩き出すとこてっと首をかたむけながら問いかけ


睦月その2⊂====(°∀° )⊃)))←

……バカむつきー(背中に回した手をぎゅうっと握るとそのままの体勢でもそもそしながらしゃべり

  • No.559 by 菜杏 睦月  2014-02-10 17:21:49 

(/了解です!!

>銀次
…あとちょっと……ほら、見えてきた!(自分の家…まぁ、城的な物に指を差すと顔だけ振り返り、相手を見てはにこっとして

>銀次その2(^p^(⊂=←
ごめんごめん、でもさ、銀次からはちゅーしてくれないの?(相手と目を合わせようと上半身だけ少し離れると、相手の目を見ては自分の唇を指差し、にこっと笑い

  • No.560 by 漣 銀次  2014-02-10 18:38:02 

(/ダッシュで帰還致しましたよー!←
見事に転びましたよー!←←)

>睦月

………………宮殿レベルだな(相手の指差す方を見ると城があったので放心したようにしばらくそれを見ていると目を瞬かせながら言い


>睦月その2(((⊂(`∀´)⊃)))←

…俺……から………?(いくらか落ち着いてきたのか、相手をしっかり見つめると譫言のようにつぶやいては「……俺がやって、嫌じゃないか?」と心配そうに眉を下げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック