【BL】執事とボクの恋愛キョリ。

【BL】執事とボクの恋愛キョリ。

龍禅寺 凪斗  2013-08-02 23:41:03 
通報
~ぷろろーぐ~

「あ、こんばんは。キミ…ひょっとしたらボク専属の執事サン?」

まだ微かに幼さを残した瞳で見つめる青年は、訪れた貴方を歓迎しているようだった。視線で促され、部屋へ入った貴方は無意識に椅子を引き、彼が腰掛けられるようにと間合いを取る。

「わ…さすが執事育成専門校を首席で卒業しただけあるね。完璧だよ。」

嬉しそうに表情を綻ばせた青年の僅かな仕草に「腰を落ち着けなさい」との意を察し、向かいの席に腰掛ける貴方。さもそうするのが当然である、とでも云うように目の前の青年は小さな箱を差し出した。

「これはね、主従関係成立の証の指輪。キミがその気なら受け取ってよ。」

にこりと愛嬌のある笑みを浮かべる彼に、箱に手を伸ばす。中にはシンプルながら、高級感漂うプラチナリングが納まっていた。
これは…。
貴方は微かな動揺を浮かべて彼を見た。その指輪は誰がどう見てもエンゲージリングでしかなかったのだ。

さて…どうしたものか。


~注意事項~
・荒らし、成り済まし禁止。
・BLトピ故、女性キャラの立ち入り禁止。
・一カ月でキャラリセ。
・ロル必須。(豆可。←主が豆orz
・【執事長】一人、平執事複数募集。(執事長早い者勝ち
・主【龍禅寺凪斗(龍禅寺家当主)】。

>1 投稿禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by シン  2013-08-03 04:30:59 


…凪斗様、捨てなくても傍で支えますよ。(無理しておどけて見せる相手にそんな事は不可能である、と分かっていて。分かっているからこそ一度だけ目を伏せると再度相手へと視線を上げれば自分の手で相手の手を取り此方へ引寄せてそっと抱き締めて。片手を相手の後頭部に添えると「…もしも本心でそういってくださるのなら…。離さずにすみますかね…。」といつもなら冷静に言うはずが自信のない声で呟いて自嘲気味に笑い)

  • No.22 by ナギト  2013-08-03 04:40:48 

……っ、うん……わかってる……わかってるよ……。(目の前のこの男は決して自分を裏切ることはないと理解している、と笑って言えば、不意に目を伏せて再度こちらを見たかと思えば抱き締められる感覚に目を見開いて。
え……ぅ……?//////(顔を真っ赤にして相手の言葉を緊張で閉塞しつつある耳でやっと聞き取り、恐る恐る相手の背に腕を回し。自信のなさげなその声に「ボクは……いつだって本気だよ?」と。

  • No.23 by シン  2013-08-03 04:47:11 


…決して公言出来る関係ではないですよ?(遠慮がちに背中へと回った相手の手に目を細めれば少しだけ視線が下の相手に言い聞かせる様に問い掛けて。執事と主人、なんて関係が普通に認知される訳がなく、こうやって抱き締める事すら人目を忍ばなければならない。今なら戻れると考えるも自分から離す気は自分でも困った事に無い様で)

  • No.24 by ナギト  2013-08-03 04:59:29 

そんなの、とっくに覚悟は出来てるよ。(真っ赤に紅潮した顔を隠すように相手の胸に押し付け、「……キミを初めて見たその瞬間から、ボクは当主であることより何より……キミといることを望んでるんだ」と高らかに申告するも現当主である自身が成すべきことも理解してしまっているが故に声には影が点し。
ボクは……キミに触りたいよ……。こうして……触ってたい……。(絞り出すような声で呟けば、相手の背に回した腕に力が籠り、しかしそれは酷く弱々しく曖昧な力量で。

  • No.25 by シン  2013-08-03 05:06:04 


…仕方の無い御主人ですね。(人の事は言えないのだが弱いながらも抱き締めている相手の温もりに目元を和らげて自分も抱き寄せる力を強めて。相手の表情は見えないものの相手を近くに感じられる事に鼓動を少し早めては「…貴方と同い年ですが俺だって男です。…当主であると同時に自分の想い人ならば支えますよ。」と抱き締める耳元でそっと囁いて)

  • No.26 by ナギト  2013-08-03 05:16:10 

ん……(少し強くなった抱き締める腕の力に嬉しそうに微笑み、とくとくと耳に心地良い音を奏でる相手の胸を愛しげに一瞥して。
……ありがと。(耳元に流れた甘い囁きに、更に顔を紅潮させ照れたように呟いて、ふとボクも男なんだけど……ま、いっか。と自己完結を済まし。甘い雰囲気に流されるように怠惰になっていく思考能力すらも心地好く、「やっぱ一緒に寝ちゃおうよ」と甘えた声で相手を誘い。

  • No.27 by シン  2013-08-03 05:24:12 


…仕方ないですね。(執事は支度などをせねばならずゆっくりは寝られないのだが、それでも相手の寝顔を見て暫し仮眠を取ろう、と考えれば苦笑いを浮かべて肩を竦め。相手を抱き締めた体制の侭ベットへと横たわり。そっと相手の頭の部分に自身の腕を敷けば近くにいる相手の手を取れば「…これで、満足ですか?」と満更でもなさそうに問い掛けて。その間も相手の指と自分の指を絡めたりなど弄んで)

  • No.28 by ナギト  2013-08-03 05:34:12 

わっ……わっ……?!/////(ぼーっとしてしまっていた頭では相手の言葉を瞬時に理解することが出来なかったのか、抱き締められたまま横たわる形になった事に驚きと羞恥が混ざったような…しかし何処か嬉しそうな潤んだ瞳を相手に向けて。
ま、満足……////(と、恥ずかしそうに呟いて、普段ならばこんな相手を見れば喜んで茶化しにかかるはずが、どうにも今回はそんな気にもならなかったようで。大人しく腕に収まったまま真っ赤な顔を隠そうとモゾモゾ動き、しかし動けば動くほど密着する相手の温もりに余計思考が熔けていくのを感じて

  • No.29 by シン  2013-08-03 05:39:58 


借りて来た猫の様に従順ですね…。(顔を赤くして此方を見たかと思えば其の表情を隠そうと何も言わずに此方へ擦り寄ってくる相手を見守りつつも落ちつかなさそうな相手に仕方なさそうに息を零しては相手を自分の腕の中に収める様に再び抱き締めてはゆっくり、ポンポンと背中を軽く叩いて。「あまり夜更かしは体に悪いですよ…。取り敢えず今は落ち着く事です。」と静かに囁けば眠らせようとしている様子で)

  • No.30 by ナギト  2013-08-03 05:51:05 

ぅ……ね、こは好きだけどっ……うん……す、きだよ、猫……!(相変わらずモゾモゾと動きながら、最早思考が定まらないのか意味不明な言葉を吐き出して。抱き締められると共に、あやすように背中を軽く叩かれれば、緊張から強張った全身の筋肉が弛緩していき、相手の言葉に「……うん、落ち着く……」と自身が落ち着いたのか、或いは相手の行為に落ち着いたのか曖昧な返事をして、暫くすると完全に気が緩んだのか静かに寝息を立て始め

((今思った……進クン危ないっ!;
凪斗はお口の緩い子なので、涎まみれにされちゃう!;ww))

  • No.31 by シン  2013-08-03 05:57:06 


…漸く寝たみたいですね。(静かに寝息を立てる相手に安堵した様に目元を和らげれば起こさない様に静かにベットからすり抜けて相手にブランケットを掛けて。スヤスヤと眠っている相手を見て表情を和らげれば自分は起き上がって。「もうすっかり明け方ですね。」カーテン越しの日差しに目を細めては支度に取り掛からねば、と静かに部屋を後にして)

( 最初から寝かしつける気満々だったのでおkですww

申し訳ないですが自分は起床の為一旦落ちますね;;また来ます!お相手感謝です! )

  • No.32 by ナギト  2013-08-03 06:02:10 

((良かった……!w
このまま寝かせとこう……←こそこそ

こちらこそありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております♪))

  • No.33 by ナギト  2013-08-03 16:12:40 

んん……、寝過ぎちゃった……。(目を覚ませば隣の空きスペースに苦笑いして、微かに寂しげな表情を浮かべると「お腹空いたな……」などと呟き

((あげでーす♪))

  • No.34 by ナギト  2013-08-04 00:14:41 

何かないかなぁ……(厨房へ出向き、冷蔵庫の中を漁りながら呟き
……どうやって食べたらいいのか分かんないものばっかり……っていうか、ボク……料理とか出来ないのに……。(魚や肉を見ながら、いっそ生のままいってみようか……などと無謀にも考え←

  • No.35 by シン  2013-08-04 22:58:02 

………。(漸くやる事が全て終わり一時休憩する為に自室の椅子に腰掛けて片手に本を持ち読書していて。ぱらりとページをめくる音だけが部屋に響いて)

  • No.36 by ナギト  2013-08-05 00:35:34 

月……は見えない。花火……何処にあるか知らない。読書……飽きたっ!(色々と案は出すものの、何れもこれも暇潰しになりそうもなく。諦めたのかベッドに横になってゴロゴロし出し、ふと思い付いたように起き上がると「ちょっとくらい、いいよね……」と呟いて

  • No.37 by シン  2013-08-05 00:48:20 

…昨日の件もありますし、一度様子を見に行くべきか…。(自分の主がいない為敬語を使わない状態のままぽつりと呟けば読んでいた本を一度パタンと閉じて近くの机へと置けば椅子から立ち上がって自室を出て)

  • No.38 by ナギト  2013-08-05 01:16:31 

……んーっ、いい風……。(屋敷の外に出て大きく伸びると、幸せそうに笑い。月のない夜空を見上げ「暗いなぁ……」などと小さく呟いて、敷地からは出ずに散歩を続け

  • No.39 by シン  2013-08-05 01:22:16 

…いないし。(相手の部屋まで来て軽くノックするが返答が聞こえず、不思議に思い扉を開けてみれば相手の姿も見られずに一瞬呆れた様に眉を顰めて溜息を零し。「何処に行ったのか…。」と呟き乍ら廊下を早足で歩き出して)

  • No.40 by ナギト  2013-08-05 01:41:20 

今頃呆れた顔して探してるんだろうなぁ、進クン……。(くすくすと悪戯を成功させた子供のように笑って、余程上機嫌なのか歌を口ずさみながら屋敷の方へ戻り始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック