【ヤンデレBL部屋】

【ヤンデレBL部屋】

悠  2014-01-07 11:29:13 
通報


常識ある方募集致しますノノ。

【待ち合せ中】

コメントを投稿する

  • No.201 by 星井 健斗  2014-01-09 18:35:06 


____ッんむ!!?....んッ.....やめッ!
(強く握りしめる相手にギュッと目を瞑って耐えていれば、己の唇などを噛みだす相手。驚いたように目を見開いてはその痛みに口を離そうと相手の顔を押しつつ顔を横に逸らし。)

  • No.202 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 18:43:13 


は……ッ、
((相手に顔を横にずらされ、顔を上げ己も相手の血で口元が酷く汚れており拭うこともせずペロリと口内に広がる血を舐めるとまだ口元に血が広がったままニッコリ笑うと下記のとおりのべ

早く処置しなきゃ駄目だよ、健斗さん

口元真っ赤だよ

  • No.203 by 星井 健斗  2014-01-09 18:48:09 


__....の、けッ!
(口の中に広がる血の味に顔を顰めては目の前の相手を睨むように見て。口元を手で覆っては早く相手から離れたいのか相手を押して。)

  • No.204 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 18:55:29 


痛いなぁ、なんでそんなに怒ってるの?

ちょっと痛いキスだって、玉潰されそうになったのも、気持ち良かったんじゃない?

だって健斗さん、マゾっぽいし

((相手に無理に押されるとそのまま受身も取らず壁にドン、とぶつかりケラケラわらいながら相手の神経を逆なでするように馬鹿にするような、挑発するような眼で見つめると「健斗さん、好きだよ」と呟き


(酷い事ばかりですがちゃんと愛はあるんです……!このような表現大丈夫ですか?

  • No.205 by 星井 健斗  2014-01-09 19:02:59 


き、気持ち良いわけないだろ!
俺はマゾじゃない!
(壁にぶつかる相手をじっと見ていれば相手の言葉にカッとなり。上記を叫ぶように言っては、はっと冷静になろうと小さく深呼吸をし。相手の呟きになにもいうことができずに俯き。)


(/全然大丈夫ですよ!この子もちゃんと好きになれるようにしますので←

  • No.206 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 19:10:26 


((声を荒げ顔を真っ赤にさせる姿フ、と笑うと次に冷静なった姿にバカにしたように笑うと下記のとおり述べれば先程着崩した服をととのえはじめ

どうしたの?
口、大丈夫?

(ありがとうございます!多分酷い事たくさんしちゃいますが(笑)

  • No.207 by 星井 健斗  2014-01-09 19:15:47 


...お手洗いで血、流してくる。
(相手の言葉に思い出したようにしては口元を手で覆ったまま上記述べて。片手で着くずれした服を整え。そのまま立ち上がっては扉の方へと歩いていき。)


(/いえ、大丈夫ですよ!きちんと耐え抜きますので←

  • No.208 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 19:27:46 



((それを横目で扉から出ていくのを見届けると まだ衰えを知らない自身を見つめ、片手で握ると先程の相手の苦痛に歪む顔、声を思い出しながらシュッ 、とゆっくり抜き出しうわごとのように何回も愛する人の名前を部屋に響くほど言い続け

健斗さん……ッ、健斗さん、健斗さん……ッハァ、健斗さん……健斗さん……!

  • No.209 by 星井 健斗  2014-01-09 19:33:26 


(会議室を出て。直ぐ近くにあるお手洗いの中へと入れば誰もいないのを確認して。洗面所の前までいけば血がついている口元を見ずに洗い始め。暫くして洗い終わったのかハンカチで水滴を拭いてはまだヒリヒリしている口に顔を歪め。相手のもとへ戻るのは正直嫌だが、仕方ないので再び会議室へと戻り。)

  • No.210 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 19:41:46 


健斗さん……ッ!は、ぁ 健斗さん……っ、健斗さ……んッ、健斗……ぉ、ッ
((激しく自身を擦るも、なかなか達する事はできずハァハァ、と荒い息で胸が上下するだけで、また抜き始めようとすると虚ろな目になり

早く……、戻ってきて

  • No.211 by 星井 健斗  2014-01-09 19:46:12 


___いろんな所が痛い、ような気がする
(会議室へと戻りながらも溜め息をついては、まだ少し着崩れていた服をきちんと整えながら上記述べ。そうしているうちに会議室につき。開けるのを一度ためらうも息を1つ吐いては扉を開け。)

  • No.212 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 19:53:08 


……ッ、
((ドアの前に人の気配を感じると、直感で本人と確認したのかビュ、と音を立て手や床に溢れ その瞬間ドアがあき相手を確認するとニコ、と笑い白く汚れた手で手を振り

  • No.213 by 星井 健斗  2014-01-09 20:03:28 


....ッな、何して...
(扉を開けて中へと入れば相手の姿を見て驚いたように目を丸くさせ。此方に手を振ってくる相手からさっと目を逸らしては見ないようにして。)

  • No.214 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 20:09:20 


((こちら見ないことをいいことに腰を上げゆっくりと相手に近づくと、ねっとり汚れた手を相手の頭に近付け綺麗な茶髪をなであげるよう、絡ませるように笑顔でなじませていき ほんのちょっと白く、光をおびた髪を見て頭を撫でながら下記のとおり述べ

綺麗だね?洗っちゃダメだよ?

  • No.215 by 星井 健斗  2014-01-09 20:17:00 


..ッき、綺麗なんかじゃない
(己が相手を見ない間に此方に近づいてきていたらしい相手に吃驚し。後ろにさがろうとするも己の髪をなであげるようにしてきた相手に動くことができず。上記述べては洗いに行こうとドアノブに手を伸ばし。)

  • No.216 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 20:23:48 


だめ、洗っちゃだめ

((明らかに拒絶した相手が頭を洗おうと部屋を出ようとしたのを阻止し、頭を撫でたかとおもうとガッと後ろに引っ張ると床に何滴か垂れていた白いものに本人を近づけると腕をとり、またもうつ伏せにすると丁度スーツの股間あたりにくるようにさせると思い切り尻を踏みつけ

  • No.217 by 星井 健斗  2014-01-09 20:29:43 


ッ!____ッい!
(部屋を出ようとするのを阻止され。頭を撫でる相手に顔を引き攣らせていれば後ろに引っ張られ。何をされるのか分からないため目を瞑っていれば尻を踏みつけられ。何かが付いたような感覚がし「なに...?」と首傾げ。)

  • No.219 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 20:33:43 


(あー、確かに行き過ぎでしたね、すみません、星井さんも;;;

  • No.221 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-09 20:41:36 


(はい、了解でノ

  • No.222 by 星井 健斗  2014-01-09 20:46:46 

>匿名さん

(/確かに止めなかったのも悪いですね; すみません。わざわざ注意有り難うございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック