声優なりきり!!

声優なりきり!!

寺島 拓篤  2013-07-01 17:22:29 
通報
此処は、声優になりきる場所です。
アニメキャラとオリキャラは、すみませんが参加出来ません。
荒らしと成り済ましをしなかったら何でもOKなので気軽に入ってください^^皆さんの参加待ってま~す。

コメントを投稿する

  • No.1461 by 鈴木達央  2013-12-07 19:52:15 

小野さん

ワーイ!(というと珍し抱きつき←)

  • No.1462 by 小野大輔  2013-12-07 19:54:33 

鈴木くん>

久し振り-!チョコ食べる?とその前に離れよう(抱きついてきた相手を見て苦笑し)

  • No.1463 by 鈴木達央  2013-12-07 20:23:28 

小野さん

だって久し振りなんですもーん(と離れて「チョコ食べまーす!」と言って)

  • No.1464 by 岡本信彦  2013-12-07 21:10:01 

達さん
牛角で
(相手が少し残念そうな表情を浮かべる相手に不思議そうな表情を浮かべるも微笑みを浮かべ焼肉店を述べ←)
小野さん
食べます
(相手からアルフォートの箱を目の前に出してくれば手を差し出し箱を受け取り)

  • No.1465 by 鈴木達央  2013-12-07 21:36:22 

岡本君

じゃあ行こう…(すごく残念そうにして←)

  • No.1466 by 岡本信彦  2013-12-08 19:22:10 

達さん
はーい
(相手の問いかけに元気よく挨拶して牛角に向かって歩き出し←

  • No.1467 by 鈴木達央  2013-12-08 19:25:50 

岡本君

そこは空気読もうぜ…(と落ち込んで←)

  • No.1468 by 岡本信彦  2013-12-09 09:52:27 

達さん
えっ?
(焼肉屋さんに向かって歩き出していたら先ほどよりかなり落ち込んで空気読もうぜ?って言う声が聞こえてくれば一旦足を止めて相手の方に振り返り不思議そうな表情を浮かべ←

  • No.1469 by 鈴木達央  2013-12-09 20:09:53 

岡本君

だってふつうツッコむだろー!(高いとかそういう問題ではなく←)

  • No.1470 by 坂本真綾  2013-12-09 23:09:25 


岡本くん>
そんな畏まらなくても…(苦笑


小野さん>
あ、急に本格セバスチャンになった
ちょっと、うん…本人目の前にして生セバス見ると気持ち悪いね
(クス、と微笑みながら述べ)

  • No.1471 by 岡本信彦  2013-12-12 13:12:05 

坂本さん
ごめん(苦笑
達さん
奢るって言ったの達さんよね?←
(いきなりブラコンの光の口調になり←

  • No.1472 by 鈴木達央  2013-12-12 21:02:59 

岡本君

そいうこと言ってるんじゃなくてー!なんでツッコまなかったんだよーー!(と言って)

  • No.1473 by 岡本信彦  2013-12-12 21:22:28 

達さん
ごめんごめん
(相手からの言葉に小さく笑みを浮かべて言葉を返し

  • No.1474 by 鈴木達央  2013-12-13 19:30:22 

岡本君

君がそんなにKYだなんて知らなかったよ~…(と悪笑み浮かべ←)

  • No.1475 by 岡本信彦  2013-12-13 20:11:48 

達さん
KYって
(相手からの言葉に微かにムッと不機嫌そうな表情を浮かべて←

  • No.1476 by 浪川大輔  2013-12-14 08:35:41 

みなさん、はじめまして!


浪川大輔です!


(お辞儀し)

  • No.1477 by 神谷浩史  2013-12-15 14:02:46 

久し振りに…上げてやるッ…!

これはこれは浪川殿ヨロシクね←

  • No.1478 by 鈴木達央  2013-12-15 21:00:48 

岡本君

おいおい、すねんなよ(ニヤニヤ←)
浪川さん

はよございやすっ!!(通訳 おはようございます)←
神谷さん

ふふふふ…(ニヤニヤしながら目をキラキラさせて近づき←)

  • No.1479 by 岡本信彦  2013-12-15 22:39:21 

達さん
拗ねてないよ?
(体育座りをして拗ねてないアピールをし←
浪川さん
こんばんは(ペコッ
神谷さん
こんばんは

  • No.1480 by 神谷浩史  2013-12-16 12:57:11 

鈴木君>

はい、おはようございます。体育会系の挨拶どうも(←
…な、何だよ、おい近づくな気持ち悪い!(自分も後ずさりながら←)

岡本君>

んおーす、こんばんはー(←
最近スッゲー寒いよね。もう俺コタツから出らんねぇのよ(みかん食べ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック