【恋愛】恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

【恋愛】恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

月影瑞稀  2013-10-10 21:07:47 
通報
ここはオリキャラ(女)である主と銀時でイチャつく(←恋愛する)所です。

という事で銀時一名募集させていただきます!

では、ルール説明です!
・荒らし、苦情はお断りさせていただきます
・本体同士の喧嘩は無しです
・恋愛行為は押し倒し、Dキスまでです!
・ロルは5文字以上であれば短~長までお好きにどうぞ
・参加許可から一日経っても来ない場合、登録逃げとして判断しキャラリセさせていただきます
・キャラリセは一週間、なるべく毎日頻繁に来て下さる方が好ましいです!

以上でルールは終わりです。
希望としましては、少しSっ気があって強引だけど優しい銀さんが良いでs((すみません調子乗りました←

ちなみにタイトルは全然関係なi((默

>>1には主のPFを書きます!

コメントを投稿する

  • No.54 by 坂田銀時  2013-10-27 14:53:05 

……んーでも、まだいいや。楽しみは後に取っとくもんだろ?(楽しそうにそう笑い瑞稀の頭を撫でつつ立ち上がり、台所にいちご牛乳を取りに行く)

  • No.55 by 月影 瑞稀  2013-10-27 14:57:53 

そうですか?じゃあ夜までお預けですね(相手の言葉を少し意外に思うとそう言い)

(/次のレスから夜になったって事にする?)

  • No.56 by 坂田銀時  2013-10-27 15:50:58 

…おい、瑞稀(夜になり、分かってるよな?という目線を送る)

(/じゃ、これ↑から夜ってことで)

  • No.57 by 月影 瑞稀  2013-10-27 16:02:48 

はい?(名を呼ばれれば、風呂上がりなのか黒いタンクトップに紺色のジーンズという無防備な格好、そして鎖骨や首筋辺りに水滴を伝わせながら振り返る。呑気にココアを飲むと、タオルで適当に濡れた髪を拭き)

(/了解!)

  • No.58 by 坂田銀時  2013-10-27 18:20:33 

あーあーあ!良いのかなぁ夜の銀さんの前でそんな格好して!(にやりと笑い手招きをする。『後、そのココアも持ってこい』と付け加えて。)

(/ごめん、急用ができたから落ちる。たぶん11:30位まで帰って来れないから今日はこれで落ちるね。本当にごめんね、また明日。)

  • No.59 by 月影 瑞稀  2013-10-27 18:31:15 

?この格好がどうかしましたか?(相手の言葉に?マークを浮かべながらも、ココアを持って相手の隣に座って)

(/分かったよ。急用なら仕方ないよ、気にしないで。
もし帰ってきた時、できたらレス返してくれると嬉しい。今日は一応夜の1時過ぎくらいまで居るね。
それと、私学生だから平日は8時~16時30分(水曜日は15時30分)までレス返せないんだ、ごめんね。帰ってきたらすぐにレス返すから)

  • No.60 by 坂田銀時  2013-10-28 00:02:32 

鈍感な女…(少し寂しそうに笑い小さく呟き。しかしすぐに『銀さんにそのココアくれない?』と言葉を紡ぎ)

(/ただいま。遅くなってごめん。
分かった。了解。)

  • No.61 by 月影 瑞稀  2013-10-28 00:12:39 

…私鈍感ですか?(自覚がないらしく、少し困ったような表情で小さく首傾げ。「別に良いですけど…もしかして口移しですか…?」相手の言葉を聞けば、もしかして口移しかと思いながら言い)

(/大丈夫だよ、お帰りなさい^^)

  • No.62 by 坂田銀時  2013-10-28 00:42:34 

んー何か…変なところで鋭くて変なところで鈍いw(軽く相手の頭を撫でて。『なに?口移しがイイの?』そう妖しげに笑い)

  • No.63 by 月影 瑞稀  2013-10-28 00:52:57 

…そんな自覚全然無いんですけど…(撫で受けしながらも未だ?マーク浮かべて。「え、いや…私はどっちでも良いですけど…」内心、口移しでも良いけど…と思いながら左記述べて)

(/もうちょっと起きてるけど、いつ寝落ちするか分かんない←
一時間経ってレス来なかったら寝落ちしたと思っていいから)

  • No.64 by 坂田銀時  2013-10-28 01:31:06 

んー?はっきり言わないと分かんないぜ。どっちで俺にくれんの?(あいも変わらずニヨニヨしたまま相手の答えを待つ)

(/僕はもう寝る←)

  • No.65 by 月影 瑞稀  2013-10-28 05:28:35 

あー、もう!分かりましたよ分かりましたよ!口移しで良いですよ!(半ばヤケになって言えば、口にココアを含み)

(/結局寝落ちしちゃった;)

  • No.66 by 坂田銀時  2013-10-28 17:11:31 

うん、瑞稀ちゃん偉い偉い(小さな子供をあやす様にそう言うと、キス顔で待ち)

(/人間だからしょうがない←)

  • No.67 by 月影 瑞稀  2013-10-28 17:35:40 

子供扱いしないで下さいよ(子供扱いが気にくわなかったらしくムッとすると、少しだけ乱暴に唇を重ね。相手がむせ返らないように、なるべくゆっくりとココアを口内に流し込み)

(/最近平日とか2時まで起きれなくて;;

いきなりだけどさ、銀さん本体様(←)って返信(レス)にどれくらい時間掛かる?10分くらい?)

  • No.68 by 坂田銀時  2013-10-28 19:13:10 

……んっ…ぷはぁっ…あー…旨い(口の周りを少し乱暴に拭いながらそう言い)

(/すごいな、僕休日でも2時までは無理←
んー…今の時期はちょっと忙しいから、早くて2~30分、遅くて5時間くらいかなぁ…)

  • No.69 by 月影 瑞稀  2013-10-28 19:26:18 

やっぱりココア美味しいですよね(己の唇の回りに付いたココアを舌で舐めとり)

(/私は…土曜は2時くらい、日曜と祝日は1時までくらいかな。
そっか…大変なんだね><
出来たら2~30分くらいで返事くれると嬉しい…って言いたいけど…何か我が儘でごめんね;;
じゃあ、貴方のペースに任せるよ。余裕がある時は出来れば早めに、忙しい時はそっちのペースで来てくれると嬉しい…けど、無理はしないでね^^)

  • No.70 by 月影 瑞稀  2013-10-28 21:58:53 

(/上げます!)

  • No.71 by 月影 瑞稀  2013-10-29 16:24:16 

(/来ませんね…上げます。)

  • No.72 by 月影 瑞稀  2013-10-30 17:44:41 

(/上げ待機です…)

  • No.73 by 月影 瑞稀  2013-11-06 18:49:56 

(/久々にあげます…一応待ってます…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック