恋愛学園【寮付き】

恋愛学園【寮付き】

主  2013-05-18 06:39:41 
通報
クリックありがとう

ルールはちゃんと守ってね?

>1
ルール
>2
プロフィールの書き方

レス禁


コメントを投稿する

  • No.81 by 一真  2013-05-18 08:45:24 

真奈
(メール どうすればいい??)

  • No.82 by 結城 真奈  2013-05-18 08:46:12 

一真

一真くんっ!?
【メール 今、走ってるの!!どこにいるの!?】


やばっ!!

  • No.83 by 清水 圭人  2013-05-18 08:48:10 

一真
(メール送信して)
【了解!】
真奈
えぇ!ちょっ、来るなー(逃げる

  • No.84 by 一真  2013-05-18 08:48:52 

真奈
(メール 今は食堂の厨房にいるよ!!)(←嘘)

  • No.85 by 結城 真奈  2013-05-18 08:49:31 

圭人


圭人まで!!?ちょちょちょ!!!行っちゃった

ファンクラブ
………きゃぁぁあああ(黄色い声援で走ってきてる

  • No.86 by 一真  2013-05-18 08:49:57 

圭人君
(メール 僕が体育館倉庫にいるってことは真奈にも教えておいて!!)

  • No.87 by 結城 真奈  2013-05-18 08:50:44 

一真

【メール 了解です】


食堂

・・・・あれ?いない???って!逃げ場がないじゃない!!(追い込まれ中=四面楚歌

  • No.88 by 一真  2013-05-18 08:53:47 

真奈
(メール 厨房に煙玉があるよ)

  • No.89 by 清水 圭人  2013-05-18 08:54:46 

一真
【了解~】
真奈
なにこの集団…
(メールを送り)
【一真は体育倉庫にいるよ!】

  • No.90 by 結城 真奈  2013-05-18 08:55:46 

一真くん

【メール なんであるの・・・・(苦笑い】

煙り玉………そうだ!!(消火器をもって逃げて、煙り玉をもって逃走

【メール 何で嘘ついたの!!?どこにいるの!?】

  • No.91 by 結城 真奈  2013-05-18 08:56:52 

圭人

【メール 了解っ。嘘つかれたんだけど!!?ねぇ、酷くない?】


ファンクラブ
……………(跳び跳ねて襲えば相手の服に捕まり

  • No.92 by 一真  2013-05-18 08:57:07 

真奈
(メール 圭人君のメールに居場所が書いてあるから!!)

  • No.93 by 清水 圭人  2013-05-18 08:59:54 

真奈
【あはは。】

ファンクラブに捕まる~

  • No.94 by 結城 真奈  2013-05-18 08:59:57 

一真
【メール わかったけど、もう作らないからね?】

体育館着いた…………はぁはぁ(息を切らしながらいい

  • No.95 by 結城 真奈  2013-05-18 09:00:49 

圭人
【メール 圭人くんも酷くない?生徒会やめるよ?】←嘘

ファンクラブ
捕まえましたよぉーー!!(腕に捕まり←怖

  • No.96 by 一真  2013-05-18 09:01:35 

真奈
(メール でも、なんとか逃げ切れたでしょ?)

  • No.97 by 結城 真奈  2013-05-18 09:03:19 

一真くん

・・・・・・一真くん?どこ?(倉庫を開ければキョロキョロ見回し

【メール 嘘つくほどではないでしょ!!?】

  • No.98 by 清水 圭人  2013-05-18 09:04:14 

真奈
【ごめんな、生徒会やめないで!】

うわぁぁ!(逃げようとする

  • No.99 by 結城 真奈  2013-05-18 09:06:26 

圭人くん

【メール その中のファンクラブの方にやらせてもありかしら?】←もちろん 嘘

ファンクラブ
……………(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←キモイ

  • No.100 by 一真  2013-05-18 09:07:53 

真奈
ここ。(飛び箱の中から出てきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック