ご主人様×新米メイド[ご主人様募集][NL]

ご主人様×新米メイド[ご主人様募集][NL]

メイドさん  2014-01-06 17:35:53 
通報
「ご主人様のことを好きになってはいけないそれがメイドとしてのルール……」

ルール
・荒らしは無視させてもらいます
・ロルは主も苦手なため短くてもいいです
・NL(押し倒し、Dキスまで)
・pf提出必須
・長期間来てくれる方
・再募集有

>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 桜咲 カノン  2014-01-08 16:12:08 

これで決まりって……(試着室の中でそう呟き腕を引かれては「ご主人様…!私まだ着替えてないです!」とドレスのまま店を出てしまい

  • No.82 by 大寺彰  2014-01-08 16:16:04 


うるさい。
(そう相手に言えば助手席のドアを開けて「ごちゃごちゃ言ってないで乗れ。」と指図すれば自分も運転席に乗って)

  • No.83 by 桜咲 カノン  2014-01-08 16:20:23 

す、すみません…でも…(ドレスのままでなんとなく恥ずかしいのかオロオロしていて「わ、わかりました……」と車に乗り

  • No.84 by 桜咲 カノン  2014-01-23 01:21:47 

一週間以上来ていなかったと言うことでキャラリセさせていただきます

再募集です!!

  • No.85 by 桜咲 カノン  2014-01-23 08:32:38 

再募集上げです!

  • No.86 by 桜咲 カノン  2014-01-31 08:24:33 

募集上げです

  • No.87 by 匿名さん  2014-01-31 08:43:27 

【名前 蓬坂 京介(ほおさか きょうすけ)
性別 男
性格 明るく何故か人助けが趣味で周りからお人好しとされている。怒ることはなくいつも笑顔を絶やさない
年齢 17
容姿 赤黒のYシャツに茶色の長ズボンをはいている。髪は肩くらいの長さで水色で目の色は赤である。

参加して良いですか?】

  • No.88 by 桜咲 カノン  2014-01-31 10:06:38 

>87

((遅れてすみません><大歓迎ですよ!!絡み文お願いします))

  • No.89 by 蓬坂京介  2014-01-31 15:28:54 

>>all
ふ~、やっぱり困ってる人を助けるのは心がすっきりするな~((家へと入ると趣味である人助けをしていたらしく背伸びをして
【よろしくお願いします】

  • No.90 by 桜咲 カノン  2014-01-31 16:09:23 

お、おかえりなさいませ…(オズオズとしながら相手に言い「あ、あの…私…」と自分は新しくきたメイドなため自己紹介をしようとしているがうまく言えずにごにょごにょとしていて

((こちらこそ宜しくお願いします!!))

  • No.91 by 蓬坂京介  2014-01-31 16:17:58 

>>カノン
あぁ、ただいま。…って君は新人かな?((相手に返事をして『落ち着きなよ、落ち着いたら話をしよう』と微笑みながら相手の肩を優しく掴み

  • No.92 by 桜咲 カノン  2014-01-31 16:21:01 

は、はい…(小さく頷きながらそう返事をすると「すみません…すぐ落ち着きますから…!」と言うとスゥと息を吸い込み「今日からこの家に支えることになりました…桜咲カノンです…」と

  • No.93 by 蓬坂京介  2014-01-31 17:17:20 

>>カノン
おぉ、そうかい。よろしく頼むよ…君は今日から俺と友達になるのか~((相手が頷いて嬉しそうに友達感覚で接してあげようと目を輝かせると『俺は、蓬坂京介。よろしく頼むよ…カノン』と微笑んで

  • No.94 by 蓬坂京介  2014-01-31 21:51:09 

【あげときます、主様すみません】

  • No.95 by 桜咲 カノン  2014-01-31 22:36:42 

へ…?あ、あの…友達ではなくメイドで……(そう言うとスカートをギュッと握り「よ、よろしくお願いしますご主人様」と言いペコッと頭を下げて

((遅れてすみません><))

  • No.96 by 蓬坂京介  2014-01-31 23:16:02 

>>カノン
何を言ってるんだい?君は俺のメイドでも年齢が一歳違いなんだから友達だよ((相手の手を握り微笑んで前記を述べると『あぁ、よろしく。君の困り事は任せてよ』と再び微笑み

  • No.97 by 桜咲 カノン  2014-01-31 23:19:18 

そ、そうなんですか…(小さく頷きながら納得したように言うと「それだと…お父様に怒られてしまいます…」と

  • No.98 by 蓬坂京介  2014-01-31 23:23:31 

>>カノン
いや~、君が新しいメイドさんか…仲良くなろうよ。何か…あるかな((相手が新しいメイドと言うのを改めて実感して仲良くなるために何か印を探して『大丈夫、俺は人助けが趣味だからお父様には飽きられてるよ』と笑顔で言い

  • No.99 by 桜咲 カノン  2014-01-31 23:27:27 

は、はい…(小さく頷きながら言えば何か、と言う相手の何かが気になりいったい何だろうと思いながら「そ、そうですか……」と笑顔で言う相手を見てこちらも微笑みながら言い

  • No.100 by 蓬坂京介  2014-01-31 23:33:01 

>>カノン
これ、受け取っておくれよ…気に入ってくれると嬉しいな((ポケットからペンダントを取り出して相手に渡してみて不安げに尋ねて『あぁ…。やっと君の笑顔が見れた』と嬉しそうに微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック