ご主人様×新米メイド[ご主人様募集][NL]

ご主人様×新米メイド[ご主人様募集][NL]

メイドさん  2014-01-06 17:35:53 
通報
「ご主人様のことを好きになってはいけないそれがメイドとしてのルール……」

ルール
・荒らしは無視させてもらいます
・ロルは主も苦手なため短くてもいいです
・NL(押し倒し、Dキスまで)
・pf提出必須
・長期間来てくれる方
・再募集有

>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.125 by 桜咲 カノン  2014-02-01 17:51:33 

へ…!?か、可愛くなんてありません(若干焦りながら首をブンブンと左右に振り「そうですか…?」と緩く首を傾けて言い

  • No.126 by 蓬坂京介  2014-02-01 17:58:17 

可愛いじゃないか、君と話せるのも楽しいね((相手を見て焦り出したのを見ても微笑みながら相手を誉め続け『そ、そうさ』と頷いて

  • No.127 by 桜咲 カノン   2014-02-01 18:00:42 

話すのは私も楽しいですが…そんなことないです…(困り顔を浮かべるとそう述べて「わかりました」とキョトンとしながら頷き

  • No.128 by 蓬坂京介  2014-02-01 18:08:53 

…ごめん、困らしてしまったね、でも楽しいなら良いんだ((相手の困った顔を見て微笑みが消えて申し訳無さそうに言うと『ふ~…』と安心して

  • No.129 by 桜咲 カノン  2014-02-02 18:17:39 

大丈夫です…そうですね…!(ワタワタしながら首を振るとそうですね、と言いながら微笑み「大丈夫ですか?」と溜め息をついた相手に言い

  • No.130 by 蓬坂京介  2014-02-02 18:24:02 

あ、思えば最近困った人は見てないかい?((ずっと考えてた事を相手を見て言うと趣味が人助けなので直ぐ様行こうと思ったらしい『あ、うん、大丈夫さ』と微笑み

  • No.131 by 桜咲 カノン  2014-02-02 18:33:50 

困った人ですか…すみません、見ていないです……(急に困った人、と言われ少し驚きながら頭をさげながら言うと「そうですか…ならいいんですが……」と

  • No.132 by 蓬坂京介  2014-02-02 18:37:34 

そうか、謝ることはないよ。平和が一番だしね((頭を下げられ焦り始め『俺の事より君自信の事を考えておくれ』と微笑んで相手の心配をして

  • No.133 by 桜咲 カノン  2014-02-02 18:42:12 

そうですよね(頭をあげてニコッと微笑むとそう言い「駄目ですよ、メイドがご主人様のことを一番に考えなきゃ意味がありませんから」と微笑んで言い

  • No.134 by 蓬坂京介  2014-02-02 18:46:59 

あぁ、此処も平和で良いよ…((此処も微笑んで言うと『何を言うんだい?君の体調管理や君の内心面…不安定だったらどうするんだ、そこは俺とかに頼ったって誰も文句は言わないんだよ』と家庭的な一面を言い相手の心配を再びして

  • No.135 by 桜咲 カノン  2014-02-02 18:54:04 

はい、そうですね……(微笑みながら頷くと「わ、私は大丈夫ですから…」と焦りながら言い

  • No.136 by 蓬坂京介  2014-02-02 18:58:34 

…君は此処は好きかい?((微笑んで相手に尋ねると『本当に?じゃあ、俺が君が困ってないと誤魔化しても助けるからね』と相手に宣言して

  • No.137 by 桜咲 カノン  2014-02-03 11:20:30 

はい…(微笑みながら頷くと「わ、わかりました……」と言い思わず笑い

  • No.138 by 蓬坂京介  2014-02-03 16:34:12 

なら、俺と同じだ。俺も此処が好きだ。君といれるのも好きでもあるから((微笑みながら相手と同意件だったので嬉しくなり『お、俺おかしい事言った?』と焦り出して

  • No.139 by 桜咲 カノン  2014-02-03 19:28:40 

そうですね、私もご主人様といられて楽しいです(ニッコリと微笑むとそう言い「いえ、なにも」と

  • No.140 by 蓬坂京介  2014-02-03 20:10:29 

そうか、ありがとう。…カノン((相手を見て優しく微笑んで相手の名を呼び『そ、そうかい…』と首をかしげ

  • No.141 by 桜咲 カノン  2014-02-03 20:24:30 

いえ(ニッコリと微笑みながら言うと「はい、そうですよ」と微笑み頷いて言い

  • No.142 by 蓬坂京介  2014-02-03 20:29:11 

思えば…君の名前、良いよね((相手の名前を呼んだからか相手の名前を褒めて『君って笑顔が良く似合うよね』と微笑み

  • No.143 by 桜咲 カノン  2014-02-04 21:23:13 

へ…ありがとうございます…?(なぜか疑問文になりながらそう言うと「そうですか…?」と首を傾け

  • No.144 by 蓬坂京介  2014-02-04 21:29:28 

どういたしまして、疑問形だけど…((相手の言葉に返事をして首をかしげると『あぁ、俺は君の笑顔は好きだよ』と微笑みながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック