うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ

美風 藍  2013-07-25 00:50:52 
通報
ここはトピ名通り、「うたの☆プリンスさまっ♪」のなりきりをするところだよ。
取り敢えずは大まかなルールをつくったから、しっかり守ってよね。

まず一つ目、荒らしや成りすましはノーサンキューだよ。

次に二つ目、恋愛はアイドルとしては感心できないけど…まぁ、此処では特別に許してあげるよ…色々な情報を得られるかもしれないしね。(恋愛はBL,GL,NLどれでも構わないよ)

最後に三つ目、オリキャラは基本的にはありだけど…プロフィールはしっかり書いてよね。それと、あまりにオリキャラが多くなった場合、その時のボクの判断でオリキャラの募集を中止するから、そこのところよろしく。

…まぁ、これくらいかな。ボクに直接的被害が及ばない程度だったら後はキミ達の好きにしてくれて構わないから。…じゃあ、参加待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.35 by 一ノ瀬トキヤ  2013-07-29 01:54:16 

>美風さん

「君は」…?いえ、私よりも美風さんの方が気を付けて下さい。(まるで相手が自分の事など気にしていないような感じの物言いに眉を少し寄せつつ相手の言葉を復唱しつつ左記を述べて。自分の先輩にあたる相手が風邪を引いては大変だ、そう思っての言葉で。また、自分の先輩の評価についてを聞けば頬を緩めて「そうですね、見習わせて頂かないと…」とこくり、と頷きつつ勿論、自分の目の前に居る先輩や他の先輩に関してもそうなのだが。お茶に関するお礼には微笑み「いえ、私も丁度休憩に、と飲もうとしていたので…」と言葉を並べては氷の入った冷たい茶を喉へと流し込む。水分を欲していた喉は潤いを戻してまた練習を始めようか、と内心考えつつ。/)

  • No.36 by カミュ  2013-07-30 21:54:19 

寿め…
どこにいった!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(走り去る

  • No.37 by 美風 藍  2013-08-01 00:20:38 

トキヤ

…まぁ、一応気をつけておくよ。…ボクが夏バテになることなんて確率的には低いけど…(相手の言葉に
パソコンに目を向けながらボソッと上記を言い。自分がレイジの評価について述べた後に相手の頬が緩んでいることに気付き「ふぅん…キミってレイジ本人の前ではあんなに冷たい態度をとるのに、レイジが評価されるのを聞いたら、そんな表情になるんだ…意外だね」と相手を見てそう言葉を並べて。「キミはホントに気が利くね…はぁ、ショウとナツキにも見習わせたいよ。あの二人は騒がしいし、人の言うことは聞かないし…まぁ、退屈はしないけどね」と頬杖をつき少し表情を緩めて左記を述べ)


カミュ

ちょっと…埃が舞うんだけど。キミがレイジに怒るのは勝手だけど、騒ぐのはやめてよね。(レイジに怒る相手をチラリと呆れたように見れば溜め息をつき)

  • No.38 by カミュ  2013-08-01 12:42:02 

はぁはぁはぁ…
やっとこ寿捕まえてやってフルぼっこにしてやった…

  • No.39 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 12:58:48 

おい美風はいるぞ

  • No.40 by カミュ  2013-08-01 13:08:46 

黒崎、
イマイチ意味がわからないのだが。

  • No.41 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 13:12:59 

あ?なんだカミュか。

  • No.42 by カミュ  2013-08-01 14:04:28 

ああ。
カミュだ。

  • No.43 by 美風 藍  2013-08-01 19:35:13 

ランマル

入るのは構わないけど…ランマルってボクのこと名前で呼んでたよね?急に名字で呼ぶなんて気持ち悪いんだけど。(眉間に皺を寄せて相手を見れば上記を言い)

  • No.44 by カミュ  2013-08-01 19:46:14 

美風

そうだな。
俺は美風と呼ぶが、黒崎は藍と呼んでいる。

  • No.45 by 美風 藍  2013-08-01 20:00:31 

カミュ

…まぁ、呼び方なんて大体誰のことを指しているのかさえ分かれば、別にどうだっていいんだけどね。(興味なさげにそう言ってからパソコンに向き直り)

  • No.46 by 参加希望  2013-08-01 20:36:26 

(/寿嶺二で参加宜しいですか? )

  • No.47 by 美風 藍  2013-08-01 20:40:21 

参加希望

うん、構わないよ。

  • No.48 by 寿嶺二  2013-08-01 20:49:17 

アイアイ>
(/では、やらせて頂きますね、非似ですが宜しくお願いします!^^*)

ALL>
…っとぉ!やっほー、みんなお待たせ!ぼくちん、いやみんなのアイドル寿嶺二君が登場だよー?(ばたばたと騒がしい登場終えればにこやかに笑顔振りまいて。周りにひらひらと手を振ってみたりして。)

  • No.49 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 21:00:57 

>藍
あぁ、眠くてそこまで頭が回らなかった。

  • No.50 by 美風 藍  2013-08-01 21:04:58 

レイジ

うん、まぁ…よろしく。

ちょっと…レイジ五月蝿い。まったく、騒ぐ前にまず自分の歳を考えたら?そのテンション…どう考えても、25歳のテンションじゃないよね。(相手の騒がしい登場に相手を冷たい目で見ながら呆れたように上記を言い)

  • No.51 by 美風 藍  2013-08-01 21:11:29 

ランマル

…はぁ、キミはホントに食べることと寝ることしか頭にないね…ある意味尊敬に値するよ。(相手の言葉に溜め息をつくと呆れたようにそう言い)

  • No.52 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 21:20:43 

おい藍。そんなことはないぞ(相手を睨み

  • No.53 by 美風 藍  2013-08-01 21:29:35 

ランマル

あぁ…そうだね、それだけじゃなかったね。食べることと寝ることと…あとはロック、でしょ?(睨まれたことを気にする様子もなく相手を馬鹿にしたように上記を言い)

  • No.54 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 21:33:51 

おい藍、テメェー…(手をぎゅっと握りしめ相手を睨みつけ

  • No.55 by 美風 藍  2013-08-01 21:43:20 

ランマル

何?ボクは何も間違ったことは言ってないと思うけど?(相手の様子に謝る気は全然ないといった感じで相手をチラリと見)

  • No.56 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 21:50:01 

藍、テメェー殴られてぇのか?(睨みつけ拳を振り上げようとし

  • No.57 by 美風 藍  2013-08-01 22:01:21 

ランマル

まったく…すぐに暴力で解決するなんて、少しは頭を使ったらどうなの?アイドルが暴力…しかも、殴った相手もアイドル、となると…どうなるか分かるよね?まぁ、ボクを殴ったところでキミの手がどうなるかは知らないけど。(相手の様子に溜め息をつき相手を見ると上記を述べ)

  • No.58 by 神宮寺レン  2013-08-01 22:01:35 

やあ、アイミー。オレも参加して構わないかい?(何やら賑やかな一室に足を踏み入れ主と思われる相手の傍まで近寄れば/)

  • No.59 by 寿嶺二  2013-08-01 22:03:17 

アイアイ>
ちょっとアイアイ!?まぁって何!?(うん、まぁ…と渋るように宜しくと述べた相手見れば酷いねぇ、なんて考えて。表面上は明るくわざとらしく思われるかもしれないギリギリのラインを目標値にして反論してみたり。)
ほっほーう?アイアイ今全国の25歳を敵にしたよ、少年心は忘れちゃだめなのさ!(自分の年を考えろ、なんてこと言われれば不服そうに口とがらせたあとにやーっと笑って相手指差し。そののちパチンッとウインク決めれば「永遠のみんなのアイドル、年なんて気にしてらんないでしょ?」と恰好つけて笑ってみせる、)

(/おおおぅ…寝かけてしまった(= =;) すいません... レス返して今日の所はお休みです!!では、お相手感謝でっす!(°v°)ノ″ )

  • No.60 by カミュ  2013-08-01 22:04:15 

寿

貴様、いい年して俺のステッキを盗むとはな…
いい度胸ではないか。
ちょっと来い。

  • No.61 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 22:13:51 

藍、テメェーといるとストレスが溜まる(拳をさげチッと舌打ちをする

  • No.62 by 美風 藍  2013-08-01 22:15:31 

レン

やっぱりキミか…そんな呼び方をするのはキミしか居ないからね。まぁ、いいや…入っても構わないよ。(「アイミー」という呼び名に少し眉間に皺を寄せるも自分の傍に近づいてきた相手をチラリと見れば左記を言い)

  • No.63 by 美風 藍  2013-08-01 22:30:33 

レイジ

別に深い意味合いはないよ。ただ、レイジによろしくなんて言うのは少し戸惑われるものだったから、それが表に出ただけじゃない?(相手の反論に相手に可愛いげのない言葉を返し)
はぁ?何それ、ボクは全国の25歳を敵に回した覚えはないよ。それに、25歳にもなってレイジみたいなテンションの人が居るとは思えないけど。(相手をチラリと見れば冷たい言葉を返し、格好をつけて笑っている相手に「はぁ…何格好つけたこと言ってるの」と溜め息をつき)


ランマル

あっそ、ボクはストレスなんて感じないからそんなこと言われても理解できないけど。(相手の言葉に少し考えるようにしながらもすぐにもとの表情に戻り相手に上記を言い)

  • No.64 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 22:37:03 

藍、鈍感過ぎだぞ(呆れたように

  • No.65 by 美風 藍  2013-08-01 22:46:34 

ランマル

ボクが鈍感かどうかは関係ないよ。ただ…ストレスを感じない体質なだけだよ。(そう言って溜め息をつくとパソコンのモニターに向き直り)

  • No.66 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 22:51:38 

まぁいい…。ってか藍パソコンばっかやってて疲れないのか?(相手の横にいき

  • No.67 by 美風 藍  2013-08-01 23:04:26 

ランマル

別に…疲れはしないよ。(と、相手の問いに答えてから、自分の横にきた相手をチラリと見て「…何?」と少し眉間に皺を寄せて言い)

  • No.68 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 23:17:28 

そうか…。(と言ったあと相手の問いかけに「別に」と言う

  • No.69 by 匿名さん  2013-08-01 23:17:52 

はじめして!似てないですが四ノ宮那月、参加希望です!

  • No.70 by 美風 藍  2013-08-01 23:23:43 

ランマル

…ふぅん、あっそ。(相手の「別に」という言葉に相手に向けていた目をまたパソコンに向けて)


匿名

うん、初めまして。入っても構わないよ。

  • No.71 by カミュ  2013-08-01 23:25:58 

黒崎、俺が出演するドラマの台本がないのだが、知らぬか?

  • No.72 by 四ノ宮那月  2013-08-01 23:26:37 

藍ちゃん

本当ですかー!わーい!!藍ちゃんはやっぱり優しいですね ♪

(あ、ありがとうございます!よろしくお願いしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o)

  • No.73 by 四ノ宮那月  2013-08-01 23:30:08 

カミュ先輩(?でしたっけ?)

あ、はじめまして僕、四ノ宮那月っていいます!よろしくお願いしますね

  • No.74 by カミュ  2013-08-01 23:30:47 

四ノ宮、
態度がでかいぞ。

  • No.75 by 四ノ宮那月  2013-08-01 23:33:53 

カミュ先輩

え、あ、ごめんなさい…(しょんぼりと項垂れながら挨拶と同時に握った手を離し)

  • No.76 by 美風 藍  2013-08-01 23:34:57 

ナツキ

ボクが優しい?ホントにキミは変わってるね。まぁ、それはともかく…ナツキ、少しは静かにしなよ…まったく、キミはいつも騒がしいんだから。(子どもの様に騒いでいる相手に溜め息をつくと呆れたように上記を言い)

うん、まぁ…よろしくね。

  • No.77 by 四ノ宮那月  2013-08-01 23:38:26 

藍ちゃん

はい!藍ちゃんはとっても優しいですよー♪僕や翔ちゃんのこと、いっぱい考えてくれてるんですよね!
(後半の話は耳に入っておらず、相手の両手を包むように握りぶんぶんと上下に振りながら、満面の笑みを向けて)

  • No.78 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 23:47:19 

藍、さっきからパソコンで何してるんだ?(相手の横に再びいきパソコンを除きこむ


>カミュ
あ?知らねぇよ(頭をかきながら

  • No.79 by カミュ  2013-08-01 23:47:35 

まぁ、礼儀というものは知っているようだが。

  • No.80 by 美風 藍  2013-08-01 23:49:23 

ナツキ

ちょっと…ナツキ、ボクが優しいか優しくないかなんて話はもういいから…最後までボクの話を聞いてた?ボクは少しは静かにしろ、って言ったんだけど。(相手に握られた手を見て溜め息をつけばもう半ば諦めたように上記を言い)

  • No.81 by カミュ  2013-08-01 23:55:35 

貴様、なんだその態度は?

  • No.82 by カミュ  2013-08-01 23:56:21 

黒崎、態度を考えろ。
俺は伯爵だ。
この貧乏人が。

  • No.83 by 美風 藍  2013-08-01 23:58:23 

ランマル

何って、歌詞を打ち込んで…って、ちょっと…勝手に人のパソコンを横から覗かないでよ。(横からパソコンを覗きこんできた相手に溜め息をつくと上記を言って)

  • No.84 by 黒崎蘭丸  2013-08-01 23:59:15 

>カミュ
別にいつもと変わってねぇけど?


>那月
あ那月も入ったのか。よろしく

  • No.85 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 00:02:19 

>藍
歌詞か?よく出来てんじゃねぇか(最後の言葉を無視するように

  • No.86 by 美風 藍  2013-08-02 00:11:44 

ランマル

ちょっと…ランマル、人の話聞いてるの?はぁ…よく出来てるって…当然でしょ、ボクもキミ達と同じプロなんだから。…それより、人のパソコンを勝手に見ないでってば。あと、どうしてキミはボクの隣に居るの?まったく、意味がわからない。(相手の言葉に少し眉間に皺を寄せ不快そうに腕を組みながら溜め息をつき)

  • No.87 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 00:15:46 

>藍
ん?あぁ、はいはい。別に意味はねぇよ。意味わからなくていいんだよっ!(面倒臭そうにしながら

  • No.88 by カミュ  2013-08-02 00:19:50 

四ノ宮は知らぬか?
俺の台本を。

  • No.89 by カミュ  2013-08-02 00:21:43 

黒崎

いつもと変わらぬ態度が人をイライラさせるのだ。

  • No.90 by 美風 藍  2013-08-02 00:23:51 

ランマル

何?その面倒くさそうな態度。まぁ、いいや…もうランマルが要らないことばかりするから集中できないよ。(そう言うとパソコンの電源を落とし腕を組みながら窓から空を眺めて溜め息をつき)

  • No.91 by カミュ  2013-08-02 00:31:26 

黒崎

そんなめんどくさそうな態度をとるな。





(落ちまーす!)

  • No.92 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 00:32:53 

>カミュ
テメェーの伯爵ですよオーラも人をイライラさせるけどな(相手を睨みながら


>藍
本当つめたいやつだな。まったく(相手を見つめながら

  • No.93 by 美風 藍  2013-08-02 00:42:16 

カミュ

またね、お休み。(相手をチラリと見てそう言い)


ランマル

…別にボクの意志で冷たくしようなんて思ってないけど、周りが勝手にそう思うだけでしょ。(と、言いながらまだ空を眺め)

  • No.94 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 00:45:29 

>藍
なら少し皆に優しくしたらどうなんだ(相手を見ながら

  • No.95 by 美風 藍  2013-08-02 00:54:50 

ランマル

それ、キミが言えることじゃないでしょ。…それに、ボクには優しいとか冷たいとか分からない…だから、ボクに感情のコントロールを求めてもムダだよ。(空を眺めながらそう言って一瞬悲しそうな顔をするもまたいつもの無表情に戻り)

  • No.96 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 00:58:56 

>藍
それは…そうだが。相手の表情をみれば相手に冷たくしたのか優しくしたのかわかる…。まぁお前は七海という女には優しいみてぇだが…(そっぽを向きながら

  • No.97 by 美風 藍  2013-08-02 01:08:08 

ランマル

はぁ?ボクがハルカに優しい?ランマルの勘違いじゃないの。ボクは感情のコントロールなんてできないんだから、優しくなんて言われてもできないし…ボク自身の意志でなんてもっての他。(相手をチラリと見て左記を言うも「はぁ…もう、この話はおしまい。」と空を眺めて疲れたように言い)

  • No.98 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 01:13:41 

>藍
素直になれよ…。あとさっきからチラミしてっけど何んだ?(哀しげな表情になったあといつもの表情に戻り

  • No.99 by 美風 藍  2013-08-02 01:19:30 

ランマル

別に…ただ、ランマルらしくないなって思っただけ。(相手から目を外し)

  • No.100 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 01:53:32 

>藍
俺らしく…?(相手にらしくないと言われ考えながら

  • No.101 by 美風 藍  2013-08-02 02:07:21 

ランマル

そう、ランマルらしくない。…さっきみたいに、ボクのこと謂わば他人のことを気にしたりだとか…今の哀しそうな表情とか…キミらしくないなって。(考え込んでいる相手に上記を言い)

  • No.102 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 07:42:46 

>藍
じゃあ聞くが藍の俺らしいとはなんだ?(いつもの表情で話し

  • No.103 by 四ノ宮那月  2013-08-02 08:10:00 

おはようございまーす!
昨日は僕の本体さんが寝てしまったみたいで、ごめんなさい…

一旦レス蹴らせてもらいますね?

あ、小鳥さんおはようございます♪お腹すきませんか?僕、パン作ってみたんで、はい!どーぞ(ふと、窓をみれば大好きな小鳥を見つけ窓わく越しに手に持っていた手作りと思われるパンを笑顔で小鳥に差し出し)

  • No.104 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-02 09:33:13 


>美風さん

失礼ですが...その自信はどこからのものですか?(相手のしれっ、とした態度に眉根を寄せ乍不満そうに自分の疑問を口にして。また、相手の言葉には苦笑を浮かべながら「一応は私の先輩ですから」なんて曖昧な言葉を返しては相手から他の先輩にも見習わせたい、との言葉。「私はただ喉が乾いていただけですから、心遣いというわけでも...」と緩く首を左右に振っては。)

>四ノ宮さん

ああ、おはようございます。(相手の存在に気付いては頬を緩めて。小鳥に餌付けをしている光景を目にしては「相変わらずですね...」なんて言葉を掛けてみて。/絡ませて頂いていいですかねー?←)

  • No.105 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 09:42:16 

おいトキヤ俺を忘れてないか?(自分だけ声を掛けられなかったため相手に問い

  • No.106 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-02 09:47:40 

>黒崎さん

あ、すみません。おはようございます、(相手の言葉を聞けば気付かなかった、などとは言えず。申し訳なさそうに左記のように謝罪を口にすれば「今日は仕事は無いんですか?」と話題を作って。あまり話さない相手な為にどの様な話題を出そうか、と考えつつ。)

  • No.107 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 09:51:21 

気づいてなかったんだろ(直感でそう思い問いかけてみるが仕事は?と聞かれ「無い」と答える

  • No.108 by 四ノ宮那月  2013-08-02 09:52:03 

トキヤくん(でしたっけ?)

あっ!おはようございます♪トキヤくんも小鳥さんと一緒にごはん食べませんか?(相手に気づけば笑顔向けながら、ついでに手作りのパンを差し出し(こちらこそ、絡ませてくださーい!)

蘭丸先輩
おはようございます♪
昨日は、絡めなくてすみませんでした!
これから、よろしくお願いしますね♪

  • No.109 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 09:56:25 

>那月
あぁ…、気にするな俺はそんだけでキレたりしねぇから(相手を見てからそっぽを向き「よろしく」という

  • No.110 by 四ノ宮那月  2013-08-02 10:05:16 

丸ちゃん先輩

はっ、はいっ!ふふ、丸ちゃん先輩も優しくて僕だーいすき!(目をキラキラさせながら勢いよく飛びつき)

  • No.111 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 10:09:43 

えッ?お…おい!(いきなり飛びつかれ驚いたあと「くっつくな」困ったようにし

  • No.112 by 四ノ宮那月  2013-08-02 10:12:50 

丸ちゃん先輩

はい!なんですか♪(ニコニコとしながら相手をぎゅっと抱きしめたまま首を傾げ)

  • No.113 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-02 10:41:48 

>黒崎さん

……すみません(図星を突かれればまたも申し訳ないような表情になりつつも苦笑浮かべて。また、相手の直球な返しに「そうですか…」と。沈黙だけは避けたい、と内心思いつつ次の話題を頭で浮かべては「休みの日は何をしているんですか?」と次の質問を用意して。)

>四ノ宮さん

パ、パン…ですか。申し訳ないのですが…遠慮させて頂きます。(相手の手にしている恐らくパン、と思えるものを見れば自然と冷や汗が額からうっすらと浮かんできて。直ぐに小さく笑みを浮かべれば「四ノ宮さん自身が食べては如何ですか?」と。彼の作ったパン(?)を食べるのは避けたい、と内心思っての言葉で。/ありがとうございます!非似ですが宜しくお願いします、)

  • No.114 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:02:24 

トキヤくん

あれ?トキヤくんはパンがお嫌いなんですか?僕が心をいーっぱいこめて作ったんですよ♪
僕が食べちゃっていいんでしょうか…せっかくなのでみんなにも食べてもらいたいって思ってたんですけど(差し出していたパンを自分に引き寄せじっとさみしそうな目でパンを見つめ(いえいえ、わたしこそ似てないですがよろしくお願いします!あ、もしなんか言い方とか違ってたら指摘お願いしますね

  • No.115 by カミュ  2013-08-02 11:04:48 

はぁ…
黒崎のせいで嫌な夢を見たもんだ。

  • No.116 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:16:17 

>那月
はぁ…(相手のノー天気さに呆れ溜め息をつく

>トキヤ
いや、いい…。(忘れられてたことにイラッとするが我慢し、相手の問いに「ふつうに寝ている」といい「無理に話題を作ろうとしなくていい」と優しくいい


>カミュ
人のせいにするな(相手を睨みながら 

  • No.117 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:17:45 

ミューちゃん先輩

あ、おはようございまーす♪
丸ちゃん先輩がどうかしたんですか?(相手の姿見つければ小鳥と戯れながら手を大きく振り)

  • No.118 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:20:45 

丸ちゃん先輩

あ、れ?もしかして先輩はギューってするのお嫌いでしたか?(相手の反応になにか気づき、抱きついたまま少し首傾げ)

  • No.119 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:23:15 

>那月
あのなぁ…。男に抱きつかれて嬉しそうに抱き返せるやつがどこにいる(呆れたと言わんばかりにいい

  • No.120 by カミュ  2013-08-02 11:23:25 

黒崎

ふっ、人のせいなどにしておらんわ。ほんとうのこと言ったまでだ。
四ノ宮

関係ない。

  • No.121 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:28:30 

丸ちゃん先輩

あ、え、ごめんなさい…僕ギューってするの癖で…(しゅんと項垂れながら相手から手を離し)

ミューちゃん先輩

そうなんですか?
あ!そういえば、僕パン作ってきたんです!ミューちゃん先輩、甘いのお好きでしたよね?(思い出したように手作りのパンを差し出し笑顔向け、甘めに作ったんですと笑顔向け)


  • No.122 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:31:24 

>カミュ
伯爵ですよオーラ出すな(まだ相手を睨みつけ

  • No.123 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:34:52 

>那月
謝るな別に怒ってるわけじゃねぇし(頭をかきながらそう言うと「那月の元気さはどこからでるのやら…」と呟く

  • No.124 by カミュ  2013-08-02 11:37:32 

四ノ宮

気がきくではないか。
もらっておく。
黒崎

お前は貧乏人ですよオーラが出ているがな。

  • No.125 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:38:32 

丸ちゃん先輩

怒ってないんですか…じゃあ!ぎゅーってしてもいいんですね♪(相手の言葉にピクリと反応し顔をばっとあげればころっと表情明るくなり)

  • No.126 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:40:13 

>カミュ
伯爵だからっていい気になりやがって!テメェーのそうゆうとこがイラつく…。(相手を睨みその場から去ろうとする

  • No.127 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:41:54 

>那月
怒ってるわけじゃねぇが抱きつくな暑い

  • No.128 by カミュ  2013-08-02 11:44:51 

黒崎

黙れ。愚民が。

  • No.129 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:48:46 

ミューちゃん先輩

はいっ♪あ、おかわりまだまだいーっぱいありますよ!(相手に受け取ってもらえれば嬉しくなり笑顔のまま目をキラキラさせ)

丸ちゃん先輩

あ、そうですよね!いまは夏だから暑くなっちゃいますよね!僕、気をつけなきゃ…(いいながら一人頷き近くから猫の鳴き声聞こえればキョロキョロと周り探し)


  • No.130 by カミュ  2013-08-02 11:49:58 

四ノ宮

そんなにはいらん。
だが後二つはもらっておく。

  • No.131 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:51:08 

>カミュ
あぁ、どうせ俺は愚民だよ!苦労も知らない伯爵野郎に俺の気持ちなんてわかんねぇよ!(怒りが爆発し叫ぶ

  • No.132 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:52:44 

>はぁ…ったく(再び呆れたというように

  • No.133 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:52:48 

ミューちゃん先輩

二つですね♪すぐに持ってきますね!ミューちゃん先輩はここで座って待っててくださいね(ニッコリと笑顔になればパンを取りに行くためダッシュして)

  • No.134 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:55:06 

丸ちゃん先輩

ああーっ!!先輩見てください、可愛い子猫ちゃんですよー

  • No.135 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:55:30 

丸ちゃん先輩

ああーっ!!先輩見てください、可愛い子猫ちゃんですよー

  • No.136 by カミュ  2013-08-02 11:58:02 

黒崎

うるさいぞ愚民!
静かにしろ!
四ノ宮

ああ。座っておけばいいんだな。

  • No.137 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 12:00:57 

>カミュ
ちょっとは人の気持ちを考えろよ…


>那月
ね、猫!?(眉を八の字に曲げ

  • No.138 by 四ノ宮那月  2013-08-02 12:02:32 

ミューちゃん先輩

はぁはぁ、お待たせしました!はいっ、先輩のパンですよー特別にトッピング豪華にしてみました♪(息を切らしながら戻ってくれば手には板チョコや練乳、生クリームがどつさり乗ったパンを持ち)


  • No.139 by 四ノ宮那月  2013-08-02 12:04:09 

丸ちゃん先輩

ほら、可愛いですよー♪子猫ちゃん、先輩も抱っこしてみませんか?(優しい笑顔で子猫を抱き上げぎゅっと抱きしめながら相手の方へ近づいて行き)

  • No.140 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 12:07:51 

>那月
いや、いい(後退りし

  • No.141 by カミュ  2013-08-02 12:13:12 

四ノ宮

ああ。ありがとう。

  • No.142 by 四ノ宮那月  2013-08-02 12:33:07 

丸ちゃん先輩
ミューちゃん先輩


すみません、僕の本体さんが今から出かけなきゃいけなくなったので一旦落ちますね?お相手ありがとうございました!

  • No.143 by カミュ  2013-08-02 12:35:10 

四ノ宮

了解。

  • No.144 by カミュ  2013-08-02 12:40:08 

俺も落ちる。

  • No.145 by 美風 藍  2013-08-02 14:56:44 

上げておくね、それと…悪いけど、一度レス蹴りさせてもらうよ。

  • No.146 by 四ノ宮那月  2013-08-02 19:42:49 


僕もあげておきますね♪(ダンスのレッスンの後なのか首からピヨちゃんのタオルを下げて、額にはじんわり汗にじみ)

  • No.147 by 美風 藍  2013-08-02 20:16:00 

ナツキ

あぁ、ナツキ…来てたんだ。練習してたの?(昨日と同じくパソコンのモニターの前の椅子に座り相手をチラリと見れば練習をしていたのかと問い)

  • No.148 by 四ノ宮那月  2013-08-03 00:48:10 

藍ちゃん

ああ!藍ちゃん

  • No.149 by 四ノ宮那月  2013-08-03 00:48:43 

藍ちゃん

ああ!藍ちゃん

  • No.150 by 四ノ宮那月  2013-08-03 00:49:17 

藍ちゃん

ああ!藍ちゃん♪ちょっとダンスの練習してたんですょ、昨日教えてもらったダンスがちょっぴり難しかったんで…?藍ちゃんなにしてるんですか?(首にまいたタオルで汗を拭きながら相手の姿見つけちかづきながら首傾げ)

  • No.151 by 美風 藍  2013-08-03 01:17:18 

ナツキ

ふぅん、ナツキにしては頑張ってるね。ボク?…ボクはパソコンに歌詞を打ち込んでいるんだよ。(自分に近づいてきた相手をチラリと見ればまたすぐにパソコンに向き合い)

  • No.152 by 四ノ宮那月  2013-08-03 07:25:56 

藍ちゃん

はいっ!きらっきらのステージが近いんですもん、みにきてくれるみんなのために頑張らなきゃって思ったんです!
へぇー、藍ちゃんの歌詞は素敵ですもんね♪見てもいいですか?(汗を拭きながらパソコンひょいっと覗きこみながらさりげなく相手に背後から抱きつき)

  • No.153 by 四ノ宮那月  2013-08-03 14:50:36 

おはようございます♪あれ?もう、お昼になっちゃったんですね?では、こんにちわー!


UP↑

  • No.154 by 美風 藍  2013-08-03 15:04:13 

ナツキ

ふぅん、きらきらのステージね…まぁ、頑張りなよ。ボクからマスターコースの指導を受けたんだから、しっかりやらないと許さないよ。
はぁ、仕方ないな…特別に見ることを許可してあげる。だけど…暑苦しいから抱き付くのはダメ。(相手の様子に仕方ないという風に溜め息をつき左記を言い)

  • No.155 by 四ノ宮那月  2013-08-03 15:11:08 

藍ちゃん

はいっ♪藍ちゃんに教えてもらったこと、ぜーんぶステージで出来るようにいーっぱい練習頑張りますね!
えー、ダメなんですかぁ?僕、藍ちゃんのこと可愛くてだーいすきなのにー(抱きついたまま画面覗き込み思わずキーボードに指のばしポチッとボタン押してしまい)


  • No.156 by 美風 藍  2013-08-03 15:24:19 

ナツキ

まぁ、その意気込みは悪くないね…少しは成長したんじゃない?
ダメなものはダメ…って、ちょっと…!ナツキ、今キーボードのキーを押したでしょ…!(まだ自分に抱き付いたままの相手を離れさせようとしながら相手がキーボードのキーを押したのを見て少し慌てた様子でパソコンを見)

  • No.157 by 四ノ宮那月  2013-08-03 16:30:44 

藍ちゃん

ほんとですか!!ふふっ、藍ちゃんに褒められましたー♪

え、あ!!すみません…このキーボードさんのボタンが可愛くてつい触りたくなっちゃったんです、あれ?藍ちゃん見てください!画面がまっくろになってますよ?おーい、パソコンさーん!(相手からすこーしだけ離れ画面みれば電源ボタンを押してしまっていたようでまっくろになったいて、パソコンをバシバシ叩きはじめ)←

  • No.158 by カミュ  2013-08-03 16:59:24 

何をしているのだ?
四ノ宮、
美風のパソコンを無茶に触るのではないぞ。
美風のパソコンは電源を切るとすべてパソコンのデーターが消えるからな。

  • No.159 by カミュ  2013-08-03 17:00:57 

って、もう電源切っているではないか。
美風に何を言われても俺の知ったことはないがな。

  • No.160 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 17:05:51 

>那月
はぁ…なにしてんだか…
藍に叱られるのは言うまでもないな…

  • No.161 by カミュ  2013-08-03 17:09:32 

はぁ…
知らん。

  • No.162 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 17:11:22 

カミュ放っておこうぜ

  • No.163 by カミュ  2013-08-03 17:12:06 

黒崎

そうだな。
知ったことはないしな。

  • No.164 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 17:17:14 

>カミュ
あぁ、何か言って俺らも巻き込まれたら災難だし

  • No.165 by カミュ  2013-08-03 17:24:07 

黒崎

まあな。

  • No.166 by 四ノ宮那月  2013-08-03 17:53:32 

ミューちゃん先輩

え、あ!!どうしよう…藍ちゃんのパソコンさん壊れちゃったみたいです…ミューちゃん先輩、藍ちゃん怒りますよね?(パソコンの画面は黒いまま相手の姿見つければかけより、相手の背に隠れ←)

丸ちゃん先輩
ああ!せんぱーい!藍ちゃんのパソコンさんが動かなくなっちゃったんです!どうしよう…先輩パソコンさん動くようにできますか?(駆け寄り二人の影に隠れるようにしゃがみながらシュンとした表情で見上げ)


こんばんわー!

  • No.167 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 18:21:12 

>那月
知るかっ!藍に叱られるのは言うまでもない。

  • No.168 by 四ノ宮那月  2013-08-03 18:33:02 

丸ちゃん先輩

そんなこと言わないでくださいよー;(相手の言葉聞けばシュンと目を伏せ背後に隠れ)

  • No.169 by 美風 藍  2013-08-03 18:34:08 

ナツキ

別に、褒めたつもりはないんだけど。

ナツキ…どうしてくれるの?さっきまでボクがやっていた作業がキミが電源を落としたせいで全てパーになったんだけど。人のものは大切に扱え、って習わなかったの?
はぁ…もう、キミといいショウといい…どうしてキミ達は人のものを大事に扱うってことを知らないかな…。(電源の落ちた自分のパソコンをバシバシと叩く相手に「ナツキ、キミはデータを消すだけではおさまらずパソコン本体まで壊すき?そんなにパソコンを叩いたら壊れるでしょ」と溜め息をつき椅子に足を組んで座ると、どうしようかと考えはじめ)


カミュ、ランマル

ちょっと、キミ達ね…さっきから巻き込まれるだの何だの言ってる暇があるなら少しは先輩らしく後輩のおかした失敗をどうにかしようとか考えたらどうなの?(相手の様子に溜め息をつき、疲れたというように椅子に座り)

  • No.170 by 四ノ宮那月  2013-08-03 18:42:03 

藍ちゃん

そんなー、藍ちゃんてれなくてもいいんですよぉー?もう、本当に藍ちゃんは可愛いです♪


ご、ごめんなさい藍ちゃん…え?ショウちゃんも僕と同じようなことしてしまったんですか?ふふっ、やっぱり僕と翔ちゃんは仲良しさんですね♪(相手の言葉にパソコンを叩くのをやめれば画面覗き込みながら相手の言葉の中に聞こえた親友の名前に頬緩ませて)


  • No.171 by 美風 藍  2013-08-03 18:59:42 

ナツキ

な、何言ってるの…別に照れてないんだけど。それに、可愛い可愛いって…ボクをバカにしてるの?ボクはキミの先輩なんだから。

…ナツキ…ホントに反省してるの?今はキミとショウが仲良しとかそんな話はどうだっていいんだけど。マスターコースの時に言ったはずだよ、キミ達の行動が周囲にどう見られてるか考えなよ、って。はぁ…もう、いいよ…終わったことをグチグチ言っても元には戻らないしね。(と相手の様子に溜め息をつき左記を言い)

  • No.172 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 19:14:09 

>那月
はぁ…


>藍
どうせ俺らがフォローしても叱ることは目にみえてる。(はぁ…と溜め息をつき

  • No.173 by 四ノ宮那月  2013-08-03 19:18:35 

藍ちゃん

バカになんてしてませんよー?藍ちゃんが可愛いから、可愛いって本当のこと言ったるだけですよ♪(にこ)

そういえばそんなこと言われたような言われてないような…(視線上にしながら思い出すように呟き)




  • No.174 by 四ノ宮那月  2013-08-03 19:27:46 

丸ちゃん先輩

あ!そういえば、僕ハルちゃんと一緒にお歌の練習する約束してたんでした!(気まずくなり話を変えようととっさに嘘をついてしまい)

  • No.175 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 19:33:54 

>那月
あぁ。あの女か約束してんなら行けよ女待たせたら男として最低だぞ(腕組みしてシッシッと追い払うように手をふり

  • No.176 by 美風 藍  2013-08-03 19:38:24 

ランマル

まぁね、キミ達のフォローなんかであの作業を全てパーにされた怒りはおさまらないからね。まったく…溜め息をつきたいのはボクの方だよ。…マスターコースの時にもっと厳しくしておくべきだったかな。(そんなことをブツブツと言い)


ナツキ

…あっそ。はぁ…まったく、ナツキはホント何にも変わってないね…マイペースな所もドジで天然な所も。
…キミがどれほど人の話を聞いていないかが分かったよ。(足を組んで座りながらまた溜め息をつき)

  • No.177 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 20:38:00 

>藍
だからフォローするだけ無駄、巻き込まれて叱られるのはごめんだ(腕をくみ「やれやれ」と言う

  • No.178 by 美風 藍  2013-08-03 20:53:40 

ランマル

ふぅん、ランマルでもちょっとは頭を使うことを覚えたみたいだね。(相手の様子を見て失礼なことを言い)

  • No.179 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 22:18:30 

>藍
テメェ━失礼なこと平然と言いやがって(チッと舌打ちする

  • No.180 by 四ノ宮那月(砂月)  2013-08-03 22:25:56 


ちっ、俺の背後寝てんじゃねぇよ
こいつのおかげでレス流れちまっただろうが!


ってことで、那月の代わりにレス蹴ってあげといてやるよ

  • No.181 by 美風 藍  2013-08-03 22:43:53 

ランマル

ボクは事実を言っただけだからね。…はぁ、またやり直さなきゃ…(パソコンを起動させてパソコンの前の椅子に座り溜め息をつき)


ナツキ

…あぁ、キミがサツキか。データにはあったけど、会ったのは初めてだな…(相手を見てブツブツと左記を言い)

  • No.182 by 黒崎蘭丸  2013-08-03 22:46:24 

>藍
まぁドンマイだな

  • No.183 by 美風 藍  2013-08-03 22:56:05 

ランマル

はぁ…キミね、他人事だと思って…。まぁ、今日書いた歌詞は頭にインプットしてるからそんなに時間はかからないかな…(パソコンのモニターを見ながらブツブツと左記を言い

  • No.184 by 黒崎蘭丸  2013-08-04 06:04:54 

>藍
~♪(突然、相手がパソコンに打ち込んでいた歌詞を歌い始める

  • No.185 by 四ノ宮那月(砂月)  2013-08-04 07:05:16 

おはようございまーっす!
あれ?昨日さっちゃんが来てたんですか?

僕の本体さんまた落ちてたみたいですねー、かわりに僕が謝っておきますね?ごめんなさい

一旦レスけっちやいますね?えーいっ!

あげー

  • No.186 by 四ノ宮那月  2013-08-04 11:42:14 

あげーっ!


  • No.187 by 美風 藍  2013-08-04 11:45:11 

ランマル

…ランマル、昨日ボクがパソコンに打ち込んでいた歌詞を覚えてるの?(相手が自分がパソコンに打ち込んでいた歌詞を歌いはじめたのを見て少し驚いたように相手に問い)


ナツキ

おはよう。そうだよ、話してはいないけど…ナツキとはまた違う人格がでてきてたみたいだね。確か…サツキ、って名前だったよね。

  • No.188 by 四ノ宮那月  2013-08-04 11:57:38 

藍ちゃん

あっ♪藍ちゃーんおはようございますっ!(手ブンブン振りながらかけより)

そうなんですね!僕もさっちゃん大好きだから会いたかったなぁー(素敵な笑顔で片手には出演ドラマの台本持っていて)


  • No.189 by 美風 藍  2013-08-04 12:05:28 

ナツキ

はぁ…ナツキはホントに元気だね。(自分に手を振りながら駆け寄ってくる相手を見て左記を言い)

…会いたかったな、って…それは不可能に近いと思うけど…まぁ、いいや。それより…ドラマ出演が決まったの?(相手の片手にドラマの台本があるのに気付き左記を問い)

  • No.190 by 黒崎蘭丸  2013-08-04 12:20:24 

>藍
まぁな。(フゥ…と深呼吸をしながら

  • No.191 by 四ノ宮那月  2013-08-04 12:27:22 

藍ちゃん

ふふっ、藍ちゃんの可愛い笑顔をみたら元気がでたんですょ♪

えー、そうなんですか?さっちゃん、会いたいなぁー
え、あ、はいっ!今度早乙女学園のメンバーでドラマ出演の依頼がきたみたいなんで、その台本もらったんです♪僕、くまさんの役があれば、してみたかったんですけど、今回はくまさんはでないみたいなんですょ(てに持った台本と相手を交互に見ながら、笑顔になり)

  • No.192 by 四ノ宮那月  2013-08-04 12:28:31 

丸ちゃん先輩

せんぱぁーい!おはようございまーす!(台本片手に持ったまま両手を振り)


  • No.193 by 美風 藍  2013-08-04 12:42:46 

ランマル

ふぅん、意外だね…キミは昨日の出来事なんて、すぐに忘れると思ってたよ。まぁ、ボクも歌詞は頭にインプットしてあるから困ることはないけど…一応、お礼は言っておくよ。…ありがとう。(昨日パソコンに打ち込んでいた歌詞を歌ってくれた相手に少し小さな声でお礼を言い)


ナツキ

はぁ?笑顔?…ボクは笑った覚えなんてないよ。見間違えじゃない?

…会える確率は不可能に近いけど…何とかすれば会えないこともないと思うよ。まぁ、キミがサツキに会いたいんだったら自分で考えなよ。
熊?…ドラマで熊の役なんてないと思うけど。(相手の言葉に呆れたようにしながら左記を言い)

  • No.194 by 四ノ宮那月  2013-08-04 12:54:40 

藍ちゃん

藍ちゃんはいつも笑顔で可愛いですょー♪

ほんとですか!わーい!さっちゃん早くこないかなぁ〜♪
え?そうなんですかぁ?僕のお友達のクマさんがドラマに出たょーって教えてくれたことあったんだけどなぁー(台本パラパラとめくりながらクマのことを想像しては頬緩ませ)

  • No.195 by 黒崎蘭丸  2013-08-04 14:21:56 

>那月
あぁ、おはよう


>藍
まぁお前がつくる曲はセンスいいからな。(窓の外をみながら小声で「いつもありがとな」という

  • No.196 by カミュ  2013-08-04 15:29:00 

砂月?
那月の中にいるやつか。

  • No.197 by 美風 藍  2013-08-04 18:44:47 

ナツキ

意味が分からないんだけど、いつも笑顔なのはキミでしょ。ボクには表情の変化はあまりないはずだからね。

…まぁ、サツキに会えたらいいね。
キミの友達の熊?…友達に熊が居るなんて…キミはホントに変わってるね、変わってるを通り越してもう変人の域に入ってるよ。(相手の言葉に意味が分からないという風に眉間に皺を寄せて左記を言い)


ランマル

…あっそ、ボクとキミの作る曲は曲調は真逆なのにセンスが良いなんて言われるとは思ってなかったよ。
………何だかキミにお礼なんて言われたら気持ち悪いんだけど。(相手が小さな声でお礼を言ったのが聞こえ少し眉間に皺を寄せながら上記を言い)


カミュ

そうだよ、サツキっていうのはナツキのなかに居る…いわゆる、もう一つの人格のこと。(相手の疑問にそう答え)

  • No.198 by 黒崎蘭丸  2013-08-04 19:01:09 

>藍
俺だって褒めるときはある。まぁ俺が認めたときだけに褒めるんだが…。
気持ち悪いだと?チッ…(気持ち悪いと言われ悲しそうな顔で窓を見つめる

  • No.199 by 四ノ宮那月  2013-08-04 20:41:22 

丸ちゃん先輩

はいっ、おはようございます!あ!僕ケーキ食べにいこうと思ってるんですけど、先輩もどうですか?

ミューちゃん先輩
さっちゃんですかぁー?さっちゃんは、僕の一番のお友達ですょ♪今度先輩にも紹介しますね!


藍ちゃん
えー、そうですかぁ?藍ちゃんも笑顔ですょ♪ほら、ニコーって笑って見てくださいよぉ
藍ちゃんは熊さんお嫌いですか?せっかく可愛いのにー、藍ちゃんもクマさんとすぐにお友達になれますょぉ〜♪(ニコニコしながら相手の頭を撫でて←)



  • No.200 by カミュ  2013-08-04 21:39:52 

四ノ宮

紹介などいらんわ。
貴様の一番の友達は来栖ではないのか?

  • No.201 by 四ノ宮那月  2013-08-04 21:56:32 

ミューちゃん先輩
翔ちゃんは僕の一番の親友ですよぉー?


  • No.202 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-04 23:29:51 

すみません、レス蹴らせて貰いますね。

…暫く休憩しましょう。
(夜も更けた頃。歌とダンスの練習をしていた様子。練習をしていると昔、HAYATOとしてテレビに映っていた頃を思い出す。あの頃はただ“演技”として演じ続けていた、なんて事を考えつつ他から見ればただぼー、と月を眺めている様に見える。仕事から帰って来て籠もりっぱなしだった今日、やはり疲れたのか溜息ばかりが出てくる。ふう、と一息深く吐き出せば持参したスポーツドリンクを喉に流し込んで。「暑いですね…」なんて返事の無い独り言を呟くものの自分一人しか居ない部屋に響くのみ。エアコンの風は良くない、と窓を開けて風を感じては先程は硝子を挟んで見ていた月が一層輝いて見える。「…美しい。」そう一言思わず呟いて。自分らしくないのは自分自身が分かっている、/)

  • No.203 by 四ノ宮那月  2013-08-05 00:06:57 

あれ…トキヤくん帰ってきてるみたい…(ぴよちゃんのお風呂セット片手に相手の部屋からひかりもれてきているのをみて、帰ってきてると思い部屋をノックして)

はじめましてですよね?よろしくお願いしますっ

  • No.204 by 一十木 音也  2013-08-05 15:44:51 

おじゃましまーす♪

  • No.205 by 一十木 音也  2013-08-05 15:45:40 

あれ?誰も居ない感じかな?

  • No.206 by 黒崎蘭丸  2013-08-05 15:47:53 

音也か、よろしくな

  • No.207 by 美風 藍  2013-08-05 18:54:12 

ランマル

ふぅん…認めたときだけ、ね…じゃあ、ボクはキミに認められてるんだ?(相手の言葉に少しからかいを交えたように問い)
…気持ち悪い、って言われただけで悲しそうな顔をするなんて…ランマル、熱でもあるんじゃない?(相手の悲しそうな顔を見てパソコンに打ち込んでいた手を止めて少し驚いたように上記を言い)


ナツキ

嫌だよ、どうして笑う必要があるのかが分からない。笑ったからってボクには何のメリットもないからね。
別に嫌いじゃないけど、好きなわけでもないよ。…そもそも熊と友達になろう、なんて考えるのはキミぐらいしかいないよ。(呆れたように左記を言えば自分の頭を撫でる相手の手をはらって「前にも言ったと思うけど、ボクはキミの先輩なんだから言動には気をつけなよ。」と相手を睨むようにしながら言い)


トキヤ

……はぁ、まったくこんな時間まで…(相手の部屋の前を通るとこんな時間まで練習をしているのかと思い相手の部屋の戸をノックし「トキヤ、入るよ」と相手に言い)


オトヤ

返事が遅くなってごめんね。
入っても構わないよ。まぁ…一応、よろしくね。(パソコンに向き合いながら相手に左記を言い)

  • No.208 by 黒崎蘭丸  2013-08-05 19:15:12 

>藍
まぁ、そうなるな(相手のからかいは気にしないといった様子で

熱なんかねぇよ。ただ気持ち悪いって言われたからムカついただけだ(いつもの表情でいい

  • No.209 by 美風 藍  2013-08-05 20:40:13 

ランマル

ふぅん…ランマルがボクを…というか、自分以外の人を認めるなんて意外だね。
ムカついた、ね…まぁ、謝る気はないけど。(パソコンのモニターを見てまた歌詞を打ち込みながら左記を相手に言い)

  • No.210 by 黒崎蘭丸  2013-08-05 20:44:48 

>藍
そうか?謝る気ねぇのかよ…別にいいが

  • No.211 by 美風 藍  2013-08-05 20:53:59 

ランマル

うん、すごく意外。だって、ボクは事実を言っただけだから謝る必要はないよ。(パソコンの打ち込みを一旦やめて左記を言うと窓際に行き空を眺め)

  • No.212 by 黒崎蘭丸  2013-08-05 21:33:10 

>藍
意外で悪かったな

  • No.213 by 四ノ宮那月  2013-08-05 22:59:01 


藍ちゃん

メリットなんてきにしないで、ほらほらニーッて笑ってくださいよ藍ちゃん♪(ニコニコしながら相手の頬をむにーっと引っ張り)

はいっ

  • No.214 by 四ノ宮那月  2013-08-05 22:59:37 


藍ちゃん

メリットなんてきにしないで、ほらほらニーッて笑ってくださいよ藍ちゃん♪(ニコニコしながら相手の頬をむにーっと引っ張り)

はいっ♪ちゃんとわかってますよぉ〜藍ちゃんは僕の可愛い先輩ですっ♪

  • No.215 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-06 02:07:55 

>四ノ宮さん

こんな時間に…誰です?(夜遅く自分の部屋の扉に向かってノックする音が響けばすぐにそちらに視線を向けて。少し困ったように左記言えば「はい…」と扉を開ければ見覚えのある顔「四ノ宮さん?何故この時間に?」なんて疑問を口にしてみて。)

( よろしくお願いしますっ!

>美風さん

はい、…何か用ですか?(夜が深くなってからの相手の訪問。扉をすぐに開ければ左記言って。もしかして、練習していた音が漏れていたか…なんて思えば申し訳ない気持ちになってきて。眉下げれば「煩かったですよね、すみません。」と詫びを口にして。)

  • No.216 by 四ノ宮那月  2013-08-06 02:54:45 

トキヤくん

あ、いえ、お腹空いたのでなにか食べに行こうとしたらトキヤくんの部屋に明かりが見えたので声をかけてみたんです、今帰ったんですか?お疲れ様です(ドアから姿表した相手にニッコリと笑顔向け)

  • No.217 by カミュ  2013-08-06 14:18:41 

まったく…
深夜に話をするな!
寝れん!

  • No.218 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-07 09:21:39 


>四ノ宮さん

こんな深夜に夜食とは…感心しませんね。(相手が夜歩き回っていた理由を知れば眉間に皺を浮かべつつ溜息を一つ吐いて今帰ったのか、との質問。「いえ、練習を…。」と控えめに返せばお疲れ様、という言葉に微笑で返して。)

>カミュさん

すみません、(怒り口調の相手に眉下げて謝罪の言葉を口にすれば「眠れないんですか?」と。まあ、相手が眠れないのは自分のせいだが。)

  • No.219 by 四ノ宮那月  2013-08-07 12:52:09 

ミューちゃん先輩

あ、すいません…起こしてしまったんですね…(しゅんと項垂れ)


トキヤくん

歌のレッスンが楽しくてつい、時間を忘れてしまったらこんな時間になってしまってたんですよ〜、あ!トキヤくんもドーナツ食べませんか?(相手に答え返せば食堂から持ってきたと思われるドーナツ入った紙袋出して見せ)

  • No.220 by 美風 藍  2013-08-07 20:14:17 

ランマル

別に悪いとは言ってないでしょ。意外なものは意外なんだから仕方がないんだし。(まだ空を眺めながら左記を言い)


ナツキ

だから笑わないって言ってるでしょ…というか、先輩の頬を引っ張るなんてどんな神経してるの?(少し相手を睨むようにしながら左記を言い、自分の頬を引っ張っている相手の手を払って)
ちょっと…可愛いは余計なんだけど。


トキヤ

いや、煩くはなかったから安心しなよ。ボクが言いたいのはそういう事じゃなくて、練習するのは大いに結構だけど…こんな時間まで練習なんてして肌にも悪いし、睡眠時間を短くして体調を崩したりしたら元もこもないよ。(五月蝿かっ申かと訳なさそうにする相手に安心させるように煩くはなかったと言い、練習を頑張っている相手の体のことを心配するように左記を言い)


カミュ

…キミの睡眠事情は知らないよ。うしても眠れないって言うんなら睡眠薬でも渡すけど?(相手の言葉に腕を組んで偉そうにしながら左記を言い)

  • No.221 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-07 23:30:50 

>四ノ宮さん

そうですか…。(相手の起きていた理由を知れば、自分と同じだ、と思いつつも口には出さず。また、相手からのドーナツの誘い。この時間に夜食はマズいだろう、とは分かっているのだが練習をしていたせいか空腹感が芽生えて。「…一つ、頂いてもいいですか?」と。)

>美風さん

…ありがとうございます。(相手からの「煩くない」との言葉に素直に礼を述べればまた、相手からの自分を心配するような言葉にくす、と小さく笑み零せば何時も冷たい態度の相手が人を心配するいいところだってあるのだ、なんて失礼な事を思いつつも相手をじ、と見て。/)

  • No.222 by 美風 藍  2013-08-08 01:13:24 

トキヤ

…別にお礼を言う必要ないよ。ねぇ…トキヤ、今失礼な事考えたでしょ。(相手が笑みを零したのを見れば相手が自分に対して失礼な事を考えたと悟り少し睨むようにして相手を見ながら左記を言い。また、自分をじ、と見てくる相手に「…何?」と尋ね)

  • No.223 by カミュ  2013-08-08 21:15:22 

美風

睡眠薬なんかに頼るものか。
普通に寝るほうがいいものだ。(腕を組んで座り足も組む)
一ノ瀬

眠れないか、などと聞かずともわかるだろう。
まったく。
恥を知れ。(プイッと顔をそらす)
四ノ宮

…気を付けるがいい。(少しため息をついて歩き去る)

  • No.224 by 美風 藍  2013-08-08 23:08:54 

カミュ

ふぅん、そういうものなんだ…普通の睡眠というものがどういうものなのかが、ボクには分からない…(そう言うと少し悲しそうな顔をするが、またいつもの無表情に戻り「まぁ、煩くて眠れないっていうんなら耳に何か詰めて寝ればいいんじゃない?」と適当なことを言い)

  • No.225 by カミュ  2013-08-09 09:34:03 

美風

お前は寝ているときはスリープモードだからわからんのだろう。
では、高級ティッシュでも今日から詰めるか…。

  • No.226 by 黒崎蘭丸  2013-08-09 10:06:27 

≫藍
そうか…(そう言うと腕くみをしながら椅子にすわり

  • No.227 by 黒崎蘭丸  2013-08-09 10:06:59 

一旦レス蹴り

  • No.228 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-09 18:49:09 


>美風さん

いえ、そんな事は考えていませんよ。(相手に図星をさされれば少しの沈黙。その後すぐに否定すれば此方の見る視線に気付いてか「いえ、なにも。」と答えるものの内心何時も無表情だな、なんて考えていて。)

>カミュさん

…すみません。睡眠を妨害したらしく…(相手に再度怒られれば肩を竦め謝罪の言葉を述べて。悪い事をした…などと思えば。)

  • No.229 by 美風 藍  2013-08-09 21:01:47 

カミュ

え…カミュ、なんでそれを…(相手の「スリープモード」という言葉に驚き目を見開くも相手の近くに行き少し小さな声で「このことは他言無用だよ、もし誰かにその情報がもれたら大変なことになるんだから、わかった?」と眉間に皺を寄せて言い)
ホントに耳に何かを詰めて寝る気なの?キミの考えることが良く分からないよ。


ランマル

…………(空を眺めてはぁ、と溜め息をつくとパソコンの前に座りまた何かを打ち込みだし)


トキヤ

ふぅん…まぁ、いいけど…嘘をつくなら、もうちょっと上手くやりなよね。(相手の様子に溜め息をつくと呆れたように左記を言い。相手を見ながら「…今、ボクを見ていつも無表情だな、って思ったでしょ。」と腕を組んで言い)

  • No.230 by カミュ  2013-08-09 21:58:54 

美風

ハッ、
ロボットは普通スリープモードだ。
そんなの考えずともわかるわ。
多分スリープモードということは黒崎や寿、貴様と同室の来栖はわかっているだろう。
四ノ宮はわかってるかどうかは知らんがな。

  • No.231 by カミュ  2013-08-09 22:00:49 

一ノ瀬

…………もうよい。(顔をそらして歩いていくと思えば「これからは気を付けるがよい。」といって去る

  • No.232 by 美風 藍  2013-08-09 22:16:15 

カミュ

…うるさいよ。ショウやナツキは知っているかもしれないけど、ランマルやレイジはその話は知らないよ…なんていったってトップシークレットだからね。…カミュ、それ以上バラしたら許さないから。(相手を睨みつけるとドアを荒々しく閉めて外に行き)





((今の話は知らない人からしたらネタバレになるから、極力は避けるようにして。あと、カミュ達はこの話は知らない設定だから、気をつけなよ。))

  • No.233 by カミュ  2013-08-09 22:22:54 

美風

ああ、すまん。
俺もわかっていたからつい口を滑らせたな。
だが、黒崎たちは鋭いから、わかっていると思うがな。
じゃあまぁ、
ネタバレになるってことで、レス蹴りするか。

  • No.234 by 美風 藍  2013-08-11 15:15:32 

上げておくよ。


カミュ

レス蹴りするかどうかはキミの勝手だよ、ボクが決めることじゃないからね。

  • No.235 by 四ノ宮那月  2013-08-12 09:22:35 


ふふっ、おはようございますっ♪なかなか来られなくてすみません;
僕へのレス流れてしまっているみたいですので一同蹴らせてもらいますね?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック