本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.111037 by アミーゴ今野  2021-06-09 20:56:09 

ポッキーさん
僕は鏡の世界にトリップしたいです。
本当はスレの宣伝はダメですが、そろそろみんなとグループで、他のスレで語りたいです。あまのさんにも声かけました。あとメル友2人呼んで来ます。

  • No.111038 by キル坊  2021-06-09 21:13:05 ID:e22244bf4

SANAEさん
その方法は二人でもトリップできますか?
見た目が変わったり身体能力が上がるなどの特典はありますか?
願い事は「○○の世界に行きたい」のような書き方ですか?
質問ばかりですいません。
紫姫さん
怖っ!?僕なら怖くて夜一人で寝られない!←

  • No.111039 by pocky  2021-06-09 21:13:17 

紫姫
うーん私もあんまり分からん←ごめんね!
私の考えなんだけど、多分自分の名前だと思う。
1:真っ白な紙にトリップ後の 名前、年齢、設定、特典を書きます。丁寧に書くようにしましょう。その下に代償を書きます。(家族との記憶の喪失など、大きいほど成功率up)

2:その紙を半分に折って、名前をローマ字で書く。

3:その紙を口にくわえて、手を合わせ、
「神様、わたしを〇〇の世界へ導いてください。」
と心の中で三回念じる。

4:紙を枕の下にいれて寝る。

5:寝るときにトリップ先の場所を想像すると良い

理由は,トリップ後の自分の名前って書いてあるし,行きたい世界を書くなら,トリップ先をローマ字で書くって書くはずだから、私は,自分の名前だと思う!
それか,二つのやり方をするかかな?
ごめんね!本当に教えたの私なのに!!

  • No.111040 by 紫姫  2021-06-09 22:36:32 

pocky
いえいえ!
教えてくれて有難う!

  • No.111041 by 紫姫  2021-06-09 22:39:26 

一度部屋でてまた戻ってきたらさっきよりもさらに少し開いてました……
もう怖かったんで閉めちゃいました(笑)←

  • No.111042 by 紫姫  2021-06-09 22:39:53 

↑あ、押し入れですよ?

  • No.111043 by タクヤ  2021-06-09 23:09:47 

花火さん。確かにそれもあり得ますね。でもあの女性は僕にどうして欲しいんでしょうか?

  • No.111044 by 花火  2021-06-09 23:47:47 

タクヤさん
私厨二病患ってるんで(?)ただの妄想なんですけど、1000年後の世界は崩壊しているか崩壊寸前でタクヤさんが特異点、つまりはタクヤさんなら未来を変えられる。だからタクヤさんに接触するのでは?
なんて.........

  • No.111045 by 紫姫  2021-06-10 07:03:58 

起きて目が覚めた瞬間ほんの一瞬目の前に小さめの白い紙が現れて、その紙に「お前は本当に人間か?」って書かれてました……。読んだ瞬間その紙はすぐに消えました。一体なんだったんでしょうか。。。

  • No.111046 by 紫姫  2021-06-10 08:38:37 

↑の続き

これを見た時私は、「起きて早々人間か疑われちゃったわww」って思ったし、「え?私って人間なんかな?ww」って声に出してました。
後から冷静になって考えてみると、これ、普段の私のテンションではない気がするんです。ましてや寝起きでこのテンションは私じゃ普通ありえないんですよ。このテンションになる時は深夜か夢小説読んでる時かアニメ漫画を見てる時だけのはず(意外と多い←)。

それに、学校にいても家にいても「帰りたいなぁ」って思うのは何でですかねぇ……
もしかして私はここの人間じゃなかったりします?!←ンなわけねぇだろ現実を見やがれェ下さい←←

  • No.111047 by 小鳥  2021-06-10 12:25:32 

お久しぶりです、はじめましての方ははじめまして!(でも久しぶりすぎて誰が初めましてかかなり曖昧だったりしますが)

みなさんの中で目を閉じると景色が見える方いますか?なんか私夜寝る前とかたまにお昼なんかも目を閉じると景色が見えるんです!
海に島に森の中に街の中、あと山とかがあってしかも動いてるんです。
全然知らない場所だしなんだろうこれ?と思ってしらべたら未来の自分が見る景色を予知してるらしいんです!つまりこれってトリップした後に見る景色が見えてるんじゃ?って思ってます。
一応見るコツ書いときますね。
目を閉じたらまぶたの裏を見る感じでじーっと集中してみて下さい、だんだんうっすらと景色が見えてきます。

  • No.111048 by 紫姫  2021-06-10 13:09:26 

小鳥さん
私も見えます!!
これ、わたしだけだとおもってました!ずっと人に伝えて自分がバカにされたらどうしようと思い言えませんでした……。なので同士がいて嬉しいです(*>∀<*)
私もよく寝る前とかお風呂の時とかによくやっています。たまに推しとか逝きたい世界の風景が見えることもあります。

あ、体調不良で学校早退しました←

  • No.111049 by 紫姫  2021-06-10 13:10:14 

小鳥さん
挨拶遅れました(^_^;)
初めまして!宜しくデス(о^∇^о)

  • No.111050 by 白黒  2021-06-10 13:41:49 

アミーゴ今野さんに言いたいことがあります。
此処を含め色々な場所で自分のスレの宣伝をするのはやめて下さい。
過去に何度もやめるよう注意されたにも係わらず繰り返すのは、荒らしと同じ悪質な行為です。
ご自身でも「余所で宣伝するのはダメ」だと自覚してるようですし、迷惑してる人達がいることも分かっているようなので、きちんと自制して下さい。
そもそも此処はトリップについて話す場所ですが、貴方は本当にトリップしたいのですか?
現状の世界を楽しんでいる様子ですし、具体的にどんなトリップ方法を試しているかやトリップの進捗状況などを書いたことが一度もありませんよね。
トリップしたいというより、単にアニメや特撮などについて語る仲間が欲しいだけに思えます。
それからトリップというのはデリケートなジャンルですので、此処にいる人達の名前を貴方のスレで晒すのもダメです。
サイトの名前を載せてはいけないのと同じく、相手方に掛かる迷惑を考慮して下さい。
本当は名前を出してはいけないけど、と前置きするくらいなら最初から書いてはいけません、マナー違反です。
此処の人達は皆優しいので貴方のコメントにも反応してくれていますが、ネットマナーくらいは守るべきです。

トリップに関係ない上に長々と書いてしまって、不快に思われた方がいましたら申し訳ありません。
誰かがハッキリ言わないと延々に繰り返されると思ったので書かせて頂きました…。
お目汚し失礼しました。

  • No.111051 by ろくとうせい  2021-06-10 18:15:11 

今日も二次元に行けずに学校から帰ってきました

  • No.111052 by 紫姫  2021-06-10 19:28:20 

ろくとうせいさん
学校お疲れ様デス(^^)

今日から闇姫様をやろうと思います。
ちゃんとお供え物のチョコ(カカオ86%←)買いました。闇姫様はチョコは甘いのと苦いのどちらが好きなんでしょうか…。私は苦いのが好きなので苦いのにしてみました(^∇^)←
甘いの好きだったらどうしよ……。

  • No.111053 by 小鳥  2021-06-10 21:26:39 

紫姫さん
はじめまして!よろしくお願いします。
返信遅れてすみません。
体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
私と同じ人がいてびっくりしました!私は推しは見えたことないので羨ましいです。
人の姿はは見えるんですけどね…あと天女様が九尾の狐に変わるとこが見えたこともあります。
闇姫様きっと苦いチョコも好きだと思いますよ!成功するようお祈りしてますね!

  • No.111054 by 由香里  2021-06-10 22:06:56 

すいません遅くに失礼します!

質問なんですけど
3個の世界のクロスオーバーの世界にトリップは
流石に欲張り過ぎでしょうか?

何となく最近気になる世界ならどこでもトリップ出来ないかという
とんでもないことを考えてしまって…(汗)

  • No.111055 by もちこ  2021-06-10 23:00:04 

ONEPIECE×ハリポタに行くための
設定を考えている所。
自分は自分の弱い心と戦う勇敢さが無いからなぁ。でもやっぱり憧れるのはグリフィンドール寮。正直魔法の技術があるならどの寮でも構わない気もするなと思うけど、あのスリザリンの陰湿な感じがとても好きにはなれないのよね。

  • No.111056 by もちこ  2021-06-10 23:00:08 

ONEPIECE×ハリポタに行くための
設定を考えている所。
自分は自分の弱い心と戦う勇敢さが無いからなぁ。でもやっぱり憧れるのはグリフィンドール寮。正直魔法の技術があるならどの寮でも構わない気もするなと思うけど、あのスリザリンの陰湿な感じがとても好きにはなれないのよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック