声優なりきり!!

声優なりきり!!

寺島 拓篤  2013-07-01 17:22:29 
通報
此処は、声優になりきる場所です。
アニメキャラとオリキャラは、すみませんが参加出来ません。
荒らしと成り済ましをしなかったら何でもOKなので気軽に入ってください^^皆さんの参加待ってま~す。

コメントを投稿する

  • No.1481 by 岡本信彦  2013-12-16 12:59:39 

神谷さん
どうも(←
朝晩かなり寒いっすよね
(コタツに入りみかんを横取りし←

  • No.1482 by 神谷浩史  2013-12-16 13:07:58 

岡本君>

ね、もう朝は凄い。ストーブの前から動けないよ。油断したら焼けそうになるけど(どこからか取り出したもう一つのみかんを相手にぶつけ←)

  • No.1483 by 岡本信彦  2013-12-16 13:13:10 

神谷さん
痛いっす、食べ物で遊んじゃいけないって親から教わらなかったですか?
(みかんを口に入れて幸せそうな表情をしていたら何処に隠し持っていたのかもう一つみかんを取り出し己に向かって投げれば言葉を返し)

  • No.1484 by 神谷浩史  2013-12-16 13:24:41 

岡本君>

へっへーん、岡本君が俺のみかんを取ったから悪いんだ。つまりは全部岡本君の責任だよね(満足気に言い「後そのみかんあげる」と自分の隣に置いてあったみかん袋から、更に一つみかんを取り出し皮を剥き始め)

  • No.1485 by 岡本信彦  2013-12-16 20:14:51 

神谷さん
ありがとうございます
(自慢げに話す相手に確かに何も言わずに取った己が悪いんだと思うもテーブルに置いてあるみかん全部あげると言われれば先ほどまでの苛立ちは何処かに消え去り目の前にあるみかんの皮を剥いて一房づつ食べ)

  • No.1486 by 神谷浩史  2013-12-16 20:19:29 

岡本君>

いえいえ、…みかん美味いよなー、何でみかんって美味いんだろう。何でだと思う岡本君(みかんの白い筋を細かく剥きながら視線はみかんに落としたまま聞き)

  • No.1487 by 鈴木達央  2013-12-16 21:28:22 

岡本君

何故に体育座りなんだよww(笑いながら←)
神谷さん

嘘ですよ。これ以上嫌われたくないですしー。(と言いつつ下がるも手は震えており←)

  • No.1488 by 岡本信彦  2013-12-17 12:55:43 

神谷さん
えっと、さぁ?
(みかんを食べていたらふいにみかんはなんで美味しんだろう?と己に振られれば突然の事にいい言葉が見つからず顎に手を置き考える仕草をするも全く思い浮かばないので苦笑いを浮かべ言葉を返し)
達さん
なんとなくw←

  • No.1489 by 神谷浩史  2013-12-19 14:07:07 

鈴木君>

え、いや別に嫌いって訳じゃねぇよ(相手の様子を見て少し慌てながら傍に寄り「…一応…お前の事大事、とかは…思ってるし」と後半小声になりつつ告げ

岡本君>

ははーん、今「うわスッゲーどーでもいいわ何この人」とか思っただろ。(ニヤリと笑いながら相手に視線逸らし綺麗に剥いたみかんを一房口に含み問い←

  • No.1490 by 鈴木達央  2014-01-02 14:49:55 

岡本君

体育座りとか懐かしい。(と言って隣で体育座りw)←
神谷さん

じゃあ失礼しまーすw(というとダイブ←)


というわけで皆さん…あけおめーっ&ことよろーっwww

  • No.1491 by 岡本信彦  2014-01-02 15:35:10 

神谷さん
はい
(相手からの言葉に即答しみかんを一つ手に持ち綺麗を皮を剥いて一房口に入れて幸せそうな表情を浮かべ)
あけおめことよろです
鈴木さん
面白い
(相手も己に便乗して隣に腰掛けて同じように体育座りをしてる相手に視線を移し相手が体育座りをしてる姿はあんまり見ないから違和感はあるがなんか面白くてプッと小さく噴き出し←)

  • No.1492 by 柿原 徹也  2014-01-13 20:16:58 

ばんわー

  • No.1493 by ティトス  2014-01-13 20:32:42 

上げておきま〜す

  • No.1494 by 柿原 徹也  2014-01-13 20:33:57 

上げておきます

  • No.1495 by 岡本信彦  2014-01-14 09:20:44 

おはよう〜

  • No.1496 by 神谷浩史  2014-01-14 15:13:22 

鈴木君>

おま、この野r(そのまま後ろに倒れ←
…遠慮と…加減は、要るべきだとおもうんだけど…(頭強打←

岡本君>

即答すんな否定しろバカ!!(袋からみかん一つ取り相手に向かって投げ←

上げ。そして大分遅いけどあけおめ&ことよろ←

  • No.1497 by 鈴木達央  2014-01-14 17:49:06 

神谷さん

あ、すんまそん。(適当に謝り←)
岡本君

何笑ってんの!ww

  • No.1498 by 下野紘  2014-02-14 20:41:25 

こんばんわ

  • No.1499 by 宮田幸季  2014-02-14 21:02:54 

はいは~い!こんばんわんこそば!
宮田幸季ですよ~!僕もいいですかね~?

  • No.1500 by 神谷浩史  2014-02-14 21:30:02 

うわー久しぶりに来たよ。うん。あえてレスを蹴ろう。(←

久しぶりそして初めましてアンドまたよろしく!!俺主さんじゃないけど宮田君もよろしく!!(←

つーわけで上げの一撃をかましておく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック