【恋愛】恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

【恋愛】恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

月影瑞稀  2013-10-10 21:07:47 
通報
ここはオリキャラ(女)である主と銀時でイチャつく(←恋愛する)所です。

という事で銀時一名募集させていただきます!

では、ルール説明です!
・荒らし、苦情はお断りさせていただきます
・本体同士の喧嘩は無しです
・恋愛行為は押し倒し、Dキスまでです!
・ロルは5文字以上であれば短~長までお好きにどうぞ
・参加許可から一日経っても来ない場合、登録逃げとして判断しキャラリセさせていただきます
・キャラリセは一週間、なるべく毎日頻繁に来て下さる方が好ましいです!

以上でルールは終わりです。
希望としましては、少しSっ気があって強引だけど優しい銀さんが良いでs((すみません調子乗りました←

ちなみにタイトルは全然関係なi((默

>>1には主のPFを書きます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 月影 瑞稀  2013-10-26 08:44:57 

いや、極意って…私、そんなに甘味好きに見えますか?
マダガって何?何かマダオの別バージョンみたいな感じになってるんでしけど(ドヤ顔でマダガとか言っている相手に苦笑いすると、注文した団子が運ばれてきて)

(/そうですか!良かったです^^)

  • No.22 by 坂田銀時  2013-10-26 10:29:23 

いーのいーのいちいち銀さんの言ってることに反応しなくても(笑)
…お、団子旨そうだな、っと思ったら白玉善哉も来た
(運ばれてきた善哉に心なしか目を輝かせて)

  • No.23 by 月影 瑞稀  2013-10-26 10:49:05 

そっちの白玉善哉も美味しそうですね…あ、でもこっちの団子も美味しい(団子を口に含むと、柔らかい感触と同時に口内に広がる甘い味に口元を緩ませ)

  • No.24 by 坂田銀時  2013-10-26 11:04:04 

いただきます!
……ん。やっぱうめェなここの善哉は!(顔を綻ばせ)
なぁ瑞稀?銀さん団子も食べたいんだけど…(チラリと期待の眼差しで瑞稀の方を見ゆる)

  • No.25 by 月影 瑞稀  2013-10-26 12:06:55 

…あ、食べますか?(団子を相手の口元に持っていき「一つどうぞ」と言って)
…私も白玉善哉少し貰っていいですか?(小さく首を傾げて)

  • No.26 by 坂田銀時  2013-10-26 12:55:08 

あーん。…ん!うめぇな!
オーケーじゃあ俺からも(右手にスプーンでひとすくいした善哉、左手は頬杖ついて)
銀さんからのあーんと口移し…どっちがイイ?

  • No.27 by 月影 瑞稀  2013-10-26 13:13:53 

…もう一個食べますか?(美味いという相手の言葉聞いては小首傾げて左記述べて)
…どっち道恥ずかしいんですけど…じゃあ、口移し…で(少し頬赤くすると「…流石に他のお客さんがいる前では無理ですから、ちょっと場所移動しますよ」と言えば店の裏側…他に人のいない場所に移動して)

  • No.28 by 坂田銀時  2013-10-26 14:29:47 

食う食う!…マジうめェ!ありがとな(柔らかく笑う)
おぉ何だ瑞稀、積極的じゃねェか(といい、自分の口に善哉を含み顔を近づける)

  • No.29 by 月影 瑞稀  2013-10-26 14:34:03 

どういたしまして(柔らかく笑う相手に、自分も笑みを返して)
普段こういう事はあんまりしませんから…たまには良いかなと思っただけですよ(積極的と言われれば、悪いかと言わんばかりに相手を見上げて)

  • No.30 by 坂田銀時  2013-10-26 15:22:54 

っ(上を見上げた弾みに唇を重ねる。瑞稀の口内に善哉を押し込む)
…ん…ぷはっ……どうだ?うめぇだろ(耳元で甘くささやく)

  • No.31 by 月影 瑞稀  2013-10-26 15:32:46 

ん…凄く美味しいです(耳元で囁かれ更に頬赤くさせながらも、嬉しそうに微笑んで)

  • No.32 by 月影 瑞稀  2013-10-26 15:53:42 

(/出掛けてくるので暫く落ちます。21時前後には戻ってこれる…と思います)

  • No.33 by 坂田銀時  2013-10-26 16:04:06 

じゃ、次は瑞稀からちゅーしてくれるよな?(にやりと笑い壁ドン)

(/了解。いってらっしゃい。)

  • No.34 by 月影 瑞稀  2013-10-26 20:49:16 

…え…キ、キスですか…?(妖しい笑みを浮かべる相手に後退するが、後ろは壁で更には追い詰められてしまう。恥ずかしそうに顔を赤くしながら上目で相手を見上げて)

(/遅くなってすみません><
やっと帰ってきました…)

  • No.35 by 坂田銀時  2013-10-26 21:56:10 

そうそう。キ・ス♪なんなら、Dの方でもいいけど?(口ではそう言うも脳内では上目遣いやべェェェェ!!!銀さんの下半身もやべェェェェ!!!とか考えてたり←)

(/お帰りなさい。待ってたよ。)

  • No.36 by 月影 瑞稀  2013-10-26 22:08:42 

……じゃあ、Dキスにします(今日は相手にいいようにされているので次は自分から攻めてやろうと思えば口角を上げ、相手の後頭部に手を添え自分の方に引き寄せると唇を重ねて)

(/待たせてすみません><
このあとは特に予定無いので、何時まででもお相手します!

あと、タメ口でも良いでしょうか…?)

  • No.37 by 坂田銀時  2013-10-26 22:24:24 

んっ…(こんなに積極的な瑞稀は初めてだと思いつつ舌入れ)

(/うん、いいよ。僕の方ばっかタメでごめんね。)

  • No.38 by 月影 瑞稀  2013-10-26 22:28:09 

んんっ…(少し恥ずかしいが、それを押し殺して相手の舌に自分の舌を這わせ)

(/別にいいよ^^
私もこれからタメで話すね!)

  • No.39 by 坂田銀時  2013-10-26 23:53:54 

っ…(瑞稀が苦しくないようにいくらか間を開けながらも何度もキス)

(/わかった。あと、落ち。ごめん、眠い(*_*)また明日。)

  • No.40 by 月影 瑞稀  2013-10-27 00:03:24 

…んっ…(相手が自分が苦しくならないよう気を遣ってくれているのが分かれば口元に小さく笑みを浮かべ、今度は自分から長く深い口付けをするとお互いの舌を絡めて)

(/了解、お相手ありがとう。今日はあまり来れなくてごめんね。明日は午前から待機してるね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック