恋愛学園【寮付き】

恋愛学園【寮付き】

主  2013-05-18 06:39:41 
通報
クリックありがとう

ルールはちゃんと守ってね?

>1
ルール
>2
プロフィールの書き方

レス禁


コメントを投稿する

  • No.127 by 清水 圭人  2013-05-18 13:07:40 

真奈
変って言うなよ…(苦笑い

聞いてもいいけどさ、なんか変な予想が…(苦笑い
まぁ、いいや聞いてくるぜ(微笑み生徒会室を出ると廊下にいく

  • No.128 by 結城 真奈  2013-05-18 13:13:50 

圭人

だって、いつもの圭人じゃないもん、リンゴみたいに顔ならないよ?(首をかしげ

追われても知らないよ?

  • No.129 by 清水 圭人  2013-05-18 13:20:48 

真奈
そうか?普通だと思うんだけどな。たまにな

大丈夫だって…心配すんなよ(微笑み

  • No.130 by 結城 真奈  2013-05-18 13:23:51 

圭人
そういえば………圭人って小さいよね、私より(ぷっと笑いをこらえ

本当に?私もいこうか?(にこにこ

  • No.131 by 清水 圭人  2013-05-18 13:28:59 

真奈
……それ言うなよ…気にしてたのに(涙目になりながら

あぁ。真奈を巻き込みたくないしな(微笑み

  • No.132 by 結城 真奈  2013-05-18 13:31:19 

圭人
ごめんごめん!でも、私にとって圭人はかっこいいから気にしないで(ふわりと微笑み

っ////…………なによそれ。楽しくない(視線をそらし

  • No.133 by 清水 圭人  2013-05-18 13:33:43 

真奈
っ///ありがとな(微笑み
ごめん。じゃ、一緒に行くか?(微笑みながら言う

  • No.134 by 結城 真奈  2013-05-18 13:35:30 

圭人

うん♪(ふわりと微笑み

いこっ!(自然と手を繋いで歩き出し

  • No.135 by 清水 圭人  2013-05-18 13:38:03 

真奈
(微笑み
あぁ//(少し照れながら手を繋いだまま歩く

  • No.136 by 結城 真奈  2013-05-18 13:40:01 

圭人

「あれ?先輩付き合ってるんですか!?」←生徒

いや、それはその…………//////(手を離し、視線をそらして手を隠す

  • No.137 by 七瀬水鳥  2013-05-18 13:43:39 


さて、と…(練習メニューを見直すと、個人データを確認し始め。若干メニューを訂正するも、ノートを持って体育館へ向かい

  • No.138 by 結城 真奈  2013-05-18 13:44:40 

七瀬

……………なんだ。あの人か(体育館を通りすぎれば相手を見つけるが無視していき

  • No.139 by 七瀬水鳥  2013-05-18 13:47:06 

結城

……(きゅ、と後ろで髪をポニーテールにすると、タオルとドリンクの準備をし始めて

  • No.140 by 結城 真奈  2013-05-18 13:48:18 

七瀬

…………今月の予算(相手に渡せばヘッドホンをしてあとを去り

  • No.141 by 七瀬水鳥  2013-05-18 13:51:48 

結城

雑用みたいなことをどーも。(ひょい、と取り上げるように受け取れば、「わざわざ持ってきてくれるんだな、今の生徒会は…」と呟きながら準備を再開し

  • No.142 by 結城 真奈  2013-05-18 13:53:41 

七瀬

生徒会担当の先生が持っていってって言われたの(ため息

  • No.143 by 七瀬水鳥  2013-05-18 13:55:40 

結城

そういうことは部長までどーぞー。(と相手を見もせずに言い、敬語はどうしたのか追い返すように準備を続け←

  • No.144 by 結城 真奈  2013-05-18 13:56:31 

少し落ちます

  • No.145 by 清水 圭人  2013-05-18 14:34:20 

水鳥
よっ!マネージャーの仕事ご苦労様。
今日の練習メニュー見せてくれない?(微笑み

真奈
俺達付き合ってないよ///(目をそらす

  • No.146 by 結城 真奈  2013-05-18 15:12:04 

すみません、少し新しいのを作りましたので
こちらへ来てください

http://www.saychat.jp/bbs/thread/33609.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック