ご主人様×新米メイド[ご主人様募集][NL]

ご主人様×新米メイド[ご主人様募集][NL]

メイドさん  2014-01-06 17:35:53 
通報
「ご主人様のことを好きになってはいけないそれがメイドとしてのルール……」

ルール
・荒らしは無視させてもらいます
・ロルは主も苦手なため短くてもいいです
・NL(押し倒し、Dキスまで)
・pf提出必須
・長期間来てくれる方
・再募集有

>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 桜咲 カノン  2014-01-07 00:07:59 

………(相手の口調が先程と変わり驚くように顔をあげて相手を見ては頭に手を置かれてクスッと微笑み

((わかりました!お相手感謝です!宜しくお願いします!!

  • No.42 by 大寺彰  2014-01-07 11:58:33 


…ん……
(翌朝。真っ黒で大きなベッドにスヤスヤ眠っているもののいつも通りベッドの中は裸。)


(/おはようございます!勝手に朝にしてしまいました!すいません!)

  • No.43 by 桜咲 カノン  2014-01-07 16:41:23 

ご主人様…?朝ですよ起きてください(相手の眠っているベッドへ行けば暫くは起きなそうだな、なんて思いながら相手が起きるのを待っていて


((遅れました、すみません!
今学校終わりました~

  • No.44 by 大寺彰  2014-01-07 18:01:00 


………んう……うるさい…
(寝起きが悪く寝言なのか本当に言っているのかうるさいと呟き寝返りを相手の方にうって)

(/お疲れ様です!)

  • No.45 by 桜咲 カノン  2014-01-07 18:10:36 

ご主人様~(必死に相手を呼びながら起こそうとするがなかなか起きないためどうしようかと困り顔で悩み始め

  • No.46 by 大寺彰  2014-01-07 18:28:25 


………すぅ…すぅ…
(そんなことも知らず、熱くなったのか黒い毛布を剥がして鍛えていて絵になる裸が上半身丸見えになり)

  • No.47 by 桜咲 カノン  2014-01-07 18:35:27 

ん……?(相手が毛布を剥がしたため起きたかな、なんて思い相手の方を向き相手の姿を見ると「ご、ご主人様…!?なんで服を着ていないんですか!?」なんて少し頬を紅くしながら服を探して

  • No.48 by 大寺彰  2014-01-07 18:41:18 


………熱い。
……ああ、カノン。いたのか。
(相手の声でやっと起きると怪訝そうな目つきで相手を見れば服を探している相手の腕を引っ張り自分の方へぐいっと引き寄せると「ん?顔が少し赤いな。どうした?」と問いかけて)

  • No.49 by 桜咲 カノン  2014-01-07 18:44:26 

あ、ご主人様…おはようございます…(相手が起きたことに気づけばペコッと頭を下げてまた服を探そうとキョロキョロしていると急に引っ張られ「ご、ご主人様がそんな格好してるから…です……」と目をそらして言い

  • No.50 by 大寺彰  2014-01-07 18:52:20 


……普通だろ…馬鹿か。
(相手が目をそらしてそう言うと照れたように相手をパッと離して「早くスーツを用意しろ。」とそっぽを向いて命令して)

  • No.51 by 桜咲 カノン  2014-01-07 18:56:17 

普通じゃないです!!(目をギュッと瞑って言えば離されてホッとしながら「わ、わかりました…」と言い自分の着ていたカーディガンを相手に羽織らせ「サイズ小さいですけど…冷えたら風邪引いちゃいますから…」と言いスーツを取りにいき

  • No.52 by 大寺彰  2014-01-07 19:01:21 


……ふん。急げよ。
(カーディガンをチラッと見るものの特に何もせず、相変わらず偉そうな口調で命令して)

  • No.53 by 桜咲 カノン  2014-01-07 19:03:20 

……(スーツを取って相手のところへ持っていけば「着替え終わったら…声かけてください…私、外にいますから」と言い部屋から出て

  • No.54 by 大寺彰  2014-01-07 19:15:41 


ああ。
(返事をするとスーツに着替え、しばらくして「もういいぞ。」と部屋の中から相手に声をかけて)

  • No.55 by 桜咲 カノン  2014-01-07 19:19:52 

失礼します…(部屋にそっと入ると「えっと…今日は特に用事はないから好きにさせとけ、とお父様から言われてます」と今日の予定を言い

  • No.56 by 大寺彰  2014-01-07 19:23:40 


そうか。分かった。
(そう言うとネクタイをキュッと締め直し、「なら車を。今日は俺が運転すると運転手に言っておけ。」と命令して)

  • No.57 by 桜咲 カノン  2014-01-07 19:26:54 

はい、(静かに頷けば「わかりました、伝えてきますね」と言い部屋から出て

  • No.58 by 大寺彰  2014-01-07 20:28:08 


それと、門の前で待っていろ。
(自分も部屋から出ると相手に家の門の前で待っていろと命令して返事も聞かずスタスタと歩き去ってしまい)

  • No.59 by 桜咲 カノン  2014-01-07 20:39:27 

え、はい…(頷いては命令通りに門の前に行き

  • No.60 by 桜咲 カノン  2014-01-07 20:45:39 

ご飯なので落ちます!
食べたらまた来ますね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック