~赤華旅館~(NL)

~赤華旅館~(NL)

主  2013-10-03 02:41:38 
通報

ーーストーリーーー

君と俺は夏休みの星空研究をする為にペアで星を見に行く事にした…しかし晴れと言われた天気予報は大ハズレ…夜になると共に雨は酷くなり、明日の夜見る事にした……道を歩いていると旅館があると言う看板を見つけた……ちょうどいいそこで休んで星をみる事にしよう……けどその旅館は人を喰らう山姥がいるのだと……俺等は知る事になる……

*ルール

*なるべく長続きする方
*ロルを中~(3行~)回せる方
*荒し・なり澄ましをしたら通報。
*推定式ですが選ばれなかったと言って文句等を言わない様に…通報するのみです。

*本体会話有りです。(/)でお願いします。
*自ツッコミ有りですはい。
*亀レス・置きレス・寝落ち有り

*キャラリセは主が2、3回上げて返事が来なければキャラリセをします。又は1ヶ月レスがなかった場合もキャラリセをします。

*ホラー系恋愛ですがギャグ有りも目指してますw
募集:明るく優しいけれどたまにツンデレで怖がりな女の子になる。暗闇が嫌い。
シチュ:旅館に泊まる許可が降りて隣同士の部屋になるが貴女が怖がり結局一緒に寝ることに。→貴女のロルお題(主キャラの部屋に来るところから。「物音」「怖い」ワードを必ず入れて下さい。)

主:普段はクールで無愛想な男の子だが優しい一面も有りつつ実は悪戯好きでドSな面もあるミステリアスな男の子←
*関係:幼馴染み
*推定締め切り:未定です。
※予定では10/5位までに決めたいと考えています。あくまでも予定ですので過ぎる事があるかも知れません。

沢山の方をお待ちしております。
>1レス禁(主pf)
>2は暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.11 by 参加希望  2013-10-04 00:53:46 

名前、牧野 佳苗【まきのかなえ】
性別、♀
年齢、16
性格、寂しがり屋、怖がりの癖にに強がりで多少、天の邪鬼。ホラー系は全般ダメ。人懐っこく好かれるタイプではあるが、無自覚な天然発言がたまに有りそれゆえに 、隙が有り…危険だと言う事すらわかっていない!!
容姿、身長は158で女の子特有の華奢な感じ、黒目が大きく、奥二重、メイクで変わるタイプ。黒髪だが、細く柔らかな髪質で光に当たると茶色っぽく見える。肩までで天然なのか軽くウェーブしているが、自分ではパーマをかけなくてもいいからお得!!と気に入って居る。
制服はスカートが短めと言うぐらいで割りときちんとして居る。私服は案外お洒落好きで流行りのものには挑戦して上手く取り入れる。

ロルテ

ん…。なんだ……。何…?(相手と別れ部屋に戻り何気なく目に止まった絵の脇から何かが見えている、気になってしまい、恐る恐る近寄り。…そーっと絵をずらして見れば、予感的中。そこにはお札が貼ってある、一人きりの部屋に…お札。焦って手を離した瞬間、突然真っ暗に「きゃー!!」悲鳴をあげるも足が竦み、暗闇の中…何処からともなく物音が… さすがに怖くなり直ぐ様部屋を出て相手の部屋に行き、その時には既に涙目になって声も出ず

• No.12 by 主  2013-10-05 00:58:04 

>佳苗さん
(/ありがとうございます!締め切りまでお待ちください♪)

>ALL
(/まだまだ募集して居ますので参加したい方はどんどん参加ください♪締め切りは5日の23:00までに決めさせていただき推薦結果は早めに発表しようと思います♪)

• No.13 by 主  2013-10-05 18:31:31 

(/締め切りは本日の23:00までで23:00過ぎに発表致しますね!)

• No.14 by 椎名 燐  2013-10-05 18:58:44 

名前ー椎名 燐(シイナ リン
性別ー女
年齢ー16歳
性格ー普段は元気いっぱいだが夜一人だと怖がりだったり強がりだったりする
容姿ージャージを着てることが多い。黒髪で肩までの長さで基本的にふたつしばり。身長は159cm。

ーロルテストー
………ぇ…(風呂から上がり一度自分の部屋に行くが何処からかガタッと物音がしビクッとすれば忍の部屋に駆け込み「………な、なんか音…するんだけど…」と声を震わせながら不安そうに周りを見渡せばまた何処からかガタンっと物音がし怖くなって涙目になってくれば忍の服の裾を震える手で掴みながら部屋の扉のほうをジッと見るが何も見えず。怖がりながら「………忍…変な物音…するんだけど…聞こえたよね…?」と怖くて震えながら聞き

(/参加希望します!検討宜しくです!

• No.15 by 主  2013-10-05 19:04:18 

>燐さん
(/参加希望ありがとうございます!締め切り時間まで少々お待ちください♪)

• No.16 by 主  2013-10-05 23:26:56 

(/推薦結果で決めさせていただきましたので発表をしたいと思います!今回のお相手をお願いしようと思いましたのは>6の麻木市香様にお願いしようと思います!市香様のお返事次第で絡み文に絡ませていただきます。皆様の素敵なpf,ロルテスありがとうございました!また何処かでお相手出来れば光栄です。影ながら応援していただければ幸いです…。)

• No.17 by 麻木市香  2013-10-05 23:39:58 

>主様
(/有難う御座います!皆様素敵なpfとロルテストで正直諦めてました;未熟者である私なんかで宜しいのでしょうか…?主様が宜しければ是非お願い致します!本当に有難う御座います^^)

• No.18 by 薙原 忍  2013-10-06 00:05:37 

>市香

……どうした…そんな化け物を見たような怯えた顔して……何かあったのか?
(女湯から出てきた相手と他愛の無い言葉を交えながら相手と部屋まで向かいお互いの部屋に着けば扉の前で別れを告げて微笑み。十畳程度に敷かれた布団に戻り枕元にある灯だけを付けて毎日の日課である読書をしばらくしていると扉を乱暴に開け入ってくる己の幼馴染み…何があったかはわからないがとりあえず相手を落ち着かせようと頭を撫でて軽く冗談で上記を述べた後、何があったのか問い掛けて心配そう
な表情になり。

(/いえいえ!主はもっと未熟者です……此方こそありがとうございます♪よろしくお願いしますね!)

• No.19 by 麻木市香  2013-10-06 18:39:44 

>忍

(相手の部屋に飛び込むと先程別れたばかりの幼馴染みが読書をしており、安堵の表情を浮かべると共に鼻の奥がツンとし涙腺が緩む。絶対に泣くものかと滲む涙を両手の甲で強引に拭うと先程あった事をそのまま話し、「…化け物って言うか…その、ね…?」と視線をさ迷わせる。"怖かった。"そう一言告げれば済む話だがプライドが邪魔をするのか言いづらそうに困り顔を浮かべ、「今日…此処で寝ちゃダメかな…」と呟き)

(/はい!!^^ロルが更にちんぷんかんぷんにっ!市香のキャラが定着せず…すみません;)

• No.20 by 薙原 忍  2013-10-06 22:48:17 

>市香

(部屋に入るなり己の近くに座り少し泣きそうになる相手を優しくなだめていれば相手が口を開き始めて。『……物音の事?旅館の人にしては話声すら聞こえないしな……見に行くか…一緒に来るか?……一人で残るのは危険だ……』相手が怯えている理由は物音の事だろう…そう確信すれば時計をチラ見すると丁度0:00になった所…旅館の人がいるとすれば数人いるはずそれにしては話し声が聞こえない…疑問を感じるが考えてても仕方ないと思い防災ようの懐中電灯と木刀を手に持ち相手に見に行くと告げては相手に問い掛けて。『とりあえず……今日は一緒に寝よう…泥棒だったりしたら危ないから…』相手にそう告げれば優しく微笑み。実は幽霊等非科学的な物は信じない方だったが霊感があるせいか信じざる負えない…相手を守る為にも一緒にいる…俺が市香を守る。

(/いえいえ!怯える市香ちゃん可愛いです//ちんぷんかんぷんんじゃないですよ!大丈夫ですよ♪忍はもっと定着してないんでww)

• No.21 by 麻木市香  2013-10-07 23:39:13 

>忍

っ…ごめんね、くだらない事に巻き込んで…
(言われてみれば確かに話し声の一つや二つ、あってもいい筈だが先程の一件以外は話し声どころか物音すら聞こえず、不審に思い相手を見遣れば何やら準備をしている様子。少し身体をずらし、相手の手元に視線を移せば懐中電灯と木刀が。霊感が無い自分とは違い、きっと何かを感じたのであろう相手に「私も行くっ…け、怪我…しないでね?」と不安げな表情を浮かべて述べればぐっと拳を握り。相手とは違い武器になるような物は一切手元には無く、強いていえば髪を留めているアメピンと己の肉体のみ。相手に何かあったら私が守る。と意気込みながら「一緒に寝るって何時ぶりだっけ…」なんて気を紛らわせるように微笑み)

(/いやいや、忍君むちゃくちゃカッコイイですよ^^市香は幸せ者だなぁ…w/最初はもう少し男勝りにしようか迷いましたが結局なしにしました!お気に召しましたら嬉しいです^^)

• No.22 by 薙原 忍  2013-10-08 01:03:47 

くだらなくなんかないけど……俺からしてみれば。…実際霊がいるかもだし?……
(”くだらない事”そう述べる相手に否定をする。その理由は相手を怖がらせている原因を突き止めたいし、相手が己を頼ってくれているのだから。相手が怖がりと言うのもあって少し悪戯心を擽られたのかニヤッと怪しく笑えば冗談を述べて。『ん……。怪我なんかしねぇよ…俺はそんな柔じゃないしな…』一緒に行くと告げる相手に微笑みを向け、心配をする相手に心配し過ぎだと付けたしながら頭を撫でてやれば相手の手を優しく握れば自分から握ったのにも関わらず恥ずかしくなったのかほんのり頬を染めるが相手にバレぬよう顔を背けて。『何時ぐらいだろうな……結構前だよな?…小学校3、4年以来か?』相手に問い掛けられれば首をかしげてそういや小学校以来かなんて思えばお互い思春期真っ只中なのだから一緒に寝ないのは当たり前だなと思いながらもさっき承認してしまった己を思いだしやっちまった……なんて考えて。

(/そう言ってくれるだけで嬉しいっす><*忍も幸せ者です!なるほど!男勝りなのに怖がりというギャップのいいですね♪お気に召しすぎるですよ!)

• No.23 by 麻木市香  2013-10-10 01:44:29 

>忍

い、いい居る訳無いじゃん!忍だって信じてないって言ってたし…
("居るかもだし?"という相手の言葉に案の定反応を示しては動揺しながら否定し、ギュッと己の両の手を強く握り締めてプルプルと小刻みに肩を揺らす。情けない話しだが嫌いなものは嫌いというハッキリした性格の為か苦手な物に対しては過剰に反応してしまう。ジトッと反抗的な目で相手を見ていたのだが頭を撫でられればモヤモヤした気持ちは魔法がかかったかの様に消えてしまい、「そう言って近所の犬に吠えられて泣いてたのは誰だっけ?」と話を逸らすように問い掛けて。弱過ぎず、強過ぎ無い力で握られた手に視線を向けると何故だか顔が熱い。多分赤くなっているであろう頬を隠す為に不自然な程勢い良く顔を逸らし、「懐かしいね…。」と一言。あの時はお互いに恋愛感情は無く、よく抱き締めあって眠っていたなぁと思い出すと今の二人が抱き締めあって眠る姿を連想してしまい、再び顔を赤くすると一人内心悶えており)

(/一緒に戦う!みたいな子だけど時には女の子らしく…って結構難しいんですけど、初めてやる子なんで緊張しながらもワクワクしてます←/そうですか!?有り難う御座います^^遅くなってすみません!!;;)

• No.24 by 薙原 忍  2013-10-10 02:30:53 

クッ……おまっ…動揺し過ぎっ…。冗談だって……とも言ってられねぇな……。
(相手のあまりに見え見えな動揺っぷりに可愛い過ぎだろなんて思いながら腹を抱えながら笑うのを堪えていて。からかい過ぎたかなの思い相手の頭を撫でながら冗談と言おうとするが先程より大きめな音、共に呻き声が聞こえてくれば苦笑いを浮かべて。相手を守りたいという意思からか相手を己の後ろに隠して。昔の事を口にされれば赤くなり『そ、それは昔の事だろ!……そうゆうお前だってお化け屋敷入る度に泣いてたじゃねぇか……しかも動きづらいぐらいに引っ付いてさ……』仕返しのつもりか己も相手の事を言いニヤニヤとして。相手の手を握りながらも相手の様子を伺いつつ廊下をミシミシ言わせながら歩き、チラッと相手をみれば赤いのに気が付き『赤い……。良かった…熱は無いみたいだな。』そう呟けば相手に視線を合わせ額に手を当てながら自分の額と比べるが熱はなかった様で安心して。『まぁな……流石に抱き締めあって寝てた写真を見せられた時ははずかったな……てか親父が撮りやがった。』今思えば抱き合いながら寝てたのは恥ずかしいななんて思いつつ親に撮られてた事をカミングアウトして。あの時に戻りてぇななんて心では思ってたりするが今は出来ねぇななんて思い。

(/難しそうですね……どんどんワクワクしちゃって下さい!私もどんどんワクワクします!/全然大丈夫ですよ!ゆったりが一番っす♪)

• No.25 by 麻木市香  2013-10-11 23:08:34 

>忍

だって!…忍が変な事言うからじゃ……え?嘘ッ…
(相手にからかわれていた事に気付き顔を真っ赤にさせると眉を吊り上げ抗議するように相手を見つめるも直ぐに目を逸らし、熱くなった頬を冷ますように空いた手でパタパタと扇ぐ。ギッという床特有の音以外には何も聞こえない。__おかしい。そう思いながらも恐怖心を紛らわせようと口を開いた瞬間、何かが落ちる様な音と共に獣の様な呻き声が聞こえてヒュッと息を飲む。咄嗟に出た言葉は今の出来事を否定するもの。だが隣にいた幼馴染みも聞いていたようで、顔を見合わせて。震える手にギュッと力を込めて握ると「ああああれは仕方ないでしょ!」と気を紛らわす様に吃りながら相手を見、後ろに隠れながら無意識に服を掴む。ある程度廊下を進めば時たま聞こえる呻き声に肩を竦め、「風邪は引いてないし。てかあれ撮られてたの?」と相手のカミングアウトにあんぐりと口を開き、目を丸くしながら相手を見、内心あの時は色々楽しかったな…今もか。なんて思っており)

(/有り難う御座います!あの、服装が解らず大まかに服と書きましたが浴衣とかでしたらすみません;)

• No.26 by 薙原 忍  2013-10-12 00:00:50 

……ただでさえ嫌な雰囲気だっつぅのに…夜になると更に薄気味わりぃな……。音の正体を知るまでは寝るに寝れねぇ……
(相手も聞こえたのか己を顔を不安そうに見つめており恐怖からか手を握る力が少しばかり強くなり。苦笑いを浮かべながらも館内を見渡していれば白い影が上の階にスゥと消えていくのが見えて首をかしげれば相手の手を引き『上に行ってみるか…』とだけ告げて廊下を歩きながら階段えと足を進めて。『はいはい……』ポンポンと頭を撫でながら相手を宥めて。ある程度廊下を歩くと再び呻き声が聞こえて先程より大きな声だったせいか思わずビクッとするが相手を怖がらせない為にも己が驚く暇はない。『そうか…。まぁな……ちゃっかり俺も持ってんだよな……お気に入り…って所……』目を丸くする相手に苦笑いを浮かべれば相手にその画像を見せて。

(/全然平気ですよ♪パジャマ姿と言う事でまとめておきましょう♪

• No.27 by 麻木市香  2013-10-13 23:33:53 

>忍

やっぱり幽霊とか…?
(ひんやりとした空気が頬を撫で、身震いをすると一旦足を止めて考え込む様な仕草を見せ。相手が何かを目で追うような動作をした為に“やはり己は部屋に残っていた方が良かったのだろうか"と考えるも恐怖心が打ち勝ち、さり気なく相手に寄り添えば階段を一歩ずつ踏み締める。宥められればこれ以上反論する事も出来ずに悔しそうに頬を微かに膨らまし。子供の様に拗ねていれば突然耳に入ってきた呻き声に肩を震わせて。やはり相手も気づいた様で己と同じ様に肩を震わせており、「いいいい今っ!!」と一言。すっかり気持ちが滅入ってしまった所に幼少期の写真を見せられ、「馬鹿っ…こんな時にアンタって馬鹿なの!?」という言葉と共に相手の額を小突き)

(/有り難う御座います!話を進めながら思うのですが主様の雰囲気作りが上手くてドキドキしております°°;)

• No.28 by 薙原 忍  2013-10-14 06:22:21 

だろうな……出来れば信じたくない存在だが……。
(警戒をしながらも階段へと足を進めて階段の上を少し覗く様に見上げれば異様な雰囲気が流れるものの何も居ない事にフゥと軽く息をつけば少しずつ息を殺しながら登っていき。子供の様に拗ねて頬を膨らます相手に思わずプニプニと人差し指で押してみたり。大きな呻き声に肩を震わせている相手。己も動揺が隠せて居ないのか少し後退りをすればガタッと音をならしてしまいヤベッと思えばとりあえず隠れなければと思い、相手の手を握れば近くの倉庫らしき部屋に入り鍵を閉めて『……あっぶねぇ…市香…大丈夫…か……嘘だろ…』とりあえず逃げ切った…そう思えば相手に声をかけ安否を確認すれば何かを引きずる音が近付くのにマジかよ…なんて思えばとりあえず奥に行こうと思い辺りを見渡せばギリギリ二人が入れるであろうとタンスを見つけては相手を手招きで呼び先に入れれば『いいか……声はなるべく出すな…少しこの体制……我慢しろよ…こうしときゃ少しは安心するだろ…嫌だったら離れていいから……』相手と向き合う形になれば真剣な眼差しで小さな声で相手に述べては相手に呻き声の正体、声や音を聞かせたくない…そう考えればギュッと相手を抱き締めては耳元で小さく呟きポンポンと頭を撫で。『雰囲気を和まそうかなと……でも可愛いけど?特にこの幸せそうなお前の顔とか……。』和まったのかはわからないがクスクスと笑いながらも画像を見ては幸せそうな顔してんなぁなんて思いのべて。小突かれれば少しムスッとして。)

(/いえいえ♪え?そそそそ、そんな事全然ないですよ!市香ちゃんの可愛らしさと本体様と可愛らしさにドキドキしてまs((黙れ )

• No.29 by 薙原 忍  2013-10-20 17:35:27 

(/上げです。)

• No.30 by 薙原 忍  2013-10-27 03:15:08 

(/んー……後一回上げて来なかったらキャラリセしますね……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック