★不良とお嬢様高等学校が合併★

★不良とお嬢様高等学校が合併★

主  2013-10-25 20:50:06 
通報
―とある都内の桜乱高等(不良)学校が隣の女子高と合併が決定!
ルール説明!
1、荒らしは来るな
2、本体同人の喧嘩もなし
3、恋愛は…まぁーOK
4、ロルは自由で
主の説明

名前;麻倉 里央(asakura rio)
年齢;15―高1
備考;桜乱のトップ!喧嘩は強い!
容姿;髪は赤茶色で目は黒、制服は着崩れ、腰パンに靴は学校の指定の物は入っていない。ピアスは3つあけている、ブレザーの中にパーカーを着ている。
性格;基本は優しい?


からみぶん出すんで、来たらプロフィール書いて絡んでや。

コメントを投稿する

  • No.21 by 藤崎狹  2013-10-26 10:43:19 

〜ALL〜
おっす!!
(威勢がよく教室に入り)

  • No.22 by 相馬 咲斗  2013-10-26 10:44:02 

>魅垢
あれ?なんでだっけ?えーっとね...興味があったから。
あ、矛盾してる?でもまあ、どっちも本心ってことで。
>京華さん
京華さんすごいなぁ。余裕じゃん。

  • No.23 by 佐藤魅垢  2013-10-26 11:22:36 

«藤崎さん»
藤崎くん、おはよ
(教室に入ってきた相手に挨拶返すと学生鞄の整理をし始め

«咲斗»
矛盾してるちゃあしてるね…
(相手の答えに苦笑い返すと「それにしても理央くん凄いなー。」といい

  • No.24 by 麻倉里央  2013-10-27 20:43:23 

佐藤〉……誰だっけ?……えっと確か。

All〉
さみぃし……(ズボンのポケットに手を入れたまま教室に入り。)まだ…おれだけ?

  • No.25 by 華原麻耶  2013-10-27 20:53:47 

名前;華原麻耶(カハラ マヤ)
性別;15、高1
性別;男
容姿;女顔でいつも頭にはヘアバンドつけている。桜乱の制服の下に長袖テイシャツ着ていて。着崩れ&腰パン 靴は学校の指定の物は入っていない。
備考;女だと言われたらすぐにキレる。
【入るよ?】

咲斗〉よお。早いじゃんね?

All
……女と合併って…なんかな…。

  • No.26 by 永咲 凛琥  2013-10-27 20:59:36 

>20 佐藤さん
…は……?(木刀を振り続けていれば視界の端から何者かの声が入る。凛琥は少々迷惑そうに声をもらして相手を視れば無表情な顔で木刀を向け指さし)
…貴方は、戦わないのですか?

(/こんな無愛想な変人ですが宜しくお願いします!!((礼←)

>24 麻倉さん
…違います。
(一人かと勘違いしている相手を廊下から目にすれば窓から吹く風に髪をなびかせながら上記を告げれば、相変わらずの無愛想な顔で机に近寄りながら挨拶をし)
おはようございます…随分と御早いですね。

(/絡ませて頂きました^^!変人を宜しくお願いいたしまーす!)

  • No.27 by 早乙女京華  2013-10-27 21:22:09 

佐藤、相馬

まったく…(飛んでくる拳などは避けるか受け止める瞬間に即座に反撃を入れ、そのまま止まることなく校舎の入口へと辿り着き、中に入り

  • No.28 by 黒崎 玲奈  2013-10-27 21:55:17 

名前 黒崎 玲奈
読み方 クロサキ レナ
学年 高3
性別 牝
身長 165
性格 クールで無表情だが誠実な心を持ち、冷静沈着だが以外と感情は内心ではある←
容姿 黒髪に背中につくくらいの長さ、制服の上に黒に腕と首には白ラインのパーカーでフードを被っている、首にはイヤホンをつけてはミニスカートにジャージのズボンをはいている
備考 学力運動はトップ10に入り、喧嘩は見た目はか弱そうに見えるが上位に並ぶくらいの強さ

(/はいってもいいのか

  • No.29 by 黒崎 玲奈  2013-10-27 22:02:04 

それと、絡み文

・・・・・合併したってしなくたってどうでもいい(足を組ながら無表情で屋上で男子が昇降口へと向かってくるのを観察すれば口角を少しあげてニヤリと怪しそうに笑えば「・・・・ま。別に話さなければなんも変わらないけどな」と無表情にもどればヘッドホンをしながら足をくんで空を見渡せば、いつもと変わらない夜空を眺め

  • No.30 by 相馬 咲斗  2013-10-27 22:02:06 

>麻耶
おー、麻耶!!  ん?何が?

>京華さん
ほんっと余裕だ。かっこいい。

>魅垢
理央すごいよな~。

  • No.31 by 佐藤魅垢  2013-10-27 22:32:15 

«里央さん»
あ、佐藤魅垢、高校1年生です
(相手が自分を思い出そうとする中、自己紹介をし「それにしてもさっきの戦い凄かったです」といい

«永咲さん»
はい、喧嘩ふられてもその気にならなければやりません
(相手の言葉に上記返すとにっこり笑い

«京華さん»
凄いな~
(相手の能力を木の陰ながら見ていると上記を呟き

«咲斗»
うん、うん
(数回頷けばお腹がなり「う…お腹すいた」といい何かを求めるように相手の顔を見つめ

  • No.32 by 永咲凛琥  2013-10-27 23:18:18 

>佐藤さん
…貴方の場合、絶対喧嘩にはならなそうです…。(笑みを浮かべている相手を目にすれば木刀を握り直しながら呆れたように呟く。そして再度拳が降ってくれば避けてしまい、後ろにいた相手に当たりそうになり)

  • No.33 by 麻倉里央  2013-10-27 23:21:04 

佐藤〉……見てたのか?てか…さん付けで呼ぶのやめてくんねぇ?


麻耶〉よおーっす!麻耶!(ニッ)


永咲〉あ…いたのか?はよう…(軽く挨拶すれば机にうつ伏せ寝て)



黒崎〉(先に屋上に来ていて寝転がってiPhone弄って)

  • No.34 by 華原麻耶  2013-10-27 23:23:17 

咲斗〉ん~?咲斗か、はよう?いや…なんで俺等の学校と女子校が急に合併なんかしたんだろうなーって


(あげおち

  • No.35 by 八王子 紅音  2013-10-28 09:28:10 

名前:八王子 紅音(ハチオウジ アカネ)
年齢:15 高1
性別:女子
身長:167cm
容姿:黒髪おさげ、制服はきちっと着てる、スカートにしたは年中黒タイツ
性格:基本猫っかぶりで常にニコニコしてる、ツンデレと言われると否定する、たまぁーに黒くなる、女子はみんな好き
備考:猫かぶってるのバレた人にはツンデレに・・・寝起きが超絶悪い(口調変わるくらい)男子にあまり面識が無く、話しかけられると内心びくつきながら対応

(/初心者なので至らぬと衣あると思いますが、多めに見てくださいな?よろしくお願いいたします

  • No.36 by 八王子 紅音  2013-10-28 09:51:08 

女子に向けて〉
皆さんおはようございます!!今日も朝からお美しかったですわ♥
(内心、男子ども邪魔だったし、、、と思いながら)

  • No.37 by 黒崎 玲奈  2013-10-28 15:32:34 

理央

あんた…誰(目付きの悪い視線でボソリと呟けば無表情のまま言い“この人…誰だっけ”と己はあまり人とは交流せずに屋上によくいたので珍しい観客だなと思えば、iPhoneをいじってたので取り上げては投げようとし←

all

プロフィール
>28

絡み
>29

【長ロルでたまにやりますが、よろしくお願いします。】

  • No.38 by 早乙女京華  2013-10-28 16:07:17 




誰かいないのー?(ガラッと教室のドアを開ければ退屈そうに左記をそれなりに大きい声で言い

  • No.39 by 黒崎 玲奈  2013-10-28 16:15:02 

>早乙女さん

・・・・・・・(相手の後ろの廊下で壁に寄り付きながら横目で目付きの悪い目で見つめればフードを被ったまま“うるさい人なのかな…こういうのが明るい人なのか”と思えば相手から通りすぎてそのまま一人で学校探検をし始め

  • No.40 by 八王子 紅音  2013-10-28 17:01:47 

>早乙女さん
(後から教室に入って後ろから)
早乙女さん、おはようございます(微笑)

>黒崎さん
あ、黒崎さん!どこへ行かれるので、、、って、行っちゃいました、、、(シュンとしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック