【BL】下剋上【奴隷x主人】

【BL】下剋上【奴隷x主人】

橘 春紀  2014-01-05 17:23:46 
通報


閲覧ありがとうございます。
申し訳ありませんが、既に設定は決まっているので興味があれば其方をご確認下さい。


【設定】
俺の命令なら何でも言う事を聞く、それに端整な顔立ち、俺の自慢の奴隷。
頼まれれば、他人にも抱かせてやったりと金儲けも出来ていた。
だけど最近あいつの表情が変わってきた、何ていうか楽しそう...みたいな。
その表情に何故か嫌な予感がしていた。

今まで散々痛めつけて、金儲けの道具としてしか考えていなかった貴方に復讐される。
ざっくり言えばこんな感じになります。
少し特殊な設定ですが、お付き合いして頂ける方が居たら嬉しいです。

【注意】
*ある程度の常識がある方
*ロル数30~上限なし
 (当方30~150字程度)
*長期続けられる方
*1週間応答無しでキャラリセ
*多少の残酷表現が可能な方


こんな感じになります、質問なども受け付けておりますのでどうぞ遠慮なく!
>1 プロフ)

コメントを投稿する

  • No.41 by 篠崎 周  2014-01-06 01:02:26 


んな事しるかよ
((は、と乾いたように笑うとフォークを投げ捨てベッドの上に乗ると橘の上に馬乗りのような形になり

……なあ、屈辱だろ?
お前、奴隷にこんなことされてんだよ?
ねぇ、散々馬鹿にして金のために俺を気色わりぃ野郎達に犯させて。

……たっぷり反省しなきゃ駄目だと思わない?
((ニッコリと寒気が走りそうな笑顔を浮かべるとゆっくり両手を橘の首に回し、ぐっ!と力を込め

  • No.42 by 橘 春紀  2014-01-06 01:06:53 


ふざけんな、お前は奴隷だろっ...奴隷は奴隷らしく...っ...、
(フォークが投げられれば今の内に逃げようと抵抗するも、首に手を掛けられ力を入れられれば苦しそうに眉顰めながら震える手で相手の腕を掴み)

  • No.43 by 篠崎 周  2014-01-06 08:09:44 


なあ、そろそろ立場交換しねぇ?
お互い飽きただろ?
((ニッコリ笑いながらグッグッ、と締めていって呼吸ができないようにするも死んだら困る、というようにギリギリで手をパッと離し

  • No.44 by 橘 春紀  2014-01-06 08:54:30 


っ…は、ぁ…っふざけ…なっ、
(小さく息荒げながら睨みつければ、自分の渾身の力で強く突き放せばその内に逃げ出し、必死に走り奴隷を押し込んでいる部屋に入り)

…っ裏切り者だ、…お前ら早く捕まえろっ!
(奴隷部屋に入ると未だ命令口調でそう告げると、相手を指し)

  • No.45 by 篠崎 周  2014-01-06 09:00:22 

ったく、


((逃げ出した橘がいなくなったベッドに腰掛けると小さく息を吐き、今までされた数々の事を思い出しながら、

……ぜってー捕まえてやる
((未だ怒りの炎が消えない目のままゆっくり腰をあげ部屋から出ていき




え……っ?
((突然現れた主人に全員戸惑いの色を見せながら口々に喋り出しながら

えっと、誰がですか…?

  • No.46 by 橘 春紀  2014-01-06 09:18:35 


っ…奴隷だよ…、っあいつ…いいもん食わせてやってるってのに…、
(微かに震える手で首元押さえれば、汚らしい部屋にも関わらず奴隷をかき分け奥へ奥へと入って行けば「早く行けっ」と怒鳴る様に奴隷の背を蹴り、行く様に促し)

  • No.47 by 篠崎 周  2014-01-06 09:23:31 


……って、
((背中から来る痛みに顔をゆがめるとどこからともなく近くにいた一人の奴隷が橘の腕をぐっと抑え

てめぇ!!
俺たちのこと、なんと思ってやがる!
奴隷……奴隷って!ふざけんなよ!!
((荒ぶる激情を橘に全てぶつけると周りにいた大勢の奴隷達からそーだ、そーだとポツポツ聞こえてきて

  • No.48 by 橘 春紀  2014-01-06 09:32:10 


っ…俺が買い取ってやんなかったら、お前らは誰からも必要されないで死んでいったんだぞ…!
(腕抑えられれば抵抗するものの、元から力が無いせいか振り払う事も出来ず、眉顰めながらその場にいる奴隷に怒鳴りつけ)

  • No.49 by 篠崎 周  2014-01-06 09:36:07 


…こんな状態なら、死んだ方がマシだ……っ
((ぐっ、と胸元を持ち上げると悲痛に満ちた声で涙目になりながら、顔を伏せ すると遠くからゆっくりこちらへ向かう足音が聞こえ始め

  • No.50 by 橘 春紀  2014-01-06 09:45:30 


っ…離せ…何でも好きなもの買ってやる、だから…
(相手の足音に気が付けばどうにかして奴隷を味方に付けないとと思い、焦りながら口早に告げ)

  • No.51 by 篠崎 周  2014-01-06 09:49:32 


ふざ……けるなっ
((もので釣られようとしていることに激怒し今より強く腕に力をいれ身動きができない状態にし、奴隷たちの汚れきった身体を橘にわざとのように擦り付け


((ギギー、と重いドアがゆっくりと開き初め

  • No.52 by 橘 春紀  2014-01-06 09:58:05 


っい…、近寄るなっ…きたな、い…
(腕をつかむ力に更に力が入れば痛みに顔歪めるも、奴隷がわざと近寄ってくれば不快気に眉顰め、扉が開いた事にも気が付かず脚で必死に奴隷を引き剥がしていて)

  • No.53 by 篠崎 周  2014-01-06 14:51:24 


ここにいたのかよ、てめぇ
((気付けばすぐ近くに来ておりニヤリと笑うとほどよく鍛えられた脚で橘の太ももを思いっきり踏みつけ

えらくお化粧して貰ったようだなぁ?
((踏みつけた脚を左右にグリグリとえぐるように力を込めながら

  • No.54 by 橘 春紀  2014-01-06 15:31:17 


っあぁ...ぅ...!
(腿を踏まれれば体仰け反らせ身捩り抵抗するものの、抑えられているため何も出来ず辛そうに眉を顰めながら涙浮かべながら相手を睨みあげて)

  • No.55 by 篠崎 周  2014-01-06 16:04:40 


あぁ?
なぁ、来いよ

お楽しみの続きだ
((ぐっと首根っこをつかむと相手を引きずりながらほかの奴隷達を掻き分け汚れまくった橘をずるずる引きずり


くっせーなぁ、お前
((プライドを傷つけるように片手で鼻を押さえ汚れきった相手をみて嘲笑い

  • No.56 by 橘 春紀  2014-01-06 16:27:17 


っ...い...、った...
(引きずられるも抵抗出来ず覚束無い足取りで相手について行くものの、腿が痛み途中で床に倒れ込んでしまえば痛みに顔歪めながら足押さえ相手見上げて)

  • No.57 by 篠崎 周  2014-01-06 17:47:44 


あ?何きたねー身体で休んでんだよ
((にらみあげてくる相手を自分の汚れきった足の裏で顔に当てると

おーおー、みじめだなぁ、オイ
((汚れ、臭う足の裏で顔をグリグリとふみつけると端整な顔が酷く汚れていくのに知らず知らず自分自身興奮しており



  • No.58 by 橘 春紀  2014-01-06 19:51:58 


っ...う、嫌だ...、止めて、くれ...っ
(足の裏で踏み付けられれば屈辱に顔歪め堪らず顔を両腕で隠せば、珍しく弱々しい声音で告げて)

  • No.59 by 篠崎 周  2014-01-06 20:01:41 

……全部、お前がやってきたことだ…よっ!!!!!!!
((顔から脚を離すとその脚をさっき踏みつけた同じ場所を渾身の力で踏みつけるとぐにゃ、と濁った音が聞こえ

  • No.60 by 橘 春紀  2014-01-06 20:10:11 


ぅあぁあああ...っ!
(脚を思い切り踏みつけられれば悲痛な叫びを上げるものの、脚を押さえ体震わせながら体制を変えれば土下座する様な形になり先程の相手同様、床に頭を押し付け許しを請い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック