毒舌執事 。

毒舌執事 。

使用人  2013-06-20 17:58:01 
通報


『閲覧有り難う御座います。』

*。*・゜Description゜・*。*

1.お嬢様を1名募集。

(中ロル、上級者でお願いします。)

2.荒らす者勿れ。

(荒し、中傷、無しです。)

3.置きレスOKな、方。

(主が来るのが遅くなるときがある故。)

4.参加者が多い場合は、選抜とさせていただきます。

5.伽羅リセ、主の判断しだい。


>1は、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.21 by 東雲 遊馬  2013-06-21 18:24:13 

>トクメイ様

(/だがしかし、呼び方がアレだったんで選らばなかったのですが…/ウムム/
呼び方を東雲に直して貰い、もし宜しければ御相手宜しいですか??/氷室様中々来ないので…;)

  • No.22 by トクメイ  2013-06-21 18:27:27 

(/呼び方ですね...!きおつけたいと思います!!
 えっ!?わ、私でよければ、お願いします!!)

  • No.23 by 東雲 遊馬  2013-06-21 18:42:43 

>お嬢様

(/はい、是非是非^^*せっかく、上げて頂いたのもありますし/頷/
では、プロフに書かれていたロルテストから始めますね-!)

――…もう食べてらしたとは、大変食いしん坊故…ゴホン。…失礼いたしました。
(朝の朝御飯時。少し早めに用意し過ぎてしまったのかどうやら盛り付けがズレてしまっていた御様子。紅茶をティーカップへ注いで己の主である相手の前へとコトッと音を小さく起てるともう朝御飯を食べているではないか。…まぁ、普通の事なのだが。表情を少しも変えることなく上記を述べると瞳に映るのは機嫌の悪そうな顔つきそのもので。口許に拳を当て咳払いをすると軽く頭を下げ謝罪。)

  • No.24 by 梅谷 莉愛  2013-06-21 18:56:19 

(/ありがとうございます!!)

食いしん坊じゃないわよ!!(と置かれたティーカップを手に取りながら咳払いする執事にそう言えばティーカップに口をつけて一口飲んで。「御馳走さまでした...。東雲!これちゃんと直しといてよね」と食べ終わったお皿を指差しながら執事の相手にそう言えば自分は椅子から立ち上がってソファーにドスンと座り

(/駄目ロルですが...よろしくお願いします!!)

  • No.25 by 東雲 遊馬  2013-06-21 19:14:20 

>お嬢様

(/駄ロルだなんてそんな、素敵なロルですよ!!!/此方こそ駄ロル過ぎですが、宜しくお願いします^^*)

…畏まりました。…―しかしながら、お嬢様。今日は何用でこんな時刻に起床なされたのですか?
(思っているよりも早く食べ終わった様子に少し驚き見据えつつも直ぐの命令に軽く御辞儀。片付けながらそうふいに訪ねてみると一旦皿をキッチンへ。スケジュールの沢山詰まっているメモ帳を取り出しながら相手の少し後ろに立つとさて、今日一日の日程を話しだそうか。)

  • No.26 by 梅谷 莉愛  2013-06-21 19:21:10 

(/んな!!素敵じゃないですっ!ヌシ様はお上手で羨ましいです!!)

なんか今日は早く目が覚めたのよ(ほんとは少し怖い夢を見てしまい寝られなくなりそのまま起きていたのだが嘘をついてそう言えば「...今日の予定は何かしら?」と話題を変えるように相手の方を見上げればそう言って首を少し傾げて

  • No.27 by 東雲 遊馬  2013-06-21 19:39:23 

>お嬢様

(/私なんて全然駄駄駄ロルですよ-/デレ/黙/梅谷様が可愛い件について。/真顔/ぇ)

―そうで御座いましたか…、しかし…。…何でも御座いません。――今日の日程は午前9時から……
(そんな主の言葉に瞳を少し細め伺うと少し寝不足のようだ。口をついて出てくる"お節介"に口をつぐむと似合わない作り笑顔なんて浮かべて。すぐに表情を戻すと目線をメモ帳に。目を伏せ事細かく事項を長々述べていくとようやく3分にも昇る話を終えて。)

  • No.28 by 梅谷 莉愛  2013-06-21 20:00:23 

(/私の方こそ駄駄駄駄駄ロルなんです!!....えぇ!?私なんてブスですよ!!)

何よ?きになるじゃない...(と相手の言いかけた言葉の後が気になり相手を見ながらそう言うが相手をジッと見れば「別に無理して笑わなくてもいいわよ...?」と相手の笑顔を見ながら小さく呟き。「ふわぁ...東雲話長いわ...」と口元に手を当てて小さく欠伸をしながらそう言って

  • No.29 by 東雲 遊馬  2013-06-21 20:24:11 

>お嬢様

(/いやいや、可愛いですよ!!^^*)

…では、失礼ながら…何か怖い夢でもご覧になられたのですか?――…しかし、
(少し躊躇いも生じたが述べる時ははっきり述べる己の性格上、主である相手の考えている事など知ってて当然のようで。相手の前に膝まつき、相手を見上げて目の熊に向けてピッと人差し指を立てて。/それはある日外で車の準備をしている時の事。此方を覗く人々の話に耳を傾けるとまるでカラスのような己の容姿と表情を出さない様子に近日相手に対する変な噂が回り始めたようだ。…そんな事を気にかけていたのかそう口をつぐみ。/話を終えて視線を戻すとどうやら半分も聞いていなかった御様子。やれやれと呆れ気味に溜め息をつき額に手を当てると「まずは、お着替えください。」と腕時計を時々確認しながら早く準備を済ませなくては。急かすように再度声を張り上げようか。)

  • No.30 by 梅谷 莉愛  2013-06-21 20:36:23 

(/可愛くないですっ!!)

.........そんなわけないじゃない(と少し間を開けて首を横に振りながら相手を見詰めてそう言えば「えぇ、着替えてくるわ...」と小さく数回頷けばその話から逃げるようにソファーから立ち上がって部屋へ行こうとして。「....ふわぁ...東雲の話が長いから眠いじゃない」と口元に手を当てながらまた小さく欠伸をすれば何故か相手のせいにして

  • No.31 by 東雲 遊馬  2013-06-21 21:06:43 

>お嬢様

(/いやいや可愛i/黙ろうか)

ですが、先程から欠伸をしている姿を多々お見掛けしているのですg…、…―行ってらっしゃいませ…
(少しの間に目を細めると"失礼します。"等とその人差し指で目の熊を触ろうとしたが立ち上がってそそくさその場から逃げる姿に溜め息をはき。パンパンと手をはたき立ち上がると入っていったドアに向けて御辞儀。その間相手の呟きなど耳に入るわけ無く車の準備、持っていく資料も準備万端に仕上げ。それでも余った時間で内ポケットから黒い縁の眼鏡を取りだし着用するとスケジュール帳を再度確認し出して。)

  • No.32 by 梅谷 莉愛  2013-06-21 21:27:00 

(/ヌシ様の方が可愛いです!!/←)

ふぅ...ばれたら困るもの....(部屋に入れば小さくポツリと呟いて服を出せば着替えをして。着替えれば部屋から出てきて「東雲ー!着替え終わったわ」と相手の姿を見つければ相手に近寄り声をかければ「じゃあ、行こうかしら?」と相手を見上げれば首を少し傾げていい

  • No.33 by 梅谷 莉愛  2013-06-22 09:32:08 

(/あげときます!)

  • No.34 by 東雲 遊馬  2013-06-22 10:22:33 

>お嬢様

(/あわわ、寝落ちスイマセン!!/汗/主はブッサイクっすよ!/キリ)

―――…はい、では。
(数分後出てきた主の姿は魅了させるもの。我ながら良いセンスしてる、だなんて自己中発言は相手の癪に障りそうなので心中に閉まっておこう。着けていた眼鏡を取り白手袋をはめると玄関のドアを開けそこに階段、段差が見えると相手の前へと手を差し出し、薄く目を細め口許を妖笑させると首を少し傾げて。)

  • No.35 by 梅谷 莉愛  2013-06-22 10:59:17 

(/大丈夫ですよ~!ヌシ様は超可愛いですっ!!/キリッ/)

.....今からどこに行くのかしら?(と段差を一度見れば相手の手の上に手をソッとのせれば相手を見ながら此方も少し首を傾げて聞いてみて。「東雲って...眼鏡似合うわね...?」と相手が先程眼鏡をかけていたのを思い出せば相手を見ながら相手を褒めてみて

  • No.36 by 梅谷 莉愛  2013-06-22 19:34:04 

(/あげときます!!)

  • No.37 by 東雲 遊馬  2013-06-22 23:08:02 

>お嬢様

(/いやいやいやぅ、可愛くないですよ!!/ブンブン/は)

―…この間話した事項について随時、旦那様から会議をと。
(慣れた手付きでエスコートを終えると上記をスラスラ述べながら車のドアを開けて。ふと問い掛けられた事が主から述べられるとは計算外の事で。"らしくない"言葉に少しの間が空くと手のひらを開き空を見上げ「…明日は雨が降られるのですね。」と捨て台詞を少々。)

  • No.38 by 梅谷 莉愛  2013-06-22 23:15:23 

(/可愛いですよ~!/ニヤニヤ/←え)

お父様から会議に出ろと....はぁ、めんどうね...(とドアが開けられれば車へと入り小さく溜め息溢して呟いて「...は?明日は晴れよ?」と変な事を言った執事に呆れたようにそう言えば「私が変な事言ったかしら...?」と先程相手を褒めた事を覚えてないようでキョトンとしたような顔をすれば首を少し傾げ

  • No.39 by 東雲 遊馬  2013-06-22 23:32:07 

>お嬢様

(/いやいや、もう梅谷ちゃま/黙/の方が可愛いざましょ/誰)

ーーーーー…申し訳御座いません。…少々来る道を間違えたようで、
(己も車へ乗ると聞こえてきたのは愚痴のような声。この頃の予定を見る限り主は余り休まれていない事に少しの不快感を持っていたがそれは隠しておこう。何事にも完璧主義なはずの己だが着いた先は高い高層ビル…ではなく、画面一杯に広がる海。我ながらロマンチックな事をし過ぎたのかも知れない。"間違えた"を装おって軽く御辞儀をすると腕時計に目を移したり離したりを繰り返してたり。/今すぐにでもはい、と返事をしてしまいがちな己であったがそこは何とか堪え。…たと思えばやはり口をついて出てきた言葉は「"変な事"ではなく、"似合わない事"…で御座います。」と軽く毒をはいてしまうのは癖でもあるのだ。更に似合いもしない笑顔、なんて見せるとは逆鱗に触れる事間違いなしである。)

  • No.40 by 梅谷 莉愛  2013-06-22 23:42:41 

(/私なんてブスですよ~?/キョト/主様は可愛いでござるっ!/キリッ/←誰?笑)

ふぅ....あら?海..ね...。綺麗ね...(と小さく溜め息溢していたら間違えたと言った相手の言葉に少し窓の外へと視線を移して海を見ればポツリと呟いて「東雲?時間大丈夫なのかしら?」と時計をチラチラ見ている相手にそう問いかけてみて「...似合わない事...?なんて私言ったから...?」とキョトンとしたような顔をすれば首を少し傾げ相手に聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック