戦闘恋愛【3L対応】

戦闘恋愛【3L対応】

ヌシヌシ(笑)  2013-10-02 18:46:49 
通報
どうも
私の紹介はまた後で。
まずはこのトピの説明をしますね!
ここでは戦闘をしながら恋愛を楽しむってとこです。
ルール
1、絡みにくい性格は×
2、美化設定、完璧設定なし
3、ロルは必ず回す
4、☆や♡、♪などの記号の使用は不可。!や?だけ。

これらを守ってください。
では私の紹介をしますので>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.661 by 揺紗  2013-10-06 16:51:44 

紫苑さま
じゃあ買い替えなくとも…
(上記を呟きながら刀を掴むと自身の腕に切り傷をつけて切れ味を確認する

  • No.662 by 紫苑  2013-10-06 17:19:25 

揺紗

っ!?(びっくりしとりあえず手当道具を出し)

  • No.663 by 揺紗  2013-10-06 17:46:27 

紫苑さま
確かに切れ味いいね
(綺麗に切れた自身の傷口を見ればニコニコして

  • No.664 by 紫苑  2013-10-06 17:54:04 

揺紗

お前自分の体で試すなよ!?(傷口に水を掛けて軽く拭いてから包帯で巻いて)

  • No.665 by 九龍 麗菜  2013-10-06 17:57:18 



え.....だってキャンプってやらないでしょ?(苦笑いをするがキョトンと不思議そうに見つめ「んー.....肉食べたいなぁ」と疲れたのかそのまま座り込み

  • No.666 by 揺紗  2013-10-06 18:03:42 

紫苑さま
すぐに確かめたくて
(腕の手当をしてもらいつつ苦笑いして

  • No.667 by 氷室 零  2013-10-06 18:23:07 

>>麗菜
肉か~…(う~ん、と考えこみ「ウサギの肉とか…?」ポッと出た生き物の名前を言い

((只今、戻ったよ。

  • No.668 by 九龍 麗菜  2013-10-06 18:49:13 



んんー.....ウサギはかわいそう。あれとか(指を指しながら言えば巨大な猪のような動物を指し

  • No.669 by 氷室 零  2013-10-06 18:53:33 

>>麗菜
ん、あれ食べたいのか?(指さした方から突進して来ている猪を見て言えば「麗菜が食べたいんならこれにしよう!」すると、最低限の動きだけでかわしてダガーで頭部を一突きに…

  • No.670 by 氷室 零  2013-10-06 19:10:22 

(/すみません、またもや出かけてきます…><

  • No.671 by 紫苑  2013-10-06 19:17:17 

揺紗

明日か・・・明後日ぐらいかな・・・(じーっと見て)

  • No.672 by 揺紗  2013-10-06 20:05:21 

紫苑さま
どうかした?
(自身をジーッと見てなにやら呟く相手を見て首を傾げ

  • No.673 by 九龍 麗菜  2013-10-06 22:07:12 

all

今日はここで寝よ.....(木上で小さく埋まりながら光の檻に包まれて眠り始め

  • No.674 by 紫苑  2013-10-06 22:39:36 

揺紗

怪我が治るのをだよ・・・(考え)

九龍

寝室にもなるのかぁ・・・(隣の木に居て)

  • No.675 by 揺紗  2013-10-06 22:45:16 

九龍さま
わ…
(歩いていれば光輝くものがあり近づいてみると光の檻。その中に見覚えのある姿あり茫然とみつめる

紫苑さま
そっか
(ニコッと笑えば数回頷いて

  • No.676 by 九龍 麗菜  2013-10-06 22:47:14 

紫宛、揺紗

………御幸せに.....(寝言で言えば気持ち良さそうに眠りながら光の檻に包まれて

  • No.677 by 揺紗  2013-10-06 22:48:12 

九龍さま
ほへ?
(何がなんだか分らずただただ相手を見つめながら立ち尽くして

  • No.678 by 九龍 麗菜  2013-10-06 22:52:00 

揺紗

…………(相手がいると思えば檻の下から槍が現れれば高速で相手に向かって無限の槍が来て

  • No.679 by 揺紗  2013-10-06 22:54:03 

九龍さま
わっ、ちょ…!えい!
(無数の槍に驚きつつ刀を抜けば跳ね返し

  • No.680 by 九龍 麗菜  2013-10-06 22:56:04 

揺紗さん
ヒュンヒュン.....(壊れても光の力で直せば無限にどんどん高速で相手に向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック