【NL】:最後の、最高の一年:

【NL】:最後の、最高の一年:

シェクラーシ・ナイチズ・カリエド  2013-05-12 12:36:44 
通報
閲覧Thanksyou!!!

えーと此処はNLをするところだよ。

*一般常識を持っている
*荒し、悪コメはUターン
*小~中ロル推奨
*長時間居れる人
*本体同士での喧嘩はNO。
*♪は使用禁止、///や顔文字はOK。

このくらい…?
キャラクタールールでいくと…

*酷すぎる美化設定はしない(色白○真っ白△)
*国は>>1の中で
*必ず欠点があること
*必ず高3であること

うーんとこの位…?
>>1、2はPFの書き方、設定等を書くからレス禁。

気軽に入ってね…?

コメントを投稿する

  • No.21 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:27:40 

>主様、

(/日本人らしい名前考えるの大変でした←)

  • No.22 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 13:28:08 

四葉
((あぁー…すみません!ヨーロッパしか居ないことに気づく自分←えーと…

匿名さん(>>17)
((えと、貴方がさっきの人ってことですか?それで彩華さんが嘘(?)をつあている…?

  • No.23 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:29:36 

>17様、

(/えっと...、嘘とはなんでしょうか?、私、匿名で入りましたから← さんは付けてません← )

  • No.24 by 匿名さん  2013-05-12 13:30:44 

名前 安田香織
番号 女子1
容姿 おしゃれが大好きでクールな服装を好む。背は154とやや低め
人種 フランス人
性格 正直者。たまにおっちょこちょい
得意 ギター弾くこと
苦手 お化け…


いいですか?

  • No.25 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 13:33:01 

四葉
おう!何でもええで!シェークか…了解!(にこっと微笑んで

(あ、プロフはそのままで、名前、人種だけで!

彩華
((えーと…日本は埋まっているので他の人種にしてくださいっ…!!!すみません…

ALL
((これでいいでしょうか…?

女子1:匿名さん
女子2:四葉
女子3:彩華

違いましたら言ってください!

  • No.26 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:34:50 

>主様、

(/多分それでいいと思います!、後は男の子を待つだけですね、)

  • No.27 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 13:37:42 

匿名さん
((了解ですっ!

榎本
((おぉ…!!最初の匿名が貴女で宜しいですか?/そうですね!男、男!

  • No.28 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:37:45 

>主様、

(/あれれ、日本人埋まってましたっけ?、←)

  • No.29 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:39:19 

>主様、

(/いぇすっ!、最初の匿名ですよ、)

  • No.30 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 13:41:08 

スペイン人=シェクラーシ<主>
  日本人=榎本
フランス人=匿名さん
   保留=四葉

これで宜しいですか…??

匿名さん
((もう少し名前をフランス(?)っぽい感じにしていただけると…!!!適当?こんな感じーでokですので!

榎本
((すみませんっ!手違いという名の間違いです←

  • No.31 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:42:20 

>主様、

(/間違いは誰にでもありますよ、←)

  • No.32 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 13:45:29 

榎本

(/お優しい!!!ありがとうございます!)

  • No.33 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:47:28 

>主様、

(/いえいえ。人は間違いながら成長するのですよ←)

  • No.34 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 13:52:14 

榎本

(/さて、そろそろ絡み分投下しますね!)

  • No.35 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:53:08 

>主様、

(/了解です、)

  • No.36 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 13:55:00 

榎本

あー……暇やわぁ…!!!!(机に寝そべれば鞄の中からゴソゴソと何かを取り出そうとして

  • No.37 by 櫻木 彩華  2013-05-12 13:59:26 

>シェーク、

...、授業の準備でもしたら?、(後ろを振り向けば左記を述べ首を傾げて。此方は勉強等せずに演劇部の台本を確認していた様で付箋を貼り、/

  • No.38 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 14:04:00 

榎本

え、嫌に決もうとるやろ?(にっこりと何故か爽やかな笑みを見せては探し物が見つかったようで机に出し相手に「これや、これ!」と言ってチュロスを見せて「チュロス食う?上手いで!」と言って自分は食べ始め

  • No.39 by 櫻木 彩華  2013-05-12 14:10:51 

>シェーク、

君って本当にそれ好きだよねー、(相手の食べる様子を見ればクス、と小さく笑い。「私はいいや」と首を横に振れば鞄から違う台本を取り出し自分の台詞を確認すると、どうしたら表現を付けれるかと考え。/

  • No.40 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 14:19:11 

榎本

旨いからや!さすが俺の国やわぁ…!(自分の国を凄く自慢気に称え始め、相手が台本を読んでいるところを見ると「次は何の舞台なん?」と相手に聞き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック