(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.24378 by 匿名さん  2018-12-10 22:37:28 

>>24377
(/OKありがとうございます!了解いたしました。
期待に沿えるかわかりませんが、長期ご相手できるのでお任せください!)

  • No.24379 by 匿名さん  2018-12-11 20:26:26 

支援

  • No.24380 by 暇人さん  2018-12-11 22:06:56 




『おい、ブス』
「あ?てめぇの顔の方がブスだろ」
『うわー、性格までブスかよ』
「ふざけるのは顔だけにしとけよ?」

こんな会話が日常茶飯事の幼なじみがカップルまでに至った日々を少し覗いて見ませんか?


はい、どうも!暇人です!
某掲示板でケンカップルの募集がかかっていたのを見て暇人もぜひやりたい!!って思ったわけですよ!募集掛けていた主様真似を許してください。
ってな訳で、どなたか付き合ってくれる方いらっしゃいませんか?募集は男です!提供は女です!高校生×高校生です!基本的暇人なので即レス可です!末永くお付き合い出来る方優遇です!
『大っ嫌いなあいつ』というトピでお待ちしております!

では、良縁を願っております‥‥

  • No.24381 by 三丁目の妖さん  2018-12-12 11:56:38 




はァ、こりゃア珍しい。ヒトの客人たァいつぶりかね。ま、唯の迷い子にしろ簡単にゃ戻れやせん。諦めてゆっくりしていくといいさね。(まじまじと貴方を観察してからからりと笑い、)

さァて、出だしはこんなモンか。暇を持て余して仕方がねェ。此方が求めるは言葉遊びの叶う遊び相手──ッと、客人っつった方が分かりやすいかね。こっちの世界に迷い込んじまったヤツを探してンのさ。ま、そう身構えなさんな。緩く適当に話が出来りゃイイ。気が向きゃ帰してやろうじゃねェの。(けら、)

概要→朝の訪れる事のない妖の世界に迷い込んだ貴方C。それを拾った当Cと緩く過ごすも、逃げ出すも自由。帰宅する事に関しては非協力的だが宿は提供してくれる。終わらない夜の世界では、毎日のようにお祭り騒ぎ。持て余した暇を潰すように、殺し合い、奪い合い、溺れ合い──欲しい物は、奪ってでも手に入れる。それが当然。

約束事→セイチャルール厳守。一週間無言で打切り。ロルの長さは豆?中程度(100?600程度目安)。ロル傾向特に希望なし。此方背後会話不可。其方キャラ口調優遇。展開の相談可。などなど。

募集→創作版権男女(創作なれば強気、ツンデレ(行き過ぎ不可)、男勝り、など優遇。版権なれば和風系統優遇(刀剣、ぬら孫、FGO和鯖、等/但し特殊能力は使えないものとする))

提供→創作男女妖(此方複数提供。一人がメインになりサブも出す予定。詳細はご相談)

ま、思いついた言葉を綴っただけの突発的なもんさ。気軽に声を掛けてくれや。


  • No.24382 by 匿名さん  2018-12-12 21:41:13 

支援上げ

  • No.24383 by 匿名さん  2018-12-13 19:43:41 


傍付き 募集 !
SAO CP也です。

ユージオ×ティーゼ
キリト×ロニエ

此方の提供伽羅は上記2名の男子伽羅どちらかになります。
募集は 女子1名 。
夜型人間なので夜沢山話せて、 予定合えばリアタイも可能で 、 条件に合う方大歓迎です、
ロル 短 ?中

良縁を願って 。

  • No.24384 by 匿名  2018-12-14 22:34:11 



>24381

これは……拾ってくれるのを有難がれば良いのか、それとも直ぐに彼処へ返してくれないことを恨めば良いのかどっちなんでしょうね(物言いたげな笑みチラリ)それに、気が向いたらなんて言葉信じていいんですか。それさえ言葉遊びなんて言われた日には一発喰らわせて逃げ出してやりますから。逃げ出した後?…さぁ其れはその時考えますよ。逃げ場が無いなんて、真逆有り得ないでしょう。そうでしょう。まぁ今は貴方に付いて行く他有りませんし、…どうぞお願いします(釈然としない表情で)


さてと、ここ迄だらだらお喋りしましたけれども人違いなら仰って下さいね。それならそうで、勝手にこの世界の脱出法を探しますから(腰に手当て)この場合選ばれるのが幸いかは分かりませんが一応例に倣って。"ご検討の程宜しくお願い致します。"(棒読みし一礼)


  • No.24385 by 匿名  2018-12-15 22:59:38 

支援上げ

  • No.24386 by 彼氏  2018-12-16 14:29:31 




もう、、なんでだよ、、、なんであいつがあんな目に合わなきゃなんねーだよ!
クソッ!!!

ある良く晴れた夏の日の事。あるところの交差点で1台の乗用車と、2台のトラックを巻き込んだ、玉突き事故が起こった。ちょうど交差点を渡っていたある中学生の少女がその事故に巻き込まれ、1か月の間意識不明の重体に陥る。1か月後意識を取り戻したものの、後遺症が残る。その後遺症は、7日ごと記憶がなくなってしまう。ということだった。医師によれば事故で記憶を残す器官が損傷され、残しておける記憶の量が減ってしまうため、そういうことがおこってしまう、ということだった。命に別状はない、しかし記憶の損傷に対してどう立ち向かっていくのか。。。。少女とその彼氏との物語。

ということで、1対1のなりきりを募集します。前置きは少しくらいですが、青春時代の事だと思ってやってもらえると嬉しいです!参加をご希望される方は背後よりコメントお願いします!
~~ルール~~
このサイトのルール厳守
1日1レス(絶対)
1週間無言で再募集
ロルの長さは特になし(行動が最低限わかる程度)
~~募集、提供キャラ~~
【提供】
不運な事故で後遺症が残ってしまった少女の彼氏。
幼いころからの幼馴染
【募集】
提供と幼馴染
今年の2月14日に告白され、涙を流しながらOkをする
不運な玉突き事故の被害者になり、不思議な後遺症を負う

お気軽に声をおかけくださいね♪お待ちしております!

  • No.24387 by 彼女  2018-12-16 16:57:08 


24386様
(/なんとも興味深いお話に心惹かれて声をかけさせて頂きました!ぜひお相手お願いしたく思います。ご検討の程よろしくお願い致します!)

  • No.24388 by 彼氏  2018-12-16 17:31:05 

>>24387
(/お声がけありがとうございます!こんなに早くいらっしゃってくださるなんてっしゃ思っていなかったのでとてもうれしいです!
僕は何度でも君に初めての恋をする
というトピックに来てください!お待ちしております)

  • No.24389 by ▽.探検家  2018-12-16 17:52:59 



平和になったこの世界で、唯一気がかりなのは「彼」のこと。
「私」が消えずに、こうして生きているのであれば、きっと「彼」も生きているのだと思う。でも、飽くまでそれは希望に過ぎず、もしかしたら――。…そんな嫌な思考が止まらない。

貴方は今も生きているの?
何をしているの?

(――叶うなら、もう一度だけ)


「 「 会いたい 」 」



【 概要 】
ポケダン、時闇空より ジュプトル×主人公♀でのやり取りをしてみたく…!!
時空列は、主人公たちがときのていしを防いだ後のこと。
ゲーム内では会うことのなかった2匹でしたが、もし再びジュプトルが過去の世界に来たのなら――…そんな設定で始めたいです。
ポケモンの姿か擬人化か、友情重視か恋愛要素も入れるか。それに関しては追々お相手様と決めたいと思います。
また、ポケダンであれば相互も可能ゆえご相談ください。


【 提供 】
主人公♀ / どんなポケモンかは要望にあわせます。

【 募集 】
ジュプトル

【 規則 】
炉留は豆~長まで。/一週間に2,3回ほどのレス頻度でok。/基本仄々と/ダンジョンへの探検等も可能/無断失踪厳禁/相性重視



スペース感謝です。 
 

  • No.24390 by 匿名さん  2018-12-16 21:52:10 


なんだかとてつもなくヤンデレな女の子となりきりNL恋愛したくなったので募集をかけてみようと思います。設定はお相手が決まってから話し合いたいと思います。例えばお互い社会人で同棲している設定だったり、学生同士の青に少し黒を混ぜた青春な設定でも面白そうですね。

こちらの提供は男性です。

ルール
ロルは大体200~
なるべく一日一レス返せる方
末永くお相手できる方
設定や物語の展開を話し合える方
十日間音沙汰なしの場合は申し訳ありません。再募集させていただきます
セイチャットルールを守れる方

かなり私得な募集内容で需要があるかわかりませんが、募集させていただきます。気になられたらお気軽にお声掛けください。それでは良縁を願って。スペース感謝します。

  • No.24391 by 匿名さん  2018-12-16 22:40:34 


>24390

(/初めまして、とても興味惹かれる募集内容に声を掛けさせて頂きました。提供としては好きな人の嫌な顔を見るのに興奮を覚えるような女子学生として参加希望をさせ頂きたく思います、ロル数や一日一レス等条件にそう事が出来ますので宜しければご検討の方宜しくお願い致します…!)

  • No.24392 by 迷い込んだ人間  2018-12-16 22:51:01 




>24381
三丁目の妖 様


あー...良く分からんが、暫く帰れそうにないのは察したかな。諦めてゆっくりしてくとしますよ。
(辺りの雰囲気から何時もと違うモノを感じると、ため息をついて)

別に特別口下手って訳じゃないから、話相手位なら勤まるんじゃないかな、と。まぁ、だからって特別饒舌だとも言えないんだけれど。(後頭部かき)




提供可→創作、迷い込んだ人間(女、男勝り)


文→豆~中まで。


その他詳細→是非ご相談で。



断られたら断られたで、彼処ら辺でも観光しながら、帰る手掛かりでも探すさ。
(賑やかな方をちらりと見て)


  • No.24393 by 匿名さん  2018-12-16 22:55:06 


>24391

(/参加希望ありがとうございます。なるほど、想像するだけで背筋がゾクゾクする女子学生様で大変いいと思います!()それでは「笑顔だけじゃ満たされないの」というトピを立てますのでそちらにいらしてください!)

  • No.24394 by 名無しさん  2018-12-17 15:17:20 



昭和元禄落語心中から
有楽亭菊比古、或いは八代目有楽亭八雲の提供でそのお相手をいただける方を募集しております。

募集は、助六、みよ吉、与太郎、小夏、はたまた松田さんなどの原作キャラでも構いませんし、創作の男女キャラでも構いません。
当方原作、アニメ知識あり。

参加ご希望の方は、菊比古か八雲か提供を選んでいただき、創作キャラを提供いただく場合は、提供との関係性やプロフィールの提出をお願い致します。

日常や恋愛など、相談しつつ進めて行ければと思います。

では、良いお相手様に会えることを願って。


ロルテ(八雲Ver.)

…このくらい静かなら丁度良い、今日は一晩落語漬けだ。誰にも邪魔されねぇってのが、一番落ち着いて稽古が出来らァ。

( 静かな家の中、誰にともなく呟くと扇子をぱちりと閉じ正座をしたままで頭の中に演目を浮かべて一人口遊み始めれば畳に視線を落とす瞳は一瞬にして真剣なものに )

  • No.24395 by 女サバイバー  2018-12-18 20:32:21 




最近やり始めたデッドバイデイライトに見事にはまってしまいまして需要があるかどうかわかりませんが募集してみます。

*提供はデッドバイデイライトに出てくる女性サバイバーor創作女サバイバー
*募集はデッドバイデイライトに出てくる男キラーor創作男キラー



設定やロルの長さ等は互いに話し合いで決めていけたらと思っています。無言失踪だけはやめて頂けると嬉しいです。それでは、どなた様かとお話出来る事を願いまして失礼します!



  • No.24396 by 喫茶店オーナー  2018-12-21 13:52:52 


《 BML募集 》

「お帰り。あ、間違えた…いらっしゃい」

賑わいをみせる商店街の一角。外とはうってかわって落ち着いた雰囲気の小さな小さな個人経営の喫茶店。大繁盛こそしていないものの、常連客とオーナーとのやわらかく暖かい一時を過ごせる素敵な空間。ある日、そこに社会の理不尽な荒波に揉まれ疲労したサラリーマンが訪れて__。

「ひっどい顔…ゆっくりしていきなね?」

ーーーー

喫茶店のオーナーと社会に疲れたサラリーマンとの御話を一緒に紡いで下さる方を募集致します…!

提供ー喫茶店オーナー
24y\穏やか\軽い口調\思ったことが口にでる\茶髪癖ありのマッシュ\細身\白シャツに黒の腰巻きエプロン

募集ー社会疲れしたサラリーマン
24~30y\

・ロルは50~150程度のざっくり固定
・5日に1レス以上あれば嬉しいです
・↑以上なら尚歓迎
・ネチケット守れる方
・細かい設定を話し合える方
・長期希望
・相性重視

恋愛中心!というよりは、基本は二人でのんびり、たまに甘~い、みたいな感じです。提供が貴方を労い甘やかします。お相手下さる、という方はサンプルロルと簡単なpfと共にお声かけ下さい。

  • No.24397 by ビギナーさん  2018-12-22 14:32:51 

BL募集

舞台は米国または英国(のような場所でも可)
Aは主 Bはあなた

学生で、年齢は高校生か大学生
(高校生の場合、飲酒 喫煙など、悪びれもなく行う可能性大)

Aは残酷な行為(人間への虐待や殺害)を繰り返していた。
Bは偶然現場を目撃し、気付かれる。
Aは笑みを浮かべているが、彼の瞳は底知れない闇に満ちていて、その瞳に捕われてしまったB。
「僕らで秘密の共有をしないか」Bは秘密の共有を承諾した。

Aが殺害を繰り返す理由は、裁きを受けなかった人間への制裁もとい、趣味行為。どちらがメインなのかは謎。

二人に共通している事は、「生の実感を渇望している.秘密を持っている」
お互いに実感を得る為に、物理的に傷付けあい、時にはキスしたり。大枠のストーリー設定がありきの、日常も楽しみにながらアブノーマルな関係を楽しみつつ紡げる方募集します。ストーリーのラストを設けるかは未定です。
Bの秘密や、瞳に囚われた心境の理由などはお任せします。

主キャラPf
名前:あとで
容姿:180?185 細マッチョなモデル体型
黒色の短めの髪で色素の薄い青紫色の瞳 白人
※省略します
口調は穏やかだが、時々口悪い。
属性は左寄り リバ
ロルは50から300程度 初心者です。
萌え/180㎝以上/なよなよしてない/依存体質/SもMも歓迎/食い合い/独占欲
萎え/低身長/優柔不断/なよなよ/受身
募集要項
・和名でしたら、留学など違和感のない設定お願いします
・残酷描写ok
・主特設定を承諾していただける
・長期お付き合いできる
・話し合いながら決められる
・左、左寄リバ※左のみさんでも、一方的ではなく此方も色々させて頂けると萌えます。
ー注意点ー
美化表現歓迎です。主も美化表現します。イケメン命。
※あえてする必要ももちろんありません!

愛し合うというよりは共依存に近いと思います。
ですが、愛に変わる可能性もあります。
広めのスペースお借りして失礼しました。良縁願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック