【恋愛】恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

【恋愛】恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

月影瑞稀  2013-10-10 21:07:47 
通報
ここはオリキャラ(女)である主と銀時でイチャつく(←恋愛する)所です。

という事で銀時一名募集させていただきます!

では、ルール説明です!
・荒らし、苦情はお断りさせていただきます
・本体同士の喧嘩は無しです
・恋愛行為は押し倒し、Dキスまでです!
・ロルは5文字以上であれば短~長までお好きにどうぞ
・参加許可から一日経っても来ない場合、登録逃げとして判断しキャラリセさせていただきます
・キャラリセは一週間、なるべく毎日頻繁に来て下さる方が好ましいです!

以上でルールは終わりです。
希望としましては、少しSっ気があって強引だけど優しい銀さんが良いでs((すみません調子乗りました←

ちなみにタイトルは全然関係なi((默

>>1には主のPFを書きます!

コメントを投稿する

  • No.41 by 坂田銀時  2013-10-27 08:25:44 

…ん…んはっ(唇をはなし引かれた銀色の糸をペロリとなめとり妖しげに笑う)

(/おはよう。今日も相手よろしくね。) 

  • No.42 by 月影 瑞稀  2013-10-27 09:01:31 

はっ……(最後は少し息苦しかったらしく少しだけ荒く呼吸し、銀色の糸と相手の表情見ると恥ずかしそうに頬赤くして)

(/おはよ、こちらこそ宜しくね^^)

  • No.43 by 坂田銀時  2013-10-27 09:45:07 

ふーん?少しは上手くなったんじゃねェか?前は普通のキスでも感じちゃってたもんなァ?(意地悪そうに笑うと最後にもう一度頬に軽くキスをし)

  • No.44 by 月影 瑞稀  2013-10-27 09:50:25 

なっ、何言ってるんですかこの変態!(意地悪に笑い頬にキスされ顔を赤くすると、相手の肩を押して距離を空けようとして)

  • No.45 by 月影 瑞稀  2013-10-27 09:59:20 

(/ごめん、ちょっと落ちるね。11時くらいには戻るから、少しだけ待ってて)

  • No.46 by 坂田銀時  2013-10-27 10:26:30 

だって事実だもーん
…おっと、銀さんからは逃げられないぜ~?(軽々と避け耳元でわざと吐息が掛かるように囁く)

(/了解)

  • No.47 by 月影 瑞稀  2013-10-27 10:52:51 

んっ…(叩こうとした手を避けられ耳に温かい吐息が掛かれば、僅かに声を漏らし)

(/ただいま^^)

  • No.48 by 坂田銀時  2013-10-27 11:31:59 

んなえ ろい声出すなよ~
銀さんの銀さんが大変なことになるだろ?(言うと瑞稀の手を取りひとけがある方へ)

  • No.49 by 月影 瑞稀  2013-10-27 11:35:47 

誰のせいだと思ってるんですか…!(少し顔赤くしては己の口元押さえ)
………(相手の言葉に何とコメントしていいか分からず、取り敢えず人気のある方に行き団子を食べ終えると「…帰りますよ」と言い)

  • No.50 by 坂田銀時  2013-10-27 12:22:42 

はいはい(ありゃ、怒っちゃったか?と少し気にし)

  • No.51 by 月影 瑞稀  2013-10-27 12:27:16 

……(特に何も喋らずに相手の手を引きながら万事屋に着けば、リビングに入りソファに腰掛けると「…外でさっきの続きをする訳にもいかないでしょう」と小さく息を吐いて)

  • No.52 by 坂田銀時  2013-10-27 13:30:11 

……え?!ってことは何、家ん中ならしていいってこと?!(バカ丸出しで叫ぶが、すぐに冷静になり『オイオイオイまじかよ銀さん嬉しいんだけど!』と一人で盛り上がり)

  • No.53 by 月影 瑞稀  2013-10-27 13:54:41 

…まあ、一応…(言葉を濁しながらも小さく頷く。一人盛り上がっている相手を見ながら、勿論Dキスまでだけどと心の中で付け足し)

  • No.54 by 坂田銀時  2013-10-27 14:53:05 

……んーでも、まだいいや。楽しみは後に取っとくもんだろ?(楽しそうにそう笑い瑞稀の頭を撫でつつ立ち上がり、台所にいちご牛乳を取りに行く)

  • No.55 by 月影 瑞稀  2013-10-27 14:57:53 

そうですか?じゃあ夜までお預けですね(相手の言葉を少し意外に思うとそう言い)

(/次のレスから夜になったって事にする?)

  • No.56 by 坂田銀時  2013-10-27 15:50:58 

…おい、瑞稀(夜になり、分かってるよな?という目線を送る)

(/じゃ、これ↑から夜ってことで)

  • No.57 by 月影 瑞稀  2013-10-27 16:02:48 

はい?(名を呼ばれれば、風呂上がりなのか黒いタンクトップに紺色のジーンズという無防備な格好、そして鎖骨や首筋辺りに水滴を伝わせながら振り返る。呑気にココアを飲むと、タオルで適当に濡れた髪を拭き)

(/了解!)

  • No.58 by 坂田銀時  2013-10-27 18:20:33 

あーあーあ!良いのかなぁ夜の銀さんの前でそんな格好して!(にやりと笑い手招きをする。『後、そのココアも持ってこい』と付け加えて。)

(/ごめん、急用ができたから落ちる。たぶん11:30位まで帰って来れないから今日はこれで落ちるね。本当にごめんね、また明日。)

  • No.59 by 月影 瑞稀  2013-10-27 18:31:15 

?この格好がどうかしましたか?(相手の言葉に?マークを浮かべながらも、ココアを持って相手の隣に座って)

(/分かったよ。急用なら仕方ないよ、気にしないで。
もし帰ってきた時、できたらレス返してくれると嬉しい。今日は一応夜の1時過ぎくらいまで居るね。
それと、私学生だから平日は8時~16時30分(水曜日は15時30分)までレス返せないんだ、ごめんね。帰ってきたらすぐにレス返すから)

  • No.60 by 坂田銀時  2013-10-28 00:02:32 

鈍感な女…(少し寂しそうに笑い小さく呟き。しかしすぐに『銀さんにそのココアくれない?』と言葉を紡ぎ)

(/ただいま。遅くなってごめん。
分かった。了解。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック