【ヤンデレBL部屋】

【ヤンデレBL部屋】

悠  2014-01-07 11:29:13 
通報


常識ある方募集致しますノノ。

【待ち合せ中】

コメントを投稿する

  • No.61 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 16:52:37 



(あぁ、この綺麗な肌を痣だらけにしたい
骨を折って痛みに苦痛を歪ませたい 両脚をグチャグチャにして歩けない身体にしたい 指を一本ずつ折っていき、ずっと自分の腕の中に閉じ込めていたい-。

((と上記のように内心煮えたぎる欲望を爆発させるもまだ早い、と自分に言い聞かせ深く深呼吸をし健斗さん、と愛しい名前をよぶと

今抱えてる大きなプロジェクトかなにかありますか?


  • No.62 by 星井 健斗  2014-01-07 16:56:37 


え、....あ、はい。ありますけど?
(なくなったりしているものはないだろうか、なんて思いつつ資料室を見ていれば不意に相手から話しかけられ。ばっと相手の方へ視線を向けては、なんでそんなことを聞くのだろう、なんて思いながらも答え。)

  • No.63 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 17:06:46 


プロジェクトの名前を教えて頂けますか?

報告文に書きたくて
((いつも笑みを浮かべていた表情をフッと無表情に戻し口角を軽く上にあげると お願いします、と付け足し不思議がる相手に可愛いなぁとおもいながら

  • No.64 by 星井 健斗  2014-01-07 17:15:06 


プロジェクトの名前、ですか?
えっと、確か○○○だったと思いますけど...。
(無表情で口角を軽く上げる相手に少し肩を揺らせば、教えていいのか少し迷うも報告文に掻くという言葉を聞き。取り敢えず教えてあげ。


(/プロジェクトの名前思いつかなかったので○にしてますが気にしないでください←

  • No.65 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 17:24:50 


**プロジェクトですか、有難うございます
((ゆっくり復唱すると更に不気味な程に笑い、繋いでる手の逆手を高く上げ相手の綺麗な頬にふりおろし資料室にバチン!!!!と酷い音が響き

(そこら辺は適当に!笑 では始めさせて頂きます←

  • No.66 by 星井 健斗  2014-01-07 17:30:09 


あ、いえ.....____ッ!!
(復唱する相手を見ながら首を傾げていれば、不気味に笑いだす相手。どこか怖く見え、一歩後ろにさがったとき相手の手が己の頬にバチン、とふりおろされ。いきなりのことで目を丸くすれば、相手に叩かれた頬を片手で抑えて何をするんだ、と言いたげな表情で相手を見て。)

(/了解です!w お願いします!←

  • No.67 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 17:35:06 


((一歩下がった相手の腕を引き自分のもとに寄せると目を見て相手が何を言いたいかを意図するも何も応えてあげず、丸く見開いた目に自分の顔を近づけ眼球をレロ、と舐め

  • No.68 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 17:35:25 

(お願いします←ww

  • No.69 by 星井 健斗  2014-01-07 17:39:41 


.....あの、何......ッい!!
(相手にされたことに未だ戸惑っていると腕を引かれ。そのまま相手のもとへと寄せられれば、離れようとするも眼球を舐められ。ばっと顔を離して目を閉じては、頬を抑えていた手で次は目を抑え。)

  • No.70 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 17:45:37 


((戸惑い、震える相手をじーっと見つめると今度は目を閉じるので次はがら空きになった腹に、握っている方じゃない手で未だ無言でみぞおちを力を込めてガッと殴り

  • No.71 by 星井 健斗  2014-01-07 17:51:44 


______ガハッッ
(突然相手からこんなことをされる覚えがなくどうしようか、と悩んでいれば次は腹に衝撃がきたため、そのまま床に膝をついては手で腹を抑え。とにかく相手から逃げなければと思い。握られている手を離そうとグイ、と引いて。)

  • No.72 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 18:01:03 



((自分から与える痛みに膝をつく相手に興奮を覚え、少し自身が起き上がるのに苦笑するも微かな力で引っ張られ、しかし弱っている相手、しかも体力の有り余る男子高校生が負けるはずもなく痛みで膝をつく相手を奥に引きずるともう一度腹を脚で殴り動けないようにするとドアの方へ向かい鍵を締め



  • No.73 by 星井 健斗  2014-01-07 18:06:43 


____ッ!!!
(手を離そうと引っ張るも相手にはかなわず、逆に奥へと引きずられてしまい。相手にされるがままになっていればもう一度腹を殴られ。床に横に倒れ、ドアのほうへ向かう相手を目で追いながらも腹を抑えて蹲れば鍵を閉める相手に静かに息をのみ。)

  • No.74 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 18:12:02 


ねぇ、健斗さん…健斗さん

健斗さん、見て 俺、勃っちゃった……
((鍵を閉めるとクスリとその場で笑い向きを変え息を潜めてるであろう相手の前にたち目線に自分の自身がくるようにしゃがむと頭を愛しそうに撫であげうっとりとした表情で上記を述べ

  • No.75 by 星井 健斗  2014-01-07 18:17:48 


__.....ッな、触るな!
(痛む腹を抑えて顔を歪めていれば、己の前に立つ相手。小さく息を吐いて相手のほうを見ていれば、己の目線にくるようにしゃがんできたため目を逸らしては頭を撫でてくる相手の手を払いつつ上記を叫ぶように述べ。)

  • No.76 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 18:26:14 


なんで?ねー、なんで?
((頭を撫でていた手を払われたことに怒りを覚えたのか上記のことを述べるとはぁっ、と息をはくとガッと片手で相手の口を塞ぎ呼吸を出来ないようにし

  • No.77 by 星井 健斗  2014-01-07 18:30:45 


....なッ....んんッ!!
(なんで、何て言ってくる相手に口を開けば、不意に口を塞がれてしまい。吃驚したように目を見開けば呼吸ができないため、早く相手の手を退かそうと相手の手を掴み。)

  • No.78 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 18:34:19 


ねぇ、俺ね健斗さんに一目惚れしたの

付き合って欲しいんだ、俺の彼女になって
((口を塞いだまま当たり前のように告白して更にいい返事をもらえるのを当たり前のようにして、しゃべれないことに気づくと笑いながら手を離し

  • No.79 by 星井 健斗  2014-01-07 18:39:08 


____ップハ、そんなの嫌に決まってるだろ!
(苦しそうに顔を歪めて相手の言葉を聞けば眉を寄せ。手を離した相手を軽く睨むように見ては荒く息をしながらも、上記述べ。そのまま逃げようと腹を抑えながら立ち上がっては扉まで走りだし。)

  • No.80 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 19:13:20 


……逃げるの?
((奥の扉に寄りかかりうすらわらいを浮かべると触るな、と言われていた資料を手に取りながら資料に目を配り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック