≡BL学園≡

≡BL学園≡

鈴野諒  2013-08-09 23:38:01 
通報

・高校生、先生を募集する
・女の子は入学禁止なー
・常識は守ってくれよ
・下の例見てプロフィールよろしく
・精神的、身体的(身長的?)に女々しいやつや受け臭いやつはお断りだから、ごめんな

例)

名前/鈴野諒(すずの・りょう)
性別/男
年齢/17
(生徒は学年/高2)
身長/170
容姿/黒髪黒目、派手ではない、細身
性格/ぼーっとしてるように見えるが意外と常識人
備考/天文部副部長をつとめる。


まあゆる~く楽しんでいってくれな(小さく手を振り


コメントを投稿する

  • No.541 by 冴木渚  2013-08-13 16:47:23 

藤堂
そうでもないよ~~これでも昔から虫大好きだったから~~自然と捕まえるの早くなったのかな~?
(首を傾げて考え

  • No.542 by 黒宮 祐希  2013-08-13 16:47:28 

>藤堂
何個、持ってるんだよ!!!(驚き
はぁ・・こんなところ他の奴に見られたら、勘違いされるだろ・・・(溜息


>渚
いや、なんでもないよ(はにかみ

  • No.543 by 冴木渚  2013-08-13 16:48:55 

黒宮
なんでもないならいいや~~(微笑んで←一緒にアイス食べてた人

  • No.544 by 黒宮 祐希  2013-08-13 16:50:16 

>渚
うん、おいしかったぜ、アイス!!(舌ペロっとして 満面の笑み

  • No.545 by 藤堂 真  2013-08-13 16:51:46 

冴木。
そうか...(感心して
俺はアリを捕まえるのに12分くらいかかるのだが...(うーんと悩み

黒宮。
5個くらいだっ(即答して
勘違いされたら困る事なのか..?(キョトンとして首を傾げ

  • No.546 by 冴木渚  2013-08-13 16:52:02 

黒宮
よかったよかった~~!(微笑んで

  • No.547 by 冴木渚  2013-08-13 16:53:56 

藤堂
12分もかかるの~?アリの動き先読みして捕まえた方がすぐ取れるのに~~(少々驚けばアドバイス的な事を言い

  • No.548 by 藤堂 真  2013-08-13 16:55:06 

冴木。
いや、先読みしているつもりなんだが、どうも捕まえられなくてな(不思議そうにして

  • No.549 by 黒宮 祐希  2013-08-13 16:57:31 

>藤堂
・・・・今からそれを焼却炉にぶち込んで来い・・・。(嫌な顔をして
あぁ、困るね!!他の奴らにからかわれるからな!!(怒りながら


>渚
ありがとな!! (満面の笑み

  • No.550 by 冴木渚  2013-08-13 16:57:50 

藤堂
なんでだろう~~?(自分でも分からずに首を傾げて

  • No.551 by 冴木渚  2013-08-13 16:58:46 

黒宮
うん!どういたしまして!(こちらも満面の笑みで

  • No.552 by 藤堂 真  2013-08-13 17:02:40 

黒宮。
命をそんな風に扱っていいと思ってるのか?(じっ、と見つめ
からかわれる...?では、そいつらにアリを捕まえさせよう(こくりと頷き

冴木。
まぁともかく、大事にしてくれる事を祈るぞ(少し微笑んで

  • No.553 by 冴木渚  2013-08-13 17:03:59 

藤堂
は~~い!先生からもらったものですから、絶対大切にするね~~(にこにこ微笑んで

  • No.554 by 藤堂 真  2013-08-13 17:06:14 

冴木。
あ、名前つけよう名前っ!(目を輝かせ元気よく言って

  • No.555 by 黒宮 祐希  2013-08-13 17:06:51 

>藤堂
俺にはその瓶が恐怖の塊みたいな感じだぜ・・・(寒気
あぁ、そうしてくれ。(呆れ


>渚
今度お前になんか奢るぜ!! (はにかみ

  • No.556 by 藤堂 真  2013-08-13 17:08:46 

黒宮。
む、可哀相なやつだな(哀れむように相手を見て
...にしても親切でしたのに、何故からかわれなくちゃならないのだ(しゅんとして

  • No.557 by 冴木渚  2013-08-13 17:09:25 

藤堂
名前か~~。悩むね~~~(う~~んと首を傾げて

黒宮
ありがと~~(微笑んで

  • No.558 by 藤堂 真  2013-08-13 17:12:47 

冴木。
名前....「冴木」でいいんじゃないか?(いい案が浮かんだ的な顔をして

  • No.559 by 黒宮 祐希  2013-08-13 17:13:46 

>藤堂
気持ち悪いだろ!!大量の黒い物体が動くのが・・・(鳥肌たち
は??親切??誰がだよ??(首かしげ不思議そうに


>渚
おう!!やっぱ・・・暑い・・(その場に座り込み

  • No.560 by 藤堂 真  2013-08-13 17:15:37 

黒宮。
む、そうか..(しょんぼりとしながらしまい
さっき先生のした事を親切だと思っていないのかっ!?(少しショックを受けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック