_俺等の幼馴染み_(nl)

_俺等の幼馴染み_(nl)

主  2013-11-10 20:02:04 
通報


__五人の幼馴染みの物語__。


俺等が出会った六人の幼馴染み__。

だけど、小学校三年の時、一人の幼馴染みを亡くした。

死因は、誰も分からない。

急なことで俺等は、顔がグシャグシャになるぐらい泣いた。

その翌日ぐらいから、ショックが大きかったのか俺等はあまり話さなくなった。

そして、そのまま小学校の卒業式を迎え、中学校は見事に皆バラバラになった。

だが、高校生になった今。

俺等は、同じ高校に入っていた__。


えっと、ルールや主のpf等を書くので、まだレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-10 20:43:47 


募集。

牡A「…なんか、久々だな。」←主

牡B「いっやぁ~、本当だよな~!!」

牝C「てか、Bうっさい!!」

牝D「あはっ、ダメだしされてる~」

牡E「…これ、うまいね。(モグモグ」

性格。

牡A:クールな男の子。

牡B:元気な男の子。

牝C:大人びた女の子。

牝D:天然でふわふわした女の子。

牡E:よく食べる男の子。

性格ですが、これは軽く書いただけなんで、追加してもいいです。

ルール。

・荒し、登録逃げ等は止めてください。
・初心者は、すいませんがお断りしております。

・ロルは20~でお願いします。
・参加する時は、pfやロル(入学して皆に会うとこから)を提出して下さい。


では、主のpfを次に書きますので、まだレス禁です。

  • No.2 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 20:54:12 


名前:紳崎佑馬(シンザキ ユウマ)
年齢:16歳
身長:173cm
性格:クールで少々馬鹿も入っている。
容姿:耳の少し下辺りの黒髪で、眼鏡をかけている。制服は白いカッターシャツの上に上着を着ているがボタンは外している。
備考:小さい頃は、亡くなった幼馴染みのことが好きになっていた。


絡み文はpfと一緒に出したロルになりますので、それを絡ませて頂きます。では、長々すいませんでした。御待ちしております!!

  • No.3 by 参加希望です!  2013-11-10 21:08:28 


名前:椎名 日和
年齢:16歳
身長:154cm
性格:常に穏やかでにこにこしている。ぼーっとしている事が多く、壁に激突してしまうことがあり天然さんだったり。しかし、めげる事はなく明るく振舞っている。
容姿:セミロングの色素の薄い髪色で毛先をくるくると巻いている。制服時はいつもセーターを着用しており、きちんと着こなしている。

…あれっ?もしかして…、
(いつものようにぼーっとしながら歩いていると目の前に居た人にぶつかってしまい。いたた、またやっちゃった、なんてぶつかった頭を摩りながらとりあえずぶつかった相手に謝ろうと顔を上げてみると、なんだか見覚えのある顔つきで。だれだっけ?と首を捻り考えていると1人の人物が思い浮かぶと咄嗟に指をさしては口をぱくつかせ)

(牝D希望したいです!
駄ロルにpfですがご検討お願いします!)

  • No.4 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 21:19:46 


日和

(/参加希望ありがとうございます!!駄ロルだなんかじゃないですよ!!これから宜しくお願いします!!)


日和…だよな?(高校の前に立てば眺めて見て、新しい生活が始まるんだな。なんて思っていれば、何かにぶつかった気がし、後ろを振り向けば見知った顔、否…久々に出会った少女に吃驚すれば上記を首かしげて聞いてみて


追記。

すいませんが先着順にします。

  • No.5 by きーぼー。  2013-11-10 21:26:20 

(C希望します、!!
pf時間かかるんですが、キープできますか?)

  • No.6 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 21:29:19 


きーぼー様

(/出来ますよ!!、待ってますね!!)

  • No.7 by 椎名日和  2013-11-10 21:37:52 


うんっ、久しぶりだねーっ、佑馬君!
(相手が自分の名を口にすればこくりと頷いて。やはり自分の間違えではなかったと思えば久しぶりの再会が嬉しくにっこりと微笑を浮かべて。しかし懐かしさが残る反面やはり暫く会わないうちにすっかりと彼は男の子らしくなってしまい「佑馬君、大人になったねぇ。」なんて同い年なのにも関わらずしみじみと口にして)


(/此方こそ、宜しくお願いします!!)

  • No.8 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 21:46:37 


日和

嗚呼、久しぶり。(やっぱり、己の考えは間違ってなかったと思えば此方も微笑みながら上記を述べ。「そうか?…俺にしちゃ、まだまだ大人にはほど遠いと思うけどな。」と相手に大人になったと言われれば己はそんなに変わってないと思うが相手にはそう思われているのかと思いそう述べれば、「お前も、良い女っていうか可愛くなってんな。」と相手を見てはそう述べて

  • No.9 by 匿名さん  2013-11-10 21:50:03 

(Eきぼうしていいですか?!)

  • No.10 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 21:52:40 


匿名さん様

(/良いですよ!!)

  • No.11 by きーぼー。  2013-11-10 21:54:38 

名前:冴木 玲奈(サエキ レイナ)
年齢:16
身長:160㎝
性格:周りと比べると大人っぽい、最近は口数が減ってきた、素っ気ない態度をとることが多いが心のかなでは後悔してる、
容姿:高校に入ってから染めた明るめの茶髪のストレート、ピアス有、色白、制服は着崩し大きめのカーディガン着用、中学の頃は眼鏡だったが高校に入ってからコンタクトにかえた、
備考:前とは違ってみんなを名前で呼ばなくなった

ロルテ:
ふわぁ‥‥。(朝が苦手なのか眠そうに欠伸をしながらのんびりと登校してきては周りの挨拶にも素っ気なく返して心の中では「またやっちゃった‥」と後悔していてはぁと溜め息を溢してふと顔をあげると視線の先に見覚えのある顔があり目を細めては他人のふりをしようと無視してそのまま素通りしようとして

(駄ロル、駄pfですが、検討お願いします、!!)

  • No.12 by 椎名日和  2013-11-10 22:00:58 


そうかなー?
背もすっかりと越されちゃったねっ

(相手の大人への道は長いものなのかと首を捻らせ考えてみるもあまりそんな気はせず。小学生の頃は目線も対して変わらなかったはずなのに今では大分差があり、見上げている形になってしまえば相手の頭に手を伸ばしてみようと試みるもやはり届かず、肩を竦めて。「え、本当??嬉しいなぁっ」と褒められたことに嬉しそうにはにかみ笑みを浮かべ

  • No.13 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 22:06:27 


玲奈

…あのさ。(眼鏡を少し上げて、少し寝不足だったのか小さく欠伸をしては横目で周りを見るも見覚えのある少女を見つけ素通りする相手に気づいてないのか、それとも人違いかなんて思えば。少しだけ上記みたいに声をかけてみて

(/大丈夫です!!これから、宜しくお願いします!!)

  • No.14 by 冴木 玲奈  2013-11-10 22:12:23 

>佑馬

‥‥なんですか。(相手に話し掛けられるとはぁと面倒くさそうに溜め息をついては足を止めて振り返りやっぱり素通りは無理だったかと考えては改めて相手を視界に入れてか変わってないなぁと考えたりして「‥何か用ですか。」と問い掛けながら自分は相手に気付いてないふりをして、

(有り難うございます、!!
こちらこそ御願いしますっ)

  • No.15 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 22:14:42 


日和

…まぁ。確かに、背は伸びたかもな。(相手が手を伸ばしている姿に少し笑いながら上記を述べて見るも「昔は皆こんなもんだったもんな。」と己の太もも辺りに手をあてながら続けて述べ。「皆、…変わってんだろうな。」と相手が嬉しそうに言っては微笑みながら思い出すかのように述べて

  • No.16 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 22:23:23 


玲奈

……すまねぇ。…俺の幼馴染みに似てたから。つい、話かけちまった。(相手を止めたのは止めたけど、やっぱり人違いだったか?なんて思うも、言う言葉が見つからなくて、沈黙が続き一応相手に謝っては、上記を述べて

  • No.17 by 冴木 玲奈  2013-11-10 22:28:34 

>佑馬

‥人違いじゃないですか?(相手の言葉に愛想の良さそうな笑みを浮かべては前期を述べては内心ほっと胸を撫で下ろして「ふわぁ‥」と欠伸をしては相手に「もういいですか?」と問い掛けては歩き始めようとして

  • No.18 by 匿名さん  2013-11-10 22:30:13 

(ありがとうございます!)

名前:桜野倖
年齢:16
身長:182㎝
性格:見た目は大人っぽいのに食べ物のことになる目を輝かす、食べ物のことになるといつになく真剣になる、少しほわわんとしていて癒される
容姿:中学校から髪の毛はパーマをかけクリーム色にした、腰にはいつも食べ物が入れられるようなポシェットがある、制服はブレザーの下にパーカーを着ている、中学の頃はおかっぱの髪の毛だった、
備考:今も昔も食べ物に夢中になっている


ロルテ

もぐもぐ……(学校入学初日にも関わらずパンを口の中に入れてモグモグと食べながら少しスキップで教室に向かう途中昔の幼馴染の顔が見えて「モグモグ……ごっくん!あれはー……」少し目を細くして相手を凝視しながら手を叩き「あー……思い出した―……」とまったりな言葉使いで後ろに忍び寄るように相手に近づいて行く

(こんな感じでお願いします!)

  • No.19 by 紳崎 佑馬  2013-11-10 22:34:59 


玲奈

…だよな。(笑みを浮かべる相手に少し微笑み頷きながら述べれば、もういいか。と言う相手に「嗚呼、引き止めてすまなかったな。」もう一度謝れば相手と反対方向に歩き始めるが何処か引っ掛かるようで後ろをチラッと見て

  • No.20 by 椎名日和  2013-11-10 22:37:11 

>佑馬君

今何cmくらいになったのー?
(背伸びをしても届きそうになかったためおとなしく腕を引っ込めては首を横に傾げてみて。時の流れは人をこんなにも成長させてしまうことに恐ろしいなと思いながら相手を見据えていて。「そうだねっ!皆、全然会わないけど佑馬君はあれから誰か会った?」ときょとんと首を傾げながら問いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック