私とニノマエ君

私とニノマエ君

主  2013-11-14 11:30:45 
通報
退屈だな.....

「あと2分で回収するからしっかりと見直しするんだよ?あと名前もしっかり感じで書いてね」

先生の声が発せられると同時に時が止まった....

そこにはすごく驚いた顔をしているニノマエ君の姿があった...

「どうして...動いてられるの..?」

そのときに私のSPECがなんなのかわかった

そう...私のSPECはほかの人のSPECが通用しないと言うSPECだったのだ

そしてニノマエ君はこっちに近づいてきて

「君もSPECを持ってるみたいだね....気に入った」

ニノマエ君はそれだけ呟いてパチンと指を鳴らし椅子に座った

そしてニノマエ君はこっちを見て笑っていた

すると休み時間になった









ストーリー的にはこんな感じの出会い方をして恋愛に発展していくような感じです
募集するのは一十一です
毎日絶対に来れる人でお願いします
ロルは中~長で出来る人
荒らし又はSPEC知らないっていう人は参加しないでください
リセットは三日来なければリセットします


名前 是枝 聖麗(コレエダ セイラ)
性別 女
年  13歳
容姿 いつもしっかりと制服を着ており髪の毛は背中の真ん中   くらいまである黒のロング
   休日は主にスカートばかりを履いている
性格 人の前ではニコニコとしているが一人になるとさみしい   ような顔をしている
   ニノマエの前ではツンデレで結構照れやすい
   意外と大胆
設定 一十一と同じ学校に通っていて同じクラスでもあるが上
   の時に初めて話した
   自分にSPECがあったというのは知らずニノマエに気に入   られてからはいつも一緒に行動している
   両親は二年前の事故で亡くなり家に帰るといつもひとり
   バイトをしている
SPEC 相手のSPECが自分には効かず相手がSPECを使用してい   るところを見たら自分も使えるようになる
   今使えるSPECは記憶を書き換える・悟る・予知能力・異   常なほどの聴覚・時を止める

コメントを投稿する

  • No.201 by 一十一  2013-11-30 08:32:49 

そ...なの?なら、やってみようかな。(相手の言葉を信じやってみようと左記を言い、「何作るの?」なんて聞いてみて)

  • No.202 by 是枝聖麗  2013-11-30 18:54:19 

良かった~(相手が挑戦してみると言う言葉に嬉しくなりニコニコと微笑み「簡単なのがいいからフレンチトーストとかちょうど甘いものとか食べたかったからそれでいいかな?」と相手に作りやすい料理を提案して

  • No.203 by 一十一  2013-11-30 19:26:09 

うん、フレンチトースト良いね、作りたい。(微笑んで頷き左記を言うと「作り方全く分からないけど」と苦笑して)

  • No.204 by 是枝聖麗  2013-12-01 09:08:14 

そこは任せておいて~(と微笑みながら言うと冷蔵庫の中から必要な材料を取り出し相手にわかりやすいようにレシピ本を前において「これで大丈夫でしょ?」とニコニコと微笑み

  • No.205 by 一十一  2013-12-01 09:12:00 

あ、うん...(レシピ本を前に置かれるもまだ戸惑っているらしく、相手の前で失敗したくないと考えており。取り敢えず何をするんだろう、なんて考えながらも分からず絶望した顔で相手を見つめて助けを求めてみて← )

  • No.206 by 是枝聖麗  2013-12-01 09:26:57 

そっか……まず…卵からするから……卵割って混ぜてくれるかな?(と相手の前に卵とその他の道具を置いて作り方を少し説明して「大丈夫?」と聞き

  • No.207 by 一十一  2013-12-01 09:37:05 

卵を...割るのね、うん、大丈夫...(失敗しちゃダメだ、そう心に決め卵を手に取るとまさかの己が緊張しており、手が震えており。片方の手で震えを止めると雑な感じに卵をテーブル(?)にトントンと叩きひびを作り、パカッと上手くボウルに卵を入れ。良かった...と胸を撫で下ろすと箸でかき混ぜて。暫くかき混ぜれば「このぐらいで良いかな?結構かき混ぜたつもりだけど...もっとやった方が良い?」と相手を頼り左記を少し子供っぽい口調になっており。)

  • No.208 by 是枝聖麗  2013-12-01 09:48:03 

……(手が震えている相手を見て少し子供みたいだなぁと微笑みながら見ており「その位でいいよ…えっと次は……パンを卵に浸さないといけないから……」と言うとパットを取り出しそこに卵を流し込んでパンを置いて「それじゃあ卵を全部吸うまで暇だよね……待たないといけないから…」と言ってパットを冷蔵庫に入れて

  • No.209 by 一十一  2013-12-01 09:57:24 

...(手が震えていたことバレてたかな、なんて落ち込んでいると「そっか、うん暇になるね..」待たないといけない、その言葉を聞くとその間心を落ち付かせよう、と心の中で呟き。「待ち時間何分ぐらい?...何しようか?」待ち時間が何分かによって意見を考えようと左記を聞いてみて、相手の意見も聞いてみようと言ってみて。取り敢えず勝手にソファに腰掛けると心を落ち付かせるため一息をつき、特に意味はないが相手を隣に座るよう促してみて。)

  • No.210 by 是枝聖麗  2013-12-01 12:45:37 

30分くらいかな……(と相手の質問に答えて自分も何をしようかと考えており相手のお願い通りに相手の隣に座るがどうしたのだろうと首を傾げる

  • No.211 by 是枝聖麗  2013-12-01 14:58:03 

(/上げます

  • No.212 by 一十一  2013-12-01 16:07:09 

そっか、30分ね...(相手が答えるとこくん、と頷くき長いなぁ...何しよう、なんて考え。相手が首を傾げると察したのか「あ、別に...意味は無いんだけどね」と。誤解されないよう左記を言っては無意識に周り見渡し「30分間...何する?」と再度聞いてみて。)

(/遅れてすいません!

  • No.213 by 是枝聖麗  2013-12-01 16:16:38 

長いよね………たかが30分なのに…(と考えながらキッチンに行きポッキーを取ってきて「食べる……?ポッキー」箱を開け食べながら相手に聞き


(/大丈夫ですよ~?

  • No.214 by 一十一  2013-12-01 16:23:55 

うん、長いよ。(“たかが”という言葉に引っ掛かるも左記を言い、ポッキーをくれる相手にニッと微笑んで「ありがとう」と言うとポッキー受け取り。箱から取り出し一本をポキポキ、と折ったり、チョコレートだけを食べ取ってサクサクの部分だけを残し食べるというような独特な食べ方を楽しみながらルンルン気分で食べており。食べ終わり、我に返るとハッとして相手を見て、こんな姿を見られてしまった、と恥ずかしくもどかしい気持ちになると直視出来ずつい目を逸らしてしまい。)

(/有難う御座います!、

  • No.215 by 是枝聖麗  2013-12-01 16:28:43 

……(自分も食べつつ相手を見てみると色々な食べ方をしておりそういう食べ方もあるのかと感心しており相手が目を逸らすと大体のことはわかったのでニコニコと微笑み「いろんなパターンがあるのか……凄いなぁ……」と少し意地悪っぽく呟き相手の目を見て「ポッキーゲームでもしてみる………?」と微笑んで言うが顔はめちゃくちゃ赤くなっている

  • No.216 by 一十一  2013-12-01 16:38:47 

ポッキーゲーム?(何それ、と言わんばかりに首傾げて。うーん、と考えると「あ、ポッキーゲームって制限時間内にポッキーを何本立たせられるかとかでしょ、そうでしょ!そうなんでしょ!?」。まさかの天然ぶりを発揮すると相手の期待を裏切るように左記、目をキラッキラ輝かせて詰め寄ると相手の顔が赤く染まっており、何だかおかしいな、なんて思うも相変わらずの天然でそうは思わずつい熱があるのだろうと思い、「どうかした?熱でもあるの?」と先程まで直視出来なかった奴が顔を近付け額をくっ付け、熱を測り(普通に測れ←)。ちょっと熱いな...なんて思うと「熱あるのかな...熱いけど。」と言ってみては立ち上がりソファに寝かせようとしてみる。)

(/さっき言うの忘れてましたが、なんか突然ロル長くなってしまってすいません←

  • No.217 by 是枝聖麗  2013-12-01 16:44:00 

知らないのか………(と相手の反応を見る限り天然なのか知っているけど知らないふりをしていふのかと考えていると相手がいきなり顔を近づけてきたので天然なのかと判断して熱があるのかと聞かれると「あっ……大丈夫だよ?」と軽く誤魔化しつつ相手が本気で熱なのかと思っているらしいので「ホントに熱じゃないから大丈夫だから座っていいよ?」と相手の手を引っ張り自分のとなりに座らせてポッキーゲームの説明をしようかどうか考え始めていると一人で何故か妄想へと発展していきまたもや顔が赤くなっているのが自分でもわかったので相手に熱じゃないからと先に言っておき


(/大丈夫ですよ~♪それはそうとSPEC爻の編見ましたか?

  • No.218 by 一十一  2013-12-01 16:51:55 

うん、知らない。何それ?(言わんばかりに首を傾げていた己は今になって左記。大丈夫、と聞かされると「良かった...そっか」と胸を撫で下ろすもふと気になったのか「なんで顔赤いの?」なんて聞いてみて。先程は我ではなかったのか、我に返ると顔を赤くする相手に勘づいたのか意地悪そうに左記。手を引っ張られ隣に座らされると相手をきょとんとした表情で見つめて。また顔を赤くする相手にクスッ、なんて笑うと熱じゃないから、と告げられ先程の事もあったため「分かってる分かってる」とヘラリと笑って。)

(/爻どころか漸も観てないっすよ←

  • No.219 by 是枝聖麗  2013-12-01 16:57:53 

えっと……やっぱりいっか……(と結局相手にゲーム内容は流石に無理だと思い説明するのを諦め相手に聞かれると「えっと……色々考えててね……」と誤魔化し相手が笑っている顔を見ていると可愛いと思うがそんなことを言ったら相手に失礼だと思い声には出さずにそんな事をしていると30分経ったことに気が付き相手に教えて立ちキッチンに行き冷蔵庫からパットを取り出しちゃんと吸っているか確認して「後は焼くだけだから……ソファーに座って待っててもいいけど…」と相手にどうするかを聞きその間にいろいろ準備をして

(/それやばくないですか?まぁ人それぞれですよね

  • No.220 by 一十一  2013-12-01 17:07:32 

えー...教えてよ~ポッキーゲームやりたいよ~(相手の腕を掴みユラユラと相手を揺らしながら子供のように左記を言い。「そっか、色々考えてたんだ。それよりポッキーゲーム~」きっと相手もしつこいと呆れるであろう、色々考えていた件はさらっと流しポッキーゲームの話を持ち掛け。30分経ったことを告げられると「ちぇ~」と残念そうに呟くもフレンチトーストの方も気になるため着いていき見てみて。相手の言葉に「うん分かった、待ってる」、相手に迷惑をかけたくないためか素直に待ち。ソファに腰掛けると背凭れに寄りかかって一息。今何時だろう、とパッと時計を見るともうそろそろ11時で。昼ご飯はフレンチトーストかな、なんて楽しみにして。)

(/忙しくてそんな暇ないんで(忙しいアピール←)。どっちも観たんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック