歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~

歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~

月影 黒斗  2013-10-05 20:48:29 
通報
ようこそ『聖クロイツ学園へ』
俺は生徒会長の月影黒斗だ。覚えたい奴だけ覚えろ
まずはこの世界の現状を知ってもらう
現在この世界には「魔物」と呼ばれる異生物が存在している
魔物の力は強大で常人では魔物には到底かなわない
魔物は普通に倒してもいくらでも現れる。魔物は「浄化」と呼ばれる行為でしか消し去ることはできない
その「浄化」を行う者こそ『歌姫』と呼ばれる少女達だ
歌姫達は神聖な歌を歌うことによってその歌声で魔物を浄化する。歌姫の歌には様々な力があるらしいな。
『歌姫』と歌姫を護衛する『騎士』達によってこの世界は安定している

さて、そしてここはその歌姫と騎士達が通う学園である『聖クロイツ学園』・・・って所だ
少女は歌姫として・・・少年は騎士として・・・日々訓練を受ける。それと同時に学園でもあるから一般の勉学も受ける
学生でも魔物がでれば現場にかけつけ「浄化」行為を行う

最後に簡単な説明といくか
・1人の歌姫に騎士が1人。つまり二人一組ってわけだ
・一度ペアになったら二度とペア解消はできない
・歌姫は少女のみだが、騎士は少年少女関係ない
・恋愛・・・は自由か。よくある話だ
・歌姫は・・・正直言って強くない。戦闘力は一般人並だ
・ここは寮生活だ

こんな所か・・・説明は以上だ
>1は俺の自己紹介といこうか

コメントを投稿する

  • No.639 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-13 01:51:18 


バ…馬鹿(とギュッとまだ抱きついており怖さで体を震わせており

  • No.640 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-13 01:53:38 

>風音先輩
だからどうして馬鹿って言うんですか?にしても震えてますが大丈夫ですか?(笑って言う)

  • No.641 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-13 01:59:41 


大丈夫じゃない…です!こんなの卑怯です!(とキッと相手をみて

  • No.642 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-13 02:06:21 

>風音先輩
何が卑怯なんですか?(全くわからないいう顔をして言う)

  • No.643 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-13 02:07:48 


蛇なんて…(といやそうな顔をして「とりあえず、どうにかしてください」お言って

  • No.644 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-13 02:10:42 

>風音先輩
仕方ないですね(蛇を取り上げ先輩に近寄せる)

  • No.645 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-13 02:11:54 


最低!(と逃げて驚いて

  • No.646 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-13 02:18:58 

>風音先輩
知ってますよね?(更に蛇を近づけていく)

  • No.647 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-13 02:19:54 


知ってますけど(と怒って

  • No.648 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-13 02:24:19 

>風音先輩
蛙も出しますね?(蛙と蛇を相手に近づける)

  • No.649 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-13 19:16:27 


絶対に来ないで!(と珍しく声をあげて

  • No.650 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-13 19:41:53 

>風音先輩
大丈夫ですよ魔物なんで(楽しそうな顔をして)

  • No.651 by 風音梨亜(歌姫、4年  2013-10-13 19:43:02 


あ…じゃぁ(と思いつき歌い始めれば浄化していき

  • No.652 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-13 19:55:01 

>風音先輩
魔物に怯える先輩を動画として撮ったしまあいいかなー(わざと棒読みで)

  • No.653 by 風音梨亜(歌姫、4年  2013-10-13 19:55:55 


………
(とぷいっと後ろを向けば

  • No.654 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-13 20:02:56 

>風音先輩
次は何を連れてきましょうかねー(裏返った声で)

  • No.655 by 風音 梨亜 (歌姫、4年)  2013-10-18 20:10:54 


ALL

結局・・魔物についての情報はいまだになしですねぇ・・・
(と廊下を歩きながらため息をこぼせばあたりを見渡していれば

  • No.656 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-18 20:14:59 

>風音先輩
そんな情報あったらとっくに放送されるか授業かなんかでやると思いますよ(背後から声をかける)

  • No.657 by 瀬川向日葵(歌姫科.3年  2013-10-18 22:23:54 

寒いなぁ…こんな時は何かに抱きつきたいよ。ふわふわしたものとか…(つぶやき乍、出てくるはずもないものを想像して、手を横にずらすと毛のようなふわふわとした感触がして横を見ると魔物がいて、声にならない声を上げて驚いて

  • No.658 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-18 22:34:40 

>瀬川先輩
なーにやってんですか(魔物を切って登場して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック