歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~

歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~

月影 黒斗  2013-10-05 20:48:29 
通報
ようこそ『聖クロイツ学園へ』
俺は生徒会長の月影黒斗だ。覚えたい奴だけ覚えろ
まずはこの世界の現状を知ってもらう
現在この世界には「魔物」と呼ばれる異生物が存在している
魔物の力は強大で常人では魔物には到底かなわない
魔物は普通に倒してもいくらでも現れる。魔物は「浄化」と呼ばれる行為でしか消し去ることはできない
その「浄化」を行う者こそ『歌姫』と呼ばれる少女達だ
歌姫達は神聖な歌を歌うことによってその歌声で魔物を浄化する。歌姫の歌には様々な力があるらしいな。
『歌姫』と歌姫を護衛する『騎士』達によってこの世界は安定している

さて、そしてここはその歌姫と騎士達が通う学園である『聖クロイツ学園』・・・って所だ
少女は歌姫として・・・少年は騎士として・・・日々訓練を受ける。それと同時に学園でもあるから一般の勉学も受ける
学生でも魔物がでれば現場にかけつけ「浄化」行為を行う

最後に簡単な説明といくか
・1人の歌姫に騎士が1人。つまり二人一組ってわけだ
・一度ペアになったら二度とペア解消はできない
・歌姫は少女のみだが、騎士は少年少女関係ない
・恋愛・・・は自由か。よくある話だ
・歌姫は・・・正直言って強くない。戦闘力は一般人並だ
・ここは寮生活だ

こんな所か・・・説明は以上だ
>1は俺の自己紹介といこうか

コメントを投稿する

  • No.421 by 瀬川 向日葵(歌姫.3年  2013-10-07 18:04:38 

....(静かな屋上で本を読んでいたが、目を休ませようと思いかけていたメガネを外して胸のポケットにさすと目を閉じていつの間にか寝始めて

  • No.422 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-07 18:08:57 

>伊波先輩
頑張ってください(大きな銃声などが聞こえてきたから急いで駆けつけて来てそこにいた人に状況に合う言葉をかける)

  • No.423 by 伊波敏章(騎士・二年)  2013-10-07 18:12:45 

見てないで助けてくれよー。
小物散らかすだけでいいからさー。
(相手に呼び掛けながら、運転席に滑り込んで車輌を後退させて)
>昶

  • No.424 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-07 18:17:28 

>瀬川先輩
こんなところで寝てると風邪ひきますよ?先輩(相手の寝顔を写真におさめてから相手の体を揺らし起こそうとする)

>伊波先輩
めんどくさい やりたくないと言いたい所ですが鎖や首輪を持っているので手伝ってあげますよ(少し上から物をいい)

  • No.425 by 伊波敏章(騎士・二年)  2013-10-07 18:54:43 

ありがとさん。ちょっとだけ時間稼いでね。
(相手を信頼しつつ、校舎裏に後退して)
取って置きを連れてくる。
>昶

  • No.426 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-07 19:00:23 

>伊波先輩
伊波先輩どこいくんですか?(質問をする前に先輩に首輪をはめリードをつける)
雑魚どもはすぐに鎖で縛りますね?(とかいいながら先輩を鎖で縛る)

  • No.427 by 和泉梓恩(歌姫、1年)  2013-10-07 19:27:39 


(上げますね)

かごめ、かごめ、籠のなかのとりが~♪(夕陽を浴びて、歌の練習ではなく単に民謡を歌っており、表情はとても楽しそうで

  • No.428 by 伊波敏章(騎士・二年)  2013-10-07 19:35:04 

(しかし縛られたのは伊波自身でなく搭乗中の60式装甲車。相手を引きずりながら鈍く後退して)
はーずーせーよーじゃーまーだーろー。
(何とも気の抜ける声で、校舎裏に設営された格納庫へ)
時間稼ぎしてもらった意味がねーだろオメーよー。
> 昶

  • No.429 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-07 19:56:55 

>伊波先輩
仕方ありませんね外しますか(といいつつ鞭を出してから鎖をほどき)
時間稼ぎ頑張りますよー(鞭を構える)

  • No.430 by 伊波敏章(騎士・二年)  2013-10-07 20:03:42 

頼んだー。
(子蜘蛛の群れが昶に向かって大量の糸を集団で吐きかける。耐久性は蜘蛛糸のわりには脆弱だが、かなり粘る。 )
>昶

  • No.431 by 瀬川 向日葵(歌姫.3年  2013-10-07 20:04:23 

威隰君
んー..んん...あ、あれ?私...寝てた?(眠い目をこすり、相手を見上げて少し驚いたような表情をして。「えっと、どなた?」目をこすり、ニコニコと笑いながら首を傾けて

  • No.432 by 瀬川 向日葵(歌姫.3年  2013-10-07 20:07:27 

和泉さん
...?(声が聞こえたので首を傾けてフラフラとそっちに向かうと歌っている人がいて。「楽しそうだね」と言いながらニコニコと笑って歩み寄って

  • No.433 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-07 20:08:48 

>瀬川先輩
寝てましたよその証拠に(さっき撮った写真を見せる)
ただの変人ですよ(呑気に淡々と言う)

  • No.434 by 和泉梓恩(歌姫、1年)  2013-10-07 20:10:05 

瀬川センパイ

うわっ!あ、はい、歌を歌うのは大好きなので・・(突然声をかけられて、驚くも相手の言葉に対してそう返して、微笑み「貴女はどなたですか?」と首をかしげて問い

  • No.435 by 瀬川 向日葵(歌姫.3年  2013-10-07 20:16:54 

威隰君
へ?あっ!ちょ、ちょっとまってそれ、消して消して!(恥ずかしさに顔を赤くして手をブンブンと振って
な、なんか自分の寝顔を見るのって気持ち悪いね(落ち着くとあまりその写真を見ないようにしながら苦笑いをして「ちゃんと消してね」と言って

和泉さん
うん。私も好きだよ。あ、私は3年の瀬川向日葵。えっと、君は?(相手の返事を聞いてニコニコと笑って頷くと首を傾けて問い。後輩ちゃんって可愛いなぁとか思いながら先ほどの楽しそうな顔を思い出してクスクスと笑って

  • No.436 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-07 20:20:13 

>瀬川先輩
嫌です(満面の笑みで)
今度送りましょうか?(意地悪な笑みで)

  • No.437 by 瀬川 向日葵(歌姫.3年  2013-10-07 20:25:05 

威隰君
い、いや。お、お断りしますー。あは..いっいやとにかく消そうよ(首を横にふって断って。まだ少し赤くなって焦りながら奪って消そうと思い相手の持っているそれに手を伸ばして

  • No.438 by 和泉梓恩(歌姫、1年)  2013-10-07 20:26:44 

瀬川センパイ

そうですか、拙者は1年の和泉梓恩です、あ、この変な口調は突っ込まないようお願いします・・・・。(相手に聞かれて、そう答えて、口調が未だに抜けない自分に赤面して、突っ込まないようお願いして

  • No.439 by 月影 黒斗(騎士、4年)  2013-10-07 20:27:55 

(こんばんわ~。絡み文投下しますね)

・・・よし。異常ないな・・・ (いつも通りの生徒会活動。二階の廊下を歩きながら設備の点検中。なれた手つきで調べればノートに書き込んでいき

  • No.440 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-07 20:28:13 

>瀬川先輩
可愛いところありますね(意地悪な笑みをしながらいい)
でも消しませんよーいろんなとこに保存しときました(これを奪っても意味ないよということを主張する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック