【NL】:最後の、最高の一年:

【NL】:最後の、最高の一年:

シェクラーシ・ナイチズ・カリエド  2013-05-12 12:36:44 
通報
閲覧Thanksyou!!!

えーと此処はNLをするところだよ。

*一般常識を持っている
*荒し、悪コメはUターン
*小~中ロル推奨
*長時間居れる人
*本体同士での喧嘩はNO。
*♪は使用禁止、///や顔文字はOK。

このくらい…?
キャラクタールールでいくと…

*酷すぎる美化設定はしない(色白○真っ白△)
*国は>>1の中で
*必ず欠点があること
*必ず高3であること

うーんとこの位…?
>>1、2はPFの書き方、設定等を書くからレス禁。

気軽に入ってね…?

コメントを投稿する

  • No.52 by 櫻木 彩華  2013-05-12 15:34:38 

>シェーク、

よし、逃げ切れた...、(途中にあった空き教室に入れば扉を閉めて。それにしてもこんなに走ったのはいつぶりだろう。教壇の下に隠れ、息を整えると相手が来ないことを確認して台本を開き。今は隠れている為、声には出さず感情移入をして。たまに通る足音にビクリ、と驚くが相手ではないことにホッとして。/

  • No.53 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 15:42:45 

榎本

あ~…何処行ったんやろか…?(周囲を見回し歩きながら上記を述べては一教室ずつドアを開けて居ないかを確かめては遂に相手の居る空き教室につき其処だけ扉が閉めておらず「ちゃんと扉は閉めよーな」と一人ごとのように呟きながら空き教室にズカズカと入っていき

  • No.54 by 櫻木 彩華  2013-05-12 15:49:57 

>シェーク、

...、(相手の声が聞こえると息を潜めバレない様にと身を小さくして。来ませんように、と心の中で祈るが相手が出ていく気配は無い。台本を閉じ、床に置くといつ相手が出ていくかと少し慌てている様で。相手が怒ったところは見たことはないが、噂では怖いらしい。見つかったら絶対怒られる、という不安を抱き。/

  • No.55 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 15:54:52 

榎本

んー……誰も居ないんやろか?(ロッカーの中や四角で見えないところ等をほとんど見たが相手が居らず、そして教卓の中を見ていないことに気付かず、ついには「なーんかもう疲れたわ…榎本も居らへんしここでちょっと休憩してこー」と全く相手にしたら迷惑極まりないことを言ってはそこら辺にある椅子に座り、ハァ…とため息をつき

  • No.56 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 15:56:31 

只今、男子を募集しておりますっ!
女子は申し訳ありませんが全て埋まっております…!!!

参加、お待ちしておりますっ…!!

  • No.57 by 櫻木 彩華  2013-05-12 16:06:46 

>シェーク、

...?!、(相手の発言に耳を疑う。じゃあ私はいつまで隠れていればいいのだろうか。気配を消す、と言うのも結構大変な様でチラ、と教卓から周りの様子を伺う。椅子に座っている相手を見ればどうしよう、と頭を悩ませて。いっそのこと普通に出ていった方がいいのだろうか、...そこまで考えたらところで携帯をマナーモードにするのを忘れていたことに気付く。急いで携帯を取り出し、マナーモードにしようとして、/

  • No.58 by シェクラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 16:12:41 

榎本

あ、俺良いこと考えたでっ!(良いことと言ったところでガタッと椅子から立ち上がり教室を出て廊下に立ち、携帯を取りだし「電話したらええやん!出んくても近くに居れば鳴るのが聞こえるしなー!」と言うが早いか携帯を取り出して『榎本』のところを押そうとして

  • No.59 by 櫻木 彩華  2013-05-12 16:22:57 

>シェーク、

...!、(操作を間違えてしまい着信音が鳴ると慌てて消して。教卓の下で混乱していると相手に怒られる、という恐怖心からか再び逃げ出し。しかしまだ先程の疲れが抜けていないのか上手く走れずすぐに相手に追い付かれてしまいそうで。何処か隠れる場所はないかと周りを見渡しながら走り、/

  • No.60 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 16:30:00 

榎本

ん、今なんか鳴ったか…?(携帯を耳から離しぽけーっとしていると先程まで居た教室から相手と思われる人物が出てきてしばし困惑するも相手に続いて楽しそうに走り始めキョロキョロと周りを見回している相手の右を見ている時を狙ってすちゃっと左隣に着けば相手が左を見た時に何も無かったかのように「Hola!!」と何故か挨拶をし←

  • No.61 by 櫻木 彩華  2013-05-12 16:38:42 

>シェーク、

は、はろー...?、(驚いた様に目を丸くすると全く違う挨拶を← 相手は笑っているけど多分凄く怒っているかもしれない。相手から数歩下がれば、何とか誤魔化そうと乾いた笑い溢して。逃げることに失敗、どうしようかと考えていると授業開始のチャイムが校内に鳴り響き。此方はサボる気満々だった為、特に気にしてない様で。/

  • No.62 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 16:45:33 

榎本

うん!(挨拶を返してくれたので嬉しそうに笑えば相手が数歩下がったので此方は数歩歩み寄り、チャイムが鳴ったので教室に帰ろうとするも相手が帰ろうとしないので此方もサボることにしては「なんか…俺のこと避けとる?」と相手に問いかけ

  • No.63 by 櫻木 彩華  2013-05-12 16:53:50 

>シェーク、

え、あ...、避けてはない、(ただ相手が怒っているのか不安なだけ。首を横に振れば「...怒ってる?」と恐る恐る尋ね。もしかしたら相手に避けてると勘違いされていたかもしれない。相手を見上げればじぃ、と様子を伺って。/

  • No.64 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 16:58:56 

榎本

何や…良かったわぁ!!!(避けられていないと分かればホッとしたのか安堵の表情を浮かべては怒ってる?と聞かれてきょとんとした顔をして「何で怒らないかんのや」とにっこりと笑いながら言えば相手の頭を撫で

((ちょっと飯オチですっ!また夜に来ますね!

  • No.65 by 櫻木 彩華  2013-05-12 17:20:25 

>シェーク、

...そっか、(ホッとした様に息を吐けば心地良さそうに目細めて。相手の手を見ると自分より大きい。以前父に撫でられたことを思い出すと頬を緩めて。「君って本当に大きいよねー..」と相手を見上げながら言えばいいなぁ、と呟き。私は平均的な身長な為、少し羨ましい。/

  • No.66 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-12 17:53:43 

榎本

そうやでっ…!!!(にっこりと笑えば手を離してしばしの沈黙にたじろぎそうになるが相手の言葉に助けられては「は?俺そこまで大きくないでー!」と言い、「お前が…日本人が小さいだけやで!」と言えば自分と相手の身長を手で比べて

  • No.67 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-13 07:39:15 

男子2名募集です……!!!
残りの人種(?)

イタリア
ロシア
イギリス

ですっ…!!お待ちしております!
>>1見てくださいねー!

  • No.68 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-13 20:07:44 

((募集中ですー!!

あげますね!

  • No.69 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-18 08:10:20 

最近来れへんかったわー…てことで上げるわな!!!

あ、募集キャラクター

男1
男2
女1<保留>

人種
イギリス人
イタリア人
ロシア人

うーん…こんだけやで!!PFは>>1を見たってな~!!

  • No.70 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-18 08:39:21 

うぅ~…誰も来おへんなぁ…(席についてぐだーっと前のめりに机にもたれるとはぁ…と溜め息をついて窓に視線を写すと

  • No.71 by シェークラーシ・ナイチス・カリエド  2013-05-18 08:52:03 

大学受験に大学受験…もう、サッカー部にも顔だせれてへんしな~……あ!じゃあ、サッカー部行こか!!(ぐだーっとまだ前のめりにしていればサッカー部のことを思い出してはガバッと立ち上がり走る準備をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック