【NL】同居人

【NL】同居人

篠宮 斎  2013-05-11 22:36:17 
通報
僕と貴方で、甘い同居生活を送りませんかー……?

《募集》
関西弁で明るい、犬系女子。

《ルール》
・長ロル~中ロルが回せる方
・なるべく長期間来られる方
・荒らし、なりすましは無し
・鈍感、暗い過去などはご遠慮下さい。
・主は現実味に欠ける設定が苦手です。(赤、青などカラフルな髪や目など…)
細かく言ってしまい申し訳無いです;;;

>1は主の設定提示なのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 篠宮 斎  2013-05-12 13:20:10 


…可愛いない(むっとした声音で言い相手を離しばりばりと無造作に頭を掻けばくるりと背を向けて。「とにかく。お前はそのままで居れ」と背を向けたままで話せば椅子に座り朝食を食べ始め

(ただいまですー)

  • No.42 by 篠宮 斎  2013-05-12 13:25:54 

(レス返したばかりですがご飯落ちです;;)

  • No.43 by 賀上 麻琴  2013-05-12 13:30:58 


..御免なさい..。
(相手が離れれば行く場所を彷徨う己の手。仕方無くそれを落として目を伏せればむう、と頬を膨らませて一つ謝罪を述べて。相手の言った言葉の意味が分からずに顔を上げればきょとん、と間抜け面を披露。黙々と朝食を食べ始める相手の前に座れば「 それどういう意味? よう分からんかった。 」と告げてから頂きます、と合掌。)

   ( お帰りなさいと行ってらっしゃいです。笑、

  • No.44 by 篠宮 斎  2013-05-12 14:36:11 


…自分で考えて(恥ずかしくなったのか目線を外しそう返せばもぐもぐと食べ始めて。「ごちそうさま」と告げ食べ終わればかちゃかちゃと皿を片づけ、「洗濯してくるな」と洗濯機へ行き

  • No.45 by 賀上 麻琴  2013-05-12 14:46:00 


..斎くんのあほ、教えてくれてもええやんか-。
(もぐもぐと口を動かして咀嚼、ごくりと飲み込めばぶ-ぶ-と文句を垂れ流して。然しその口許は無意識に緩んでおり。己より早く食べ終わった相手に「 は-い。うち部屋戻るで-、 」と返して食事を終え。御馳走様でした、と呟いて自分の分の御皿を片せば己の部屋へと歩を進め。)

  • No.46 by 篠宮 斎  2013-05-12 15:00:36 


また教えるから、安心しぃ(ぽつりと小さく呟けばぴ、ぴ、とボタンを操作して。リビングに戻ってくれば思い出したように「シャツのボタン、上までの方がええと思う?」と相手に問いかけて。

  • No.47 by 賀上 麻琴  2013-05-12 15:05:56 


..、何か云った-?
(相手のつぶやいた言葉ははっきりとは耳に届かなかったようで訊ね返して。ふと脚を止めれば「 開けてる方が好きやで。いつもの斎くんがええ。 」と答え乍にっと笑って。そう云えば寝間着姿の侭だ。はっと気が付けば「 うちも着替えてくる-。 」と一言告げて己の部屋に入って。)

  • No.48 by 篠宮 斎  2013-05-12 15:14:56 


何も言うてへん(小さく笑いながら首振り。「じゃあ開けとこ」とボタン開け、あくびを一つこぼし珈琲をもう一杯いれに行き。ごそごそと新聞ひろげれば塾講師らしく読み始めてみて

  • No.49 by 賀上 麻琴  2013-05-12 15:25:36 


いつもの賀上、さんじょ-う。
(リビングへ戻ってきては相手の前で腰に手を当ててど-ん。軽くドヤ顔を。椅子の方へ向かえば腰を下ろし、「 やっぱ此、大きすぎやろか。腕出ぇへんしなぁ..、 」とぶつぶつ呟いて。ふと相手に視線を向ければ「 新聞なんか読んで格好ええなぁ先生? 」と言い乍にやにや、小馬鹿にした笑みを添えてみようか。)

  • No.50 by 篠宮 斎  2013-05-12 15:34:55 


それ、麻琴のやつなん?(服のサイズがあまりに大きいため気になったのか軽く首傾げながら聞いてみて。「うっさいわ」と新聞に目を向けながら返せば珈琲を一口飲んで。怖い事件やな、など呟きながらぺらぺらと新聞めくり

  • No.51 by 賀上 麻琴  2013-05-12 15:41:07 


ご想像に任せる-。おっきくても気に入ってんねんで、
(へら、と緩い笑みを浮かべれば目許を弛ませて。それを苦笑に変えれば「 御免て。でもうち、斎くんが先生やったら絶対勉強集中出来ひんやろなぁ、 」と頬杖をついてぽつりと呟き。理由は敢えて言わずにじっと相手を見詰め、眉を下げてふ、と無意識に笑みを零して。)

  • No.52 by 篠宮 斎  2013-05-12 15:48:00 


大きかったら、ずるずるして気持ち悪ない?(新聞から目線外し不思議そうに相手見て、首を傾げて。「なんで集中出来へんの?俺別にフェロモン出とるわけやないし」と当たり前のように。でも集中できんかったら勿体無いし、などと考えを巡らせながら相手の返答を待って

  • No.53 by 賀上 麻琴  2013-05-12 15:54:38 


ないよ-。手出すのあんま好きやあらへんし。大きい位がええよ、
(きょとんと双眸を丸くさせて首を傾げては、納得がいかないというように相手を怪訝そうに見遣り。分かってへんなぁ、と呟けば首を振って肩を竦め、「 斎くんが授業しとるんよ? 見惚れてまうやんそんなん。授業どころじゃあらへんで。 」と深刻そうな表情を浮かべ。)

  • No.54 by 篠宮 斎  2013-05-12 16:03:18 


そういうもんなん?(納得が行かない様子でもう一度聞き返して。分かっていない、と言われれば首傾げ「もっとかっこええ先生居るで?見惚れるとか無い無い」とあり得ない、という風に。新聞を読み終わりぱたりと閉じれば机の棚に置いて珈琲を一気に飲み干して

  • No.55 by 賀上 麻琴  2013-05-12 16:11:39 


うんうん。やからお兄ちゃんからのお下がり多いねん。
(こくこく。数度頷いて首肯すればふう、と一息。確か此れもやったっけ、なんてぼんやりと薄い記憶を辿れば袖をぶらぶらと揺らし。相手の言葉にそっか、と頷けば「 それは大変やなぁ。浮気してまうわ、 」と冗談交じりに一言述べて。)

  • No.56 by 篠宮 斎  2013-05-12 16:20:14 


…じゃあ俺の服も着れるんや(へぇ、と言うように頷き「いっつも嫌かと思って捨てとった」と思い出したように。冗談混じりに言う相手に「俺じゃ物足りん?」と返しちらりと相手見て。やっぱイケメンがええんかな、など考え眉を潜めて

  • No.57 by 賀上 麻琴  2013-05-12 16:28:21 


違和感ないやつなら着れるで-。パーカーとかTシャツとか。
(両肘をつけば掌の上に顎を乗せて笑みを向け。「 何や勿体無いなぁ、貰うのに。 」と残念そうに呟いて。ちらりと此方を一瞥する相手に「 どうやろなぁ。 」と曖昧な返答をすれば悪戯っぽく笑んで。眉を顰める相手を不思議そうに見詰めては。)

  • No.58 by 篠宮 斎  2013-05-12 16:34:02 


ばりばりの男物やから、あんまり良くは無いかもな(んー、と考えながら話せばうんうん、と数回頷いて。「まぁ欲しいの有ったら言うて」と。曖昧な答えを返されれば「物足りるような彼氏になれるよう努力します」とくすくす笑いながら。

  • No.59 by 篠宮 斎  2013-05-12 16:39:19 

(少し買い物に行ってきます)

  • No.60 by 賀上 麻琴  2013-05-12 16:45:59 


でも斎くんにもろたやつならちゃんと着るで?
(首を傾げてそう述べれば相手の台詞に「 ..それお下がりちゃうやんか。 」と双眸ぱちくり。くすくす笑う相手を見れば「 ならうちも良い女にならんといかんなぁ。子供や言われるし、 」と目を伏せて僅かに口許を緩め軽く笑って。)

   ( では待機しておりまs(殴) 行ってらっしゃいませ-。 ノ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック