恋愛学園【寮付き】

恋愛学園【寮付き】

主  2013-05-18 06:39:41 
通報
クリックありがとう

ルールはちゃんと守ってね?

>1
ルール
>2
プロフィールの書き方

レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-18 06:53:52 

一 なりすましなし、荒しなし、清く正しい生活を来ましょう

一 恋愛は必ずしましょう、Dキスや押し倒し以上はやめてください

一 寮は、3年 闇・光 2年 月・星 1年 羽・桜です

一 ロルは短くても構いません、とにかく回しましょう

一 恋愛の関係は一つ一つのストーリーがありますので結婚までOKです

一 仲良く盛り上がっていきましょう

~関係~

【身分】
校長
先生
生徒会
委員会
部長
生徒

【関係】
好き

生徒会⇔生徒会
生徒会←委員会
委員会←部長
部長←マネージャー
先生←生徒

憧れ

先生←生徒会
生徒会←委員会
委員会←部長
部長←生徒
※生徒はとにかく憧れまくり【マネージャーも】

嫌い

マネージャー←生徒会
部長←委員会





  • No.2 by 主  2013-05-18 07:00:53 

プロフィールについてです
>完璧設定なしです【生徒会はあり】
>詳しくお書きください
>身長は155~189までにします
>年齢は15~18

プロフィールの書き方

名前
性別
学年
役職
性格
容姿
身長
備考
一言

~生徒会~

生徒会長 男子一人
生徒会副会長 女子一人←主やります
生徒会書記 男女一人ずつ
生徒会会計 男女一人ずつ
見習い 男女どちらか一人【見習いは生徒としてつけます】

~部活~
陸上部
野球部
サッカー部
バスケ部
バドミントン部
テニス部
チアリーディング部
弓道部
ダンス部
吹奏楽部
美術部
家庭科部
茶道部
花道部
漫画研究部
天体部
演劇部
書道部

の中からお選びください

  • No.3 by 主  2013-05-18 07:04:28 

では、主がプロフィール書いたところから開始いたします

~施設~

おすすめスポット

先生100人以上? 職員室
環境によい 中庭
毎日食べ放題 食堂
景色も朝、昼、夜、絶景 屋上
願いが叶うスポット? 教室
全体の様子を見ることができる 体育館、グラウンド
隠れ家も……あるかもしれない、 七不思議スポット?

くらいです


  • No.4 by 主  2013-05-18 07:14:02 

結城 真奈
読み ユウキ マナ
性別 女
学年 3年A組
寮 光 101
役職 生徒会副会長
性格 ふわふわした雰囲気が特徴で優しく、生徒には雅やかな存在としていられるが隠れ甘党。笑顔はたやすくおとなしい、あまり明るすぎの人は苦手
容姿 茶髪にふわふわしたパーマをかけて青い瞳、正装で黒いブレザーに赤いリボンをして薄茶色のカーディガンにスカートはチェックの黒赤を着ている、時々はヘッドホンを首にかけることも
身長 156
備考 学力は本校でトップ10に入るくらいの実力者だが運動は苦手。特に結城家は父がヴァイオリニストで世界で多く知られ、また母は世界有名な会社「プリティング」という会社の経営者 、自分は歌とヴァイオリニストを習っているが、父のようにヴァイオリニストになることが夢

  • No.5 by 主  2013-05-18 07:18:34 

>リアルタイム式でも構いません

~絡み文~

おはよう……(いつものように微笑みをすれば人がいなくなるとため息をしてヘッドホンをすれば「もう…受験生か」と悲しい顔をしながら空を眺めれば「生徒会なのに恋愛…まさかできるわけないもんね!」とケラケラしながら笑えば、勉強に向かうため生徒会室の鍵を開けて、また新たな一日が始まる

  • No.6 by 一真  2013-05-18 07:28:35 

入っていいですか?

名前 橘 一真(たちばな かずま)
性別 男
学年 3年A組
性格 勉強や委員会の活動に関してはまじめだが、私生活はかなりルーズで料理が下手。
役職 生徒会会長
身長 170
容姿 黒い短髪で黒い瞳 制服は一番上のボタンまでつけており、季節を問わず長そで。
備考 学力は社会系の科目に関してはかなり高いが、理科系は破滅的に駄目。両親はすでに他界しているため、現在は一人暮らし。教師になるのが夢。会議の時はいつもカップめんを持ち込んでいる

  • No.7 by 清水 圭人  2013-05-18 07:30:29 

入っていいか?
名前:清水 圭人
読み:シミズ ケイト
性別:男
学年:3年A組
寮:闇102
役職:生徒会 会長
性格:クールだけど優しい。甘いものが好き
容姿:茶色の髪で短髪。赤紫の瞳
制服は着崩している
身長:160
部活はバスケ部
備考:運動はいい方。学力は中の上
歌を歌うのが好き
夢は歌手になること
よろしくな

  • No.8 by 清水 圭人  2013-05-18 07:32:07 

生徒会は書記にします

  • No.9 by 一真  2013-05-18 07:32:54 

ちょっと訂正します!
備考 現在は一人暮らし→寮は闇203

  • No.10 by 主  2013-05-18 07:33:11 

どうぞっ。
絡み文をお願いします

  • No.11 by 一真  2013-05-18 07:35:03 

(了解です)
ふああ・・・。(大あくびした後、生徒会室へ入り)

  • No.12 by 七瀬水鳥  2013-05-18 07:36:05 

名前、七瀬水鳥(ななせ、みどり)
性別、女
年齢、17
学年、2年
性格、クールで冷静。基本笑わないが、口数は多く、信頼性も厚い。
容姿、髪色は真紅。目はエメラルドグリーンで、髪は腰までのツインテール。
制服の上にパーカーを着ていて、スカートは短め。
身長は170弱。
部活、男子バスケ部マネージャー。部員一人一人の個人データや練習メニューなどを全てノートに記してある、割りと努力家←
備考、普段から首に大きめのヘッドフォンをしていて、大抵音楽を聞いている。母親は京都の旅館を営んでいる。母親の影響で文武両道を強いられてきたが、表には出していない。一人暮らしの為、生活費を稼ぐ為に何か仕事をしているらしいが…?((危ないことじゃないですよ(^^;;))

((入ってもいいですか?ちなみに、バスケ部の部長とは幼馴染、という設定はありでしょうか??))

  • No.13 by 結城 真奈  2013-05-18 07:36:59 

一馬くん
…………あ。一馬くん、おはよう?寝癖すごいね?(相手が来れば驚いて見つめて左記を言えば少し笑い

  • No.14 by 清水 圭人  2013-05-18 07:37:28 

あ、真奈…おはよう…(生徒会室に入れば挨拶をする

  • No.15 by 結城 真奈  2013-05-18 07:38:38 

七瀬様

すみませんが、京都の旅館などに関しては生徒会にしてくれませんか?
もし、設定のほうを優先するなら削除でお願いします

  • No.16 by 清水 圭人  2013-05-18 07:39:23 

すいません訂正です。バスケ部の部長でお願いします

  • No.17 by 結城 真奈  2013-05-18 07:39:28 

圭人くん

あ、おはよう?(微笑んで手をヒラヒラし

  • No.18 by 一真  2013-05-18 07:39:35 

真奈さん
おはよー・・・。
ああ・・・これ?(寝癖に気付き)
鏡見てないからなあ・・・・。

  • No.19 by 結城 真奈  2013-05-18 07:39:56 

圭人くん

でしたら、生徒会やめますか?

  • No.20 by 結城 真奈  2013-05-18 07:40:46 

一真くん

うんっすごいね。(髪の毛をみながら直してる相手を見つめれば少し笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック