*先生×生徒=恋愛*

*先生×生徒=恋愛*

主  2013-05-07 16:55:20 
通報
……あー、何で何時も…彼奴は……。

というわけでここでは恋愛をとしたなりきりをさせていただきます。
ルール
1:荒らし、なりすまし禁止。
2:ロル必須、15以上、経験者推薦。
3:プロフ指定あり、それに沿った投下を願いますz
4:なるべく返信早目の方が好ましいです、落ちる時は一言お願いします。キャラリセ1週間、
5:微裏ある場合も、事がある場合は事前~事後へ飛びます。

これらを守れる方のみ募集します。
>>1募集する女性のPF
>>2主のPFの為レス禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 秋元 湖夏  2013-05-08 13:37:17 



(/ 待機してますね-

  • No.42 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 14:41:39 


ん…、じゃあ…明日また此処にいる。
(コクリと深く頷く、落ち着きを無くしている相手を見ていたら不意に手が伸びてくる、身動きせずに相手に頭を触れられるも嫌な気は全くせず、ただ目を閉じてその感触を確かめ)

(/すみません遅れました、午後は16時~17時まで反応が悪くなるので……、30分後くらいにまた返せると思いますので…すみません。)

  • No.43 by 秋元 湖夏  2013-05-08 14:48:01 



うん、じゃあ… 今日はセンセ、もう行くね ?(記を言えばこちらも目を閉じて吹く風を気持ちよさそうに感じればふわりと微笑むと階段を下りてゆき。相手が見えなくなれば困った表情でため息をして壁にもたれかかれば職員室まで足を走らせて

(/ 了解です。私は16時半まで一応返せます。 大丈夫ですよ。

  • No.44 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 15:38:30 



……じゃ……。
(薄目を開けて手をひらりと振れば相手の姿を見送り、手近に置いていた鞄を担げば屋上の扉を潜り抜けて玄関へと歩を進める)

  • No.45 by 秋元 湖夏  2013-05-08 15:42:32 


 - 翌日 ( 放課後屋上 ) -

… あ、佑夜クン、居た (相手を見つければ嬉しさのせいか先程も授業であったのだが満面の笑みで話しかけ。しかし、言うのは勿論昨日の事。ここはヘラヘラしていてはダメタだと思い一瞬で真剣な表情に戻し。『 … ごめんなさい。 教師として良いのかわからないけど、私で良いなら… 』 と小声で囁き。顔を赤くすれば下を俯いて。

  • No.46 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 15:47:33 


…よ……。
(軽く手を挙げて応える、少し緊張しているのか何時もの様な表情では無く少し硬い、相手の笑みを見て少し緊張が解れたのかようやく頬を緩めるくらいだ、「…………」何も言わずに抱きしめる、頭の中に過ったのは相手の可愛さ、自らよりも10も歳が離れているのにここまで心を揺れ動かれる)

  • No.47 by 秋元 湖夏  2013-05-08 15:52:00 


えっ !? ゆ、佑夜く、クン !?(ふいの出来事に困惑し、顔を赤らめれば汗ってバタつくも大人しくなれば静かにその場で目を瞑り相手のやわらかな腕の中で少し笑みをもらして。『 緊張してる ? 』と優しげに問いかけ

  • No.48 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 15:55:50 


嬉しくて…、つい……。
(少し身を離せば照れ臭そうに頬を掻いて呟く、慣れない事だったのだろう、「……ん…、まぁ…少し……。」と苦笑漏らしては「そっちは?」と首傾げ問いかける)

(/すみません、少し落ちなのです……多分18時まで戻れないと思うので…)

  • No.49 by 秋元 湖夏  2013-05-08 15:59:45 



あ、うぅん… 大丈夫…(こちらもオドオドしているがここは「恋愛豊富だった28年」とでも思わせようとなれたような顔つきで笑い『 でも佑夜クン ? 佑夜クンが先生を落とすのはこれからだよ ? 』と軽く人差し指を出し相手に向かって言い。

(/ 了解です。 私は21時くらいになります

  • No.50 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 18:39:15 



……慣れてる…?
(少し嫉妬心を燻らす、自らの悪いところなのだがそれには気付かないだろう少し拗ねたように息を吐き落ち着きを取り戻す、「……ん………じっと指を見て頷く、此れから落とす、自身はない方だが精一杯頑張るだろう頬を緩め笑みを浮かべる)

  • No.51 by 秋元 湖夏  2013-05-08 21:29:16 



期待してるね ? (嫉妬している相手の可愛さに笑みを漏らし。空を見上げれば雲行きが怪しく相手の袖を少し引っ張れば教室へと連れ込んで。窓を見れば数分後に雨が降りだし。『 セーフね ? 』とため息を漏らせばある生徒の椅子に座って

(/ あげます

  • No.52 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 21:33:03 


…頑張る…。
(真剣な気持ちで心に決める、幸せにする絶対にとは決めているがまずは自分を見てもらわなくてはいけないと考える、「あ…確かに…」降り出した雨を見れば傘ねーや…と内心で呟き相手の向かいに座り)

  • No.53 by 秋元 湖夏  2013-05-08 21:35:37 



そうしたら雨止むまでいたら ? 教師がいれば居残りはいいはずだからね ?(窓の雨の降りようを見れば少し困った顔をして。ボーっと何も考えずにいて。『 あ、そういえば来月運動会じゃない ?センセ、佑夜クンの走ってる姿みたいな- 』とさりげなくアピールして

  • No.54 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 21:40:41 


…あー…、うん……。
(確かにそうだと頷く、別段濡れて帰っても問題はないのだが風邪を引くのは困る為素直に従う、「じゃあ、俺はセンセの体操服が見たい」と交換条件とでも言う様に頬杖突き笑い)

  • No.55 by 秋元 湖夏  2013-05-08 21:42:26 



え- 見たら気絶するよ- ?(相手からの交換条件に悩めば色んな意味での気絶と言う言葉を出し。軽く笑えば『 可愛すぎて ? 』とナルシ発言を漏らし。

  • No.56 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 21:45:34 


いいじゃん、尚更見たい。
(もし本当だとしても良いのだろう、無論自らにだけ見せてくれるというならば話しは変わるが、「そのままでも可愛いのにな」と同調する様に薄く笑み)

  • No.57 by 秋元 湖夏  2013-05-08 21:48:46 



もぉ-思わせぶり発言なし- 反則よ ?(相手の希望通りと言うまでのないのだが教師タンスから自分ようの体操着を取り出し『 今だけよ ? 』と女子便にこもれば数分後にピチピチの小さい体操着をまとって顔を赤らめながら相手のまえに現れ

  • No.58 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 21:51:59 


っt……、可愛い……。
(相手を一瞥しては思わず呟く、サイズが合ってないのもあるが全体的にイメージが柔らかい、「抱きしめて…いい?」と囁き掛け)

  • No.59 by 秋元 湖夏  2013-05-08 21:53:47 



… ん- ダメ… って言ったら ?(少し勿体っぶって聞けば少し怪しげに微笑み。腕を組んでよりピチピチさせるような色気を出せば『 どうする ? 』と大人ぶって。

  • No.60 by 玖芒 佑夜  2013-05-08 21:56:46 


……ダメって言われても抱きしめる…。
(薄く笑みを漏らせばそう告げる、少し逡巡するも別に遠慮する事も無いなと内心で考えれば「………。」何も言わず抱きすくめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック