* 大人しく寝てなさい. * / nl

 * 大人しく寝てなさい. * / nl

新人看護師.  2013-11-14 19:18:51 
通報



  * 当病院1の問題児クン × 新人看護師 *


 「 _ちょっと、早く治したいなら言う事聞いて... 」

 「 やなこった、黙って寝てても詰んね-. 」



  * Rule.

 / 問題児君募集 / 年齢容姿病気等全て御任せ.

 / ろるは中~長. / 主は長い方が好きかもしれない←

 / ロルテスト、プロフィール必須.

 / 長期御相手優遇.

 / 伽羅りせは主の判断で.



 > 御待ちしております。/ ぺこり.



コメントを投稿する

  • No.15 by 匿名  2013-11-14 22:36:03 

杉本 隆史(スギモト タカシ
性格 問題児でいつも意地っ張りで気だるさを出す時が多々ある、だが明るくて根は優しく、心を開いたときは病気が治ってやりたいことをよく話す、
容姿 17歳178cm髪は黒髪をほどよく伸ばしている、いつも入院服でつまらないと思っている
病状 血液逆流性ナントカ?(覚えてません><)静脈にある弁の数が常人の数より極端に少なく、それ故、静脈から逆流しやすい、発作が起こる
備考 病に伏す前はバリバリの体育会系、ジッとしているのがあまり好きじゃない

あ~ぁ…
(ベッドから上半身を起こして窓を見ながら、上記のようなため息をつき、ジッとしているのはつまらない、小さい頃は入院に憧れたけどそんないいもんじゃなかったななどを心に思っていて、時計を見るとそろそろ回診の時間で、ドアがノックされると「うあ~い…」と気だるそうに返事して

  • No.16 by 新人看護師.  2013-11-15 18:12:24 



> 参加者の皆様.

( / こんなとぴに参加希望して頂き本当に感謝です...!
   悩みに悩んだ結果>8様に御相手御願いしようと思います、
   他参加者様も素敵な設定有難う御座いました!、


  • No.17 by 問題児-*  2013-11-15 18:16:35 


>主様

((/おおおお! ご指名いただきありがとうございますっ !
否ぁすごく嬉しい..!皆さん素敵なロルばかりで自信がなくて...。
 えっととにかくありがとうございましたっ。

  • No.18 by 立花 梓乃  2013-11-15 18:25:38 



__此の子のカルテ御願いします..、
( 小さな男の子を連れてナースステーションへ行けば上記。順に男の子を抱き抱えては他の看護師からカルテを受け取りぺこ、と頭を下げて。男の子の様子を伺い筒器用にカルテを眺めるも不意に視界に入る元気な相手の姿に眉を寄せて。「青凪クン、次診察じゃないの...?」ゆるり、と首を傾げ乍左記を言えば相手を見 )

( / 駄文すみません、此れから宜しく御願いします! )

  • No.19 by 青凪 裕翔  2013-11-15 18:31:31 


あーあー。なんか遊べるやついないのー?....う、わ、。( 一人ひとりに今遊べるー?、なんて聞いてみるも返事は全てNo.つまんねーなー。なんて呟いたところで声をかけられ、しどろもどろになりながらも、「え?オレ?きょ、今日診察ないよー?」なんて嘘ついて

( / 否こちらのほうがわかりにくくてすみません..。こちらこそよろしくお願いいたします ,!

  • No.20 by 立花 梓乃  2013-11-15 18:46:09 



__...嘘つ-き、確か先生言ってた。
( 相手の表情と口調に不思議そうに首を傾げ筒"愛想笑い"だろうか、軽く笑みを浮かばせ乍「嘘は一人前になって付きなさい坊主。」なんて言えば男の子の母親の元へ行かないと行けない事もあり病棟入口へと足を進めて。「大人しく診察行って下さいね。」と振り返り相手に云うもエレベーターに乗り込み )

( / いえ、全然素敵文ですよ! )

  • No.21 by 青凪 裕翔  2013-11-15 18:54:23 


え-.....。なんであの先生こういう人に言うかなー。 ( 先ほどのふくれっ面とは別の意味のふくれっ面をみせ、「えっ、どうしようかなー。一人前とか、なれそうにもねぇし、」とけらりと笑う。
表向きは「ハーイ」なんて言うも、エレベーターに乗った相手を見送れば、「よしサボろ!」とまた元気に病棟を駆けずり回り始めて )

( / うわぁぁ....。お世辞でもすごく嬉しいのです( ありがとうございます,!

  • No.22 by 立花 梓乃  2013-11-15 22:30:45 



うん、元気でね-。
( 男の子と其の両親を病棟前で見送っては上記と共に笑みを作り浮かべて手を軽く揺らして。彼等の姿が見えなくなれば一つ息を吐いて。再度エレベーターに乗っては腕時計を一瞥"もうそろそろ、夕食..。"未だ18時頃だが病棟の食事は早い訳で。ナースステーションに戻れば自席に着いて )

( / いえいえ、御世辞なんかじゃないですよ-! )

  • No.23 by 青凪 裕翔  2013-11-16 18:33:29 


いっえーい!!! (まもなく放り出した検査。主治医に見つかっては逃げる、なんてことを繰り返しては、笑顔でつぶやく、「嗚呼、立花サン達に怒られる」。 そんなことを考えるのも一瞬。次の瞬間にはそんなことを忘れ、追いかけてきた主治医と看護婦を置いて、ものすごいスピードで逃げ、

( / 神様が此処に ....!! ((( 嗚、そういえば設定変更お願いできますか?( 〝嘘が嫌い〟なのではなく、〝手の込んだ嘘をつかれるのが嫌いで、冗談などは平気〟に(( すみません、開始早々設定変更で(

  • No.24 by 立花 梓乃  2013-11-16 19:26:52 



.....青凪クン_?
( 他の看護師から"青凪サンが診察行かなかったそうです."と聞けば上記を言い首を傾げる。..何故私の言うのか。其処は多少気にもなったが自分は彼の母親でも何でも無い、然し1人の看護師であって。「...分かりました、私が呼んで来ます.」と席を立ってはナースステーションを出て相手を探しに )

( / 神だと...、何処ですかっ!!(蹴← 設定変更把握致しました! )

  • No.25 by 青凪 裕翔  2013-11-16 19:36:35 


あああ!もう!なんでそこまでついてこれんだよっ! ( 主治医たちと追いかけっこを始めること二、三時間。いつもは反抗するはずの「もうそろそろ観念しなさい!」という息切れした主治医の声や、いつもは笑顔で答える周りに集まっていた友人たちの声をすべて無視し、全力で階段を駆け下りて

( / 貴方ですっ!!!(( おぉぉ!ありがとうございます!

  • No.26 by 立花 梓乃  2013-11-16 19:49:03 



.....あ、青凪クン、
( 探している途中に向かい側から騒音やら他の先生達の声が聞えては其方を向き、本人が移れば上記。特に慌てた様子も無く相手が此方に来るのを待ってみようか。其れにしても病院が騒がしくて良いのだろうか、なんて呑気に考えてみるも相手の方を見首を傾げてみよう )

( / 私は紙ですy,ぺらっぺらです。←  いえいえ! )

  • No.27 by 青凪 裕翔  2013-11-16 20:04:18 


.....あっ立花サン。 ( 一番見られたくない相手に見つかった、と言うような顔を一瞬すれば、「お疲れ様ですー」なんて愛想笑い浮かべ、すとん、と階段を三段抜かしで下り、先程とは違う緊張感で相手の横をすり抜けようとする。捕まることはなかろう、なんて相手のことを甘く考えていて

( / えっ漢字間違ってます神様ですよ!!?? 

  • No.28 by 立花 梓乃  2013-11-16 20:11:03 



...........。
( 相手の表情に無表情の侭首を傾げ筒ぎこちない笑みを浮かべて"御疲れ様です"と言う相手に焦ってるな、なんて察してみたり。「はい、すと-っぷ、」と表情を変えずに通り過ぎようとする相手の腕を掴んでは「診察行きますよ、」と離すものか、と其の侭手を引っ張って )

( / 間違ってませんよ、私は紙なんです。← )

  • No.29 by 青凪 裕翔  2013-11-16 20:35:05 

うおっ....!離せ!やめろ!離せ離すんだああああああ!( 男子の力量で振りほどこうとするも、大人の力にはやはり叶わない。だけどもまだ諦めず、だんだんと近づいてくる主治医と看護婦の顔と、腕を掴まれている相手の顔を睨むように見つめていけばだんだんとおとなしくなって、うつむき加減に引きずられていき、

( / 否間違ってます。神様なのです(

  • No.30 by 立花 梓乃  2013-11-16 20:45:45 



...._嗚、先生。 青凪サンの診察は明日入れ直したので、御願いします。
( 先程とは違い大人しくなった相手を見るも近づいて来た先生に上記を述べては軽く頭を下げて愛想良く笑って見せては背を向け表情を戻しては相手の部屋へと向かう序に腕も話した様で「まだまだ小さい餓鬼ね..。取り敢えず、明日の診察には行く様に。」相手の部屋に付くなり扉を開けて相手を優先するよう見繕えば左記を述べて )

( / 紙様で充分嬉しいですよ、寧ろ貴方様が神様! )

  • No.31 by 青凪 裕翔  2013-11-16 21:10:11 




えー、ぜってぇヤダ。あの先生なんかうざいし。( ぶつくさと文句並べながらベッドに入り、横になれば、頭の上で手組んで「あー、暇ー」と呟いてみれば、少し自分の動悸が可笑しい事に気づく。まぁでもたいしたことないだろな、と思いながら病室の壁をじ、と見つめ、今日は久しぶりに全力で走ったなー。疲れたけど結構楽しかったかも、なんて考えて

  • No.32 by 立花 梓乃  2013-11-17 09:46:35 



...先生に対して失礼な事言わないの。
( ベットその傍に用意していた点滴を準備し乍上記を言えば"確かに煩い人だけど"なんて最低な事を考えて居たり。患者の目の前なので決して口にはしないが如何にか笑みで誤魔化しておこう。「点滴しますから、手。」準備が整えば相手が手を差し出すのを待ってみようか )


  • No.33 by 青凪 裕翔  2013-11-17 10:14:56 


失礼?どこがー?( 別によくね、と軽くつぶやいたあと、手を差し出しながら、「どーせ立花サンもそう思ってるでしょ、」なんて冗談めかして言って見る。相手の看護婦の仕事をじ、と見つめれば、思い出したように、「そういえば、消灯時間まであと何分?」なんて聞いてみて

  • No.34 by 青凪 裕翔  2013-12-09 09:03:21 

(/上げますー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック