* 大人しく寝てなさい. * / nl

 * 大人しく寝てなさい. * / nl

新人看護師.  2013-11-14 19:18:51 
通報



  * 当病院1の問題児クン × 新人看護師 *


 「 _ちょっと、早く治したいなら言う事聞いて... 」

 「 やなこった、黙って寝てても詰んね-. 」



  * Rule.

 / 問題児君募集 / 年齢容姿病気等全て御任せ.

 / ろるは中~長. / 主は長い方が好きかもしれない←

 / ロルテスト、プロフィール必須.

 / 長期御相手優遇.

 / 伽羅りせは主の判断で.



 > 御待ちしております。/ ぺこり.



コメントを投稿する

  • No.1 by 新人看護師.  2013-11-14 19:23:03 



  * character.

「 危ないでしょ、点滴持った侭廊下走らない...、解かった? 」
         「 御願いだから、死なないでよね...。__早く元気になって。 」

 立花 梓乃 ( Tachibana Shino ) 21y  新人ナース

.>色素の薄い茶色に染めた髪.後ろで1つに結んでおり毛先は巻いている.
  身長160c ぱっちり二重瞼淡い桃色唇. ナース服の上に紺色カーディガン.

.>暗くも明るくも無い子. 勉強熱心で真面目. 無表情だが他人相手には愛想笑いで誤魔化してる←.
 意外にもばっさりした性格. 近くのマンションで一人暮らし. 人が目の前で無くなる姿を見切れないとか.





 

  • No.2 by 新人看護師.  2013-11-14 20:03:34 




( / 募集あげ! )


  • No.3 by 問題児  2013-11-14 20:18:23 


「わかったよ、看護師さん」
  「死なないから・・・俺」

園原 悠河 (SONOHARA YUUGA)22 問題児
〉茶髪の短髪に整った顔立ちをしている
 身長158と男子としては低い ボーダーのシャツにジーパンとカジュアル系が多い

〉病院一の問題児でイタズラが大好き
 トラウマにより少し女嫌いだが心を開いた相手には優しくなる
 幼い頃から白血病に携わってる

参加希望します

  • No.4 by 新人看護師.  2013-11-14 20:23:32 



>3 様.

( / 参加希望有難う御座います、ロルテスト御願いしますね-。 )


> まだ募集中です-。

  • No.5 by 問題児  2013-11-14 20:30:11 


今日も注射嫌だな~そうだ!探検しよう
ナースもいないしいいよな
(注射が嫌いなのかナースが去っていたのを目にすれば
そっと部屋を飛び出し院内を探検しはじめ)

  • No.6 by 匿名さん  2013-11-14 20:34:55 

((/参加しても大丈夫ですかね...?

  • No.7 by 新人看護師.  2013-11-14 20:37:12 



>5 様.

( / 有難うございます、暫く御待ち下さいませっ*. )

>6 様.

( / 全然良いですよ!大歓迎です← 設定御願いします*. )

  • No.8 by 問題児-*  2013-11-14 20:58:50 

>看護婦 様、

(/ありがとうございますー!ではお言葉に甘えて ←

「べっつにいーじゃん?オレの勝手ー。」
         「大丈夫、俺が死ぬとでも思ってんの?」

青凪 裕翔 ( yuuto aonagi ) 18 year 問題児.

>一見優等生っぽい生真面目な顔立ちだが、かなりの悪戯好き。
身長はやっと160cmくらいになったところ。左手に黒のリストバンドをしていて、パーカーを羽織っていることが多い。病院での顔見知りは多い。

>一度自分が病気なのを親たちにごまかされてから以来嘘が大嫌い。でも悪戯は好き←
悪戯は病気で行動が制限されている自分の唯一のストレス発散方法だと思っている。
小学六年生頃から心臓ブロックと云う病気を患っている。

(/ロルも一緒に載せますねー !

あーあ。別に俺の体ってほとんど何の異状もなくね?たまに息苦しくなるだけだし。( そうムスッとして呟けば、検査まで時間あるし暇なのもつまんねぇなぁ....と考え病室抜け出して友人の病室へ向い、途中途中ですれ違う人たちに元気な人声をかけて言って

  • No.9 by 新人看護師.  2013-11-14 21:09:36 



>8 様.

( / 設定有難うございます!、  暫く御待ち下さいませ-.* )

  • No.10 by 問題児-*  2013-11-14 21:10:40 

 >9 様.

(/了解ですー!

  • No.11 by 匿名  2013-11-14 21:25:10 



(. 素敵トピ! ろる長は苦手なので支援させて頂きます!

  • No.12 by 新人看護師.  2013-11-14 21:43:50 



>11 様.

( / 支援感謝致します! 御縁が有りましたら是非←*. )


> 皆様.


( / 22:30迄募集しようと思います-。 把握宜しくお願い致します* )

  • No.13 by 匿名  2013-11-14 22:23:19 

(参加希望です、ロルプロフは待ってください

  • No.14 by 新人看護師.  2013-11-14 22:26:34 



> 13様.

( / 参加希望有難うございます!、 了解しました-。  )

  • No.15 by 匿名  2013-11-14 22:36:03 

杉本 隆史(スギモト タカシ
性格 問題児でいつも意地っ張りで気だるさを出す時が多々ある、だが明るくて根は優しく、心を開いたときは病気が治ってやりたいことをよく話す、
容姿 17歳178cm髪は黒髪をほどよく伸ばしている、いつも入院服でつまらないと思っている
病状 血液逆流性ナントカ?(覚えてません><)静脈にある弁の数が常人の数より極端に少なく、それ故、静脈から逆流しやすい、発作が起こる
備考 病に伏す前はバリバリの体育会系、ジッとしているのがあまり好きじゃない

あ~ぁ…
(ベッドから上半身を起こして窓を見ながら、上記のようなため息をつき、ジッとしているのはつまらない、小さい頃は入院に憧れたけどそんないいもんじゃなかったななどを心に思っていて、時計を見るとそろそろ回診の時間で、ドアがノックされると「うあ~い…」と気だるそうに返事して

  • No.16 by 新人看護師.  2013-11-15 18:12:24 



> 参加者の皆様.

( / こんなとぴに参加希望して頂き本当に感謝です...!
   悩みに悩んだ結果>8様に御相手御願いしようと思います、
   他参加者様も素敵な設定有難う御座いました!、


  • No.17 by 問題児-*  2013-11-15 18:16:35 


>主様

((/おおおお! ご指名いただきありがとうございますっ !
否ぁすごく嬉しい..!皆さん素敵なロルばかりで自信がなくて...。
 えっととにかくありがとうございましたっ。

  • No.18 by 立花 梓乃  2013-11-15 18:25:38 



__此の子のカルテ御願いします..、
( 小さな男の子を連れてナースステーションへ行けば上記。順に男の子を抱き抱えては他の看護師からカルテを受け取りぺこ、と頭を下げて。男の子の様子を伺い筒器用にカルテを眺めるも不意に視界に入る元気な相手の姿に眉を寄せて。「青凪クン、次診察じゃないの...?」ゆるり、と首を傾げ乍左記を言えば相手を見 )

( / 駄文すみません、此れから宜しく御願いします! )

  • No.19 by 青凪 裕翔  2013-11-15 18:31:31 


あーあー。なんか遊べるやついないのー?....う、わ、。( 一人ひとりに今遊べるー?、なんて聞いてみるも返事は全てNo.つまんねーなー。なんて呟いたところで声をかけられ、しどろもどろになりながらも、「え?オレ?きょ、今日診察ないよー?」なんて嘘ついて

( / 否こちらのほうがわかりにくくてすみません..。こちらこそよろしくお願いいたします ,!

  • No.20 by 立花 梓乃  2013-11-15 18:46:09 



__...嘘つ-き、確か先生言ってた。
( 相手の表情と口調に不思議そうに首を傾げ筒"愛想笑い"だろうか、軽く笑みを浮かばせ乍「嘘は一人前になって付きなさい坊主。」なんて言えば男の子の母親の元へ行かないと行けない事もあり病棟入口へと足を進めて。「大人しく診察行って下さいね。」と振り返り相手に云うもエレベーターに乗り込み )

( / いえ、全然素敵文ですよ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック