【BL】執事とボクの恋愛キョリ。

【BL】執事とボクの恋愛キョリ。

龍禅寺 凪斗  2013-08-02 23:41:03 
通報
~ぷろろーぐ~

「あ、こんばんは。キミ…ひょっとしたらボク専属の執事サン?」

まだ微かに幼さを残した瞳で見つめる青年は、訪れた貴方を歓迎しているようだった。視線で促され、部屋へ入った貴方は無意識に椅子を引き、彼が腰掛けられるようにと間合いを取る。

「わ…さすが執事育成専門校を首席で卒業しただけあるね。完璧だよ。」

嬉しそうに表情を綻ばせた青年の僅かな仕草に「腰を落ち着けなさい」との意を察し、向かいの席に腰掛ける貴方。さもそうするのが当然である、とでも云うように目の前の青年は小さな箱を差し出した。

「これはね、主従関係成立の証の指輪。キミがその気なら受け取ってよ。」

にこりと愛嬌のある笑みを浮かべる彼に、箱に手を伸ばす。中にはシンプルながら、高級感漂うプラチナリングが納まっていた。
これは…。
貴方は微かな動揺を浮かべて彼を見た。その指輪は誰がどう見てもエンゲージリングでしかなかったのだ。

さて…どうしたものか。


~注意事項~
・荒らし、成り済まし禁止。
・BLトピ故、女性キャラの立ち入り禁止。
・一カ月でキャラリセ。
・ロル必須。(豆可。←主が豆orz
・【執事長】一人、平執事複数募集。(執事長早い者勝ち
・主【龍禅寺凪斗(龍禅寺家当主)】。

>1 投稿禁止

コメントを投稿する

  • No.53 by シン  2013-08-05 03:21:44 

そうですか…。(何処か未だ納得して居ない表情に此方も肩を竦めて。冷たい相手の手を握れば「では失礼して…。」と相手の傍にくれば空いた方の片手を相手の腰に添えぐいっと此方に抱き寄せて)

  • No.54 by ナギト  2013-08-05 03:41:07 

ちぇ……同い年のくせにボクより大人なんだから……。(そこに惚れたんだけど……などとは口にする気はないのか、以後は口を慎み。
わ……//(口調の割りに意外と強引な相手の腕に驚くも、自身を抱き寄せた腕の温かさに表情を綻ばせて「あったかい……」と思ったそのままを口にすれば、甘えるように自ら身を寄せ

  • No.55 by シン  2013-08-05 03:46:22 

別に大人と言う訳ではないと思いますよ?(不満げな相手を宥める様に言い含めては身を寄せてくる相手に頬を緩ませ。重ねていた方の手を離すと相手の髪に手を伸ばし、そっと撫でれば相手の耳元に口を寄せて「此れで満足でしょうか...?」とそっと囁いて)

  • No.56 by ナギト  2013-08-05 03:59:48 

……大人じゃない。ボクなんかより、ずっと。(少し顔を上げて見上げるようにして相手を見れば言い「子供っぽいとことかあるの?ボク、見てみたいなぁ」などと無茶振りしてみて←
ひゃ……!///み、耳はダメだよ!反則ッ……!///(耳を押さえて言うと、真っ赤になった顔を隠すようにそっぽ向き「満足じゃない。もっと……」と、自ら相手をぎゅうっと抱き締めて

  • No.57 by シン  2013-08-05 04:03:33 

子供っぽい、ですか…。(ふむ、と考える仕草をすれば手に添えていた手で相手が耳を抑える手を取れば相手の耳元で「例えば…、悪戯をしたくなるとか?」と何処か楽しげに囁いては僅かに舌先で相手に耳朶を舐めて相手を抱きしめ返し)

  • No.58 by ナギト  2013-08-05 04:12:37 

ん……っ//ちょ……進クン、タンマっ!/////(相手の背をてしてし叩き、「心臓もたない……ッッ」と。冷えきっていた身体は彼の体温のお陰か、或いは悪戯のせいか……熱いくらい全身から熱を放って、不健康そうな肌にはうっすらと汗が滲み出している。それを軽く押さえるように拭って「……結構強引だね」などと茶化してみるも、相手の舌の感触の残る耳朶をさすり

  • No.59 by シン  2013-08-05 04:17:27 

温まった様子で何よりです。(相手の様子を僅かに頬を緩めて眺めれば腕の力を緩めて相手から少しだけ離れて。結果的には温まった様子の相手にさらりと告げればしてやったり、と表情に出して。相手の髪をそっと撫でれば「ほら、もう明け方も近いです。一度寝た方が得策では無いのですか?」と睡眠を促して)

  • No.60 by ナギト  2013-08-05 20:00:25 

((ぎゃあ!;寝落ちすみません!;))

ふぁ……あ。(眠たそうに欠伸して
……おーかみサンは言いました。うさぎサン、おいしい木の実はいかがかね……(何故か絵本朗読中←

  • No.61 by シン  2013-08-06 00:50:52 

((大丈夫ですよーっ、お気になさらずに!))

……。(明日の朝食の仕込みを台所で用意していれば用意も済んだ様子で、自分の部屋の部屋へ戻る為に廊下へと歩き出して)

  • No.62 by ナギト  2013-08-06 01:10:10 

んー……これも飽きたなぁ……。(朗読する本に飽きたのか、ぽいっと投げ捨て。しかし、どれだけ朗読したのか床には本が大量に散乱している。その無残に打ち捨てられた本たちを避けるように机に向かい、今度はミュージックプレイヤーを出してきて←

  • No.63 by シン  2013-08-06 01:14:04 

…今日も確認しに行った方がいいか…?(最近マトモに一人では寝てくれない自分の主を思い出しては呆れた様に溜息を吐き、くるりと踵を返しては相手の部屋の方面へと足を進めて)

  • No.64 by ナギト  2013-08-06 01:40:45 

つまんないなぁ……進クン来てくんないかなー。(ひっ散らかした本はそのままに、ミュージックプレイヤーで音楽を聴きながらベッドに腰掛けて足をぱたぱたさせ。随分散らかしちゃったな……と床を見るが、片付ける気は毛頭なく不機嫌そうに唇を尖らせて「どっか遊びに行っちゃおっかなぁ。バーとかならまだやってるもんね。」などと口にして、思い立ったが吉日とばかりに外行きの服に着替えだし←

  • No.65 by シン  2013-08-06 01:50:54 

……ご主人、失礼します。(コンコン、と軽く扉をノックすれば部屋へと足を踏み入れ。部屋の参上に軽く目を見開いては呆れた様子で目を細め眉をひくつかせて。「…なんですか、此れと貴方の格好は。」という目線の先には既に外出用に見える服へと着替え始めている相手がいて更に声が低くなり)

  • No.66 by ナギト  2013-08-06 01:56:54 

あ……し、進クン……。(本当に来た。と驚いたように目を見開いてから、部屋の惨状と自身の格好に慌てだし。「えっと……これは、その……近くのコンビニ行こうと思って!!」といつも通りの笑顔で下手くそな嘘を吐いて。

  • No.67 by シン  2013-08-06 02:01:55 

…ほう、こんな夜中に外出、ですか。(相手の慌てっぷりから嘘だと見抜けば意味深な笑みを浮かべて呟けばにこりとした笑みを浮かべて「…じゃあ今日は御主人を寝かしつける為に一緒に居なくても良いかもしれませんね。」と言って意地悪くも微笑んで)

  • No.68 by ナギト  2013-08-06 02:07:31 

え……えっ……!!(それは嫌だ、と言わんばかりに更に慌て、途端しゅん……と項垂れて。あまり自分に縛り付けてはいけない、と自身を奮い立たせ「うん……今日はいいよ。ボクは出掛けてくるから、ゆっくり休んで?」と。

  • No.69 by シン  2013-08-06 02:19:19 

それは残念です、添い寝して差し上げようと部屋まで来たのに。(わざとらしくも目を伏せて溜息を吐いては扉に手を掛けてそれでも出かけようとする相手へチラリと視線を向けては様子を伺う様に見詰め)

  • No.70 by ナギト  2013-08-06 02:31:57 

う……そ、添い寝……!(甘過ぎる誘惑に昏倒されそうになり、ぶんぶんと頭を振って「だって、疲れてるでしょ?」とにっこり笑ってみせて言えば、「ボクはキミの主だから……休ませるのもボクの仕事だからね」と。

  • No.71 by ナギト  2013-08-07 03:42:51 

うー……。(これは深刻な進クン不足だよ、と呟いてベッドに横になれば、次第に眠くなったのか布団も掛けずにうとうとと。

  • No.72 by シン  2013-08-08 20:55:36 

((前回は寝落ちしてしまいすみません;;))

…ふぅ。(台所で翌朝の朝食の支度をしていればある程度終わる目処が立ち、片付けをしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック