オヒメサマ × オウジサマ nl

オヒメサマ × オウジサマ nl

、。  2013-10-02 01:21:37 
通報

――、私達(俺達)は一生愛することを...

__誓います 。

>。1「ね、ね-、私達、"オヒメサマ"って呼ばれてるよ-??」
>。2「..."オヒメサマ"、ですか??...どういう意味でしょうか??」
>。3「"オヒメサマ"!?有り得ないわ。"オヒメサマ"とか嫌よ。」
>。4「あ、ぇと"オヒメサマ"とは...、――...こ、こういう事です...。」

>。5「なぁ、俺達"オウジサマ"って呼ばれてんの知ってたか??」
>。6「あ"??"オウジサマ"って呼ばれてんのかよ。意味わかんねー。」
>。7「...."オウジサマ"って、何か嫌だ。」
>。8「へぇ-。"オウジサマ"ね-。可愛い女の子は"オヒメサマ"かぁ。」

オヒメサマと呼ばれている女の子4人。

オウジサマと呼ばれている男の子4人。

>1_>2_>3_>4_>5_>6  レス禁 。

コメントを投稿する

• No.1 by  、。  2013-10-02 07:45:39 

>。ルール、

。_荒し、中傷、成り済まし、奪い合い、悪口等無。
。_人数制限有で先着順では無く、選定式にしたいと思います。_pf、ロルテストの提示を御願いします。keep、予約等有ですが最終的には選定式になるので、ヌシが選ばせてもらいます。
。_"参加希望。"等要りません。pf、ロルテストを書いてください。
。_寝落ち、亀レス、置きレス、長期間来れる方有。
。_ロルは3行以上。(150文字くらいかな?←。)
。_恋愛はnlになります。奪い合いは禁。キスー押し倒しまでオッケー。

>。ストーリー、

__ある学校に美少女と美少年が居た。校長は、そんな美少女と美少年にある意味ネーミングセンスが無いが、"オヒメサマ"と"オウジサマ"とあだ名をつけた。__"オヒメサマ"と"オウジサマ"は校長からの命令?で「8人、シェアハウスに住んでもらう。」と急に言い出した校長。___それから今日。シェアハウスの方へ行き荷物の片付け。
___これから、どんなシェアハウスになるのか、皆で覗いてみませんか??

(/ ...わぁぁ、意味わかんね_←。/ロルテストはシェアハウスの方へ荷物を片付けに行く、って場面から御願いします!/説明がグダグタで御免なさい...←/ )

>。次、レス禁、

• No.2 by  、。  2013-10-02 19:48:48 

>。オヒメサマ、

>_1。
オヒメサマの中では一番明るくリーダー的存在の女の子。オヒメサマの中で一番背が高く御姉さんみたいな存在。ノンビリとしていてマイペースな部分がありいつもニコニコ笑顔な子。好きな子が出来たら一途でアタック←。美人で男子生徒からモテル。

>_2。
オヒメサマの中では毒舌で常に敬語で話す女の子。オヒメサマの子達に対しても毒舌。仲の良い人は3の女の子。常にテキパキしていて綺麗好き。オヒメサマの中で2番目に背が高い。好きな子が出来たら一途で毒舌が多くなる。←照れ隠し。美少女で男子生徒からモテル。

>_3。
オヒメサマの中では御嬢様系の女の子。話し方等は御嬢様。オヒメサマというのが嫌らしくいつもグチグチ言っている。ツンデレで常に素直じゃない子。オヒメサマの中で3番目に背が高い。好きな子が出来ても素直じゃないため喧嘩になるかも。美人で男女生徒にモテル。

>_4。
オヒメサマの中では一番大人しくて頭が良い女の子だが男嫌い。頭の良さは学年1で頭が良いが運動が少々苦手。自分より他人を優先し優しい子。オヒメサマの中で1番背が小さい子。敬語で話すのは癖らしくタメ口にしようと頑張っている。可愛く男子生徒からモテル。

>。次、レス禁、

• No.3 by  、。  2013-10-02 20:09:45 

>。オウジサマ、

>_5。
口が悪く不良だが意外に頭が良い男の子。学年2で頭が良い。口が悪いためか不良に見えて喧嘩をする時が多々ある。身長はオウジサマの中では1番高い。好きな子が出来ても口が悪く素直に自分の気持ちが言えなく喧嘩になってしまうかも。容姿がイケメンで女子生徒、教師にモテル。

>_6。
表は爽やか系男子を演じているためモテル。裏は俺様で強引で更にドsな男の子で裏表ある。御気に入りの子が出来れば何が何でも手に入れようとする。オウジサマの中で2番目に背が高い。好きな子が出来ればアピール。イケメン&爽やか(表)なため女子生徒、教師からモテル。

>_7。
無口で必要最低限しか話さない男の子。ノンビリしていてマイペースな子だが運動が出来て容姿が良いため女子生徒から人気だが全く気にしていない様子。オウジサマの中では3番目に背が高い。好きな子が出来ればアピールしてアタック←。美少年で女子生徒からモテル。

>_8。
女の子大好きな女好きチャラ男。可愛い女の子が居ればメールアドレスを聞いたりする。だが意外に好きな子が出来れば一途で手放さない。ちょっとsな部分があり好きな子には意地悪をしてしまったりも。背はオウジサマの中では一番小さい。イケメンで女子生徒、教師にモテル。

(/ 何なんだ、この変な性格←。pfに書くときは付け足して構いません!いや、寧ろ付け足して下さi←。 )

>。次、レス禁、

• No.4 by  、。  2013-10-03 15:01:42 

>。名前、平瀬 柚( ヒラセ ユズ )。
>。年齢、18y。高校3年生。
>。性別、牝。オヒメサマ4。
>。性格、オヒメサマと呼ばれているが本人は全く気にしていない様子。大人しくて常に冷静で敬語で話すのが癖でかなりの男嫌いな女の子。男嫌いなため男子には近寄ったり話し掛けたりしないが一定の距離を保って居れば大丈夫らしい。学年1位で頭が良く読書が好きで真面目チャンに見える。運動が少々苦手だが水泳が好き。自分より他人を優先。強がりで頼まれたら断れない子。天然でドジな部分があったりする。
>。容姿、黒髪で腰辺りまで伸ばしてある髪はストレートでくくらず下ろしてありたまに横にくくっている。前髪は顎くらいまで伸びてあり3:7くらいで分けている。瞳の色は焦げ茶色。制服はボタンを1つ開けていてスカートを膝少し上で上から白色の長袖のカーディガンを羽織っている。私服はショートパンツに薄いピンク色のミックスニットトップス。たまにパーカドッキングワンピースを着ていたりする。肌は白い方で身長150㎝とチビ。オヒメサマの中でも1番小さい子。腕にブレスレットをつけている。
>。備考、部屋は綺麗で本がたくさんあったり勉強の本があったりする。料理が得意でいつも皆の料理を作る事になる。水泳を習っていて週に4回行く。
>。ロルテスト、

――...こ、ここですかね...??

(/ ―昨日、校長先生から言われた言葉に唖然とした。"シェアハウスをしろ"と言われた。女子が居て良かったと思うけどオウジサマと呼ばれている男子も一緒に住むわけで。小さく溜め息ついてある場所で止まれば上記を述べた。でかい一軒家。先に校長先生から合鍵を貰っていたためゆっくりとドアへ。ドアの鍵を開ければ「...お、お邪魔します...。」と小さく呟くようにゆっくりとドアを開けて1度中を見渡した。綺麗ー、広そうだし。なんて思いながら家の中に入っていき。__男子と住むのは嫌だが、何だか楽しみな気がした。 )

(/ 何なんだ、この駄pfとロルテスト...←。/性格は付け足して構いませんので!主はたくさんつけ足しましたから!←(笑。 )

>。次、レス禁、

• No.5 by  、。  2013-10-03 15:08:06 

>。pfについて、

名前、フルネーム、全て漢字。
読み、フルネーム。
年齢、全員18y。高校3年生。
性別、牝か牡。何番希望か。
性格、番号のキャラの性格と付け足したり。
容姿、画像禁。
備考、自由に。
ロルテスト、シェアハウスの方へ初めて来て片付けをする、みたいな感じかな←。

• No.6 by  、。  2013-10-03 15:12:17 

>。レス禁解除です!、、

締め切り(1回目)は今日の23時にしたいと思います!先着順では有りませんので!

締め切りは1回目と2回目が有ります。1回目の締め切りで、まだ決まっていないキャラを2回目の締め切りに来た場合...決める、みたいな感じです←。意味わかんね。/

取り合えず今日の23時に締め切りですので、たくさんの参加者を御待ちしてます!!

• No.7 by  、。  2013-10-03 17:02:15 

(/ 募集中ー!/あげますねー! )

• No.8 by 常連さん  2013-10-03 17:31:35 

名前、蒼山 瞬
読み方、アオヤマ シュン
年齢、18y。高校3年生。
性別、牡 >_6。
性格、表では、爽やか系男子だが、裏は俺様で強引でドSな性格。普段はいつもニコニコしていて人当たりもいいので、人からの信用が厚く友好的。好きな人には積極的にアプローチをする。好きな人ができると周りを考えず、何が何でも自分のものにしようとする。また、独占欲が強く、一度自分の物にするとなかなか離さない。自分が好きになった人には意地悪してしまう。趣味が天体観測で星や天体のことに詳しい。また、天体観測をする翌日の昼間には寝不足で机の上で爆睡することも。
容姿、黒髪の短髪。前髪が目にかかるのが嫌いで時々結ぶことも、切れ長の二重で眼の色は薄く蒼い。笑うとエクボができ、少し幼い印象を与える。身長は175。制服はシャツの第一ボタンを開け、ネクタイをゆるく結んでいる。また、星の形をした時計を腕に着用。私服は、白いシャツに黒いズボンというシンプルな服装を好む。また、夜にはメガネを掛け勉強する。普段はコンタクト。
備考、勉強はあまり好きではないが、化学や物理はクラスの中で上位に入るほど。天文部(月1)に所属。部屋は、天体や星座に関する書物、天体望遠鏡のレンズなどがきちんと整理して置かれている。洗濯物係で、皆の洗濯ものを几帳面にアイロン掛けする一面も。

ロルテスト
――...此処でいいのかな?

(、/昨日、校長先生に言われたことを歩きながら思い出す。"シェアハウスをしろ"急に言われて驚いたが、校長先生に指示された場所は丁度、星が見える絶景ポイントだったため。即OKした。自分は星中心の生活だなぁと苦笑する。俺一人じゃないしまぁいいかと、気を取り直し再び地図を確認し、今から住むシェアハウスへ向かう。合鍵を取り出し、ドアをそぉっと開ける、「お邪魔、、します?」何故か語尾が疑問調になる、疑問調になるのも当たり前だと思った、なぜならそこには綺麗な玄関、奥に見えるだけでも8つ以上の部屋がある。とても今から住むにはもったいないぐらいのモデルハウスに見えた。なんか楽しそーこれから楽しみだ、と思いながら靴を脱ぎ、家に一歩足を踏み入れ、用意されている自分の部屋に向かう。自分の部屋に入るとすでに自分の荷物(ダンボールの山)がそびえ立っていた。これは大変だなー、と呟き星の形をした時計をチラリと見た、すごく時間がかかるな、これは。白いシャツを腕まくりし早速、ダンボールを開け折りたたみ式望遠鏡を取り出せば

(ダメロル・pfで申し訳ないです!ロルは長くしたり短くしたりできます。内容は保証できませんが(汗)不都合ありませんでしょうか?検討よろしくお願いします。)

• No.9 by  、。  2013-10-03 17:43:41 

(/ >8、常連サン様。え、素敵すぎますよー!!全然不備等有りませんよ!!1番最初の希望者なので、申し訳有りませんが23時まで御待ち下さい!! )

• No.10 by  、。  2013-10-03 19:20:51 

(/ まだまだ募集中-!!!/ついでにあげます! )

• No.11 by とくめいさん  2013-10-03 20:30:41 

名前/神谷 蓮
性別/♂
半指定/7
性格/無口で必要最低の事しか喋らない。マイペースだが運動と容姿は良いのでモテルが本人は全く気にしていない。興味がない事には本当に無関心だが一度興味を持つと普段の数倍喋り出す子。

容姿/身長は174センチで細身だが標準的な高校生よりは筋肉がある様子。藍色の髪と同色で垂れ目がちの瞳。髪型は特に気にしておらず所詮無造作ヘア。長さは襟足が首にかかる位で横は耳を覆い隠す程度。

苦しいのが嫌いらしく制服のボタンを2つ開けており、シルバーアクセを着用してる位の着崩し方。

普段着はデニムにVネックのシャツと本当にシンプル。他はアクセを変える程度

…本当に、此処で暮らせって?

(先日教師に告げられたシェアハウスへと向かう為の地図と目の前の建物見比べて素朴な疑問こぼれ。口元に手を当て"白紙に戻らないだろうか""いや無理か"と目の前の現実から逃れる為にか現実逃避の様に自問自答して。暫く考え込むも建物を見上げ意を決した様に「…行くしかないか」ともらせば荷物持ち上げて歩き始め)

(参加希望ですっ。駄ロルで申し訳ないですが;検討よろしくお願いします。)

• No.12 by  、。  2013-10-03 20:36:56 

(/ >11、とくめいさん様。わ、素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います!!申し訳有りませんが23時まで御待ちください!!! )

(/ まだまだ募集中ー!!! )

• No.13 by  、。  2013-10-03 21:48:18 

(/ 募集&あげますー!! )

• No.14 by 名無し*  2013-10-03 22:08:58 

名前/織原 美琴
読み/オリハラ ミコト
年齢/18y 高3
性別/牝2
性格/基本誰に対しても敬語。毒舌。好きな人には普段の何倍も毒舌でズバズバと何でも言ってしまうが実は照れ隠し。意外と綺麗ずきで片付いていないのを見るとつい片付けてしまう。基本的にはしっかりしている方だがたまに抜けている事も。オヒメサマと言われるのは嫌らしい。勉強は得意な方だが運動はあまり好きではない。何気に運動神経はいいらしい。

容姿/痛んでいない黒髪を一つにまとめてポニーテイルにしている。横髪をだすのがお気に入りらしく顎より下まで伸びている髪を結ばずにだしている。瞳は黒。制服は一つも着崩さずにしっかりボタンも全部とめている。スカートは苦手な方で出来る限り長くしている。身長156㎝。

ロルテスト

.....今日から此処に住むんですか?

(何故か校長先生から此処に住むように言われたが己は全くと言ってもいいほどオヒメサマなんてガラじゃない。それにこのくらいの容姿の人ならいくらでもいるだろう。そんなことを頭の中で考えつつ歩いて行けば前方に己が今日から住むことになるらしき建物が見え、上記をポツリと呟き。大きい、なんて内心驚けばゆっくり近づいて。中に入ろうかななんて一瞬思うも確か此処に住むのは己を合わせて8人、それを思い出せば「..女の子だけならまだしも男の子と住むなんて有り得ないんですけど......」と、溜め息を漏らしつつ呟けば、覚悟を決めたように扉を開いて。)

(/駄ロル&駄pf申し訳ないです。何か問題がありましたらご指摘ください!検討お願いします^^;)

• No.15 by  、。  2013-10-03 22:28:17 

(/ >14、名無し*様。わぁ、素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います!!不備等全然無いですよ!/23時までもう少しですので、それまで御待ちください!! )

• No.16 by  、。  2013-10-03 23:04:35 

(/ 23時になったため1回目の閉め切りを終了したいと思います!決まったのを今から発表しますね-!>_6を蒼山瞬様。>_7を神谷蓮様。>_2を織原美琴様。の3名は決まりましたので!!2回目の閉め切りは明日の24時にしたいと思います!! )

(/ >8、蒼山瞬様。>_6を蒼山瞬様にしたいと思います!__蒼山様-!もし、居ましたら絡み文の方を御願いしても宜しいでしょうか??絡み文は自由に場所を決めて書いてください!!御返事御待ちしてますね-!! )

(/ >11、神谷蓮様。>_7を神谷蓮様にしたいと思います!__神谷様-!もし、居ましたら絡み文の方を御願いしても宜しいでしょうか??絡み文はロルテストと違うくても宜しいですよ!!御返事御待ちしてますねー! )

(/ >14、織原美琴様。>_2を織原美琴様にしたいと思います!__織原様-!もし居ましたら絡み文を御願いしても宜しいでしょうか??絡み文はロルテストと違うくても宜しいですよ!!御返事御待ちしてます!! )

• No.17 by 神谷 蓮  2013-10-04 11:50:23 

…意外と綺麗なんだ。

(建物の中へ入ると己の部屋となる扉探して辺りを確認して周り、ようやく見つければ怖ず怖ずと鍵差し込んで。鍵を回すのと同時にガチャリと音が響けば"意外と緊張してるのだろうか"と思わず自嘲の笑みもらして。扉を開け殺風景な部屋の中を見ればどこか楽し気に目を細め)

>主様

(返事が遅くなり申し訳無いです。これからよろしくお願いしますっ。とりあえず前回からの続きという感じで回してみましたが、よろしいでしょうか;?)

>all

(肝心な事しか言わない無口くんですがよろしくお願いしますっ(笑))

• No.18 by 織原 美琴  2013-10-04 14:01:32 

...結構広いんですね。

(これから男女8人で住むことに溜め息をつくが、校長先生から頼まれたのだから仕方ない、そう自分に言い聞かせつつ中に入ってしまえば考えていたよりも広いことに吃驚し、数回瞬きをすれば上記を呟き。いつまでも突っ立っているのも変だと思えば自分の荷物を整理するためにまずは己の部屋を探し、部屋を見つければ中には己の私物などの入ったダンボールが数個あり、とりあえず一つ開ければ整理し始めて。「.....そういえば、他の人はもう来てるんですかね?」ふと思い出せば部屋からでて、キョロキョロ周りを見渡してみて。

>主様
(/遅くなりすみません!これからよろしくお願いしますね!^^とりあえず絡み文を出しておきますね!!)

>神谷君

....誰ですか...?

(先ほどこの建物に入ってきたばかりだが、物音がしたので不思議に思い、音のしたほうに近づいていけば誰かがいることが分かり相手の後ろまでこれば相手の後姿を見つつ声をかけて。もしかしてこの人ってオウジサマってやつ?、なんて思えば少し後ろにさがって。やっぱり男の子と住むのなんて嫌だ、と軽く首を横に振り。だが、これから一緒に住むのに気まずいのも嫌なのか相手が何か言うのを待っていて。

(/いえいえ、此方こそ基本的に冷たい態度ばっかり取っちゃう子ですがよろしくお願いします!^^;
絡み文に絡ませてもらいました!)

>all
(/ツンツンしていて可愛げのない子ですがよろしくお願いします!)

• No.19 by 蒼山 瞬  2013-10-04 17:31:07 

これで、、よし、と。
(乙の部屋の最後のダンボールを折りたたみ、そのまま床に倒れこむ。フゥ、結構キツイな、と呟き、そういえば朝から何も食べてないなと思いだし、リビングに行ったら何かあるかもと思い、よっこらっしょ、と言いながら立ち上がる。ドアを開けてみたもののどこにリビングがあるのかわからず、とりあえず階段を降り、その場でキョロキョロ辺りを見まわしていると

主様
(選考感謝です!とりあえず絡み文書きました。朝設定・部屋設定勝手に作っちゃいましt((殴。これからよろしくお願いします!)

神谷蓮様・織原美琴様

ん、、
(自室を出てリビングを目指し歩いていれば、そういえばオヒメサマとオウジサマってもう来ているのかな、とふと思い。丁度近くから物音がし、誰か居んのかな。もしかしたらオウジサマとオヒメサマかも、挨拶ぐらいしないとな、とぼんやり思い音のした方へ向かう。丁度二人の後ろ姿が見え、後ろ姿から女の子と男の子が一人ずつ立っているのが分かった。既に喋っているのか喋り終わっているのかわからず二人共黙っていれば、恐る恐る「オヒメサマとオウジサマだよね?」と伺いながら笑顔で聞けば)

(/すみません、二人同時に書いてしまいました。。(泣)無視してもらってもぜんぜん大丈夫です!こちらこそ、裏Sな性格(好きな人限定)ですが、よろしくお願いします!)

オール
(/ダメロルですが、どうぞよろしくお願いします(^^)!!)

• No.20 by 神谷 蓮  2013-10-04 18:46:12 

>折原

……誰って、今日から此処に住むんだけど。

(まさか来た早々に声をかけられるとは思って無かったのか声のした方向に佇む人影見て驚いた様に数回瞬いて。質問に上記を答えればこの人物は誰だろうかと考えて頭の片隅にあった人物だろうかと「もしかして、オヒメサマ?」と問いかけるも一連の不自然な言動に目を止めれば不思議そうに首傾け)

>蒼山

…君もオウジサマ?

(続け様に話かけられれば素朴な疑問ぶつけるも、部屋の中に居ることと、笑顔向けてくることで警戒心が解けて此方も緩く笑いかけ。これから一緒に暮らすんだから仲良くした方が良いかと思えば荷物片手にゆっくりと歩み寄り「よろしく」と告げて握手しようとばかりに手を差し伸べてみて)

>折原本体様

(/了解しましたっ(笑)。ではではこれからよろしくお願いしますっ。/蹴り推奨)

>蒼山本体様

(/全然大丈夫ですよー。そして絡ませて貰いました←これからよろしくお願いしますっ。/蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック