≡BL学園≡

≡BL学園≡

鈴野諒  2013-08-09 23:38:01 
通報

・高校生、先生を募集する
・女の子は入学禁止なー
・常識は守ってくれよ
・下の例見てプロフィールよろしく
・精神的、身体的(身長的?)に女々しいやつや受け臭いやつはお断りだから、ごめんな

例)

名前/鈴野諒(すずの・りょう)
性別/男
年齢/17
(生徒は学年/高2)
身長/170
容姿/黒髪黒目、派手ではない、細身
性格/ぼーっとしてるように見えるが意外と常識人
備考/天文部副部長をつとめる。


まあゆる~く楽しんでいってくれな(小さく手を振り


コメントを投稿する

  • No.501 by 黒宮 祐希  2013-08-13 15:29:58 

っ!!?お前・・なにやってるんだよ (相手見 爆笑  ((そうそう、小3のときに見たあのふなっしーが今になって流行るとはwww

  • No.502 by 冴木渚  2013-08-13 15:31:50 

~~~?手についたの舐めてるだけだけど~?(普通に答えて((梨汁ぶしゅーwww

  • No.503 by 黒宮 祐希  2013-08-13 15:37:04 

いや・・・エロイだろ・・// っ!!!(とかいいつつ、自分のアイスが落ちワイシャツの中に
((名前は知らなかったんだよ、見たことあるな~って思ったらあいつだったwww

  • No.504 by 冴木渚  2013-08-13 15:40:02 

いや~そんなこといわれても普段からこういう感だからさ~~(相手を見て微笑しながらも手についたモノを舐めており((ふなっしー可愛いってこっちの学校では結構有名ww

  • No.505 by 黒宮 祐希  2013-08-13 15:45:51 

つ・・つめて~!!!やべ、べとべとになる!!(ワイシャツのボタン外し ((あれは恐怖、あれに追いかけられた記憶がある・・。

  • No.506 by 冴木渚  2013-08-13 15:48:54 

…………(やっと手のソレを舐め終えたので再びアイスを咥えて相手を見届け((それはある意味ホラーww

  • No.507 by 黒宮 祐希  2013-08-13 15:53:19 

・・・よし、これで大丈夫か?(アイス銜えたまま ワイシャツボタン第4まで開け はにかみ
((そうそうww怖かった小3の夏www

  • No.508 by 冴木渚  2013-08-13 15:55:29 

……大丈夫じゃない~?(微笑んで((怖すぎるww

  • No.509 by 黒宮 祐希  2013-08-13 16:00:29 

うし!!センコーに見つかんないうちに着るか、(ボタンつけ ((未来予知はたくさんありすぎてやばいww

  • No.510 by 冴木渚  2013-08-13 16:02:19 

冷たくないの~~?(アイスを舐め終わり首を傾げながら相手の胸元触ってみたり((うわ~物騒だわ~wwでわここらへんでドロンww

  • No.511 by 黒宮 祐希  2013-08-13 16:07:00 

ん・・やめろって!!/// (触られびくっと反応する 

  • No.512 by 藤堂 真  2013-08-13 16:08:29 

黒宮、冴木。
む、お前達...何をしてるんだ?(二人に気付き近づいて行き

((黒宮さんすみませんっ、ちょっとレス蹴らせていただきます><;;
冴木さん、確かプロフィール>1です!

  • No.513 by 冴木渚  2013-08-13 16:08:37 

あ、ごめんごめん~~(すぐに手を離せば謝罪して

  • No.514 by 黒宮 祐希  2013-08-13 16:10:09 

>藤堂
お、センセー今アイス食ってたらこぼして、体についたんだよ!!(アイスくわえたまましゃべり

((大丈夫っす!!!

  • No.515 by 冴木渚  2013-08-13 16:11:34 

藤堂
あ、噂の先生だ~~(にこやかに

(確認しました~~よろしくです~~

  • No.516 by 藤堂 真  2013-08-13 16:11:42 

黒宮。
む、それで洗ったのか?(珍しく真面目そうに話し

((ありがとうございます^^*

  • No.517 by 藤堂 真  2013-08-13 16:12:47 

冴木。
噂...?先生って人気者なのか!?(少し嬉しくなり

((こちらこそよろしくお願いしまーす^^*

  • No.518 by 冴木渚  2013-08-13 16:12:58 

藤堂
僕は手についたので舐めました~~祐希にエロいとか言われた~~(真実だけを話して

  • No.519 by 冴木渚  2013-08-13 16:14:42 

藤堂
さっきまで祐希と話してました~~人気ですね~~(にこにこ笑って

(僕のPFは444です~わかりやすいです~

  • No.520 by 藤堂 真  2013-08-13 16:15:54 

冴木。
うむ、きっとそれは黒宮の脳内がえろいんだな(確信したように頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック