【ヤンデレBL部屋】

【ヤンデレBL部屋】

悠  2014-01-07 11:29:13 
通報


常識ある方募集致しますノノ。

【待ち合せ中】

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-01-07 12:40:41 


年齢、了解です!


どこからにしますかね....

これは既に会ったことはあるという設定ですか?
それとも、まだ会ったことはないんですか?

  • No.22 by 悠  2014-01-07 12:44:17 


そこもまだ未定ですね(笑)

  • No.23 by 匿名さん  2014-01-07 12:46:48 


では、どうしましょうかw

私的には.....初めて会う、のほうがいいような気もしますね←

  • No.24 by 悠  2014-01-07 12:49:40 


そうですね!そうしましょうか!

じゃあ最初は会社以外の場であうようにしましょうか!

  • No.25 by 匿名さん  2014-01-07 12:51:11 


はい!

では、どちらから絡み文出しますか?

  • No.26 by 悠  2014-01-07 12:53:12 

あ、じゃあそちらからお願いしてもいいですか?すみません!

  • No.27 by 星井 健斗  2014-01-07 12:59:57 


(/分かりました!では、出しますね!長さは↓くらいですかね?もう少し長くとか短くとかありましたら言ってくださいね!


___......あ-、疲れた。
(仕事帰り、帰宅する途中喉が渇いたのか自動販売機で水を購入し。周りを見回しては近くにあった公園のベンチに休憩がてら腰掛け。目の前で遊んでいる子供達を微笑ましそうに見れば上記述べつつ先程買ったペットボトルの水を一口飲み。)

  • No.28 by 悠  2014-01-07 13:11:43 



((散歩中、とくにやることもなく近くの図書館へ暇潰しがてら足を運んでいた所、昼間だというのに公園のベンチに腰掛け子供を微笑みながら見る一人のスーツの男に目が止まり

…はっ、
((リストラでもされて家に帰れないのか、と思い馬鹿にしてやろうか、と小さく笑うと180はあるだろう背の高い男の近くに足
を動かし

(ロルは好みで短くても長くても気にしないので御自由にいいですよ!

  • No.29 by 星井 健斗  2014-01-07 13:17:12 


....ん?何か用でも?
(そういえば今日は仕事早く終わったな、なんて考えながら子供達をぼんやり眺めていれば誰かが此方に近づいてきている気配がし。ゆるりと首を傾げながらそちらを向けば、己の近くまで来ている相手に何か用でもあるのだろうか、と思いつつ問い掛けて。)

(/あ、分かりました!では、宜しくお願いしますね!

  • No.30 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 13:26:37 


……っ、
((自分が声をかける前にゆっくりとこちらを振り向いた相手に顔が引き攣り、知らず知らず自分の中で何かが満たされて行くのを感じ徐々に上がる口角を隠すため口を左手で軽く抑え

……いえ、子供達を見て微笑む貴方があまりにも…なんというかこちらから見ても微笑ましかったもので
((スラスラと思ってもなかった事を人にいい笑顔でのべるとベンチの背もたれを持ち、「僕もお隣いいですか?」などと言うと返事を待たず座り


(はい!まったりと更新しましょうね、よろしくお願いします!

  • No.31 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 13:27:22 


(すみません、事情により着ぐるみパンダにします;すみません!

  • No.32 by 星井 健斗  2014-01-07 13:34:16 


...そう、ですか?
(顔が引き攣った相手に不思議そうに瞬きをすれば、笑顔で述べる相手に子供達のほうをみながらも首を傾げて。ベンチの背凭れを持つ相手を見ては「別にいいですけど...」と返事を待たずに座る相手に頷いて。狭くないようにと少し相手から離れて。)


(/そうですね!
あ、了解です!大丈夫ですよ!)

  • No.33 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 13:40:46 


((少し距離を開けたのを横目で見つつ、さして興味もない子供をベンチに座り冷めた目で見ながら

子供って可愛いですよね、僕子供って大好きで。……あ、お子さんっていらっしゃるんですか?
((すぐ遊具で遊ぶ子供から目を離しニコニコ笑いながら相手を見つめると興味があるように相手の方に前のめりになりまた軽く距離を縮め

(ありがとうございます!!では

  • No.34 by 星井 健斗  2014-01-07 13:48:13 


本当ですか?俺も子供好きなんですよ。.....残念ながら、いません。
(相手の子供が大好きという言葉に笑み浮かべては己もだということを述べ。すると今度は此方を見詰めてくる相手に緩く首を傾げては苦笑しながら相手からの問いに答え。再び子供達のほうを見ては持っていた水を一口含んで。)

(/はい!

  • No.35 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 13:57:09 


そうなんですか
((一瞬だけ顔を綻ばせるとすぐに無表情な顔になり、相手が飲む水を見つめると通学バックに右手をいれビタミン剤を取り出すとしまった、というふうに呟き

  • No.36 by 星井 健斗  2014-01-07 14:01:56 


はい。......どうかしたんですか?
(軽く頷いて水が入っているペットボトルを隣に置けば、通学バックに右手を入れて何かを取り出して呟く相手に子供達から目線を外して相手のほうへと向いてはどうしたのだろうと思い、問い掛けてみて。)

  • No.37 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 14:09:29 


あ、えぇ 僕風邪引いてるんですが水を持ってくるのを忘れてしまって…
((わざとらしく顎に拳をあて首を傾げ

…この時間に飲まなければいけないんですが
((うーん、と困ったように呟くと眉を下げゴホンと小さく咳をすればやっとこちらを向いてくれた相手に対し心の中でやっとこちらを向いた、と笑い

  • No.38 by 星井 健斗  2014-01-07 14:15:03 


..風邪を引いてるんですか?
(困ったように眉を下げる相手に少し目を見開いては、どうしようかと少し考え。丁度己は水を買っているためそれを手に持っては「あの、俺のでよければこれいります?」と相手へと差し出しながらも、口付けちゃってるから嫌だよな、なんて思いつつ一応聞いてみて。)

  • No.39 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 14:22:19 


……え?よろしいんですか?
有難うございます、助かりますっ
((そう思う相手の気持ちと正反対に即答すると手を伸ばし、横に置いてあった相手の飲みかけの水が入っているペットボトルを手に取ると大事そうにみつめたまま薬など飲まずそのままバックに入れ

  • No.40 by 星井 健斗  2014-01-07 14:26:57 


...あ、はい、どうぞ。
(己が思っていた返答と正反対の言葉が相手から出てこれば少し吃驚しながらも上記述べ。己のペットボトルを薬を飲まずバックに入れる相手に後で飲むのかな、なんて思い。特に気にせずにいて。ふと公園にある時計に視線を向けては「えと、じゃあ、俺はそろそろ帰ります。」と仕事用の鞄を手に持ち。立ち上がって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック