声優なりきり!!

声優なりきり!!

寺島 拓篤  2013-07-01 17:22:29 
通報
此処は、声優になりきる場所です。
アニメキャラとオリキャラは、すみませんが参加出来ません。
荒らしと成り済ましをしなかったら何でもOKなので気軽に入ってください^^皆さんの参加待ってま~す。

コメントを投稿する

  • No.1567 by 喜多村英梨  2014-03-02 22:11:57 

梶さん>>

まあ仮でいいんじゃない?

  • No.1568 by 喜多村英梨  2014-03-03 18:19:01 

上げときますねー。

  • No.1569 by 神谷浩史  2014-03-03 20:11:01 

鈴木君>
英梨ちゃん>

うわーお…色んな意味でありがとう。カッコイイね君達どうしよう好きだわ(←
お礼にマカダミアンナッツあげるね。うん、俺が嫌いなの押し付けてる訳じゃないよ。お礼にだよ。(棒読み←

皆さんの愛に感謝!!上げますぞ

  • No.1570 by 梶裕貴  2014-03-03 20:56:49 

あっと!夜トさんじゃないっすか?(某アニメの声をだしながら首を傾げ)
神谷さん>

  • No.1571 by 喜多村英梨  2014-03-05 20:29:15 

神谷さん>>

でもなりの神谷さんだとわかってよかったです。
じゃあ、本当の神谷さん(?)に、ケーキどうぞ♪
マカダミアンナッツ受け取りますから5000円ください。←

  • No.1572 by 岡本信彦  2014-03-05 21:24:57 

かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい(ペコッ←
新しく入った方よろしくね?

  • No.1573 by 鈴木達央  2014-03-06 21:13:59 

岡本君

うぃー。←

  • No.1574 by 喜多村英梨  2014-03-07 21:05:27 

岡本さん

よろよろ~!


上げると思いきや上げないというのは嘘♪←

  • No.1575 by 小野大輔  2014-03-08 19:28:51 

ALL>

返信遅くなってごめん!えっ!?過去レス見たけどあれ偽物神谷さんだったの!?
森久保さんの声真似だったら他の声優仲間とやったことあるし、いいと思うけど、なりすましはダメだよね・・・神谷さん!何かあったらまた言ってくださいね(にこっと笑い)
そんなこんなで上げもす!

  • No.1576 by 喜多村英梨  2014-03-08 19:35:34 

小野さん

おぉ~、小野さぁ~ん←

  • No.1577 by 喜多村英梨  2014-03-11 18:33:29 

上げまーふ。(自分で作ったケーキをモグモグ←)

  • No.1578 by 岡本信彦  2014-03-11 19:20:12 

キタエリさん
よろしく〜←
一つもらい
(ひょっこりと姿を現しキョロキョロと周りを見渡していたらふいに見覚えのある人物が何やら食べてる姿が視界に入り微かに微笑み相手の手元から手作りだと思われるケーキを一つ手で掴み口に頬張り込み)

  • No.1579 by 喜多村英梨  2014-03-12 19:19:49 

岡本君>>

あ、コラ!お前はこっちだ!(手で取ったケーキを思い切り口に押し込み)

  • No.1580 by 岡本信彦  2014-03-12 21:36:30 

キタエリさん
ちょ
(ケーキを口に頬張り込み幸せそうな表情をしていたら突然手に持ったケーキを有無言わさないように己の口に押し込まれ口を開いて文句の一つでも言おうかと考えていたが間に合わず小さい声で文句を述べ)

  • No.1581 by 喜多村英梨  2014-03-15 20:32:09 

岡本君>>

え?何か問題でも?(と今度はミカンを押し込み)

  • No.1582 by 鈴木達央  2014-03-17 14:32:26 

うん。上げる。←

  • No.1583 by 代永翼  2014-03-20 04:37:20 

all〉みなさん、お久し振り(にこ
だいぶ空いちゃってごめんなさい。
ケーキ美味しそうだなぁ…

過去レス拝見しました!
改めて、神谷さんよろしくお願いします(ぺこ

ついでに上げるねー

  • No.1584 by 神谷浩史  2014-03-20 11:39:33 

レス蹴っちゃうけどごめんね、あと長い事空けてごめん(へへ、と微笑み両手にポッキーを装備し←

小野君>

ありがとう小野君…!!あ、そうだ小野君聞いてくれ、喜多村の英梨ちゃんがかっこよかったんだよ!(片手の拳握りしめ興奮気味に相手に詰め寄り

代永君>

うん、改めてヨロシク!代永君ポッキー好き?俺響きが好きでよく買うんだけども(ポッキーの箱をひょいと出し

アゲテオク、ヨ(謎の片言←

  • No.1585 by 伊藤かな恵  2014-03-20 11:49:24 

入っていいですか?

  • No.1586 by 喜多村英梨  2014-03-20 17:54:04 

神谷さん>>

あ、ケーキあげますからポッキーください。(自分の作ったケーキ差出し←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック