~赤華旅館~(NL)

~赤華旅館~(NL)

主  2013-10-03 02:41:38 
通報

ーーストーリーーー

君と俺は夏休みの星空研究をする為にペアで星を見に行く事にした…しかし晴れと言われた天気予報は大ハズレ…夜になると共に雨は酷くなり、明日の夜見る事にした……道を歩いていると旅館があると言う看板を見つけた……ちょうどいいそこで休んで星をみる事にしよう……けどその旅館は人を喰らう山姥がいるのだと……俺等は知る事になる……

*ルール

*なるべく長続きする方
*ロルを中~(3行~)回せる方
*荒し・なり澄ましをしたら通報。
*推定式ですが選ばれなかったと言って文句等を言わない様に…通報するのみです。


*本体会話有りです。(/)でお願いします。
*自ツッコミ有りですはい。
*亀レス・置きレス・寝落ち有り

*キャラリセは主が2、3回上げて返事が来なければキャラリセをします。又は1ヶ月レスがなかった場合もキャラリセをします。

*ホラー系恋愛ですがギャグ有りも目指してますw
募集:明るく優しいけれどたまにツンデレで怖がりな女の子になる。暗闇が嫌い。
シチュ:旅館に泊まる許可が降りて隣同士の部屋になるが貴女が怖がり結局一緒に寝ることに。→貴女のロルお題(主キャラの部屋に来るところから。「物音」「怖い」ワードを必ず入れて下さい。)

主:普段はクールで無愛想な男の子だが優しい一面も有りつつ実は悪戯好きでドSな面もあるミステリアスな男の子←
*関係:幼馴染み
*推定締め切り:未定です。
※予定では10/5位までに決めたいと考えています。あくまでも予定ですので過ぎる事があるかも知れません。

沢山の方をお待ちしております。
>1レス禁(主pf)
>2は暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-03 03:10:03 

名前:薙原 忍
読み:ナギバラ シノブ
性別:男
年齢:16
学年:高1
性格:普段はクールで何事にも動じないがただ人混みが苦手なだけで少人数になれば優しく控え目に明るくなる。ただ悪戯で相手を怖がらしたりして反応を見るのが好きと言う悪趣味もありそれに重ね隠れドSでもある。正義感がかなり強く守りたい者には自分の命さえ惜しまない位の勢い。
容姿:青紫色の首元まで伸びたショートにストレート。目元は少しつり目気味で青色眼鏡は黒縁の物。服装はラフな格好で黒ベースにドクロの描かれたTシャツにベスト。下は黒色のチノパン。身長175cm
備考:文化系に見えて実は体育会系男子。空手、剣道と幼馴染みと共に習っていた。ライバルでもあったが片想いをしている。

  • No.2 by 主  2013-10-03 20:08:21 

(/帰宅したのでとりあえずレス解除します♪)

  • No.3 by 主  2013-10-03 21:20:02 

(/あげますね~♪)

  • No.4 by 参加希望!  2013-10-03 21:39:51 

名前:黒崎 葵
読み:クロサキ アオイ
性別:女
年齢:16
学年:高校1年
性格:日の光がある明るい場所や友達がいるときは明るく優しいが夜暗くなったりすると怖がりになったりする。強きなとこもある。相手を優先的に考えたりすることが多い。相手の発言とかをすぐ信じ疑うことを知らない。
容姿:黒髪で腰近くまでの長さで真っ直ぐで起きてる間はポニーテールやサイドテールにしばってる。目はたれ目であまり目がよくなく眼鏡を掛けることに抵抗がありほとんどコンタクトをしているが時間がないときは眼鏡をしぶしぶ掛けることも。上の服はシンプルな半袖Tシャツにピンク色のパーカー。下はミニスカートに黒タイツを履いてる。身長は160cm。
備考:空手や剣道を習ってたためか運動系に関して強気なとこもある。料理を作るのは好きだが漕げて失敗することもある

ロルテスト
………ね、ねぇ…入るよ?(/相手の部屋のドアをソロ~ッと開けて中に入れば怖いのかすぐドアを閉めて相手のところに駆け寄れば「………あのね、さっき…な、なんか……足音がして……」とビクビクしながらも相手に一生懸命伝えようとしてまた足音が聞こえればビクッと小さく震えながら相手の腕にしがみついて。「…………ほ、ほら…また足音するでしょ……」と相手に訴えるように何度も同じことを言い

(/素敵トピ発見!参加希望です!よければ検討してください!)

  • No.5 by 参加希望!  2013-10-03 21:41:47 

(すみません!ロルテストの訂正です!

『足音』のところは『物音』でした!

  • No.6 by 麻木市香  2013-10-03 21:55:07 


麻木市香(itika asagi)
16y高1
明るく、滅多な事では怒らない穏やかな性格。デレの割合が多少多めなツンデレ。優しすぎるし何かと心配症。お化けや暗闇といった物が嫌いでついつい幼馴染みを頼ってしまうが絶対に泣かない…つもり。
腰までの漆黒の髪は指通りが良く、癖のないストレ-トヘア-で軽く切り揃えており、瞳は菫色で強気な感じのツリ目。肌が白く、度が控えめのゴスロリが好き。(軽くフリルがある程度)八重歯が両側にあり、身長は155cm。

(お風呂で十分身体を暖めてから上がると男湯から出てきた幼馴染みと三言程言葉を交えて10畳程の和室に敷かれた布団へと潜る。昼間は開放感があり良い部屋だと思っていたのだが、夜になると薄暗く、そして不気味である。"怖い。"直感的にそう思い、ぎゅっと目を閉じた瞬間。__ゴトッ。決して小さくはない物音が聞こえて反射的に身をすくめる。そっと床の間へと目をやると先程までは立掛けられていた何かの角が横に倒れていた。恐怖で足が震えるのも構わずに部屋を飛び出し、「忍!」と相手の部屋に押し掛けて)


参加希望です!

  • No.7 by 主  2013-10-03 22:02:43 

>葵さん

(/素敵pfありがとうございます!推定締め切りまでお待ちください♪ロル修正わざわざありがとうございます!物音でも足音でも音に関連していればなんでも平気なので大丈夫ですよ♪)

  • No.8 by 黒崎 葵  2013-10-03 22:06:34 

>主様
(/よかったです!ありがとうございます!では締め切りまで待ってますね!)

  • No.9 by 主  2013-10-03 22:07:17 

>市香さん

(/素敵pfありがとうございます♪推定締め切りまでお待ち下さい♪)

  • No.10 by 主  2013-10-04 00:01:44 

(/募集上げしますね!)

  • No.11 by 参加希望  2013-10-04 00:53:46 

名前、牧野 佳苗【まきのかなえ】
性別、♀
年齢、16
性格、寂しがり屋、怖がりの癖にに強がりで多少、天の邪鬼。ホラー系は全般ダメ。人懐っこく好かれるタイプではあるが、無自覚な天然発言がたまに有りそれゆえに 、隙が有り…危険だと言う事すらわかっていない!!
容姿、身長は158で女の子特有の華奢な感じ、黒目が大きく、奥二重、メイクで変わるタイプ。黒髪だが、細く柔らかな髪質で光に当たると茶色っぽく見える。肩までで天然なのか軽くウェーブしているが、自分ではパーマをかけなくてもいいからお得!!と気に入って居る。
制服はスカートが短めと言うぐらいで割りときちんとして居る。私服は案外お洒落好きで流行りのものには挑戦して上手く取り入れる。

ロルテ

ん…。なんだ……。何…?(相手と別れ部屋に戻り何気なく目に止まった絵の脇から何かが見えている、気になってしまい、恐る恐る近寄り。…そーっと絵をずらして見れば、予感的中。そこにはお札が貼ってある、一人きりの部屋に…お札。焦って手を離した瞬間、突然真っ暗に「きゃー!!」悲鳴をあげるも足が竦み、暗闇の中…何処からともなく物音が… さすがに怖くなり直ぐ様部屋を出て相手の部屋に行き、その時には既に涙目になって声も出ず

  • No.12 by 主  2013-10-05 00:58:04 

>佳苗さん
(/ありがとうございます!締め切りまでお待ちください♪)

>ALL
(/まだまだ募集して居ますので参加したい方はどんどん参加ください♪締め切りは5日の23:00までに決めさせていただき推薦結果は早めに発表しようと思います♪)

  • No.13 by 主  2013-10-05 18:31:31 

(/締め切りは本日の23:00までで23:00過ぎに発表致しますね!)

  • No.14 by 椎名 燐  2013-10-05 18:58:44 

名前ー椎名 燐(シイナ リン
性別ー女
年齢ー16歳
性格ー普段は元気いっぱいだが夜一人だと怖がりだったり強がりだったりする
容姿ージャージを着てることが多い。黒髪で肩までの長さで基本的にふたつしばり。身長は159cm。

ーロルテストー
………ぇ…(風呂から上がり一度自分の部屋に行くが何処からかガタッと物音がしビクッとすれば忍の部屋に駆け込み「………な、なんか音…するんだけど…」と声を震わせながら不安そうに周りを見渡せばまた何処からかガタンっと物音がし怖くなって涙目になってくれば忍の服の裾を震える手で掴みながら部屋の扉のほうをジッと見るが何も見えず。怖がりながら「………忍…変な物音…するんだけど…聞こえたよね…?」と怖くて震えながら聞き

(/参加希望します!検討宜しくです!

  • No.15 by 主  2013-10-05 19:04:18 

>燐さん
(/参加希望ありがとうございます!締め切り時間まで少々お待ちください♪)

  • No.16 by 主  2013-10-05 23:26:56 

(/推薦結果で決めさせていただきましたので発表をしたいと思います!今回のお相手をお願いしようと思いましたのは>6の麻木市香様にお願いしようと思います!市香様のお返事次第で絡み文に絡ませていただきます。皆様の素敵なpf,ロルテスありがとうございました!また何処かでお相手出来れば光栄です。影ながら応援していただければ幸いです…。)

  • No.17 by 麻木市香  2013-10-05 23:39:58 



>主様
(/有難う御座います!皆様素敵なpfとロルテストで正直諦めてました;未熟者である私なんかで宜しいのでしょうか…?主様が宜しければ是非お願い致します!本当に有難う御座います^^)

  • No.18 by 薙原 忍  2013-10-06 00:05:37 

>市香

……どうした…そんな化け物を見たような怯えた顔して……何かあったのか?
(女湯から出てきた相手と他愛の無い言葉を交えながら相手と部屋まで向かいお互いの部屋に着けば扉の前で別れを告げて微笑み。十畳程度に敷かれた布団に戻り枕元にある灯だけを付けて毎日の日課である読書をしばらくしていると扉を乱暴に開け入ってくる己の幼馴染み…何があったかはわからないがとりあえず相手を落ち着かせようと頭を撫でて軽く冗談で上記を述べた後、何があったのか問い掛けて心配そう
な表情になり。

(/いえいえ!主はもっと未熟者です……此方こそありがとうございます♪よろしくお願いしますね!)

  • No.19 by 麻木市香  2013-10-06 18:39:44 


>忍

(相手の部屋に飛び込むと先程別れたばかりの幼馴染みが読書をしており、安堵の表情を浮かべると共に鼻の奥がツンとし涙腺が緩む。絶対に泣くものかと滲む涙を両手の甲で強引に拭うと先程あった事をそのまま話し、「…化け物って言うか…その、ね…?」と視線をさ迷わせる。"怖かった。"そう一言告げれば済む話だがプライドが邪魔をするのか言いづらそうに困り顔を浮かべ、「今日…此処で寝ちゃダメかな…」と呟き)

(/はい!!^^ロルが更にちんぷんかんぷんにっ!市香のキャラが定着せず…すみません;)

  • No.20 by 薙原 忍  2013-10-06 22:48:17 

>市香

(部屋に入るなり己の近くに座り少し泣きそうになる相手を優しくなだめていれば相手が口を開き始めて。『……物音の事?旅館の人にしては話声すら聞こえないしな……見に行くか…一緒に来るか?……一人で残るのは危険だ……』相手が怯えている理由は物音の事だろう…そう確信すれば時計をチラ見すると丁度0:00になった所…旅館の人がいるとすれば数人いるはずそれにしては話し声が聞こえない…疑問を感じるが考えてても仕方ないと思い防災ようの懐中電灯と木刀を手に持ち相手に見に行くと告げては相手に問い掛けて。『とりあえず……今日は一緒に寝よう…泥棒だったりしたら危ないから…』相手にそう告げれば優しく微笑み。実は幽霊等非科学的な物は信じない方だったが霊感があるせいか信じざる負えない…相手を守る為にも一緒にいる…俺が市香を守る。

(/いえいえ!怯える市香ちゃん可愛いです//ちんぷんかんぷんんじゃないですよ!大丈夫ですよ♪忍はもっと定着してないんでww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック