うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ

美風 藍  2013-07-25 00:50:52 
通報
ここはトピ名通り、「うたの☆プリンスさまっ♪」のなりきりをするところだよ。
取り敢えずは大まかなルールをつくったから、しっかり守ってよね。

まず一つ目、荒らしや成りすましはノーサンキューだよ。

次に二つ目、恋愛はアイドルとしては感心できないけど…まぁ、此処では特別に許してあげるよ…色々な情報を得られるかもしれないしね。(恋愛はBL,GL,NLどれでも構わないよ)

最後に三つ目、オリキャラは基本的にはありだけど…プロフィールはしっかり書いてよね。それと、あまりにオリキャラが多くなった場合、その時のボクの判断でオリキャラの募集を中止するから、そこのところよろしく。

…まぁ、これくらいかな。ボクに直接的被害が及ばない程度だったら後はキミ達の好きにしてくれて構わないから。…じゃあ、参加待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 美風 藍  2013-08-03 22:43:53 

ランマル

ボクは事実を言っただけだからね。…はぁ、またやり直さなきゃ…(パソコンを起動させてパソコンの前の椅子に座り溜め息をつき)


ナツキ

…あぁ、キミがサツキか。データにはあったけど、会ったのは初めてだな…(相手を見てブツブツと左記を言い)

  • No.182 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 22:46:24 

>藍
まぁドンマイだな

  • No.183 by 美風 藍  2013-08-03 22:56:05 

ランマル

はぁ…キミね、他人事だと思って…。まぁ、今日書いた歌詞は頭にインプットしてるからそんなに時間はかからないかな…(パソコンのモニターを見ながらブツブツと左記を言い

  • No.184 by 黒崎蘭丸  2013-08-04 06:04:54 

>藍
~♪(突然、相手がパソコンに打ち込んでいた歌詞を歌い始める

  • No.185 by 四ノ宮那月(砂月)  2013-08-04 07:05:16 

おはようございまーっす!
あれ?昨日さっちゃんが来てたんですか?

僕の本体さんまた落ちてたみたいですねー、かわりに僕が謝っておきますね?ごめんなさい

一旦レスけっちやいますね?えーいっ!

あげー

  • No.186 by 四ノ宮那月  2013-08-04 11:42:14 

あげーっ!


  • No.187 by 美風 藍  2013-08-04 11:45:11 

ランマル

…ランマル、昨日ボクがパソコンに打ち込んでいた歌詞を覚えてるの?(相手が自分がパソコンに打ち込んでいた歌詞を歌いはじめたのを見て少し驚いたように相手に問い)


ナツキ

おはよう。そうだよ、話してはいないけど…ナツキとはまた違う人格がでてきてたみたいだね。確か…サツキ、って名前だったよね。

  • No.188 by 四ノ宮那月  2013-08-04 11:57:38 

藍ちゃん

あっ♪藍ちゃーんおはようございますっ!(手ブンブン振りながらかけより)

そうなんですね!僕もさっちゃん大好きだから会いたかったなぁー(素敵な笑顔で片手には出演ドラマの台本持っていて)


  • No.189 by 美風 藍  2013-08-04 12:05:28 

ナツキ

はぁ…ナツキはホントに元気だね。(自分に手を振りながら駆け寄ってくる相手を見て左記を言い)

…会いたかったな、って…それは不可能に近いと思うけど…まぁ、いいや。それより…ドラマ出演が決まったの?(相手の片手にドラマの台本があるのに気付き左記を問い)

  • No.190 by 黒崎蘭丸  2013-08-04 12:20:24 

>藍
まぁな。(フゥ…と深呼吸をしながら

  • No.191 by 四ノ宮那月  2013-08-04 12:27:22 

藍ちゃん

ふふっ、藍ちゃんの可愛い笑顔をみたら元気がでたんですょ♪

えー、そうなんですか?さっちゃん、会いたいなぁー
え、あ、はいっ!今度早乙女学園のメンバーでドラマ出演の依頼がきたみたいなんで、その台本もらったんです♪僕、くまさんの役があれば、してみたかったんですけど、今回はくまさんはでないみたいなんですょ(てに持った台本と相手を交互に見ながら、笑顔になり)

  • No.192 by 四ノ宮那月  2013-08-04 12:28:31 

丸ちゃん先輩

せんぱぁーい!おはようございまーす!(台本片手に持ったまま両手を振り)


  • No.193 by 美風 藍  2013-08-04 12:42:46 

ランマル

ふぅん、意外だね…キミは昨日の出来事なんて、すぐに忘れると思ってたよ。まぁ、ボクも歌詞は頭にインプットしてあるから困ることはないけど…一応、お礼は言っておくよ。…ありがとう。(昨日パソコンに打ち込んでいた歌詞を歌ってくれた相手に少し小さな声でお礼を言い)


ナツキ

はぁ?笑顔?…ボクは笑った覚えなんてないよ。見間違えじゃない?

…会える確率は不可能に近いけど…何とかすれば会えないこともないと思うよ。まぁ、キミがサツキに会いたいんだったら自分で考えなよ。
熊?…ドラマで熊の役なんてないと思うけど。(相手の言葉に呆れたようにしながら左記を言い)

  • No.194 by 四ノ宮那月  2013-08-04 12:54:40 

藍ちゃん

藍ちゃんはいつも笑顔で可愛いですょー♪

ほんとですか!わーい!さっちゃん早くこないかなぁ〜♪
え?そうなんですかぁ?僕のお友達のクマさんがドラマに出たょーって教えてくれたことあったんだけどなぁー(台本パラパラとめくりながらクマのことを想像しては頬緩ませ)

  • No.195 by 黒崎蘭丸  2013-08-04 14:21:56 

>那月
あぁ、おはよう


>藍
まぁお前がつくる曲はセンスいいからな。(窓の外をみながら小声で「いつもありがとな」という

  • No.196 by カミュ  2013-08-04 15:29:00 

砂月?
那月の中にいるやつか。

  • No.197 by 美風 藍  2013-08-04 18:44:47 

ナツキ

意味が分からないんだけど、いつも笑顔なのはキミでしょ。ボクには表情の変化はあまりないはずだからね。

…まぁ、サツキに会えたらいいね。
キミの友達の熊?…友達に熊が居るなんて…キミはホントに変わってるね、変わってるを通り越してもう変人の域に入ってるよ。(相手の言葉に意味が分からないという風に眉間に皺を寄せて左記を言い)


ランマル

…あっそ、ボクとキミの作る曲は曲調は真逆なのにセンスが良いなんて言われるとは思ってなかったよ。
………何だかキミにお礼なんて言われたら気持ち悪いんだけど。(相手が小さな声でお礼を言ったのが聞こえ少し眉間に皺を寄せながら上記を言い)


カミュ

そうだよ、サツキっていうのはナツキのなかに居る…いわゆる、もう一つの人格のこと。(相手の疑問にそう答え)

  • No.198 by 黒崎蘭丸  2013-08-04 19:01:09 

>藍
俺だって褒めるときはある。まぁ俺が認めたときだけに褒めるんだが…。
気持ち悪いだと?チッ…(気持ち悪いと言われ悲しそうな顔で窓を見つめる

  • No.199 by 四ノ宮那月  2013-08-04 20:41:22 

丸ちゃん先輩

はいっ、おはようございます!あ!僕ケーキ食べにいこうと思ってるんですけど、先輩もどうですか?

ミューちゃん先輩
さっちゃんですかぁー?さっちゃんは、僕の一番のお友達ですょ♪今度先輩にも紹介しますね!


藍ちゃん
えー、そうですかぁ?藍ちゃんも笑顔ですょ♪ほら、ニコーって笑って見てくださいよぉ
藍ちゃんは熊さんお嫌いですか?せっかく可愛いのにー、藍ちゃんもクマさんとすぐにお友達になれますょぉ〜♪(ニコニコしながら相手の頭を撫でて←)



  • No.200 by カミュ  2013-08-04 21:39:52 

四ノ宮

紹介などいらんわ。
貴様の一番の友達は来栖ではないのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック