歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~

歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~

月影 黒斗  2013-10-05 20:48:29 
通報
ようこそ『聖クロイツ学園へ』
俺は生徒会長の月影黒斗だ。覚えたい奴だけ覚えろ
まずはこの世界の現状を知ってもらう
現在この世界には「魔物」と呼ばれる異生物が存在している
魔物の力は強大で常人では魔物には到底かなわない
魔物は普通に倒してもいくらでも現れる。魔物は「浄化」と呼ばれる行為でしか消し去ることはできない
その「浄化」を行う者こそ『歌姫』と呼ばれる少女達だ
歌姫達は神聖な歌を歌うことによってその歌声で魔物を浄化する。歌姫の歌には様々な力があるらしいな。
『歌姫』と歌姫を護衛する『騎士』達によってこの世界は安定している

さて、そしてここはその歌姫と騎士達が通う学園である『聖クロイツ学園』・・・って所だ
少女は歌姫として・・・少年は騎士として・・・日々訓練を受ける。それと同時に学園でもあるから一般の勉学も受ける
学生でも魔物がでれば現場にかけつけ「浄化」行為を行う

最後に簡単な説明といくか
・1人の歌姫に騎士が1人。つまり二人一組ってわけだ
・一度ペアになったら二度とペア解消はできない
・歌姫は少女のみだが、騎士は少年少女関係ない
・恋愛・・・は自由か。よくある話だ
・歌姫は・・・正直言って強くない。戦闘力は一般人並だ
・ここは寮生活だ

こんな所か・・・説明は以上だ
>1は俺の自己紹介といこうか

コメントを投稿する

  • No.461 by 夢宮 リリィ(歌姫科 3年)  2013-10-07 22:19:10 

(/落ちますね、お相手感謝でした*)

  • No.462 by 輝月 京華(歌姫、2年)  2013-10-07 22:38:29 

(/こんばんは。絡み文置いておきます


>ALL

ふふ、可愛いですね~(中庭で小鳥たちに餌をやりながら上機嫌で鼻歌を歌い

  • No.463 by 月影 黒斗 (騎士、4年)  2013-10-07 22:48:06 

今日はなかなか疲れる仕事だったな··· (溜息をつきながら息抜きのため中庭に 訪れる。先客に気付かず端の方に行きその場に座る)

  • No.464 by 輝月 京華(歌姫、2年)  2013-10-07 23:08:25 

>黒斗さん

…少し冷えてきましたね(ずっと中庭に居たためか身体を震わせれば中庭の端にある自動販売機で暖かい飲み物でも買って戻ろうと思い立ち、相手の居る方へ足を向けて

  • No.465 by 月影 黒斗(騎士、4年)  2013-10-08 15:53:52 

久しぶりにこうゆうのも悪くないな・・・ (屋上の端の方で座り込み風に当たる。生徒会の仕事は先に終わらしてきたためフリーな時間。

  • No.466 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-08 16:03:43 

>月影先輩
いつもと違ってゆっくりしてますね(屋上にいる先客に話しかける)

  • No.467 by 月影 黒斗(騎士、4年)  2013-10-08 19:23:35 

威隰
お前か・・・。ああ、今日は仕事も終わらしたし楽なんだよな (声をかけられたほうへ一度顔を向けると再び景色の方へと顔を向ける。「楽な日もいいものだな・・・」風に当たりながら呟く

  • No.468 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-08 19:44:56 

>月影先輩
それはそうと先輩後ろについている全く害の無さそうな魔物どうします?(後ろにいる魔物を指で指し呑気に言う)

  • No.469 by 月影 黒斗(騎士、4年)  2013-10-08 19:51:20 

威隰
抑えればいいんじゃないか?・・・お前が (自分はまったくやる気がないように言うと鞄から本を取り出し読書を始める

  • No.470 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-08 19:56:22 

>月影先輩
すいませんもう首輪着けました(全く害の無さそうな仔猫の形をした魔物に首輪を着けリードを先輩に渡す)

  • No.471 by 風音 梨亜 (歌姫科、4年)  2013-10-08 22:55:40 

all
何もないって暇だな…
(となにもないので廊下をブラブラと歩いていれば上記を呟き

  • No.472 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-08 23:07:22 

>風音先輩
後ろにいる幽霊はなにもないっていうんですか?(先輩後ろにいる幽霊のような魔物を指差し言う)

  • No.473 by 風音 梨亜 (歌姫科、4年)  2013-10-08 23:22:55 


まぁ、なにも危害を加えなければね…
(と幽霊の魔物をみればビクッとなるが少したつとため息をつき

  • No.474 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-08 23:30:09 

>風音先輩
怖いの苦手ですか?(少し笑っていい)
危害加える気満々ですね(刃物をこちらに向けているという事をわかったので危害を加えると断定した)

  • No.475 by 風音 梨亜 (歌姫科、4年)  2013-10-08 23:33:07 

 昶

なるべくはしたくないんですが……
(とすぅっと息を吸えば静かに歌い始めて魔物に近づいて行きこちらに向けている刃物を握って。当然のように血が流れ始めて)

せっかく絡んでくださったのにすいません!落ちますが、また明日朝返します!

  • No.476 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-08 23:38:18 

>風音先輩
やりたくないならやらないでくださいよ(先輩の手を外し魔物の刃物を日本刀で弾き飛ばす)

  • No.477 by 瀬川 向日葵(歌姫.3年  2013-10-09 04:38:55 

((闇堕ちすいませんでした!!なかなか来れなくてすいません...;

和泉さん>448
へぇ..似合うね!(頷くとニコニコと笑って「私はテンポの早い強弱の強い歌..えっと、盛り上がり..みたいな?うーんと、似合わないね」相手に聞いたのだから自分も聞かねばと思い言ってみるが微妙な感じがしてきて苦笑いを浮かべて

威隰君>449
えっ!!ノ、ノー!!ダメダメ!やっぱり消して!(焦って目を見開くと首を横にブンブンと振って
えっと。う、うん。(言ってはいけなかっただろうかと思いながら一応肯定してコクリと頷いて

all>
..(お腹が空いたのでクリームパンを購買で買うといつも通り屋上に向かい端っこに座って食べながら本を開いて読み始めて

  • No.478 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-09 06:42:58 

>瀬川先輩
消しませんよ~(なんとも気の抜けた声で)
食べるか読むかどちらかにした方がいいと思いますよ?(少し笑いながら言う)

  • No.479 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-09 07:12:22 



まぁ、これは私の仕事…といったところでしょうか?ですので、やめるわけにはいかないんです

(相手の言葉を聞けば少し苦笑をして。しかし違うなにかを見ている目で)

  • No.480 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-09 14:44:20 

>風音先輩

他の所からも魔物が来てるっぽいのでこの戦闘で怪我をされては・・・と言いたいだけですよ(日本刀を握りながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック