ジョセシージョセ【Bl】

ジョセシージョセ【Bl】

シーザー  2013-08-31 15:36:12 
通報
見てくれたってことはお前なんだよな?



設定とか何か希望があれば出来るだけ答えてやるよ、


まだ恋人じゃあないから手ぇ出すなよオバカさん?


じゃあ共に競いあえるのを待ってるぜ(にっ

コメントを投稿する

  • No.121 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-07 23:26:42 

ン…、嫌がらねぇの?(名残惜しくも唇離し拒絶される事を覚悟した上での行動だった為相手の対応に驚き混じりに呟くと頬を両掌で挟む様にそっと撫でて)

(/攻め衝動ですね分かります(机バンバン、)承太郎格好よすぎて泣けます←花京院も好きです//……照れるでしょうが!からの汚らしいアホwツンデレですかww←)

  • No.122 by シーザー・A・ツェペリ  2013-11-08 18:18:54 

嫌がるも何も俺が聞きたいね、好きな女の子がいるそうじゃないか?何でキスなんか、男の俺に…(ぎゅうっと胸を締め付けられる様な覚に陥りその様子が悟られないよう俯いて誤魔化せば、気まずい空気を流してしまった己の不注意を罰とし相手の腕を押し退けて自室に戻ろうと立ち上がり

(徐々に恋愛とでも思ったけどうちのシーザーが我慢出来なさそうなので、片思いでいきます←
レロレロの人でしたっけ?wにわか乙自分!orz
だって好きなんですもん!わたし天の邪鬼子なのでなかなか素直になれない← )

  • No.123 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-08 19:27:49 

だ、誰がそんな事…。待てよ、まだ話終わってねぇ!俺が好きなのはどっかの女の子じゃあなくてシーザー、お前だぜ。ずっとお前ばかり見てたよ(相手がこの場を去ろうとしているのを察しては此方も立ち上がって込み上げる想い吐き出せば両手で赤い顔覆い隠し「急にごめんな…」と続け)

(/シィィィザァァァ !両片思いなんて美味しすぎる←
チェリーレロレロの人ですwにわかは私もですよう…!5、7部の知識ください(土下座)素直になれないなんてまるで露伴ちゃ(ry、

  • No.124 by シーザー・A・ツェペリ  2013-11-09 00:47:17 

冗談だろ?だってお前、そんな…ッ(背を向けて歩き出そうとした足は完全に止まっており、相手が嘘を吐いているようには到底聞こえないと分かっているのにどこか信じきれない自分がいて、困惑した様子でその場に屈み込んでしまい

(ジョセフちゃんもぐもぐし隊…!
話知らないくせに某絵サイトで漁ってたから、ディエゴとか好きです← 私も知識ほしい´`
誉め言葉なのかはたまた悪口なのかどうなの← )

  • No.125 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-09 01:57:48 

キスも告白も冗談でする訳ねぇだろ?…悪い、困らせたな。俺は気持ち伝えられただけで十分だからよ、今日はもう休めよ。な?(相手の声色から様子が可笑しいと思い顔を覆う手を下ろすと屈み込む相手の姿に気付いて、ゆっくりと歩み寄れば目の前へ目線合わすように屈んで)

(/シーザーちゃんをもぐぺろし隊←私も某絵サイトで見たりしてディエゴ気になってますそわそわ。原作でどんなキャラなのか見たいですorz褒め言葉ですよう!何て愛らしいんだ、ツンデレ ( つω`*)

  • No.126 by シーザー・A・ツェペリ  2013-11-09 02:50:17 

……、(脳内で様々な葛藤が繰り返されているなか唯一反応を示したように首を振って拒否し、いつしか後輩から恋愛対象として見ていた相手の顔を見ると今まで気づかないふりをしていたのに、という思いが強まり不意に腕を伸ばしてそっと胸に抱き寄せて

(やってしまわれたー!パーン←
マイナーcpも好きなので色々見てますす!無駄親子とか可愛い//そんな私は大百科でお勉強してますw
あんまり誉めたら調子に乗っちゃいますよvはぁと←)

  • No.127 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-09 23:16:48 

ッシーザー?な、何を…(抱き寄せられると当然戸惑い隠せないでおり鼓動は高まる一方で、相手の真意は分からないがそっと背へ手を回せば「すきだ…、」と小さく呟く)

(/マイナーも美味しくいただきます!無駄親子たまらんです//お勉強にはもってこいですね ´ω` *
乗ればよかろうなのだぁー!(バァァン)

  • No.128 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-13 17:32:37 

女々しい奴だと思われそうだが、寂しくなっちゃったんで上げに来たぜ!…シーザーちゃんに会いたい(ぽそり、)なぁんて…!いつも言ってるが無理はするんじゃあねぇぜ!

  • No.129 by シーザー・A・ツェペリ  2013-11-23 10:42:08 

(二週間近くも連絡出来てなくてごめんなさい
 リアルが忙しくなってきたっていうのは言い訳に聞こえるかも知れません、正直12月は予定詰まりであまり時間が割けそうにもないです
 私の返事も早くない上待たせるのが申し訳なくて…このまま自然消滅した方がいいのかなと思ったけど、やっぱり初めて本気で好きになった人だから終わりにしたくないです
 こんなの自分勝手だと思います、不安にばかりさせてしまってごめんなさい…けど、もう一度だけ私に望みを下さい!見ていたら返事をして欲しいです、待ってます)

  • No.130 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-23 12:45:59 

(/謝らないといけないのは私の方です。貴方様がご多忙であるにも関わらず自分勝手な思考に陥っていました…。本当に我が儘でごめんなさい。
私だって自然消滅なんて嫌ですよ。そうじゃなくてもお別れだなんて、絶対に嫌です。これから先マイペースにゆっくりと物語を作っていきましょう。待たせているなんて罪悪感感じる必要無いですからね?私はきっともう大丈夫ですから…!大好きな貴方に素敵な言葉を沢山貰って元気が出ましたから!こんなに幸せな事は無いですよ。ですから、これからも離れないでいてください。)

  • No.131 by シーザー・A・ツェペリ  2013-11-24 17:04:33 

(我が儘だろうと嫉妬されようと本体様含め愛しているのは何物にも変えられません!謝っても謝りきれないことをしてしまって書き込むのも申し訳ないです…
 貴方はいつも私が欲しい言葉をくれるから本当頭が上がりません;;見放さないでくれて、ありがとうございます
 絶対に他の人に渡したくないし離したくもないです!私だけ見ていて下さい…っていうのは恥ずかしいからやっぱり訂正!← 返していなかった私が悪いんですが127から続けましょうか?それとも気分が変わっているなら設定変えても受け入れますよ*)

  • No.132 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-25 23:14:46 

(そんな嬉しい事言っておいて訂正なんてしないでください!もうスクショしちゃったんですからね!←これからも我が儘言っちゃう事も勝手に嫉妬しちゃう事も沢山あると思いますが…改めてこれからも宜しくお願いします*
あ、どうしましょう…とは言っても設定とか思いつかないのです、はい←もし何か希望設定とか希望キャラとかありましたら言ってくださいね!設定変更無しで127の続きでも大丈夫ですよ * ´ ` *いつも受け身でごめんなさいorz)

  • No.133 by シーザー・A・ツェペリ  2013-11-27 20:18:56 

先に言うなよな、年上の立場がなくなるだろ?…好きだぜ(緊張の糸が切れて相手の肩に顔を埋めながらくぐもった声で愚痴を漏らせば、恥ずかしさを隠せずに空気に溶け込むように言葉紡いで

(あああスクショだと遺るじゃないですかああ掘り返したら怒りますからね!おこぷん丸ですよ!← 例えどんなことであろうと不満は言い合って受け止めたいです、なのでもっと遠慮なく甘えてください*
 色々変えるのも面白そうかなと思っただけなので無理にとはいいませんよb謝るくらいなら愛を下さい(ゲス顔)← )

  • No.134 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-27 21:51:26 

今お前、好きって言ったのか…?お前が俺を?なぁ、もう一回言ってくれ!(相手の言葉に真実味を見出せず目を丸くしては抱き寄せた身体を離すも肩へは手を添えたまま確認する様に言葉求めて)

(怒った貴方も可愛らしいのでそれは無理かもしれません←それは私も一緒です。本音を言い合える仲になりたいので…甘えまくりますよ!そりゃもうベタベタに!
愛…私も欲しいです(チラチラ)どこかの波紋戦士と素敵な本体様が私に愛をくれないかなぁ(チラチラ))

  • No.135 by シーザー・A・ツェペリ  2013-11-28 00:37:46 

二度目はねーよ間抜け、…おっと、もうこんな時間か?俺そろそろ家に帰るよ(再確認されるとどうも羞恥心煽られ薄らと頬染めては素直に言えなくなり顔背けて、ふと逸らした視線の先にある時計の示す秒針の位置に気づけば雰囲気もなしに立ち上がって

(なら私もやるもんねー!←仕返しに撮ってパソコンのフォルダに保存しました!イェーイv べたべたwなんだかとっても幸せ*´`
 全力で注ぎにいきますよ*背後から視線を感じたら多分私ですから家に入れてくださいn(( )

  • No.136 by ジョセフ・ジョースター  2013-11-30 03:44:28 

なっ、酷いぜシーザー…って…ああ、ゆっくり休めよ?(時計の示す時刻確認しては相手を引き止めてしまっていた事に罪悪感感じつつ此方も腰を上げれば相手を見送る為ベランダへの窓際に立って)

(恥ずかピーぜ畜生!←ああでも嬉しいです//こんな幸せをくださって本当感謝です * ´ ` *

寒い中外に放置は酷いですもんねぇ…だが断る!←←
嘘ですごめんなさい(土下座))

  • No.137 by シーザー・A・ツェペリ  2013-12-01 17:26:25 

…明日暇か?もし良かったらどこか出掛けたいんだ、お前と(少し強引に手を引き相手を此方に向かせては、急激に縮まる距離に落ち着きなく早まる鼓動が聞こえてないか胸抑えつつ真剣な瞳で見つめて

(かわいピーぜこのやろ!ww 好き好きちゅっちゅー*´ω`
スタンドを駆使して入るから平気ですよーだ!ただ窓壊します寒さを共有しましょうふふふ← )

  • No.138 by ジョセフ・ジョースター  2013-12-02 03:42:40 

それって…いや、ああ、バイトもねぇし丁度暇だったのよねン。明日までにどこ行きたいか決めとけよ。(手を引かれた事に付け加え二人で出掛けたいという誘いに鼓動は高まり若干頬が上気するも相手に悟られまいと何時もの調子で受け答えて)

(ちゅっちゅーとか!あなたの方が何倍も可愛いッス!

意外!それはスタンド使い!←仗助君のクレDで窓直してもらいましょう…;ω; )

  • No.139 by シーザー・A・ツェペリ  2013-12-02 14:01:52 

言われなくても分かってるさ、…Buona notte.(突っ込みはしないものの相手の嬉々とした様子に内心ホッとしながら柔和に微笑めば、触れるだけの口付けを頬にしてベランダから自室へと身軽に飛び越えて戻り


(かわいいなんて似合わないのだ!それ以上いったら襲いますのだ!←
ナイスアイディーアですね!万事解決で炬燵にお邪魔します´`v)

  • No.140 by ジョセフ・ジョースター  2013-12-04 02:38:53 

明日、楽しみにしてっからな…おやすみ。(口付けられた頬へ手をそっと添えては幸福感で満たされた様な微笑み浮かべ、最後の一言言い終えると自室の窓とカーテンを閉め)

(ぐあああああ逆に襲いたい(床ドン)←
炬燵で一緒にぬくぬくしましょーえへえへ * ´ ` *

この後の場面どうしましょう…?翌日に飛ばしちゃいましょうか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック